誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トールペイント

トールペイント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トールペイント」のブログを一覧表示!「トールペイント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トールペイント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トールペイント」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アトリエ レーヴ生徒様完成作品
生徒様完成作品 季節外れの蒸し暑さに少々参っておりますお教室で皆様の明るい笑顔と楽しいおしゃべりに癒され、パワー充電させていただいています本当に、毎回お教室が楽しみな私です ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

Studio Pink TulipMUDセミナー
MUDセミナー 先週土曜日、ミホ・ミヤケさんのMUDセミナーを受けましたMUDとはテクスチャ−ペイントの一種でケーキのクリームの絞り出し袋のようにして(持ち方は違いますが)絞り出し、筆でそれを引き伸ばしたりして立体感のある「絵」に ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 なんだかんだ言っても9月に入って過ごしやすい日が増えてきましたね。トールを描いていても集中力が持続しますお教室の皆様も、気のせいか筆の進みが早いような・・・NH ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

MAPLE素敵な作品完成です!
素敵な作品完成です! みなさん、素敵な作品を完成されています(*^o^*)Sさん。お菓子作りもプロ級です(^o^)/繊細なシェイドの作品ですね?!こちらもSさん。ペンたて。ウォッシュとシェイドの作品です。わざと濃いめに残したトレースで ... » more

ヒンデローペンの丸型かぶせ箱&コースター 昨年5月にセミナーを受けた青木めぐみさんの『春の宴〜桜色の小さな宝物〜』という作品。やっと完成しました(^^;メインの部分は出来上がっていたのですが、箱の金箔とライン、そして「落款」ができていませんでした。落款はひとつづつ手書きです。 ... » more

roomnumber1034Jodie Bedoya came to Japan
Jodie Bedoya came to Japan 9/13(火)オーストラリアからJodie一家が来ました。彼女は以前、わが家に2度ホームステイし、それ以来、家族ぐるみで行ったり、来たりのお付きあいです。 今夜はRさん宅で夕食。 日本的なご飯、作って持ち寄りました。 ... » more

アトリエ レーヴ生徒様完成作品
生徒様完成作品 台風一過の晴れ間を期待したのですがなかなかお天気が良くなりませんねお教室は運よく、酷い雨の日は免れておりますIUさん作品。カリキュラム最後の作品 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

100円雑貨をリメイク 先日、100円ショップをのぞいたらハロウィン商品がいっぱいさっそく物色していたら、こんなものを見つけました超軽量なオブジェ。大きさはタテ ... » more
テーマ ハンドメイド お気に入り雑貨 トールペイント

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 一時期涼しくなったと思ったら台風の後はまた暑さがぶり返して一段と身体にこたえます頭が回らなくてお教室での写真も撮り忘れが多いですパンドラ ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴやっぱり・・・
やっぱり・・・ 急いで描いた作品はどうしてもそれなりのクオリティになってしまいますねたとえ試作だとしてもちゃんとデザインを考えて、色も吟味して描かないと納得いくものは出来ません{%ごめんねwebry ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 9月に入ってもジメジメで蒸し暑い毎日ですねでもお教室には元気な皆様の笑顔がいっぱいですたまには全体の雰囲気も載せてみましょう ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

ご来場ありがとうございました 報告遅くなりましたが、ト−ルペイントカーニバル in 名古屋、無事終わりました搬入も合わせて7日間通うのが結構大変でしたが、たくさんの方が来てくださり、作品を手にとってくださり、買ってくださった方もいて本当に嬉し ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 もうすぐ9月というのにまだまだ暑さが厳しいです最近この年で嵐にハマってしまいトーカイ教室のSDさんにDVDを借りてトールも描かずに見まくってしまっております ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

3日目、ト−ルペイントカーニバル in 名古屋 ト−ルペイントカーニバル、きょう3日目です。初日は昨年よりたくさんの方にご来場いただきました昨日は午前中の体験会を担当させていただきました。筆を持つのは小学校以来かもという方にも体験していただき楽しんでもらえました ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 8月に入ってまだ、お教室の様子を一度もアップしていないことに気付きましたトーカイ教室の近況をご紹介しますねまずは完成している生徒様から。YZさん。 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

