誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武器

武器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武器」のブログを一覧表示!「武器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武器」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆  Z O D I A C  ☆NPCに道徳を
NPCに道徳を ゾディです。日頃、装備品の修理代にお困りじゃないですか。修理しないと狩り出来なくなるので、仕方なくやりますけど高過ぎますよね。今はそこそこ稼げるようになったので何とかなりますが、以前ダメ巨人XLSを使っていた時なんて泣けましたね。狩りPTで ... » more
テーマ 修理 武器

☆  Z O D I A C  ☆斧と共に
斧と共に RSを始めた頃はもくもくと狩り、Lvを上げ新しい装備を付ける事に夢中になっていた。ただ強くなりたいという気持ちだけでした。仲間ができ、色々と会話をしていくうちに秘密DやMQを知り、与えられた課題を必死になってチャレンジしていく。失敗を繰り返 ... » more
テーマ 武器 装備

☆  Z O D I A C  ☆正宗Nx
正宗Nx あくまでも物理戦士にこだわりオアシス用に製作。一応戦えましたが、ディレイ攻撃のテンプラーの反射ダメを食らいちょくちょく死んだ。Nx化には2回目で成功。Lv開放はお金が無かったため共鳴石を使わず、RS人生を賭けて一発勝負!・・・成功(T-T) ... » more

心静かに打つ!^^腰痛
腰痛 今朝、目が覚めると腰の感じが違います・・もしや治ったかな?と思わせるくらいの感じでした。さすがにそう簡単では有りませんでしたが、間違いなく快方に向かっている様な気がします。今回の腰痛の原因は三つある様な気がします・・ ... » more

消費増税が、クズもんじゅと武器調達に搾取される!もんじゅ、原発増額要求、武器調達で膨張5兆円! 消費増税が、クズもんじゅと!武器調達に搾取される!もんじゅ、原発増額要求、武器調達で膨張5兆円!オスプレイなど! もんじゅもクズ、オスプレイもクズ!これが消費増税、アベノミクスの正体 ... » more

心静かに打つ!^^シャフト
シャフト 先日、録画してあったゴルフ番組を観た時に、谷原秀人プロが出ていてシャフトの話しをしていました。どうやら今までのスチールシャフトを、カーボンシャフトに替えたそうで120g台のスチールから、90g台のカーボンにして番手が ... » more

戦闘現場以外なら武器提供…米支援活動拡大へ 2014年8月20日 水曜日 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140820-OYT1T50000.html ... » more
テーマ 武器 国際 軍事

他国を守る目的で、武器を行使する事はない? 安倍首相=じゃあ集団的自衛権って何、必要ないでしょう! 他国を守る目的で、武器を行使する事はない?安倍首相=じゃあ集団的自衛権って何、必要ないでしょう! 目的はやはり金儲け!戦争は1%の利益ためのビジネス… 画像、情報ニュースウオッチ9より20 ... » more

心静かに打つ!^^選択眼
選択眼 昨年から5本のパターを練習して来ましたが、色々と違いが判りつつ有る様に感じていました。今年になってラウンドで使ってみると、予想以上に良いパターと良くないパターとに分かれました。私だけの感じかも知れませんが、パターの姿 ... » more

拝見 柳、蝶、梅、桜そして文字 江戸時代の刀の鍔の美しい多様性  柳、蝶、梅、桜そして文字江戸時代の刀の鍔(つば)の美しい多様性JR東北線上野駅徒歩9分2014年3月21日(金)拝見東京都台東区上野公園13-9東京国立博物館本館入館料600円《枝垂柳透鐔京透江戸時代・17世 ... » more
テーマ 武器 日本

剣と刀の違いはなに? ●●●●●★歴史★●問題:昔の武器のうち、手で扱う金属製の得物は、剣とか刀、槍、矛(ほこ、鉾とも)、戈(カ、ほことも読む)などさまざまな形のものがあったようです。■少しずつ違いがあります。でも、ふだんの言葉としてはあまり意識せずに使 ... » more

商品名:バルキリー「ハワードGU-11 ガンポッド.」http://ameblo.jp/arcadiaac/entry-11783781506.html人の持てる大きさなので、うれしいアイテムになりそうなんです。が、 ... » more

ゴーグルも使いようによっては武器と認定されますということか。モノを破壊する用具そのものでなくても、破壊活動を助けるものであれば武器となりますよということらしい。当局にとって見れば、これらのデモが、期待したオリ ... » more
テーマ 武器 水泳ゴーグル 韓国語

■オリコンhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000319-oric-ent長谷川穂積、ボクサーへの法律に怒り「プロだから殴ってだめは納得いかない」オリコン 9月10日(火) ... » more
テーマ 武器 長谷川穂積 プロボクサー

心静かに打つ!^^飛ぶFW
飛ぶFW 先日のラウンドでRBZの3W、5Wを同行させました。最初に使用したのは、スタートホール537ロングの二打目で3Wと思いましたが、フェアウェイのボールが芝に少しだけ、沈んでいましたのでまずは試しと5Wを選択しました。 ... » more

