誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トールペイント

トールペイント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トールペイント」のブログを一覧表示!「トールペイント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トールペイント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トールペイント」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

かっぱの作ったり描いたりTo my Valentine
To my Valentine ペイントフレンドVol,25(ブティック社)に掲載していただいた「TomyValentine」です。キャプションあるように神話のユニコーンと貴婦人をモチーフに描きました。 (ユニコーンは心優しく優美なのにとても獰猛な動物で捕 ... » more

アトリエ レーヴ新作♪
新作♪ なかなかじっくり考えて描く時間が取れないというのもありますが今年は、比較的早く描けて、初級者さんから上級者さんまで楽しんでいただけるそんな作品作りをしていきたいと思います ... » more

和のトールペイント お正月気分もそろそろ抜けて、いつものリズムで活動開始古屋加江子先生「和のペインティング」参考 ... » more

アトリエ レーヴプレゼント♪
プレゼント♪ 出産のお祝いにちょっとしたプレゼントを描きましたちょっと派手派手でしょうかこちらは汚れたものや濡れたものを入れるもの。にお ... » more

2016年 私の事初め 新年おめでとうございます。今年は、「ブログの作成」を事初めにしましょうと思いました。好きな手作りの事、トールペイントやパッチワークの事などを少しずつ書いて行きますね。ブログが初心者の為、まだまだ分からないことだらけですが、ゆ ... » more

明けましておめでとうございます〜♪ みなさま明けましておめでとうございます(^^)/今年はサル年〜〜〜なので、頑張って年末にサルを描きましたよ〜〜〜サルと〜〜〜サルと〜〜〜サル〜〜〜黄色い花のサルは両面同じ色で描きま ... » more

今年も有難うございました 2015年も今日を含めて2日となりました今年のご注文頂いた商品の出荷も無事終了〜来年は自宅で「自分のお家のワンちゃんを描く」お教室始めるので生徒さんの集まる状況によって色々変わってくると思いま ... » more

雅叙園クリスマスオーナメント 雅叙園のクリスマスツリー用のオーナメント自分の描いたオーナメントを探してみました散々探して見つからずお昼を食べてからボランティアの集合時間まで探しました事前にお友達と画像を見せあっていたので友達が見つけて ... » more

手芸で創る美の世界 目黒雅叙園東京都有形文化財「百段階段」の日本手芸普及協会の展示が27日に終了しました20日の午後に会場ボランティア予定だったので午前中作品を見に行き午後展示会場のスタッフボランティアしてきました玄関ホールのツ ... » more

アトリエ レーヴ今年最後のお教室
今年最後のお教室 今年最後はトーカイ教室でした。NHさん。カリキュラムもいよいよ最後ですねコツコツカリキュラムを進められたのでその成果は一目瞭然。チューリップの花びらがとてもきれいに描けていますね{%グット ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴ生徒さん作品
生徒さん作品 季節ものって近くなってから描き始めると案外時間がかかってギリギリだった間にに合わなかったりすることがありますね今年のお教室では間に合わなかった方はゼロ ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

親子体験会〜クリスマスリース〜 この前の土曜日、親子体験会のお手伝いをしてきました。リースをお母さんが描き、ツリーを子供が描いてふたつをあわせてクリスマスリースの完成です。大きなお子様でリースの方がいいと逆に描いた親子もおられました。私はツリーの方を担当。子供達は ... » more

Studio Pink Tulip目黒雅叙園〜東京日帰り
目黒雅叙園〜東京日帰り 18日、東京へ日帰りで行ってきました。第一の目的は目黒雅叙園の百段階段で開催されている手芸の展覧会を見に行くこと。27日までニット、手織り、パッチワークなどの素敵な作品がたくさん展示されています。そしてト−ルペイント部門ではたくさんの友 ... » more

お正月飾り 今年もあとわずか…ご注文頂いた作品を描きながらクリスマスやお正月グッズも描き描きウエスとおさるのお正月飾りも2種類作りましたのでUPしますトールの部分は、お正月飾りから取って使えるクリップだったり ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 今年ももう年末まで数えられるほどになりましたね。お教室の皆様はまだまだ頑張っていらっしゃいますパンドラ教室UHさん作品。「初めてのバラ」という本のデザインです。 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

MAPLE日本橋三越トールペイント展
日本橋三越トールペイント展 日本橋三越にてトールペイント展、開催中です(≧∇≦)コンテストに出品しました。岸本照美先生デザインをアレンジしました(*^o^*)こだわりは、アンティーク感を出したのと、文字を、カリグラフィーっぽく描きましたー(≧ ... » more

