誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SE7EN

SE7EN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SE7EN」のブログを一覧表示!「SE7EN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SE7EN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SE7EN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

De,dounaruno?歌詞から曲名を検索!
歌詞から曲名を検索! ブログ主はたいがい物覚えが余りいい方ではない・・・(^_^;)おはすかしい限り・・・人との約束なんかは比較的に覚えてるほうではあるが日常に出てくるちょっとしたものは本当に覚えが悪い。でもって・・・最近気になった映像についてた曲が ... » more
テーマ SE7EN 歌詞から曲を検索

ke-ko の幸福東西日記SE7ENの韓国料理店
SE7ENの韓国料理店 南船場に昨年秋にオープンした韓流スターSE7ENのお店に行って来た。友達から教えてもらった。初めて食べた『チムタク』 めちゃくちゃおいしい~♪辛さを選べ、私たちは『普通』にしたけど、辛くて美味しかった。 ... » more
テーマ SE7EN チムタク 韓国料理店

グレープ*フルーツSE7ENもうすぐ入隊
SE7ENもうすぐ入隊 3月に入隊予定のSE7ENクン。。先日、入隊前最後の日本コンサートを東京と神戸で開催しました。初の本人作詞の日本語曲『ありがとう』は日本のファンに向けての新曲。なんだかその気持ちを思うだけで、涙出そうになってくる ... » more
テーマ 韓国 SE7EN 音楽

SE7EN特集、U-KISS、KARA他『ハンステ韓流ステーションVol.1 SE7ENインタビュー ハンステ 韓流ステーションVol.1 撮り下ろしインタビューSE7EN・・・2012/5/24予約受付中高感度の画像、レポート、インタビューに重きを置いたアーカイブフォトマガジン! 巻頭特集は、韓国R&B界の貴公子・SE7EN満 ... » more

SE7EN - LOVE AGAIN  (Short Ver.) SE7ENが韓国での活動を終えて日本で新曲が出ますね今度の曲好きやわ早くFULLで聞きた〜い LOVE ... » more
テーマ SE7EN

SE7EN - When I Can't Sing SE7ENの韓国での新しい曲ですすごく切ない曲MVも曲名も何か意味深です何度も聞いてしまうけれど胸が痛くなってしまう{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more
テーマ SE7EN

SE7EN - When I Can't Sing(JYP for SE7EN) 2月1日発売のSE7ENの韓国でのミニアルバムの曲ですJYPのパク社長のピアノで歌う本当にとっても切ない素敵な曲ですね早くフルで聴きたいです{%音符w ... » more
テーマ SE7EN

SE7EN、大国男児、INFINITE、コン・ユ、T-ARA他『ARENA 37℃ ASIAN』 ARENA 37℃ ASIAN PLACE (アリーナ サーティーセブン アジアンプレイス) 2012年 03月号 表紙&巻頭大特集!SE7EN日本活動、再始動ーー距離と時間を越えてつながる想いNew Mini Albu ... » more

SE7EN  UNDERSTAND 〜今さら〜 SE7ENがJapanカムバックしてから1週間ちょっと過ぎましたね素敵な曲が入ったalbumで帰ってきてくれました特にこの3曲目の今さらはなんとも言えない素敵な曲ですも ... » more
テーマ SE7EN

1/17放送の『カスペ!「なかよしテレビ〜日中韓アジアライバル3か国!ケンカして友情を育もうSP〜」』にせッ、、せッ、、、、、SE7ENクンがぁぁぁああああ!( ̄Д ̄;)・・・いやーーーSE7ENクンがあのキョーレツな番組(爆) ... » more
テーマ SE7EN 韓流

BIGBANG、2NE1、SE7EN、Gummy、PSY、Tablo他『YG FAMILY CONC YG FAMILY CONCERT日程:2012/1/21(土) ・ 2012/1/22(日) 会場:さいたまスーパーアリーナ (埼玉県)[出演]Gummy/SE7EN/BIGBANG/2NE1/PSY/Tablo チケ ... » more
テーマ SE7EN 2NE1 BIGBANG

SE7EN日本にCOMEBACK!!『タイトル未定(DVD付A・B・通常版)』 タイトル未定(DVD付A) [CD+DVD] ・・・発売予定日は2012年1月18日予約受付中タイトル未定(DVD付B) [CD+DVD] ・・・発売予定日は2012年1月18日予約受付中タイトル未定・・・発売予定日は2012年 ... » more
テーマ SE7EN 音楽 K-POP

SE7ENが4年ぶりに帰ってきたね 昨日はSE7ENのセンイルですヽ(*゚ー゚*)☆゚.*。ハッピーバースデートゥユー。*.゚☆(*゚ー゚*)ノそしてみんなが待ちに待った-Angel -が携帯で配信になりました6日にはブンのことを4年待 ... » more
テーマ SE7EN

Rain(ピ)&SE7ENのTwitter会話にネットユーザー大爆笑 韓国歌手Rain(ピ)とSE7ENのTwitter(ツイッター)での会話がネットユーザーの爆笑を誘い、話題となっている。韓国歌手Rain(ピ)は17日、自身のTwitterに「室内で飼える犬のオススメ(種類)を教えて」とフォロワーに向け ... » more
テーマ RAIN(ピ) SE7EN K-POP

