誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トールペイント

トールペイント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トールペイント」のブログを一覧表示!「トールペイント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トールペイント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トールペイント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

生徒さんの作品♪ 生徒さんの完成作品のご紹介です。ずいぶんたまってしまいました、ごめんなさいNさんの傘です。市販のラベンダーのラインのある傘だったので、ラベンダー色のバラを描いています。きれいな傘ができあがりました(^^)Hさんの ... » more

リトルワールド・アレンジメント・東関部屋・トールペイントのコンベンション・ミニコンサート 6/25(日)何年ぶりかにリトルワールドへ。ペルー、アルベロベッド、石垣島・・・懐かしい地を思い出しながら、廻りました。ランチはボルシチ。6/28(水)6月のアレンジメント。ひし形に、お花を入れました ... » more

Studio Pink TulipJDPAコンベンションA
JDPAコンベンションA JDPAコンベンション、閉幕しました。皆さんの凄い作品にため息が出て、久しぶりに友達と会って歓声をあげ、販売ブースではつい買い込んでしまうのを自制するのが大変でした(^^;次は「トールペイントカーニバルin名古屋」が8月30日〜 ... » more

Studio Pink TulipJDPAコンベンション
JDPAコンベンション 今週末、デコラティブペインティングの祭典、JDPAコンベンションが名古屋で開催されます。今年は「ウインクあいち」6階と7階、7階が受付です。名古屋駅から地下で繋がっているので雨でも大丈夫!!です(^^)v全国のペインターさんの力作が ... » more

MAPLE素晴らしい作品ですーー(*^_^*)
素晴らしい作品ですーー(*^_^*) 素晴らしい作品ですーー!夏らしい、素敵な作品。Kさん!羽子板の裏側に。な、なんと!金魚ちゃん(*^_^*)アイディアが素晴らしいですーー。金魚ちゃんが、とてもリアルですね?!ティーチングフリーデザイ ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子♪
お教室の様子♪ ちょっと気を抜いていると皆様の制作過程のお写真がどんどん溜まってしまいます作品が出来上がっていく様子を楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ありません{ ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

スイカとクワガタの蚊取り線香入れ 先日、くにおかまさよ先生のワークショップを受けてきました。夏にぴったり!かわいい蚊取り線香入れ最近は電気蚊取りを使っていたので早速蚊取り線香を買ってきました(^-^)v ... » more

MAPLEアイデアがすごいです!
アイデアがすごいです! 皆さん、素敵な作品が出来上がっています(*^_^*)先日ご紹介した、米寿を迎えられたKさん。タオルハンガーです。ご自宅で、スカーフかけにしようかしら?とのこと。素敵ですね?!Kさん。先日完成された、オーバルスツー ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子♪
お教室の様子♪ 梅雨入りしましたね湿度が極端に苦手な私には一番厳しい季節です。そんな時は気分が上がる色を使ってトールを楽しむのが一番ですお教室の皆様もお好みの色合いやデ ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

Studio Pink Tulip犬山
犬山 先日、知り合いの方からのお誘いを受けて犬山へ、作品展を拝見しに行って来ました犬山は何十年ぶりか…子供が小さいときにモンキーパークへ行って以来かな?作品展は登録無形文化財の「旧磯部家住宅」の中の土蔵であり、とても ... » more

MAPLE米寿おめでとうございます(*^_^*)
米寿おめでとうございます(*^_^*) Kさん(*^_^*)米寿おめでとうございます!美味しいパウンドケーキ、ご馳走になりましたー(*^_^*)とても上品で素敵な生徒さんです。今日は可愛いピンクのお召し物(*^_^*)人生の大先輩。憧れです!!キュー ... » more

アトリエ レーヴ生徒様作品♪
生徒様作品♪ 6月になりましたね。毎日真夏のような気温。これからさらに湿度も増して・・・考えただけでグッタリですでもお教室では爽やかな作品が続々と完成しています ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

MAPLE素敵な作品(*^_^*)
素敵な作品(*^_^*) 素敵な作品が出来上がりました。kさん。みずみずしいチューリップ(*^_^*)サイドローディングが大変に難しい作品ですが、素晴らしい出来上がりですねーー(*^_^*)素材は、オーバルスツールです。Sさん。ベー ... » more

アトリエ レーヴ珍しく・・
珍しく・・ 珍しく和風な花を描いてみました。‘桔梗’です。桔梗はちゃんと描いたことがないので生徒様にご指導させていただく前に自分でも描いてみましたあまり難しくならないよう、でも立体感 ... » more

