誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トールペイント

トールペイント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トールペイント」のブログを一覧表示!「トールペイント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トールペイント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トールペイント」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

リボン刺繍のソーイングケース完成 繊細な刺繍…私には向いてね〜(;´Д`)…と何度思ったか。でも終わったわ。来年の展示会にはとても出せないようなシロモノ…(ノД`)・゜・。 ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子♪
お教室の様子♪ JDPAコンベンション以来やってみたいもの、描いてみたいものがいろいろ出てきましたがどれから手を付けたらいいか迷いなかなか始められずにいますお教室の皆様は着々と進められていますよ{%笑いweb ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

とりあえず終わった… ビーズ縫い付けてぬいつけて。どこまでやればいいのか分からなくなってきて、とりあえず終了。写真を撮ってみたけど、西日のせいかうまく色が出ない。明日、もう一度撮りなおしてみよう。 ... » more

生徒さんの作品♪ UPが遅くてごめんなさい。生徒さんの完成作品です〜(^^)お隣のO市から通ってくださっているHさんの作品。細かくて大変な作品なんだけど、几帳面で丁寧なHさん、とてもきれいに描いています。N市から来てくださって ... » more

Studio Pink TulipJDPAコンベンション
JDPAコンベンション 今年のJDPAコンベンションは終わってしまいましたね。私は2日目の金曜日朝から実家へ車で行き、そこから電車で会場へ。午後1時頃会場に着いて展示と販売ブースをさっと一回りしてSDPブースのお手伝い。土曜日は友達と船場センター街にお買い物に{ ... » more

MAPLEしばらくお休みしますm(_ _)m
しばらくお休みしますm(_ _)m 今月いっぱい、お教室をやって来月からお休みにしようと思ってましたが、体調が悪くなってしまいました。しばらくお休みしますm(_ _)m2007年の11月からブログと共にトールペイントの教室と販売をスタートしました。東大 ... » more

行っていきました〜♪ グランキューブ大阪で6/2,3,4の3日間開催されている‘第26回JDPAコンベンション’昨日の初日日程が合う生徒さんたちと行ってきました今回皆さんとのおしゃべりに花が咲いてしまってすっかり会場 ... » more

Studio Pink Tulip猫ちゃんの餌入れ
猫ちゃんの餌入れ 先日、生徒様が猫ちゃんの餌入れをつくられました通販で白木素材をみつけて購入されたものです。ベースはウォッシュ(水で薄めて塗る方法)で素材を生かしました。1回で完成しました猫ちゃん ... » more

アトリエ レーヴ皆様の進行状況
皆様の進行状況 ここ暫く無い知恵を絞らなくてはならず余裕がないせいか写真の撮り忘れが多くブログもなかなかアップ出来ず・・・。閃きの神様が下りてきてくれないかなぁ・・・なんてことを考えたりしておりますお ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

時計 こんにちは。アトリエはぴねすです。今日はとても良いお天気お天気が良いと気持ちも軽く、やる気もアップ花壇の花も次々と咲いて嬉しいですシックな感じの時計 ... » more

トールペイント講座と熊本地震災害義援金のお知らせ とよた子育て支援センターあいあいさんでのトールペイント講座、無事に楽しく終了しました。マトリョーシカのネームホルダーを作りました♪小さなお子さんといっしょにドットを打ったり、どの色を使うか相談したりされながら、受講された ... » more

Studio Pink Tulipボディペインティング
ボディペインティング 先日、セトコさんのセミナールームでアクリリックペインティングビーの支部会がありました。午前中にミーティングをして午後からボディペインティングの体験アシーナさんのボディペイントとセトコさんのロイヤルブラシ、大阪の ... » more

シャドウテクニックのマガジンラック こんばんは。アトリエはぴねすです。今日は朝から風が強く吹いて、ゴーゴーと音がするほどでした。奄美地方では梅雨に入ったとか。梅雨入りがだんだん近くなってきますね〜。シャドウテクニックのマガジンラ ... » more

MAPLE負けずに描きましたー(^o^)/
負けずに描きましたー(^o^)/ みなさんの方が上手なんではないかーー(^o^)/そんな疑惑あるかもしれない?ぐふふふ。私も負けずに描きましたー(*^o^*)岸本先生デザインのナチュデコです。布に印刷されているので、ベタ塗り不要です(^O^)ただし ... » more

アトリエ レーヴ思いつき
思いつき 新しい体験用作品を思案中にふと思いついて・・・・巾着に紫陽花を描いてみました体験もいろいろな素材にしたいと思うので。実はこれほとんどステンシルなんですよ{%顔モジヘェー(シェイク)hde ... » more

