誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自転車ツーリング

自転車ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自転車ツーリング」のブログを一覧表示!「自転車ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自転車ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自転車ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はまポタクラブしまなみ海道
しまなみ海道 写真はしまなみ海道とは関係ありません(多分九州の桜島です)2年前のお盆休みにしまなみ海道を自転車で2泊3日で往復した事があります。3日間とも好天で景色は最高!食べ物は美味い!だったんですが暑くて暑くて困りました。熱中症寸 ... » more

自転車ツーリング関連HP 先日東京出張から帰ると、西宮で下宿している大学生の息子が家に帰ってきてました。学校の夏休みに自転車ツーリングはどこへ行くのかと尋ねたら北海道へ行くそうです。多分いつもの「新日本海フェリー」で舞鶴から函館へ渡りその後北海道 ... » more

自宅で粗相。(自転車とは全く関係ありません) 足の指を骨折。 1ヶ月くらい遠出は不可。 骨董市めぐり、城跡めぐりもしばらくお休みです ... » more

布多天神古民具骨董市と石神井城跡めぐり(自転車ツーリング) 第2日曜、 布多天神古民具骨董市と城跡めぐり。久しぶりに外出できた。布多天神古民具骨董市はいつもと同様。古めかしいソルト&ペッパーつるし台?聞くと特に古くなく300円とのこと、特に買わず。兵馬俑の兵士の焼き物、200円。 ... » more

ツーリング用自転車を購入しました エントリーモデルなんですがツーリング用自転車を購入しました。ジェイミス・サテライトです。クロモリフレームで乗り心地も良いです。効かないとさんざんの評価だったテクトロのキャリパブレーキですが意外と普通に効くように感 ... » more

はまポタクラブ平福山道サイク 090523
平福山道サイク 090523 5月23日(土)佐用へサイクリングに行ってまいりました。朝8時30分たつの市新宮町の道の駅に集合したのはしんちゃん夫婦、まこちゃん、私の4人。今日は佐用町の平福の道の駅に駐車し、そこから自転車で「宮本武蔵生誕の地」とされ ... » more

八王子浅間神社骨董市 第2土曜日、八王子浅間神社骨董市。久しぶりにツーリング兼ねて行った。小じんまりとしているが、和気あいあい。特にめぼし物は無かったが、どんなに小規模でも古着屋はあるものだなあと感心。通り506号に、生活骨董店を2件発見 ... » more

はまポタクラブしまなみ海道
しまなみ海道 5月2日(土) 高速道路と本州四国連絡橋橋の料金が格安になっている今、このチャンスを逃す手はありません。 という事で妻と娘のGW中の予定を確認してみると 予定が空いてるのは5/2のみ。 それで日帰りでもいいからどこへ出かけよ ... » more

はまポタクラブ篠山ポタ
篠山ポタ 4/11(土)篠山市へ電車輪行で行きポタしてきました。今日は早起きしました。午前5時起床。6時15分に自転車で高砂市の自宅をJR加古川駅へ向けて出発!早朝は結構寒くて、耳が冷たく感じます。まもなく加古川駅に到着し、自 ... » more

相模湖ツーリング&浄泉寺城跡めぐり 晴天、ツーリング日和初めてのロードバイクでの相模湖までツーリングMC(ママチャリ)よりはるかに楽結局自転車を押していくこともなく、高尾山の麓をこぎきった。途中山火事があり、消防自動車、パトカーがきて道路が遮断されていたが、 ... » more

久しぶりのツーリング 鳩ノ巣駅までツーリング細君がデジタルカメラ貸してくれず、すべて携帯カメラ(画質悪し)子供の卒業式でメモリ使い果たしたとのことでも殆どパソコンに取り込んでいるから、消してもいいはずだが・・・・ 本当に気持ち良かった。風 ... » more

高幡不動尊ござれ市とツーリング車到着 伊達政宗公の像、多分鉄製1500円との正札、店主は1000円で良いとのこと。そこをさらに、気持ちで900円。結構気に入っている。ブリジストンのツーリング用自転車到着。本当に風を切って走っているという感じ。これ ... » more

片倉城跡と平山城跡へのMCツーリング 今日も、城跡までのMCツーリング。・片倉城跡八王子市の南郊、湯殿川と兵衛川の合流点西方に張り出した 小比企丘陵の突端にある中世城館の跡。城は南北朝末期の応安年間(1368〜75年)、由木城から移った長井広秀の構築と伝 ... » more

思い出しても今日のバイクフィットネスは始まりからちょっとブルーなグレーな感じ・・そう、この強風の中走りに出たもののやっぱりキツイ{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}石鎚田園通 ... » more