心静かに打つ!^^最近のウッド
最近のウッド 先週中盤から今朝にかけてTVにかじりついていました。全米女子、アースモンダミン、そしてミズノオープンと忙しいくらいでした(^^;全米女子での宮里藍プロを始めとして、出場された皆さんのプレーに感動して観ていました。特に ... » more

心静かに打つ!^^シャフト
シャフト 最近になって急に手首の違和感を感じました・・(+o+)最近はそれ程、練習量も多くはないと思うのですが、腱鞘炎は色んな理由から起きる様です・・ストレッチもサボっていました(^^;昨年は肘痛になりましたが、昨年は色々とあ ... » more

心静かに打つ!^^ティー
ティー 先日のカイト&フォックスでバスドラさんからティーを戴きました。前回の新千歳の最終ホールのグリーンから後ろを見ると、飛んでいる方がいました・・飛ばし屋さんのSHさんかな?と思っていましたがバスドラさんだった事が判りまし ... » more

心静かに打つ!^^応援
応援 今日はいつもの室内レンジへ出掛けました。新しくお仲間さんになったTieさんはゴルフを始めて、まだ間もなくレッスンに通っているそうです。今回、見て欲しいと合同練習をすることになったそうで、応援を頼まれてしまいました・・ ... » more

ロケットブラザーズ 今日は今年5回目のラウンドでした。予想気温が最高19度・・曇りと言う事で服装に迷いましたが、半袖で出掛ける事にしました。コースは久し振りの新千歳です。今日はお仲間さんが3組集まり私の同伴者さんはToshiさん、さん ... » more

心静かに打つ!^^衝動
衝動 Awaさんが前回のラウンド以来、私の動向を気にしている様に感じるので告白します。あまりにAwaさんのティショットが飛び過ぎるので昨日、久し振りに大型ショップにAwaさんが使っていたドライバーののNext・・ステージ2 ... » more

心静かに打つ!^^刺激
刺激 今日はお仲間さん達との定例の平日杯でしたが、早めに出掛けましたが今日も昨日に引き続いて雨?気温も10度くらいと今年はどうも天気にも恵まれません・・(^^;コースはトリッキーで平らなところが少ないシェークスピアです。 ... » more

心静かに打つ!^^シャフトカット
シャフトカット ベティのシャフトを1インチカットしてベティが大きく変わりました。ベティを購入して間もなく軽いのが気になって、工房でシャフトに鉛を入れて貰っていたので、1インチ位ならバランスは良くなると思っていましたが、打ち易くなりま ... » more

心静かに打つ!^^パタータイプ
パタータイプ 昨年からずっと気になっていたパターが有ります。先日もお店の横を通りましたので、寄ってパターコーナーで遊んでいました。すると若い男性客がパターを選んでいるのか、試打を繰り返していて店員さんを呼んだのです。話している内に ... » more

拝見 蒔絵が入った武具 鞍鐙(くら、あぶみ)、矢筒 蒔絵が入った武具鞍鐙(くら、あぶみ)、矢筒JR東北線上野駅徒歩9分2012年9月21日(金)拝見東京都台東区上野公園13-9東京国立博物館本館2階展示室入館料600円《芦穂蒔絵鞍鐙安土桃山時代桃山にふさわしい ... » more

世界最大の弓といわれる和弓。竹で作られるの? ●●●●●★歴史★●問題:Wikipediaの和弓の項を眺めると、和弓は、全長で比べると世界最大であるという表現をみることができます*2(130202)。■標準の和弓は7尺3寸ほどあるとのこと。西洋の弓、アーチェリーと呼ばれるものは ... » more

心静かに打つ!^^試打
試打 今日は練習と言うよりも先日、購入したUTを打ちたくて出掛けました。まずは構えやすいです。ヘッドが白と言う事もあってターゲットに向けて構えるのが易しく感じます。このことは最近になってパターも含めてクラブの要素で一番、大 ... » more

心静かに打つ!^^UTの打ち方
UTの打ち方 昨日、手に入れたユティリティーのことを記事にしましたが、コメントを記していてふと何故、苦手なのだろう?と思いました。私が生まれて初めてユーティリティーを手にした時に、感じたのはアイアンに近い長さなのに、ヘッドがウッド ... » more

心静かに打つ!^^救助
救助 私は以前、ウッド系がどうも苦手でアイアンの方が打ちやすく得意にしていたと記憶しています。その後、打ち方を替えたりしてアイアンの方向性がおかしくなりましたが、今は元に戻りつつあると感じています。ウッドはと言うと練習のお ... » more

心静かに打つ!^^改造?
改造? 先日、パターグリップのことをネットで読んでいると、腕や手首を使い過ぎるゴルファーには、少し太めのグリップが良いと記して有りました。太めのグリップは手や手首を使い過ぎる癖を矯正する効果と共に、パターをグリップした際に両 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:00

「武器」のブログ関連商品

» 「武器」のブログレビュー をもっと探す

「武器」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る