誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチスロ

パチスロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
類似テーマ: パチスロ パチンコ パチンコ・スロット パチンコ・パチスロ スロット
テーマ「パチスロ」のブログを一覧表示!「パチスロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチスロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチスロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マイジャグラーH73番台今日、総3478GBIG6回REG13回136B48R10R96R19R178R73B10R68R963B33B377R439G空き台1K投資496G(57G)REG6K追加272GREG ... » more
テーマ パチスロ

マイジャグラーH11番台今日、総2686GBIG3回REG6回98R108R363G空き台15K投資829G(466G)REG3K追加234G閉店ヤメ総700GBIG0回REG1回BIG確率0/700 ... » more
テーマ パチスロ

マイジャグラーH13番台今日、総4440GBIG19回REG7回398B43B519G空き台11K投資863G(344G)REG3K追加170GBIG133G閉店ヤメ140枚貯玉総647GBIG1回R ... » more
テーマ パチスロ

マイジャグラーH63番台今日、総2521GBIG6回REG5回367R432G空き台4K投資624G(192G)BIG136GBIG184GBIG270G閉店ヤメ196枚貯玉+端数総782GBIG ... » more
テーマ パチスロ

多分に暇つぶし。全然ダメだわ
全然ダメだわ なにげに座ったジャグEXの反応が良くて久しぶりに丸一日はりついて打ったけどいつもの最初だけよく光る釣りでした。最初に1500枚くらい出してメダル持ちもかなり良かったんで5くらいあるんじゃね?と思ったけどBIGの1200ゲーム ... » more

マイジャグラーH09番台前日、総620GBIG2回REG0回今日、総793GBIG1回REG1回30R397B366G空き台2K投資415G(49G)BIG109GBIG246GREG7K追加407GRE ... » more
テーマ パチスロ

7/18、20、21日の実戦報告 ちょっと更新ができておりませんでしたので、18、20、21日の実戦報告をさせていただきます。18日(火)メイン店舗での実戦。相変わらず連荘性能がポンコツ。初当たり後、20GBIG。天国かどうか微妙だったが、次の当たり ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!  コメント(2)

隊長のスロ伝記第750話 凪のことだま
こんばんは、bibisukeです。+ー+−+−+−+−6/24の稼働今日は前回達成し忘れたミッション「BIG40RB30で+5000枚」を目指し、今日も凪あすに向かいます到着は7時50分で、いつもより5分遅れ ... » more

ダクセル「結城友奈は勇者である」ダクセルアニスロ最後の二作の片割れ見た目は何時ものダクセルだが最後だからか色々変えてきてます通常のゲーム管理を捨て逆にARTを差枚数管理に何時ものカウンターはART中に出てます ... » more

ポテンシャルの違いを見せつけられました 7/17(月)の実戦今日は、日付イベントを実施している店舗へ。もう何回も来ているので、狙い目はキッチリ決めているのでその勝負台へまっしぐら。というかそれ程客がいる訳じゃないけどw勝負開始。すると、24 BIG。いつも ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

(今日負けたらジャグラーやめよう…)と思って昨日臨んだ勝負で5,000勝ち。あ、そう。そうですか。まだ続けていいですか。と今日はジャグラー屋に行ってみたらビッグ1回、レギュラー1回の計2回でマイナス2万である。1ペカ1万は勝ち組なら ... » more
テーマ 日記 パチスロ

7/16(日)の実戦今日もメイン店舗での朝から実戦。昨日まで打ってた台を中心に追いかけてみる。昨日追っかけてた台は自分がやめた後にかなりのハマリを喰らい3スルーで閉店の状況。で打っていたのだが、昨日リセット挙動だ ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

今夜、虹色ホールで ジャグラーで負けた話ばかりしてると、危ない台なのかと知らない人にマイナスイメージを植え付けてしまう可能性はあるので、今回はスーパーミラクルジャグラーの良いところを紹介しようと思います。見てよ、美しいでしょ?上部に星の ... » more
テーマ 日記 パチスロ

多分に暇つぶし。惨敗
惨敗 先日の戦果まどか26000回転、ボーナス16、結界12、マギクエ4、ワルプルギス1で-3800枚のノーマネーでフィニッシュです(;´д`)設定差のある弱チャンス目やスイカ、弱チェでボーナスを引いていたのと最初の5回が全部 ... » more

7/15(土)の実戦今日もメイン店舗での朝から実戦。今日はイベントの日。狙いとしてはここ二日間追っかけてる台なのだが、こういう感じの時はイベントの時に、@その台をリセットして設定はそのままAその台の隣を当たり台に ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

