誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武器

武器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武器」のブログを一覧表示!「武器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武器」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

心静かに打つ!^^フェース
フェース 昨日も気が付けば、夜にTVを観ながら眠っていました・・(^^;少しゆっくり休まないといけないと、ベッドに入りましたが癖で朝早く目が覚めて、やはりレンジに出掛けました。久し振りにハーフショットの練習を繰り返した後に、試 ... » more

心静かに打つ!^^昨日の反省
昨日の反省 昨日の前半はとても集中して廻る事が出来ました。同じコースを4日前に廻っていましたが、ティーショットのボールの位置がまるで違うのに驚きました。前回、アイアンでパーオン出来ないホールを数か所、アイアンでパーオンさ ... » more

心静かに打つ!^^VSしょぼさん
VSしょぼさん 今日は恒例のしょぼさんとの今年の第二戦〜晴れ、同伴者はAwaさんとクロートさんでした。スタート・ホールで二打目がディボット跡に入り、3打目が上手く打てませんでした(^^;何とか寄せワンでボギーとして皆さんと同 ... » more

心静かに打つ!^^白でGo!
白でGo! 最近、毎週の様に土曜の早朝にレンジに出掛けています。目的はストレス解消〜今日は、明日のしょぼさん戦を控えて休もうと思っていましたが出掛けてしまいました(^^;何故かと言うと・・昨日の生芝練習に出掛けてレンジでR11 ... » more

心静かに打つ!^^先を越された
先を越された 今日は朝から打ち合わせが有って、良い感じで話し合いが出来て今後の方向性を出す事が出来ました。^^打ち合わせの後に向かうは、お友達のゆうさんの家に向かいました。昨日、電話で遊びにおいでと言うお誘いに甘えて車を走 ... » more

特殊爆弾買うこと9,000円!もう諦めかけていた最後の爆弾を開封すると・・・キター!!おかげでSPは溜まりましたが、これだけ当たらないと精神衛生上良くないですね^^;でも、REV G36Cは使える武器でした!!PCも買い ... » more
テーマ 武器

心静かに打つ!^^メイダー
メイダー 先日、レンジの帰りに久し振りに近くのゴルフ大型ショップに寄ってみました。パターのコーナーにゴーストのピンタイプが入荷していたので振ってみると私のと同じ感じだとは思いましたが、盗難防止?が装着されていたので重さ ... » more

心静かに打つ!^^
雪 朝、目が覚めてカーテンを開けると雪でした。(^^;ああ・・これで完璧にオフだと感じる瞬間です。もっとも車を走らせれば出来ない訳では有りませんが、ここは潔くオフに入り、練習に精を出そうと思う私です 毎日、レンジ ... » more

腰の左右についた円盤が何かと思ったら…ヴィセオブロンズミラーブレイド これ、ずっとカバンか何かだと思っていたら違うんですね;この中に円月輪が入っているんですって。 ... » more

借り物の極めし装備で弓の最大ダメージが300を超えた… 基礎のインプやフォックスハンタージャイアントをはじめとする、古代の 暗黒やハイランダーロングボウ等の極めし装備を借用したところ、最大ダメージが余裕で300を突ぱした、てはなしだ。威力がやけに高いんで、自前の装備に着替えたら数 ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  コメント(2)

シャドウハンター トゲ 練習用木刀 練習用木刀を使う機会はあまりないかと思いますが、なかなか驚異的な成功率でエンチャントできたものです。修理費の増加も気にならないし、「トゲ」の貼り付けが容易であることと、「シャドウハンター」で失敗してもあまり苦痛を感じないのが利点 ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ

早いスピード、長い硬直 ウィングボウ初体験! 今まで装備はおろかインベントリに入ったことすらないウィングボウ。今回、この強力な弓を使う機会があったため、さっそく体験してみました。無能なエルフ兵士から奪い取ったものです。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです ... » more

文明のかたち〜イタリア石器時代の石鏃 先日、訪れた骨董屋さんでのこと。李朝白磁の祭器の上に無造作に置かれた石の鏃に心奪われて買うことにした私に、やや遠慮がちに「こんなのもありますけど。」と差し出されたやや大振りの石鏃。ひとつは黒水晶、ひとつは、なんだろう・・・。と考え込む私の様 ... » more
テーマ 古代史 武器 考古

荒い 空想の レザーロングボウ 弓の最大ダメージがDexを含めて約10増加し、Bランクであることから「レイヴン」より効果が高く、エンチャント成功率も高い「妄想の」。イフリートのほか、フィアード中級4人ダンジョンの報酬で得られます。 ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ

クリティカル30増加 野菜 巨大おたま 「野菜」はスクロールの状態ではなく、生地用麺棒に付与された状態でグルアスが販売しています。エリンの通貨であるゴールドで直接購入することはできず、納品書2を25枚、納品書3を15枚と交換する形で入手できます。武器につい ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  コメント(2) トラックバック(2)