ペイントフレンドVol,25、2016年1月8日発売♪ 編集部さんよりペイントフレンドVol.25の表紙の写真が届きました。さわやかな黄色のバラがきれいです。 私の作品もヴァレンタインのコーナーに掲載されています。ロマンチックなイメージのヴァレンタインです。べた塗りとサイ ... » more

来年は自分のお家のワンちゃんを描くトールペイント教室を考えています中野区の自宅の5畳程の作業部屋なので4人で一杯になってしまう部屋ですが一人でも気軽に受けていただけるように考えていますどうやったらいいかな〜ぁと ... » more

あのね、今日…知立クラス
知立クラス 今日は、知立の定期クラス。写メ撮った後、Kさんの差し入れで、3時のおやつ〜〜「御座候」おいしいぃ〜〜!!皆さん、来週月曜に目黒の雅叙園に行くので、今日は、集合時間だとか待ち合わせ場所、食事のお店とかの話で持ちきり。ま ... » more

MAPLEお正月の準備OKですね!
お正月の準備OKですね! お正月に向けての作品です(*^o^*)リースにデザイン展開しました!これでお正月の準備万端ですぅ(≧∇≦)ちなみに、裏面は、爽やかな夏バージョン(≧∇≦)Kさん。岸本先生デザイン12ヶ月のリースより。素 ... » more

あのね、今日…ペイントフレンド
ペイントフレンド ペイントフレンドVol.25の表紙デザインが届きました。巻頭のテーマは「ヴァレンタイン」。特集は「早春のバラ」です。季節のテーマは「桃の節句」。可愛い動物を描きたいというご要望にお応えして「絵本の中のAnimal s ... » more

クリエーターズマーケットVol,33 いよいよ今週の土曜日です〜♪12月12日(土)クリエーターズマーケットVol,33に出展します。アトリエRiverChild&Linkのブースは、3号館のD−150,151です。 今回は土曜日のみ2ブースを使っての参加です。 ... » more

生徒様作品〜冬のプレート〜 のむらひろこさんデザインの春夏秋冬の4つのプレートを描いていらっしゃる方が冬のプレートを完成されました。冬のプレートは「クリスマス」なので12月初めに完成出来て良かったです。雪の明るい夜のオーナメントがカラフルで、心踊るプレートですね ... » more

Studio Pink Tulipほうろうペインティング
ほうろうペインティング 大高吟子さんのほうろうペインティングを習い始めました。昨日、今日で第1、2回を受けました。ほうろうペインティングの魅力からその絵の具の特徴、取り扱い方、描き方など手順よく細かにレクチャアを受け1日目はウェルカムプレート、2日目はパスタ ... » more

覚え書きのように・・・・・ 先日、出口先生のところへお送りした品々。もっといろいろ送ろうと思っていたけれど・・・。まぁノルマは超えているのでヨシとしましょう(*´∀`*)まずはハート型のマグネット。2個セットとしています。3つだけ、ストラップも ... » more

アトリエ レーヴ皆さんの作品
皆さんの作品 12月に入り、今年のお教室も数えられるほどになってきました。寒さも本格的になってきたので皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいねトーカイ教室でも、作品たちが次々と完成しています{ ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴクリスマスいろいろ
クリスマスいろいろ 巷ではイルミネーションが続々点灯されてクリスマスムードが盛り上がってきていますねお教室でもクリスマス作品が続々完成していますパンドラ教室MWさん ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 急に寒くなって体がついていけません皆さま、風邪など体調を崩されませんように。お教室の生徒さんは皆さん、元気です楽しいおしゃべりと好きな絵を描いてのひと時 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

Studio Pink Tulipペイントビュッフェ
ペイントビュッフェ 11月26日から28日、アクリリックペインティングビー主催のペイントビュッフェが開催されます。残念ながら私は行くことが出来ませんが、クリスマス作品を一点ですが出させていただいています。かなり前に描いた作品ですがクリスマスの作品の中ではとっ ... » more

アトリエ レーヴデコパージュ作品
デコパージュ作品 ちょっとご無沙汰してしまいました自宅教室の生徒さんの作品をご紹介。FIさん作品。とってもエレガントに仕上がりましたねベースに少し変化を付 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

 

最終更新日: 2016/11/28 15:01

「トールペイント」のブログ関連商品

» 「トールペイント」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る