誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トールペイント

トールペイント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トールペイント」のブログを一覧表示!「トールペイント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トールペイント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トールペイント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Studio Pink Tulipクリスマスオーナメント
クリスマスオーナメント 9月にも講習を受けた「MUD」で今回はクリスマスオーナメントを作りました大きなのをひとつと小さいのを二個、球体なので描きにくくうしろ側の乾いてないところを触ってしまったりするので三個を順番に少しずつ乾かしながら ... » more

名古屋クリエーターズマーケット 名古屋クリエーターズマーケットに出展します(*^^*)今回は、いつものマトちゃんたちに加えて、落花生マトちゃんやスノーマンのアレンジなどなども。あと、ペイントなかまとして、Linkさんの小原和紙の文香やポチ袋、C.C工房さんの干 ... » more

生徒さんの作品♪ 自宅教室で完成したHさんとNさんの作品です♪来年の干支のにわとりさん親子。アトリエRiverChildのオリジナルキットです(カットアウトはC・C工房さん)年賀状にも使ってくださるそうでうれしいです。 ... » more

アトリエ レーヴ完成しました♪
完成しました♪ 先日もご紹介しました岡三佳子さんデザインの作品、少々アレンジさせて頂いたサンプルが完成しました元の作品はピコットさんで販売されているパケットです→★で、アレンジさせて頂いたものはこちら。 ... » more

Studio Pink Tulipネックレス2種
ネックレス2種 フリーメタリコというイタリアの素材を使ったネックレスを作りました。キットで売っていて作り方も勿論付いているのですが、その素材を使ったアクセサリーコースの講師免状を持っている友達に教えてもらいながら作りました(^-^)v物凄く細かく ... » more

アトリエ レーヴお教室の様子、続き
お教室の様子、続き しばらく滞り気味だったお教室の様子を昨日に引き続きご紹介させていただきます小野教室MWさん。見本はしっかり描き込む薔薇ですがプレゼント用に簡単ペイントで増産です ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 ショーウィンドウはハロウィンからクリスマスに変わり始めましたねなんだか毎日があっという間に過ぎて行ってオロオロするばかりですお教室では皆様が着々と作品を完 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

西福寺・長女夫妻の銀婚式・AHA作品展 11/3(祝) 大阪の西福寺へ行って来ました。 年に一度だけ若冲さんの仙人掌群鶏図が公開されるのです。 小一時間並び、本堂へ。 襖に描かれた鶏の絵! 今でもこちらに歩き出すかの迫力です!素晴らしい作品との出会いで ... » more

アトリエ レーヴ皆様の完成作品たち
皆様の完成作品たち 最近喋るほうが忙しく(ホントかな?)お教室で写真を撮らないことが多いです後片付けをしているときになって「しまった!写真忘れた!!」とガッカリするんです ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

Studio Pink Tulipアロマストーン
アロマストーン 10月末、アロマストーン制作体験してきました石膏を水で溶かして好きな匂いをつけ、モールド(型)に流し込み、固まるまで待つ…だけです(^-^)v講座では失敗しないよう、綺麗に出来るコツなどを教えていただきました。 ... » more

JDPA小、中、高校生ペイントコンクールのご案内♪ 第2回 JDPA小、中、高校生ペイントコンクール🎵絵を描くことが、お好きなお子さんがいらしたら、ぜひお声かけしてください(*^O^*)入選作品は、第27回JDPAコンベンション名古屋会場(ウインクあいち)で展示さ ... » more

生徒さんの作品♪ 生徒さんの完成作品です♪今からは、クリスマスに向けてのものが多くなりますね〜HさんとNさんのサンタベアさんです。図案が同じでも、カラーを変えるとずいぶんかんじが変わりますね。どちらのくまさんもかわいい!(^^) ... » more

ペイントクラフトデザインズVol,12作品♪ ペイントクラフトデザインズVol,12に、掲載していただいた作品です(*^^*)「テディベアの贈りもの」均雑貨のフォトフレームに、テディベアとひよこさんを描きました。とても簡単に描けますので、たくさん描いて、お友だちにプ ... » more

Studio Pink Tulipリボンラリエット
リボンラリエット 娘がリーダーのダンスチームで着ける揃いのリボンラリエット。作ってみんなにプレゼントしたいと言い出しました。ダンスチーム名のインカローズをつけたいというのだけれど調べてみると小さいものでも一個1,000円くらい質が良くて大きいものだと一粒さ ... » more

クリスマスのミニ立体作品♪ 先月初めに母が倒れて以来トールにも身が入らずいろいろなことが進まなくなってしまいました今期のクリスマスやお正月向けの体験やワンデー講習は無しになってしまいそうです{%ごめんねwebr ... » more
テーマ ハンドメイド お気に入り雑貨 トールペイント