マイジャグラーH09番台前日、総3158GBIG4回REG10回今日、総348GBIG1回REG1回51B96R201G空き台5K投資330G(129G)REG4GBIG125GREG ... » more
テーマ パチスロ

7/14(金)の実戦今日もメイン店舗での朝から実戦。一応昨日打ってた台が今日リセットされるのかどうかの確認から。自分が打ってた後に天井と900ハマリを喰らってかなり減らしていたのだが・・・すると、4 REG。まあ ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

展開に恵まれた・・・(レア役は別) 7/13(木)の実戦今日はメイン店舗での朝から実戦。昨日は家のエアコンのクリーニングの立会い等で午前中一杯かかったため、稼働無し。リセットの期待できそうな台を候補に挙げ、勝負開始。一台目×。二台目×。だが二台目は ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

マイジャグラーH23番台今日、総6640GBIG22回REG23回748R176B22B80R117R152B443R23B184R315G空き台1K投資317G(2G)BIG10GREG1 ... » more
テーマ パチスロ

マイジャグラーH74番台今日、総2332GBIG5回REG6回685R86B129B445G空き台10K投資786G(341G)REG1K追加114GBIG244G閉店ヤメ総699GBIG1回REG1 ... » more
テーマ パチスロ

p-world未登録店63〜70店舗目 新潟県そのA〜新潟の底力〜 その@の続きです先ほどのシンセイパチンコさんから車で40分で到着!!!!!新潟県長岡市小国町七日町2601ー2Pステーション 小国店1パチ4パチ20スロ看板などはありません ... » more
テーマ パチスロ p-world未登録 パチンコ  コメント(26)

p-world未登録店63〜70店舗目 新潟県その@〜新潟の底力〜 皆様こんにちは^^管理人のごっつぁんでございます今回は大盛りの8店舗ということで廻ってまいりました。とりあえずどこ行っても田んぼ田んぼで、のほほんと楽しんできました今回では初の写真の画質を落としてみたので見やすくなったか ... » more
テーマ パチスロ p-world未登録 パチンコ  コメント(14)

マイジャグラーH11番台今日、総759GBIG2回REG2回136R133B33B288R169G空き台3K投資256G(87G)REG1K追加138GBIG7K追加392GBIG82GBIG{%花火webr ... » more
テーマ パチスロ

7/11(火)の実戦今日はメイン店舗での朝から実戦。昨日言った通り、自分が打ってた台を中心に周辺のリセット確認から。打ち出して3台目にやっと当たる。それもスイカから。27 REG。で次が、28 BIG。微妙すぎる・・ ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

7/10(月)の実戦今日はメイン店舗での朝から実戦。店舗的にはイベントの日。ちなみに、昨日はその前の日に囲む集まりがありましたのでその影響でお休みです。囲みの結果は、朝の8時過ぎまでやってたのにほぼプラマイゼロ・・・接待 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

マイジャグラーH11番台今日、総5337GBIG21回REG11回381R170R185R292R108B319B257G空き台2K投資308G(51G)BIG6K追加445GBIG83GBIG{%花火webry ... » more
テーマ パチスロ

今日負けたら意味が無いので・・・ 7/8(土)の実戦今日は昨日と同じく日付イベントの店に行くつもりだったのだがデータを色々見ていたら過疎店舗で打てそうな台があったのでちょっとそちらに行って、その後に移動する感じでいこうかと。で過疎店舗で実戦開始。連荘 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!  コメント(2)

もうちょっと連荘性能が高ければ・・・ 7/7(金)の実戦今日は昨日と同様に日付イベントの店舗へ。で今日は日付イベントの日。一応最近の傾向から狙い台を絞って勝負開始、といきたかったが狙い台はすでに先客ありだったので、昨日一番最初に打った台をチョイス。昨 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

マイジャグラーH73番台今日、総854GBIG3回REG0回19B383B53B399G空き台11K投資722G(323G)REG54GREG4K追加271GBIG114G閉店ヤメ140 ... » more
テーマ パチスロ

レア役が引き続き仕事をしません 7/6(木)の実戦今日はメイン店舗がお休みのため、いつも日付イベントを実施している店舗へ参戦。今日が入替初日。一応狙い台は決めていたが、周りの状況を見ながら判断するつもり。で打ってみると、9 REG。早い事は ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

 

最終更新日: 2017/10/31 10:53

「パチスロ」のブログ関連商品

» 「パチスロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る