誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガソリンスタンド

ガソリンスタンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガソリンスタンド」のブログを一覧表示!「ガソリンスタンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガソリンスタンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガソリンスタンド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

車の中から見る自動洗車機 屋久島には島の大きさにしては多すぎるくらいのGS(ガソリンスタンド)があります。ただ、ほとんどのGSが日曜日はお休みとなります。空港の近くとか港の近くのGSはレンタカーの給油のために日曜日でも営業していますが、一般のGSはお休みとな ... » more

( 275 ) 夜4kmランニング − 爆弾低気圧の中、ガソリンスタンドの有難さを実感する 2014年12月17日(水)晴れ、0℃〜7℃○爆弾低気圧;北日本を中心に猛烈な寒波襲来・北海道沖に猛烈に発達した低気圧(爆弾低気圧)が2つあるため、北海道を中心に北日本では猛烈な吹雪、積雪になっている。・澄んだ日には富士 ... » more
テーマ 爆弾低気圧 ガソリンスタンド 50代ランニング

屋久島崩落窯灯油窯焚き 9日
灯油窯焚き 9日 灯油窯焚き9日04:00から灯油窯に本焼きの火を入れた。製品は今回のものでは無い。2年前に素焼きしたものである。 11時には1250度まで上昇。この温度を1時間保持して12時終了した。薪を使用する穴窯 ... » more

ガソリンスタンドがなくなってきてるね どんどんと地元のガソリンスタンドがなくなってきてるね商売を始めて多分、何十年かたってるんだろうそろそろ地下のタンクが傷み出してきてその交換をしないといけなくなってその費用が数千万円 ... » more

Car is my Life冬の洗車
いや〜めっきり寒くなってきましたね。さすがにこれだけ寒くなると、洗車するもの一苦労ですね ^^;手洗い派ですが、心が折れそうになってしまいます今日は比較的温かい一日だったので、よかったんですが・・・先が思いやられ ... » more

Car is my Life水抜き剤って効果あるの?
ほとんどの人がガソリンスタンドで、「水抜き剤」の注入を勧められた経験はあるのではないでしょうか?梅雨時期、冬場にガソリンタンクに水が溜まっているという名目で勧められるが、実際のところはどうなんでしょうか?要因の一つは結露 ... » more

いずれ無くなってくれたらいいとは思いますが、急になくなってもあたしのような自営業者は困ります。そうはいっても期限付きの法改正だったんだね。前にも1回話題になりましたが、ガソリンスタンドのタンクの設備改修の義務化です。 ... » more
テーマ ガソリンスタンド エネルギーシフト 法改正

ポッター暮らしの手帖日々草々
日々草々 毎朝、石灰でカチカチになったトマトの土の表面に、ホースの水を強く当てて、粉々にするのを楽しんでいる、今日この頃です。家庭菜園をしてないとわからないかもね?仕事で車庫証明をだしに行く途中、ガソリンスタンドに行ったら ... » more

JAようていホクレン8給油所でたまごプレゼント34個頂きました 6月8日9日10日2gで卵1個プレゼントです1給油に付き30個まで値引き率は5円から10円でしょうか車2台に給油34個卵頂きました。閉店までまだ時間ありますよ ... » more

ノンセルフガソリンスタンドの人件費 しまった!セルフのガソリンスタンドに入る予定だったのに、考え事をしていたため、その100m手前のノンセルフガソリンスタンドに入ってしまった!もう、ガソリンスタンドの従業員が2人近づいて来たから、あきらめようっと!{%表情ふぅ ... » more

魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜車検
車検 引越しの次は「車検」です{%車webry%}それも期限ギリギリだったんですが、何とか新居のそばで探しました。結局、良いスタンドが見つかり、満足の車検でした。&特典&景品ま ... » more

OKedokタイプライター
高校2年生の夏はガソリンスタンドでバイトした。昼間、夕方いつ見ても店員が事務室に座っていたり、外に出て道路を走る車を眺めていたりで、暇そうだったが、バイトを募集していた。事務室に入って店長に話をすると、即決で明日から来てほしいと言われた。家 ... » more
テーマ 回想 ガソリンスタンド タイプライター

還暦の繰言占い師の日常 838
先日、近くのガソリンスタンドで、前点検しますので、ボンネット開けてくださ〜い、というので点検してもらうと、バッテリー交換しないといけませんよう、とかのたもう^^;数字の書いた小さい紙を見せて、11,5のものが9,5しかないで ... » more

お疲れで、帰宅途中にガソリンスタンドに寄り、耳鼻咽喉科へ行き、お薬を頂きました。花粉症というか、慢性鼻炎というか?その薬。他に難聴の薬。以前、耳鳴りに悩まされて、 ... » more

オーダーシャツファクトリーパンク
パンク 昨日営業車走行中・・・社内にがたがた音が篭る。信号待ちで車を降りて左後ろのタイヤをチェックしたら直径2cmくらいのボルトがスパイクタイヤのように刺さってた。日本橋のカズヲスタンドに寄って抜いてもらいパンク修理・・・わずか ... » more