ハッピーハロウィン2! おかあさん手作りのトールペイントの箱にオヤツが入ってます。どうしたらいいんでしょう???くんくん・・。顔を突っ込んだら、抜けなくなってしまいましたぁ!「よし!」と言われてもねえ・・??また、顔がはさまらない??お友達んち ... » more
テーマ トールペイント ムギちゃん ハロウィン

アトリエ レーヴ完成作品
完成作品 母が倒れて1ヶ月が経とうとしています。状況は思わしくありませんが、回復の兆しが見えることもありとにかく私は待つしかありません。こんな時遠くに住んでいると歯がゆいことばかりですねでも、お教室がある ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

コスモス畑・作品展・アレンジメント・絵手紙 10/23(日)羽島のコスモスです。 今年は濃いピンク色で花びらも大きく、見応えあります。コスモスを見てから、海津のイチゴイチエ(151@)でモーニングコーヒー。パンも美味しく、いい感じのカフェでした。作品展 ... » more

生徒様作品〜親子の招き猫〜 きょうのお教室で完成されました\(^^)/畑田美恵子さんデザインの「親子の招き猫」です。畑田さんのデザインは親子をボンドで付けるようになっていたのですがひとつづつでも立つので親猫の鈴、子猫の後ろ姿をつけ足し並べても飾れるようにしました ... » more

MAPLE素敵な作品です(^ν^)
素敵な作品です(^ν^) またまた素敵な作品です(^ν^)みなさん、上手すぎやしませんか!!私より上手い!!こまったなー笑笑。Aさん。おかめ。ひょっとこを招福に変えました。プレゼントされるそうです。可愛いっ!ピコットのパケットより。 ... » more

MAPLEHAPPY HALLOWEEN(^o^)/
HAPPY  HALLOWEEN(^o^)/ もうすぐハロウィンですね?(^o^)/このジャックオランタン、中のライトがつきます。雰囲気でますよ!ハロウィン作品です。岸本先生デザインをアレンジ。以前、三郷の作品展に出品しました。岸本先生デザイン、ナチュデ ... » more

アトリエ レーヴ生徒様完成作品
生徒様完成作品 暑かったり寒かったり変な気候ですね。それでも暑い夏が過ぎてだいぶ過ごしやすくなりお教室の皆様もペースが上がってきていますあと少しというところで止まっていた ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

ペイントクラフトデザインズVol,12 昨日10月15日に発売されたペイントクラフトデザインズの作品です�猫さんがうれしそうに首に巻いているマフラーをたどっていくと〜毛糸玉に腰かけた小さなネズミさんが編み編みしています(*^^*) ... » more

生徒さんの作品♪ 生徒さんの完成作品〜🎵Sさんの干支のは埜口智佳子先生デザインです。 色などをアレンジしてあります。とてもかわいいく描けました(*^^*)Kさんのうさちゃんの作品は、飼っているうさちゃんと同じ子を描 ... » more

書道教室・コンサート・サンドフェスタ・コキアパーク・ハンズ6展 10/3(月)西区の教室でした。 小作品、みんな完成しました。 生徒さんの作品です。お地蔵様の顔がそれぞれ個性的で、とても可愛いです😆🎵10/8(土)K代さんと、栄へ。 ... » more

Studio Pink Tulip生徒様作品〜ほうろう〜
生徒様作品〜ほうろう〜 以前、体験会でした「ほうろう」のカップとスプーンを生徒さんが教室内で描かれました!ほかにも描かれた方いらっしゃったんですがその時は写真撮り忘れ〜(>_私のデザインを少しご自分でアレンジされ、イニシャルも入れました。ドットの入 ... » more

ご無沙汰してしまいました。 ブログが更新できずスミマセンでした実は実家の母が倒れ手術後入院しております。いまだICUにいます。私の住まいは兵庫県で、実家は東京。なのでとりあえず帰省し1週間滞在しておりました ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

Studio Pink Tulip生徒様作品
生徒様作品 生徒様の作品、仕上げられても写真を撮るのをたびたび忘れてしまいます。こちらの作品はずいぶん前に出来上がって写真を撮ったのですがアップするのを忘れていました(>_デザイン:そらいろのたねかなり前に買っていたキットということですがと ... » more

三方五湖・文化祭・ドーム・矢勝川の彼岸花・AHAの研修旅行 9/19(祝)K代さん夫妻と、日帰りで三方五湖へ行って来ました。 小谷城址へ寄ってから、ホテル水月花へ。 美味しいランチバイキング、水月湖を眺めながらのお風呂、よかったです。レインボーラインの展望台は霧でしたが、途中三方 ... » more

アトリエ レーヴ体験作品のご案内
体験作品のご案内 先日のお教室の時、その日はたまたまお一人でしたので私も余裕があり合間にちょこっと描いてみました。案外カワイイものができたので体験作品に加えることにしました〜ブーケの ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

 

最終更新日: 2016/11/28 15:01

「トールペイント」のブログ関連商品

» 「トールペイント」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る