自分用? 荒い バーバリアン(野蛮人) クレイモア 1級 自分が持っている両手剣の中では一番まともなものです。修理費8%増加と防御5減少が痛いですが、クリティカルは16%増加し、最大ダメージは13も増加しています。スマッシュが練習ランクであるため、「野生の(アンテイムド)」が発動せ ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  トラックバック(3)

荒い デッドリー バスタードソード 「デッドリー」は両手武器専用のエンチャントスクロールであるため、本来ならば片手剣につくことはありえません。しかしこれは、「クルクレ発掘手帳 Vol.6」の報酬で、シャープ デッドリー バスタードソードとして得られる武器で、 ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  トラックバック(1)

フォックスハンター ジャイアント フルートショートソード も大絶賛の1級フルートショートソードです。実は、かつてフルートショートソードの「非反射処理」改造を人に勧めたことがあって、手軽な3打武器、それなりの最大攻撃力、クリティカル、耐久、といった点で十分に実用的といえるものになって ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  トラックバック(1)

修理費2.1倍 シャドウハンター ウォータードロップ ブロードソード 2.1倍ってすごく微妙な数字ですね。「シャドウハンター」で15%、「水玉」で2倍になっているのですが、あれ……これって数字は合っていますか?? ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  トラックバック(1)

ウィザード(魔道士の) アイスワンド 事情が事情だけに、大変不本意な結果といえるアイスワンドです。がもっと品質の高いクラウンアイスワンドを用意していたのに、下地としての「スタンプ」ですべて消滅したからです。結局、この市販の、少し使用されたために耐久が減っている ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  コメント(2)

険しい ワイバーン(最低値) シリンダー が「(゚听)イラネ」と言って捨てた「ワイバーン」ESを拾い、「マナ シリンダー」に上書きしてみました。失敗して耐久がかなり削れてしまいました。この耐久でダンジョンに行っていたら、シリンダーが壊れそうになって貼らない ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  トラックバック(2)

タレント(才能) クリスタルライトニングワンド のボス産1級クリスタルライトニングワンドでしたが、せっかく耐久が21もあったのに、どんどん削れていって………接頭の「リザード」で3回も失敗し、耐久10まで削れてしまいました/(^o^)\ ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ

クリスタルソード 周囲の透け具合がなんともいえませんね。ブームクリスタル ∨/ ̄×  ̄\ |^o^||^o^| \_× _/ _|| _||_ || | | ||. || || U |U.| |U ||| ||| ... » more

マジックマスターでアイススピアを自分でマナフォーミングすると… フルチャージを245個作成しました。その結果がこれです。1ランク 160個 (65.3%)2ランク 55個 (22.4%)3ランク 26個 (10.6%)4ランク 4個 (1.6%)5ランク以下 0個 (0.0%) ... » more

クラウンアイスワンドの改造 アイスエレメンタル凝縮4 1回目の改造(アップグレード回数0)ですが、アイスエレメンタル凝縮「4」。以前から話題に出てきている、205式クラウンアイスワンドならマナフォーミングでランク1アイススピアの結晶が自作できるというものがありまして、その第一段 ... » more

リッチ クロコダイル クレイモア 究極と呼ぶにふさわしいエンチャントリッチクロコダイルついにできました^^リッチ 荒っぽい クレイモアよりもさらに強力!!1級の無削れクレイモアです。近接攻撃最大ダメージ59増加というすさまじいエンチャント。さあ油 ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  コメント(4) トラックバック(1)

金色の巨大おたま 納品書がぜんぜん足りないのでプレビュー画像を…。いい金色の巨大おたまがグルアスで売られていました。 ... » more

碧眼録手裏剣のこと
手裏剣のこと 手裏剣は忍者が使う武器としては一番有名ですが、世に知られているのはほとんどフィクションです。手裏剣は正確には「忍者”も”使っていた武器」です。普通の(あまり普通すぎるのは別として)武士も使える人はいました。現在でもいくつかの流派 ... » more
テーマ 武器 武芸

使い道のない… 黒曜石 シリンダー 「黒曜石」というエンチャント自体、ここ最近では需要がほとんどなく、通常のシリンダーもあまり利用されていない…ウォーターキャノンにはウォーターシリンダー、フレイマーにはファイアシリンダーなど、属性のある錬金術には属性のある ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  コメント(2)

弓の究極エンチャント グロリアス レインボー ついにできました^^ 別に究極ではないですがwwグロリアス(栄誉ある)とレインボー(虹)の、無削れ1級レザーロングボウです。修理費3倍というのがネックになりますが、最大ダメージとクリティカルが見事に両立された弓です。接尾に「カリバーン」を ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 06:00

「武器」のブログ関連商品

» 「武器」のブログレビュー をもっと探す

「武器」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る