千葉情報−その11 花輪インター(296号船取線)近辺のガソリンスタンド給油情報です! 千葉県の皆様にも少しでもお役に立てたらと思います(グルメブログ自粛中)。少しでもお役に立てたらと思い、本日のガソリンスタンドの状況を情報提供させて頂きます。本日の296号船取線の花輪インター近辺のガソリンスタンドの状況です。 ... » more

ガソリンスタンド 車のガソリンが、とうとう、からっけつ エンプティーを差してしまったので、ガソリンスタンドにいきました。スタンドから、500mぐらい前に車が並んで止まっていたので、その車の後ろにつきました。、なんか、人が乗って ... » more

千葉情報−その9 船橋のガソリンスタンド給油情報です! 千葉県の皆様にも少しでもお役に立てたらと思います。最近はグルメブログは自粛しています。ガソリンの給油にお困りの方も多いと思いますので、少しでもお役に立てたらと思い、若干情報提供させて頂きます。船橋市内の国道14号沿線にあ ... » more

東北地方太平洋沖地震後の茨城ガソリンスタンド状況 震度6の地震があった水戸に帰省しています。あまり報道されていませんが茨城も多く被災しています。私の実家は幸い地盤が良く被害は少しでしたが地盤の悪い所の家はブロック塀崩落、瓦落下、家屋破損等大きな被害を受けていました。今、一番問題になって ... » more

こんにちわ〜関西電機です(^^)ついに、Yahoo!ショッピングにチャイナモールがオープンしましたね。もうお買い物された方もいらっしゃるのでしょうか?日本語への翻訳がもう少しスムーズで、商品の写真がもう少 ... » more

光が丘周辺にお住まいの方は、お見逃しなく 会社の帰りに、ガソリンスタンドに寄りました。最近リニューアルしたセルフのスタントです。昨日現在この地域では、トップクラスの安さです!場所は、光が丘の近くで田柄5丁目付近の、豊島園通り沿いです。吉のつく人さんのお店の近くに ... » more
テーマ ガソリンスタンド 安いガソリン 生活

今日、会社へ行く通勤順路にあるガソリンスタンドが閉店してしまいましたぁ〜、このガソリンスタンドは有人給油方式でしたぁ〜、なんか複雑な気分(涙)以前は会社へ行く通勤順路に何店ものガソリンスタンドがあり道の門角にあったって言 ... » more

ガソリンスタンドは何語? そもそもガソリン・スタンド[gasoline stand]は和製英語です。アメリカ系では「ガソリン・ステーション」[gasoline station]または「ガス・ステーション」[gas stasion]イギリス系では「ペトロール・ ... » more

フィリングアップ あなたは今、どの辺り?人生は長い道をドライブするようなものファミリーカーでゆったりゆく人巨大なトラックを操る人、ハイウェイを強力なスポーツカーで突っ走る人もいればあちこち痛んだおんぼろ車で、でこぼこ道を旅する人もいる、 ... » more

もう・・・暫定税率・・・どうにかならんかな〜・・・・まぁ、決まったモンはしょうがないが、またガソリン上がっちゃいますね・・・・と、いうわけで安いうちに入れようと会社帰りにセルフスタンドへ。会社で「スタンド、車でいっぱいだ ... » more

明日には、租税特別措置法改正案を強行採決。また、ガソリンの値段が元の値段に戻ります。「早く、ガソリンを満タンにしなくては」、と思う反面、振り回されている関係者の皆様。改めて、気の毒でかわいそうだと思います。「本当に必要な道路 ... » more

日曜日は過去のブログを再アップしてます。昨年の4月のブログです。道路特定財源の再可決の問題で、自民党と民主党の駆け引きが盛んになってきていますが、これで一番被害を被っているのは、中小のガソリンスタンド経営者の方々だろうと思います。 ... » more

HELLO! MY BABY15W5dの妊婦検診
土曜日に2週間ぶりの検診に行ってまいりましたぁぁぁつわりがほとんどなくなって、ルンルンだったけど、まだ胎動を感じないから少し心配だったんだよねでも ... » more

今日もかなりの早起きだったほんとゎもっと寝たかったんだけどねぇ4時半に起きて、おフトンの中でゴロゴロしてたけど6時半になっても寝れるような気がしなかったので起きることにした{%がっ ... » more

樋渡石油ブログわっぜー夏祭り!!
鹿児島県の一部では、「すごい!!」という言葉を方言で「わっぜー!!」といいます。だから、この場合「すごい夏祭り!!」と言う意味になります。じゃ、何が「わっぜー夏祭り!!」(「すごい夏祭り」)なの(?o?)?と思われる方もいらっし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:15

「ガソリンスタンド」のブログ関連商品

» 「ガソリンスタンド」のブログレビュー をもっと探す

「ガソリンスタンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る