誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチスロ

パチスロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
類似テーマ: パチスロ パチンコ パチンコ・スロット パチンコ・パチスロ スロット
テーマ「パチスロ」のブログを一覧表示!「パチスロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチスロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチスロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

喜んでいいものかどうかはわからないが・・・ 不定期更新継続中ではありますが、稼働で過去最高の記録が出ましたので収支報告と合わせてお知らせをさせていただきます。まずは、前回からの続きの収支報告から。10/103000枚投資0枚交換10/112000枚 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

グレートキングハナハナH58番台今日、総5115GBIG16回REG10回410R313B45R557B91B104B159B284R442B478B519G空き台3K投資589G(70G)REG緑7K追加347GR ... » more
テーマ パチスロ

グレートキングハナハナH60番台前日、総850GBIG0回REG3回今日、総1642GBIG3回REG3回69R102B257R46B441B309R418G空き台6K投資664G(246G)BIGスイカ1回2G ... » more
テーマ パチスロ

グレートキングハナハナH50番台今日、総1000GBIG2回REG1回111B70R5B814G空き台8K投資1051G(237G)BIG4GREG緑117GBIG3 ... » more
テーマ パチスロ

ゆうちんのブログFXでのお小遣い稼ぎ
FXでのお小遣い稼ぎ 自分の毎月のお小遣いは5000円である。結婚もしていて子供にもお金かかるし・・・なにより自己破産した自分のまちいに罪が重い・・・自爆ですけど〜でも、頑張ってます。3万円の軍資金・・・FXで毎日2000 ... » more
テーマ パチスロ FX 禁煙

不定期更新継続中・・・現状は未だに就職先が見つからない状況でございます。面接をした会社もやはり不採用で、また一から探す感じです。という事で、スロの方も少し稼働は増えてはきましたが、状況は芳しくありません。最後 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

グレートキングハナハナH51番台今日、総3477GBIG7回REG3回1273B541B235B172R248R91B321G空き台2K投資352G(31G)BIGスイカ2回8K追加534GBIGスイカ2回131 ... » more
テーマ パチスロ

グレートキングハナハナH60番台今日、総504GBIG2回REG0回30B104B370G空き台6K投資558G(188G)BIG48GBIG8K追加637GREG黄54GREG青97GBIGスイカ1回 ... » more
テーマ パチスロ

グレートキングハナハナH60番台今日、総2701GBIG12回REG4回473B120B225R89B38R576G空き台5K投資755G(179G)REG緑9K追加402GBIG102GBIG264GBIG ... » more
テーマ パチスロ

趣味いろいろ・・・
前回、もう打たないかもと言っていた「必殺!仕事人X」ですが・・・それなりに打ってますwそれと言うのも他にやりたい機種が無いからってことですが・・・。先日も休みの日に出陣しましたが、これといった派手な演出もなくダラダラと打って ... » more
テーマ パチンコ

グレートキングハナハナH58番台前日、総6400GBIG23回REG14回今日、総363GBIG1回REG0回109B254G空き台8K投資503G(249G)REG黄45GBIG{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hd ... » more
テーマ パチスロ

こんばんは、bibisukeです凪あすと涙の別れ、代わりになるかと思ったツイブレにはチンチンにやられ、次なる獲物はネットの看板機種シンデレラブレイド3初代は天才的なテクニックで台をイカせまくっていましたが、今作はどうかまだ解 ... » more
テーマ パチスロ

3バージョンも! いや〜最高ですねあって原曲のFM音源とアレンジの2パターンだと思ってたらクロニクルにエターナルまで!イースにおける音楽の重要性を、ちゃんと理解して拘ってるところは素晴らしいただ導入少なすぎて殆ど見かけませんけど・・・ ... » more

趣味の館ミリオンゴット ハーデス
ミリオンゴット ハーデス ある日他のバレーチームから火曜日○○体育館で練習しているので来てくれませんか?と声をかけられたので行ってきましたいい汗かけたので次の週もその体育館に行ったら ... » more
テーマ パチスロ

グレートキングハナハナH55番台今日、総1684GBIG5回REG1回235B172R336B208B239B181B313G空き台1K投資339G(26G)BIG28GREG{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco% ... » more
テーマ パチスロ

