誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Nexus7

Nexus7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Nexus7」のブログを一覧表示!「Nexus7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Nexus7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Nexus7」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久しぶりにカメの食事の様子を撮ってみました。 久しぶりにカメの食事の様子を 撮ってみました。食事を手伝っているのか、 邪魔しているのか分からない感じです。 Nexus7のgoogleカメラというアプリで撮って googleドライブに移 ... » more
テーマ カメ Nexus7 動画

Nexus7(2012)がtegra3搭載でNvidia shield tablet k1がtegra4k1搭載で両方昨日7時間ほどGPS受信してログとってみたがバッテリーがNexus7(2012)が70パーセント以上残ってたの ... » more
テーマ Nexus7 Nvidia shield tablet tegra

Nexus7(2013年Wi-Fi版)をAndroid 6.0へアップデートしてみました。 2013年版のNexus7(Wi-Fi版)のOSをAndroid 5.1.1 から Android 6.0へアップデートしてみました。更新後いろいろアプリを試してみましたが今のところ良い感じです。 ... » more

週末、仕事を忘れる。無理にでも。 金曜日の仕事帰りに美容院で髪を切りました。だいたい一ヶ月〜一ヶ月半くらいのペースで切っていますよ。さて、土日は仕事を忘れるための気分転換をしています。まずAndroidタブレットのNexus7を非接触充電 ... » more
テーマ Nexus7 au WALLET Android

アンケートでNexus7を当てよう!! 会員25万人突破記念キャンペーン! マーケティングエー ★会員25万人突破記念キャンペーン★★★★☆アンケートでNexus7を当てよう☆★★★────────────★http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25XVXY+5CWJ3E+2P9 ... » more
テーマ 懸賞 プレゼント Nexus7 アンケート

何と言うことでしょう。新しいNexus7でエクセルファイルを読むと文字化けしまくって、アラビア文字が出てきます。パソコンとの共通化を図るために、Dropboxを容量増して使っているのですが、新しいNexus7では、文字が全部、訳の分から ... » more

Google Nexus7(2013)LTE通信対応32GB@買物 携帯はガラケー(フューチャーフォン)でスマホにしていないのでFi-Wi専用に”ipod touch”を使ってますが外でもLTE通信できればとBiglobeのGoogle Nexus7(2013)LTE通信対応32GBを購入しました。LT ... » more

楽天スーパーWIFIの使い勝手 昨日に続き、モバイルルータを持って氏神さんに行った。社務所を開けて、お詣りする人を待つ間にNEXUS7でネットにつないでみた。前のIIJとはすごく違う。スピードが速い。実測早い。これで10Gまで使えるとアイフォン5の7Gと併 ... » more
テーマ ネット Nexus7 楽天スーパーWifi

幸せ探しの旅楽天スーパWifi
楽天スーパWifi IIJのSIMは、12月末でストップ。その代わりに楽天スーパーWifiを今日から使い出した。今日は京都の大徳寺に出かけていくのに、このモバイルルータを持ち出すことにした。本来ならばNEXUS7を持って行くところだが、うっかり ... » more
テーマ ネット Nexus7 楽天スーパーWifi

鈴木のお気軽日記いよいよ実機訓練
現在受講している職業訓練につきまして、Javaの講習は終了しており、現在はAndroidの講習を受けているのですが、明日からようやくAndroidの実機でのテストをするとの事です。いや〜、楽しみですね。実機については、学校側が用意してくれる ... » more
テーマ Nexus7

渓流つり思考Nexus7(2013) Miracast装備
Nexus7を愛用してますが、2013版ではMiracastが装備されましたね。Chromecastがいつ日本で発売されるかと待っていましたが、発売はないようなので他のもの(ASUS製など)で代用。でも、この装備はう ... » more
テーマ Nexus7

幸せ探しの旅Surface2 の使用感
Surface2 の使用感 Surface pro2にすべきか迷ったところですが予算的にはSurface2もしくSutfaceproということで最終絞り込みました。まずスタイリシュであることは想像通り、またスタンド付きは便利です。スリープ機能も便利です ... » more
テーマ Surface2 Surface pro Nexus7

鈴木のお気軽日記Nexus7でルート取得
AQUOS PHONE esを購入してからNexus7の使用頻度が落ちてますので、フォーマットしておまけにrootを取ってみました。やり方としましては、Nexus Root Toolkitってのをダウンロードしてパソコンにインストール。後は ... » more
テーマ Nexus7

Google Nexus 7 2013 TABLET ブラック   Wi-Fiモデル Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/16G/BT4) ME571-16G ASUSTek Google Nexus 7 (2013 ... » more
テーマ Nexus7 タブレット Google Nexus 7 2013

幸せ探しの旅新Nexus7
新Nexus7 Galaxyの初期タブレットを使ってきましたが、ついに新型のNexusu7に格安SIMのついた機種を予約購入しました。現在使っているアイフォン5とアンドロイドの組み合わせで、より快適なネット環境が整いそうです。アイフォンミニ ... » more
テーマ Nexus7 ルミックスTZ40 アイフォン5