ト−ルペイントカーニバル、体験会 ト−ルペイントカーニバル in 名古屋で「Paint Story」のブースでは毎日、体験会をすることになりました3人の持ち回りで私は25日(木)10時半〜13時27日(土)13時半〜16時 28日(日) ... » more

アトリエ レーヴキッズ講習 その2
キッズ講習 その2 お盆休みで実家に帰省してすっかりぐうたら生活を送ってしまい帰ってからもまだ休みボケな日々ですそろそろエンジンをかけないと・・・お盆休み前のキッズ講習の様子をご紹介し ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

トールペイントカー二バルin名古屋 トールペイントカーニバルin名古屋の作品展示「フラワーライフ」に参加させていただきます こないだ、やっと素材を取り寄せましてベースのみ仕上げました。デザインは現在考えちう(^-^ゞ テーマが決まっているときは、テーマに沿いつ ... » more

ト−ルペイントカーニバル in 名古屋 友達と3人でト−ルペイントカーニバル in 名古屋の販売コーナーに「Paint Story」というブース名で出店します。参加することになってから、あれを描こう、こういうのはどうかな…とか考えていたものの本格的に描き始めたのは8月に入っ ... » more

生徒さんの作品♪ Hさんの完成作品です(Hさんというイニシャルの生徒さんが多いです。。。5人いらっしゃいます^^;)カリキュラムのイチゴベアちゃんをアレンジしました。ペン&インクの作品なので、さくさくと早く描かれました。まだ、針はつけてないで ... » more

アトリエ レーヴキッズ講習
キッズ講習 夏休み恒例のキッズ講習会今年も開催しております2〜3名ですと私も余裕があり写真も撮れるのですが写真を撮る余裕がないこともしばしば ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴ見本と新作扇子
見本と新作扇子 以前描いたものでお嫁に行ってしまった作品。生徒さんが見染めてくださいましたでも現物見本がないのでさっそくカキカキ〜でも、いつもの悪い ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 相変わらず手が遅い私なのでいろいろなことに追われています気が付けばblogも更新していませんでした皆様の写真を撮るだけ撮ってそのままになってしまっていました。 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

まちなかおいでん楽しかったです♪ まちなかおいでんのボディペイントの売上は9000円でした(1回100円だったので、ずいぶんたくさんの方がペイントしてくださったのですね❤)出店料と絵の具代の1000円を引いた収益8000円を「遊びにおいでん!プロジェク ... » more

生徒さんの作品♪ カリキュラムのつぼみバラの作品のアレンジです。Nさんの作品。優しい色合いでかわいらしく描けました。つぼみバラのバランスもいいですね(*^^*)Hさんの作品。ブルーを基調にさわやかな作品になりました。夏にぴったりな ... » more

Studio Pink Tulip夏、本番
夏、本番 毎日、暑いですねこの間、扇風機かけてペイントしていたらずっと下向いているせいかあごの辺りにあせもができてしまいました(>_笹倉鉄平さんのカレンダーからの模写です。アクリル絵の具で描きました。 ... » more

あのね、今日…久々のアップ
久々のアップ 今日は、知立のクラス。お休みが多くて、お二人様でレッスン〜〜作品画像は、Tさんが今日完成した作品。のむらひろこさんデザインです。面が多いので、時間がかかりましたが、とっても可愛いティッシュボックスができました! ... » more

Studio Pink Tulip秋のプレート
秋のプレート 生徒さんたちは次々に作品を完成されているのに写真を撮り忘れて中々アップ出来ませんでした。でも昨日はちゃんと録りましたよ〜!のむらひろこさんデザインの「秋のプレート」です。春夏秋冬、4枚描かれる生徒さんでなく(^^)この方は4枚のう ... » more

アトリエ レーヴ夏の体験作品
夏の体験作品 夏の体験作品の見本が完成いたしました今回は私の大好きなかみやま裕子先生のデザインをアレンジさせていただきましたかみやま先生blog→★もちろん素材も先 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

ニジマスのトールペイント完成 いつもの古屋加江子先生の作品。マグロっぽいシルエットになってしもた…きっつい老眼鏡で細かい所ばっかり集中してると全体の形を把握することを怠ってしまう。次は気を付けよう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:01

「トールペイント」のブログ関連商品

» 「トールペイント」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る