アトリエ レーヴ生徒様作品♪
生徒様作品♪ 朝晩と日中の温度差にやられ風邪をひいてしまいました年々治りが遅くなってきて、老化を感じてしまいますお教室で皆様の笑顔とおしゃべりに元気を頂いております{ ... » more
テーマ 手作り講習 トールペイント

おっちょこちょい過ぎる〜 ここのところ見本を描いてみたり試作を描いてみたりとカキカキモードになっておりますこんな感じで描いております。左上の画像は最近私がハマっている宮柱先生のレースシート使用。 ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子♪
お教室の様子♪ GWも終わり、また日常が戻ってきましたね。お休み疲れは出ていませんか?季節の変わり目のこの時期お教室の皆様もご自分やご家族にいろいろな不調や変化が起きているようです私自身も不調をだましだましの毎 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴ初めての・・・
初めての・・・ ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?お教室はGW中も通常通り。自宅教室はこんな感じでやっていますKZさん。ホワイト×ブルーのテーブルウェア ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴ生徒様作品♪
生徒様作品♪ なんだかんだとバタついていてせっかく撮ったお教室の様子も溜まる一方・・・制作過程をご紹介する前に完成品が続々ですNHさん。ぐん ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴ試作〜
試作〜 今日も一日時間が空いていたので生徒様よりご要望のあったティンプレートを考えましたご要望は‘ヤシの葉とひまわり’ということでした。大まかにデザインと色を決めてとりあえずいつもの画用紙に描いてみました。 ... » more

アトリエ レーヴ使い方はそれぞれ。
使い方はそれぞれ。 以前購入しておいたものの一つに‘楊枝入れ’があります。でも我が家は楊枝入れは必要ないので別な用途にしようと思いました。玄関の靴箱の上に置く‘印鑑置き’です玄関なので明るきほうがいいかなとい ... » more

MAPLE素敵な景色と素敵な作品たちと
素敵な景色と素敵な作品たちと 先日、幸手の権現堂堤に行ってきました。桜は、もう終わりでしたー!でも、この菜の花!すごい綺麗です(*^_^*)一部、遊歩道が整備されていて車椅子で、散策している方もいました。ヤギさん(^o^)/小さ ... » more

ペイントクラフトデザインズVol,13掲載作品 ペイントクラフトデザインズvol.13(日本ヴォーグ社)、4月15日発売です☺松井京子先生の素敵なバラの作品が、表紙です🎵私は、ブック型の素材とキッズTシャツとふたつの作品を描かせていただ ... » more

生徒さんの作品♪ Hさんの完成作品です(^^)松井京子先生デザイン(ペイントクラフトデザインズ(日本ヴォーグ社))をアレンジしています。いつも丁寧に描かれるHさん、かわいらしいお部屋のネームプレートができました(^^) ... » more

ペイントフレンドVol,30 掲載作品(^^) ペイントフレンドvol.30 (プティック社)4月10日発売です(*^O^*)端午の節句の作品を描かせていただきました。むずかしい技術はなく、ベタ塗りとS/Lがきれいにできると、とても見映えがする作品です🎵 ... » more

ウェットティッシュにカバーリング 1ヶ月半前に市販のウェットケースにカバーリングしてオシャレにしちゃう講習受けました(^_^)v型紙があって、布を切って貼っていくだけ。かんたーん!!と思ったけど、久し振りに作ってみたら手順を忘れてる(-_-;)手順書を確認してなん ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子♪
お教室の様子♪ 何より虫が怖い私にとってこれから恐怖の季節ですよく言えば自然豊かな地域に住んでいるので洗濯物にも虫が・・・恐怖です ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

生徒さんの作品♪ 生徒さんの完成作品です(*^^*)Sさんの作品。大西かをり先生デザイン(ペイントフレンド)をアレンジしました。もうおひとりのSさんの作品。埜口智佳子先生デザイン(ペイントクラフトデザインズ)をアレンジしました。 ... » more

アトリエ レーヴ生徒様作品
生徒様作品 やっと桜が満開〜でも、今年は晴れの日がなく曇りや雨ばかり。おまけに今日は菜種梅雨の肌寒い一日でした桜が散る前に一日ぐらい晴れてくれるでしょうか・・・。お教室では綺 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴお教室の様子♪
お教室の様子♪ 桜が咲き始めましたね〜とはいえ自宅付近のプチ名所はまだまだ4分咲きほどです満開の桜が楽しみです。KSさん。カリキュラム進行中です{% ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

 

最終更新日: 2017/11/18 15:20

「トールペイント」のブログ関連商品

» 「トールペイント」のブログレビュー をもっと探す

「トールペイント」ブログのユーザランキング

MAPLE 2 位.
MAPLE
月は銀色 4 位.
月は銀色

テーマのトップに戻る