SE7EN&パク・ハンビョル「別れを考えたことはない」 芸能界公認カップルのSE7EN&パク・ハンビョルが、デビュー後初めて一緒にグラビアを撮影した。二人は最近、米国サンフランシスコで撮影した、ファッション雑誌「Singles(シングルズ)」のグラビアを公開した。この撮影とともに行われた ... » more
テーマ SE7EN 韓流 パク・ハンビョル

SE7EN - BETTER TOGETHER  さすがねDanceやっぱり素晴らしいよ歌もいい曲だしこのMVもすごくいいよねカッコイイわDa ... » more
テーマ SE7EN K-POP

chisai cocoroひさしぶりだね〜 7
ひさしぶりだね〜 7 先週くらいにSE7ENくんの写真を見てこれね↓あれ〜?いろ黒いやんあかんあかんっていうのが第一印象だったけどねMV見たらちょっと安心王 ... » more
テーマ SE7EN  コメント(4)

SEVEN -NEW MINI ALBUM  - SE7ENがSEVENになって(たぶんいろいろだから確かではないのだけど)帰ってくるね韓国では20日にCOM ... » more
テーマ SE7EN

SE7EN、ティーザー公開…破格変身予告 3年ぶりにカムバックするSE7ENの破格的なティーザー映像が、公開された。強烈なサウンドで始まるティーザー映像の音楽は、タイトル曲『Better together』の一部に先立って公開されたミニアルバム収録曲『Digital bou ... » more
テーマ SE7EN K-POP 韓流

松下優也クンが気になる あれ〜?アタシ、松下優也クンについて自分のblogに書いてなかったかなぁ???記事探しても見つからない。アップしてなかったみたいだ。松下優也クン、2008年11月26日に『foolish foolish』でデビュー。1990 ... » more

グレープ*フルーツSE7ENクン始動?
SE7ENクン始動? アタシのK-POP熱復活を待っていたかのよーにみなさん活動再開だ〜☆←ちげーし(爆)SE7ENクンが7/1、韓国でニューアルバム出すらしい!6曲入りのミニアルバム。今年は韓国中心に活動するそうで、日本にもプロモーションで来る ... » more
テーマ SE7EN 音楽

SE7EN、5月末に新譜リリース SE7ENが帰って来る。所属事務所YGエンターテインメント(以下、YG)は13日、SE7ENが5月末にニューアルバムをリリースすることを発表した。SE7ENが韓国でアルバムをリリースするのは約3年ぶりで、形態はミニアルバムになる ... » more
テーマ SE7EN K-POP

 SE7EN  -今年は会えるかな- 私は光の頃からずっと好きだったのだけど一度もLiveに行ってないので生のSE7ENをみてないの今年こそこの目で見れますようにこれは韓国でしか買えない再販の音を少しづつ聴ける動画ですもっと聴きたくなるわ ... » more
テーマ SE7EN

SE7EN  -鬼太郎ブン- SE7ENはイメージ変えてでてきたねだけど歌{%音符A(キラキラ)hdeco%}はやっぱりブンだわ変わりない声だった動画もUPされてきたけどあんまりみれないからやっぱり踊るSE7ENをしっかり ... » more
テーマ SE7EN

SE7EN  -G-dragonのソロコン- ドーンと派手に登場してきてほしいね生で見たかったな〜〜さて何を歌うかなエントランスかなラ・ラ・ラかな意外とGirlかな ... » more
テーマ SE7EN

SE7EN  センイルチュカヘ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) HAPPYBIRTHDAYTOSE7EN今日はSE7ENのセンイルです素敵なお誕生日を過ごしているんでしょうか大好きなブン歌を歌ってくれてあ ... » more
テーマ SE7EN

SE7EN  動きだしたよ★ SE7ENうれしいニュースが次々とでてきたね今度は本当に信じられそう。。。来年そうそう出るかな〜〜〜アルバムだったらいいな長い事待ったもんね ... » more
テーマ SE7EN

今日は7月7日★★★ 今日は7月7日★SE7EN★の日です今日は何かあるかもしれないとか思っていたんだけど。。。。韓国の方ではコメントが出 ... » more
テーマ SE7EN

SE7EN大好きなかた、お願いします★ 今アメリカのテレビのランキングでリクエストがあってBETというのをやってるんですがただいまなんとSE7ENは9位らしいのですでもこのままいくと落ちていきそうなのでぜひリクエストお願いします{%ハ ... » more
テーマ SE7EN

ひさびさにSE7ENヘビロテ とはいえ、もう3年も前の日本ファーストアルバムなんだけど。ふと、SE7ENクンの声が聴きたくなってちょっと聴きだしたら、、、な〜んか止まんなくってぇ〜(笑)SE7ENクンて今どうしてんのかなぁ〜って気になって調べてみたら、こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:43

「SE7EN」のブログ関連商品

» 「SE7EN」のブログレビュー をもっと探す

「SE7EN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る