シャドウテクニック こんにちは。アトリエはぴねすです。ちょっとご無沙汰しておりました。2か月間かかって、とうとう桜が北海道の東側まで到達したと言うニュースを耳にしました。改めて日本は縦に長いので ... » more

GWもトールですよ♪ トーカイ教室は、GWにもかかわらずみなさまお時間を作って来てくださっていますTHさんはお子さん連れで頑張られました8ヶ月になるAちゃんは ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

猿投棒の手ふれあい広場5月のクラフト教室 猿投棒の手ふれあい広場5月のクラフト教室のご案内です。「小原和紙とデコナップのオリジナルトートバッグ作り」*5月27日(金)13時〜14時*定員20名*参加費1500円*問い合わせ、お申込み猿投棒の手 ... » more

アトリエ レーヴ日傘・その2
日傘・その2 手元にあった日傘は2本。もう1本も違うパターンでペイントしてみました今度はお花たくさんですろくにデザインを練らなかったので直したい ... » more

Studio Pink Tulipマガジンラック完成
マガジンラック完成 先日、生徒様が仕上げられたマガジンラックです。沖昭子先生デザインの「サンプラー」をアレンジしました。このマガジンラック、アッシュクボードで作られていてそのままでもとてもきれいな素材だったので、それを活かしたデザインにしました。いろい ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 ゴールデンウィークですね皆さまお出かけの予定はおありでしょうか?我が家は二人のお休みが合うのは1日と5日だけなのでお出かけの予定もなくごく普通の週です久々に皆様の進 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

生徒さんの作品♪ Hさんのリースが完成しました。薔薇やマーガレットを散らしたお花のリース、きれいに描けました(^^)おうちを新築されたお友達にプレゼントされるそうです。がんばってきれいに描かれたから、お友達もきっと喜ばれると思います。 ... » more

アトリエ レーヴ自分用も。
自分用も。 以前から描こう描こうと思いつつずっと手付かずなものが幾つかあります生成りの布バッグ、デニムのスカート、日傘・・・昨日やっと一つ手を付けました。黒の日傘は2本あるのでまずは使用 ... » more

Studio Pink Tulip長谷川廣先生セミナー
長谷川廣先生セミナー 男の方ですがとっても繊細で素敵な絵を描かれる長谷川廣くんのセミナーを受けてきました!廣くんもセミナーを受けたみんなも全員アクリリックペインティングビーのメンバーということもあり和気あいあい、とても楽しいセミナーでした(*^^*)午前中 ... » more

MAPLE素敵なみなさんの
素敵なみなさんの 素敵な作品がたくさん完成しています(^o^)/Kさんこんな街に住みたいですね?(*^o^*)周りの金色、ペーパーエフェクトを使い、手描きなんですよ?!素晴らしい出来ですね?!Sさんホビーボックスです。 ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 九州では大変な状況が続いています。私も叔母が福岡にいるので心配しましたが余震は頻発しているものの無事という確認が取れました。地震大国日本に住む限り、他人ごとではないですねたまに ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

ペイントクラフトデザインズvol.11掲載作品 「ペイントクラフトオリジナル素材に描くおいしい時間」のコーナーに私の作品も載せていただきました。はじめに考えたデザインからごちゃごちゃしていると思い次々に削っていったらめちゃくちゃシンプルなデザインになってしまいました{%ト ... » more

アトリエ レーヴ普段使いをリメイク
普段使いをリメイク お教室で使用している小物たちが薄汚れてきており前々からお化粧直ししてあげたいと思ていました。。昨日の明石教室は珍しくお一人でしたのでここぞとばかりに手を付けましたまずは一番年季 ... » more

ちょこっとペイント♪ 小物雑貨を大量にストックしたままなのでぼちぼち手を付けようと思い立ちましたこちらのサイズ茶色いほうがかまぼこ板ほどです。元から色がついていて文字もプリント済みなのでちょこっとお花を ... » more

Studio Pink Tulip猫ちゃんはポケットの中
猫ちゃんはポケットの中 先日、生徒様が仕上げられましたのむらひろこさんデザインです。キャンバス地に描いてあります。ジーンズの布目が細かく、猫ちゃんの毛並みもダークな色から徐々に明るく何層にも重なっていて、時間がかかりました。でも ... » more

 

最終更新日: 2017/03/20 16:58

「トールペイント」のブログ関連商品

» 「トールペイント」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る