なんだかんだしてる間に、もう10月になってしまいました。状況はあまり好転しておりません。就職活動は全敗をしており、かなり凹んでおります。スロの方も少し稼働の頻度は上がりましたが、調子が良いとは言えないので一進一退の感 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!  コメント(2)

グレートキングハナハナH54番台今日、総2520GBIG8回REG4回527B265R210R104R532G空き台7K投資755G(223G)REG緑20GREG青12 ... » more
テーマ パチスロ

グレートキングハナハナH53番台前々日、総397GBIG1回REG0回前日、総612GBIG1回REG2回今日、総925GBIG1回REG1回36B22R867G空き台3K投資955G(88G)BIG176G ... » more
テーマ パチスロ

新海誠がやって来た(流用ですが・・・) ダラダラしてたら導入されちゃいましたが・・・サミー「イースT・U」以前イレブンで発売の話があってから幾年月回り回ってサミーに移ってやっと出ましたイーススロまあ、元が古いゲームですんで映像は新規、それも素材無し ... » more

グレートキングハナハナH54番台前日、総780GBIG2回REG1回今日、総1941GBIG7回REG2回695B88R392G空き台8K投資618G(226G)BIG90GBIG{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hd ... » more
テーマ パチスロ

グレートキングハナハナH59番台今日、総822GBIG1回REG0回97B725G空き台6K投資946G(221G)BIGパネフラ上下4K追加332GREG緑62GREG ... » more
テーマ パチスロ

グレートキングハナハナH51番台今日、総6587GBIG22回REG10回416B120B388R54B1358B362G空き台12K投資712G(350G)BIGスイカ1回22GBIG{%ハイビスカス(ヒラヒラ)h ... » more
テーマ パチスロ

グレートキングハナハナH57番台前日、総530GBIG0回REG2回今日、総392GBIG0回REG0回35R12R483G前日終了392G空き台5K投資538G(146G)BIG166GBIG2K追加323 ... » more
テーマ パチスロ

p-world未登録店71〜74店舗目+1店舗おまけ 福島県 みなさまこんにちは。近所のレア台を置いてた(ヒマワリパラダイスやチェリーパラダイスがあった)お店が廃業してしまい大変寂しい思いをしている管理人ことごっつぁんでございます今回は身近なところで4店舗廻ってまいりましたさて今回はお ... » more
テーマ パチスロ p-world未登録 パチンコ  コメント(10)

9月に入ってもうすでに3週間が経とうとしております。スロの状況は相変わらず全く打ちたいという気が起きず、かろうじてイベントの日等に参加をしましたが、9月は今のところ全敗です・・・で、このままではにっちもさっちもいかな ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!  コメント(6)

蘇る西澤ゴルゴ! 三共「ゴルゴ13」平和から移籍しての三共での発売となりましたがいや〜〜素晴らしかったですね今回、何が良いかってTVアニメ版ゴルゴ13で超絶クオリティ作画を見せてくれた「西澤 晋」さんがTV版、2010年のスロ版以 ... » more

グレートキングハナハナH55番台前々日、総1511GBIG2回REG0回前日、総2076GBIG5回REG3回今日、総1724GBIG3回REG3回38R66R365R403B125B251B476G空き台2K投 ... » more
テーマ パチスロ

グレートキングハナハナH56番台今日、総9GBIG0回REG0回9G空き台昨日の台4K投資102G(93G)BIGスイカ2回147GBIG22GREG{%ハイビスカス(ヒラヒラ ... » more
テーマ パチスロ

パチスロの起源は・・・ ユニバ「魁!男塾」最初に言っておくと(皆さん薄々気が付いてるとおもいますが)パチスロの起源は中国に有るそうです!人体の目を突く技が目押しの語源だそうですいや〜民明書房は為になるな〜w本題ですイノキに続 ... » more
テーマ 魁!男塾 パチスロ パチンコ

グレートキングハナハナH56番台今日、総6250GBIG16回REG10回1067B447B51B424B390B35B508B579G空き台8K投資825G(246G)BIGスイカ2回238GREG緑3K追加2 ... » more
テーマ パチスロ

 

最終更新日: 2017/10/19 00:49

「パチスロ」のブログ関連商品

» 「パチスロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る