BIGBLOGGoogle Nexus7 2013年モデル発売開始
Google Nexus7 2013年モデル発売開始 パワフルで持ち運びやすい新型7インチタブレット。新しいNexus7、8月28日ついに発売開始。− 新しくなったNexus7の特長 −・薄く、軽く、持ちやすい (8.65o/290g)・約10時間の長時間駆動を可能にす ... » more

新型Nexus 7発表   くそ〜〜〜〜〜 噂通り、Googleのイベントで、新型Nexus 7が発表されrました。。。くそ〜〜〜7インチ1920 x 1200Snapdragon S4 ProでCPU1.8倍・GPU4倍NFCやワイヤレス充電対応 ... » more

いまさらNexus7買ったった くそ〜 こんな時期に前々から欲しかった、Nexus7を買ってしまいました。。。くそ〜まあ、スマホ的なものは一世代前のipod touch持ってるんですが、アンドロイドも使ってみたくて、Nexus7いいなあって思ってて、で ... » more
テーマ 日記 Nexus7 独り言

本日発売の週刊アスキーには付録が付いてきます。今回はスマータブルコンボケースっていう、タブレット用のケースですね。ちなみに大きさは7インチ用で、Nexus7は入ります。幅も余裕があるので、iPad miniもOKかなと思われます...ってい ... » more
テーマ Nexus7

【物欲週間】Nexus7導入 iPadを導入してタブレット時代に突入してからもうすぐ一年になります。数週間後にAndroid端末にまで手を出してしまい、iOS、Androidの両刀使いと相成っております。さて、Android端末ですが、なんとか動くレベル ... » more

ジョルテストアでお買い物 Nexus7で使っているスケジューラーソフトのジョルテで壁紙を買いました。買ったのはガンダムSEEDの壁紙ですね。確か今まではキャリア決済でしか支払いが出来ず買いたくても買えなかったと思うのですが、いつの間にかGoogle Play経由で買 ... » more
テーマ Nexus7

最近、Nexus7の使い方が落ち着いてきて、あまりアプリを入れなくなっていたのですが、久しぶりに入れてみました。Wifi AdBlocker広告をブロックするソフトですね。同じサイトを見ても、パソコンでは出ないので恐らくモバ ... » more
テーマ Nexus7

@出先で開封して設定がなかなかできなかった。家でやれよというツッコミが聞こえる!まずWIFI設定で躓いた。WIFIでネットにつなげないと先進めないのね!たまたまWIFIフリースポットに勝手につながって、無事初期設定終わる ... » more
テーマ Nexus7

ジュンヤ録Nexus7の良いところ
Nexus7の良いところ @32GB程度のデータを好き勝手に使えるストレージとしてみれば安い。iPadには難しいでしょうね。 AGPS機能がついてる。WIFI環境がなくても案外使えるよ@埼玉野良回線も掴んでくるし楽し ... » more
テーマ Nexus7

Nexus7ではじめてのAndroid端末&モバイルルータで3G/LTE接続 iPod touch(iOS)を携帯端末のメインに使っている巴ですが、今回、Google のAndroid端末のNexus7を購入しました。Android端末は、はじめてなので少しずつ使いこなしていけたらいいなぁと思います。iPod ... » more
テーマ Nexus7 Android

鈴木のお気軽日記Nexus7で印刷してみる
今日は何となくプリンターの設定をしてました。ちなみに使っているのはEPSONのEP-901Aです。そういやまだ設定していなかったWindows8に入れて、次にPS3と。ちなみにPS3へのインストールはプリンターの検索をする事で自動的に設定ま ... » more
テーマ Nexus7

Nexus7用マグレックス製キーボードの使用感 大分慣れてきました。最近、日記を書く時はNexus7とこのキーボードを接続して、一旦7notesで下書きをして、それをWebに貼り付けています。ちなみに7notesでワンクッションを置くのは、どうもWebに直接文字を入力しようとするとチャタ ... » more
テーマ Nexus7

鈴木のお気軽日記メールで恥かいた
私はNexus7でメインとして使っている電子書籍アプリといいますと、Sonyの電子書籍Readerです。これの最大の特徴と言いますと、「PS VITAでも漫画が読める」って事でしょうね。私の場合、PSPで漫画を買っていて、そのサービスが終了 ... » more
テーマ Nexus7

Android版 Flash Player 11.1.115.36 Update またまたFlash Player 11.1 の更新版がでました。11.1.115.36です。今回は Nexus7 でスクリーンショットを取りましたNexus7は、手動でアップデートできました ... » more
テーマ CTB-701 Nexus7 タブレット

確か電子書籍ReaderがAndroid4.2に対応していない時に、PCで購入すれば同期してくれるんじゃないかと実験的な意味で購入していた天地明察ですが、冬休みの間、ずっと読んでまして、ようやく上巻を読み終えました。最初、何が何だか分からな ... » more
テーマ Nexus7

 

最終更新日: 2016/11/11 07:20

「Nexus7」のブログ関連商品

» 「Nexus7」のブログレビュー をもっと探す

「Nexus7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る