誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トールペイント

トールペイント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トールペイント」のブログを一覧表示!「トールペイント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トールペイント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トールペイント」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

猿投棒の手ふれあい広場5月のクラフト教室 猿投棒の手ふれあい広場5月のクラフト教室のご案内です。「小原和紙とデコナップのオリジナルトートバッグ作り」*5月27日(金)13時〜14時*定員20名*参加費1500円*問い合わせ、お申込み猿投棒の手 ... » more

アトリエ レーヴ日傘・その2
日傘・その2 手元にあった日傘は2本。もう1本も違うパターンでペイントしてみました今度はお花たくさんですろくにデザインを練らなかったので直したい ... » more

Studio Pink Tulipマガジンラック完成
マガジンラック完成 先日、生徒様が仕上げられたマガジンラックです。沖昭子先生デザインの「サンプラー」をアレンジしました。このマガジンラック、アッシュクボードで作られていてそのままでもとてもきれいな素材だったので、それを活かしたデザインにしました。いろい ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 ゴールデンウィークですね皆さまお出かけの予定はおありでしょうか?我が家は二人のお休みが合うのは1日と5日だけなのでお出かけの予定もなくごく普通の週です久々に皆様の進 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

生徒さんの作品♪ Hさんのリースが完成しました。薔薇やマーガレットを散らしたお花のリース、きれいに描けました(^^)おうちを新築されたお友達にプレゼントされるそうです。がんばってきれいに描かれたから、お友達もきっと喜ばれると思います。 ... » more

アトリエ レーヴ自分用も。
自分用も。 以前から描こう描こうと思いつつずっと手付かずなものが幾つかあります生成りの布バッグ、デニムのスカート、日傘・・・昨日やっと一つ手を付けました。黒の日傘は2本あるのでまずは使用 ... » more

Studio Pink Tulip長谷川廣先生セミナー
長谷川廣先生セミナー 男の方ですがとっても繊細で素敵な絵を描かれる長谷川廣くんのセミナーを受けてきました!廣くんもセミナーを受けたみんなも全員アクリリックペインティングビーのメンバーということもあり和気あいあい、とても楽しいセミナーでした(*^^*)午前中 ... » more

MAPLE素敵なみなさんの
素敵なみなさんの 素敵な作品がたくさん完成しています(^o^)/Kさんこんな街に住みたいですね?(*^o^*)周りの金色、ペーパーエフェクトを使い、手描きなんですよ?!素晴らしい出来ですね?!Sさんホビーボックスです。 ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 九州では大変な状況が続いています。私も叔母が福岡にいるので心配しましたが余震は頻発しているものの無事という確認が取れました。地震大国日本に住む限り、他人ごとではないですねたまに ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

ペイントクラフトデザインズvol.11掲載作品 「ペイントクラフトオリジナル素材に描くおいしい時間」のコーナーに私の作品も載せていただきました。はじめに考えたデザインからごちゃごちゃしていると思い次々に削っていったらめちゃくちゃシンプルなデザインになってしまいました{%ト ... » more

アトリエ レーヴ普段使いをリメイク
普段使いをリメイク お教室で使用している小物たちが薄汚れてきており前々からお化粧直ししてあげたいと思ていました。。昨日の明石教室は珍しくお一人でしたのでここぞとばかりに手を付けましたまずは一番年季 ... » more

ちょこっとペイント♪ 小物雑貨を大量にストックしたままなのでぼちぼち手を付けようと思い立ちましたこちらのサイズ茶色いほうがかまぼこ板ほどです。元から色がついていて文字もプリント済みなのでちょこっとお花を ... » more

Studio Pink Tulip猫ちゃんはポケットの中
猫ちゃんはポケットの中 先日、生徒様が仕上げられましたのむらひろこさんデザインです。キャンバス地に描いてあります。ジーンズの布目が細かく、猫ちゃんの毛並みもダークな色から徐々に明るく何層にも重なっていて、時間がかかりました。でも ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 桜満開のこの時期、お教室でもお花見の話題が飛び交いますトーカイ教室SDさん。柔らか〜い雰囲気のバラを練習中です花びらの ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