今日から新年の営業です♪ 田坂家の年始の恒例行事は・・・1日には実家に年始の挨拶に行き2日には違う親戚のところに挨拶に行き今日3日にはその親戚がうちに来て・・・と3 ... » more

メルクル忘年会ライド〜♪ 13日土曜日・・行って来ました〜メルクルディ今回は「忘年会ライド」ということで、バイキングやってるところへレッツゴー当初はケーオーホテルで ... » more
テーマ 自転車ツーリング 女性ツーリング

亀の紹介 今日は、もう一人(ピキ)家族の紹介亀の紹介。息子が中1の時、我が家にやって来た。来たときは0歳で、緑亀位の大きさであったが、今は18cm位。(pm5:40追加)つでに星の話(素人ながら)午後より天気が良くなり ... » more
テーマ 骨董 自転車ツーリング チンチラ(小動物)

チンチラ紹介 初めてのブログ。自転車ツーリングと骨董とペットの話。チンチラは、今年7月にオランダ生まれの女の子。家に来たころは、怖がっていたが、今は人懐っこくなり、娘のいい友達。 ... » more
テーマ 骨董 自転車ツーリング チンチラ(小動物)

とびしま海道へ行こう〜♪ 去年の11月に今治からフェリーに乗っていった大崎下島ツーリング信号一つないし、また蜜柑が美味しかった事を憶えていますがとうとう広島まで繋がりましたよね〜日曜日はお天気も良かっ ... » more

県サイクリングラリー・・・無事に終わりました♪ 昨日は、はるばるは南予からも大勢来られて総勢225名ものイベントとなりました。一般コースは丹原のもぎたて農園まで走り柿狩りとお弁当タイムを取るというメニュー店長がこの一般コースの方々の先導 ... » more

先週はウインズのツーリングで寒風山コース、ふれあいの里コース、石鎚ロープウェイコースと分れて夕方にはふれあいの里に集合するというイベントをしましたが、この週末とは全く正反対のまだまだ日中は汗ばむ好天気でした{%晴れdoc ... » more

いよいよ3日後に迫った"出雲ロングライド"毎日、それも1日に何回もお天気ニュースを見ては、「う〜ん」と唸っていますそう・・・土曜日の天気がどうもスッキリしない ... » more

数ヶ月前から告知していた9月6日の「出雲ロングライド」のエントリーを今日からいよいよ受付開始としました私はサポートカーでの出動ですが(荷物の運搬はお任せくだされ) ... » more

とある暑い夏の一日♪ 先週の日曜日にウインズ夏の恒例イベント「夏の冒険・しまなみ海道ロングライド」に行ってきました今回も大三島からのメンバーと共にスタート前のまだドロドロになる前に爽やかな笑顔でまずは記念写真撮影と・・{% ... » more

リボンをくくりつけて・・・いよいよ明日♪ シートポストにリボンをくくりつけて・・・私も明日の準備ですこのリボン・・「夏の冒険・しまなみ海道ロングライド」に参加の方にはスタート地点もスタート時間も自由にしているので、 ... » more

この橋、眺めいいです! さて、この橋はどこの橋でしょう?少し高いところに作られたので、風も心地良く、眺めも良好\^o^/最近建設されていて、やっと通行できるようになり、これでだいぶ自転車も安全に橋を渡る事ができるようになりましたp(^^)qバード ... » more

因幡の国より♪ 宅配便で「因幡のしろうさぎ」というお菓子が送られてきましたMさんというお客様が日本一周の自転車旅に出かけたい!・・ということでツーリング車を購入してくださり、ちょっと前にいざ出発{%大変webry% ... » more

櫻と菜の花・・春満喫!!まったりメルクルツーリング〜♪ 15日に月1回の女性限定ツーリング"メルクル"に行ってきましたウインズをスタートしてから中山川沿いを気持ちよくサイクリングして途中から北上・・・(この前のウインズツーリングと同じ道を使用{%チョキwebry% ... » more
テーマ 日記 自転車ツーリング 女性ツーリング

3月2日に「蕾(つぼみ)の道を行く自転車散歩」へ行きますが、とっても良いコースができましたお天気も良さそうだし楽しみですね〜また毎年恒例の「夏の冒険しまなみ海 ... » more

メルクル・・うどん食べすぎツーリング^^; 土曜日に行ってきたメルクル(女性オンリーツーリング)今回は、日探・加藤隊長(うどん隊長)がガイドをしてくれるということで、男性もOKそしたら・・集まる集まる・・ ... » more
テーマ 日記 自転車ツーリング 女性ツーリング  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 05:42

「自転車ツーリング」のブログ関連商品

» 「自転車ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「自転車ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る