猿投棒の手ふれあい広場 クラフト教室 猿投棒の手ふれあい広場4月のクラフト教室のご案内★端午の節句の作品を描きましょう★とき:4月22日(金)13時〜14時ところ:猿投棒の手ふれあい広場定員:20名参加費:1000円(素材こみ)持 ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 お教室の様子の更新が滞ってしまっています最新の様子を少しご紹介〜MNさんは初めての動物です要領がわからないのもありたくさん悩 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

あのね、今日…ペイントフレンド
ペイントフレンド ペイントフレンドVol.26、もうすぐ発売です。表紙作品は杉江絵美先生の、優しい雰囲気が素敵な作品「Rose Bouquet」です。巻頭のテーマは季節のテーマで「イースター」です。特集は「花のペイント」「端午の節 ... » more

あのね、今日…デコナップ
デコナップ 春休み中に、暇な娘が「デコナップ体験」しました。フライングタイガーの真っ白な宝石箱にペーパーナプキンを貼りました。トートバッグは、オープンキャンパスでもらった、学校名の入ったものをリメイク。今日から、新年度。娘は、入 ... » more

三匹のこぶた こんばんは。アトリエはぴねすです。明日からはもう4月ですね〜早い、早い!4月は、いろいろな意味での、ピカピカ一年生が増える季節。新しい事が始まる機会や日差しの明るさに気分も軽くやる気もアップす ... » more

ラッパ隊 こんばんは。アトリエはぴねすです。各地で桜が開花し、お花見の様子が伝わってきますね春は、日差しが明るくなり、少し気持ちも軽く元気が出てくる気がします。今日はラッパ隊です。 ... » more

アトリエ レーヴご依頼品
ご依頼品 お友達に依頼されていたものが完成しました(石田和美さんデザインのアレンジ)もともとはボックスデザインでもっと凝った感じでしたが飾れるものでというリクエストでしたので手元にある素材の山から ... » more

アトリエ レーヴいつもと違う雰囲気
いつもと違う雰囲気 お教室の皆様にご注文頂いたティンプレート。今回は中上級向けのバラをいつもと違う雰囲気のブルーで描いてみましたこうやって見ると、もう少しハイライトを入れてもいいかな〜{%顔文字?hdeco ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 何かと気ぜわしい時期ですね。お教室の皆様も忙しい中お時間を作って頑張られていますよパンドラ教室FMさん。とっても丁寧に描かれるのは見習いたいものです{%拍手w ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

ハート窓の小さい棚 ヒンデローペンハート窓の小さい棚が出来ました〜ハート部分は手前に開き、中にも入れられます。先日のブログで、気持玉をつけてくださった方、ありがとうございます。私のブログを見て下さ ... » more

アトリエ レーヴ完成作品。
完成作品。 寒いですね〜あとちょっとの我慢とは言えこたえますトーカイ教室での完成作品たちをご紹介。NHさん作品。初めての動物はキュートなクマちゃん ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

ワンちゃん 久しぶりにコーギー以外のワンちゃんを描きました。パピヨンとシーズーです。 ... » more

MAPLE春なのにぃ
春なのにぃ 寒暖差が大きい今日このごろ春なのにぃ寒いです!今日も明日も病院ですぅ??( ̄▽ ̄)新作描きました!いづれも岸本先生デザインです渋い作品ですね!裏には、春らしい作品を白い薔薇、難しいですね??Sさ ... » more

ほうろうペインティング・レベル1修了 大高吟子先生によるほうろうペインティング・レベル1を修了いたしました。とても楽しく、ほうろうのペインティングのことのみならず、先生が今までに積み上げてこられた知識や情報を惜しげもなく教えてくださりとてもためになる講座でした。作品が ... » more

鮮やかな色、いろいろ。 昨日久しぶりに加古川のケーキ屋さん‘TOMONAGA’さんへ行きましたとってもメルヘンチックなお店で、たくさんのケーキもメルヘン〜目的は彼のバ ... » more

アトリエ レーヴイチゴの季節〜♪
イチゴの季節〜♪ ウィンドウショッピングしてると美味しそうな色のイチゴが目に飛び込んできますねケーキ屋さんのショーケースでもたくさん種類があって目移りしちゃいますそうな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:01

「トールペイント」のブログ関連商品

» 「トールペイント」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る