誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    語り

語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「語り」のブログを一覧表示!「語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「語り」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

狐の座敷牢ポップミュージック狐論
ポップミュージック狐論 相変わらずタイトルには大した役割ありません、いつもの狐です(´・ω・`)いや俺も最近まで全然気づかなかったんだけど、上越にもゴーゴーカレー出店してたんですねー。土橋原信の目の前って確か以前カメラ屋だと思ったんだけど。 ... » more

駄文章の続きです。実はこの中には、当初から考えていた裏設定と、最近になってから考えついたネタがいろいろ入り混じっています。何処までが当初から考えていた話なのか、何処が最近受信した電波なのかはまあ気にしないでやってみてください( ... » more

君たちは覚えているだろうか。かつてこんな茶番が、ポケモンログの合間に存在したという事実を…(うん、そうなんだ、済まない(´・ω・`)こんな忘れ去られた二年以上前のネタを今更持ち出して、しかも日記とは全く関係のないただ ... » more

ここからはログのオマケどころかぶっちゅけただの茶番です(どうでもいいことですが先日の林檎野郎とのチャットの中で一番意外だったのが、「(ロビンを女戦士にしたのは)単なる気まぐれだった」的発言だったのは超秘密です。えっ書いてるか ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

ここからはログのオマケになります。以前触れたグループ構成の詳細なところでしょうか。特に何か面白い話があるわけでもないので興味のない人はさっさと逃げましょう((***************かご ... » more

先日のログかと思ったk(もうこのネタしつこいいろいろあって話をいちから組み直していたらこのザマでした。そしてこれから三月の話が控えていますがメモなんて取ってねえよどうするんだそういえば最近世界樹的警告してないね。まあ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

だんだん更新速度の遅くなる程度のログ( 実はここから終盤へ行くにつれてメモの不備が加速度的に酷くなっていきます。どういう事だよ…。カバ・バンギの考察に関してはまあ多分に私見を含んでいますがケロ様にお話しいただいております ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

世界樹キャラ概要 ほむら編 蝶☆久しぶりの誰得設定ですぞwwwwww役割持てないと思っt(ry 今回はほむらさんです。穣子が勝手に暴走する主人公なら、「主人公ということを意識して書いた主人公」が、ひょっとするとほむらだったのではないか…後から考えて ... » more

だんだん更新速度の遅くなる程度のログ(今回わりとネタ満載裏話満載でお届けしたいのでもう遅々として進みませんね。いつものことだって?こまけえことhなにしろ一気にメンツが増えるのでいろいろ書きたくなっちまうのさあ( ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

狐の座敷牢きつねすとろめりあ
えーと以前にこういう系のタイトル書いたの何時だっけ(とにかくこういうのはすべてポケモン(の裏設定)に関する何かです。逃げましょう(´・ω・`)まあ一応近況めいた話も触れんだけども。なんか色々調子に乗ってポケモンをいろいろ ... » more
テーマ 語り ポケモン

一年も何も書いていなかった。三月は卒業シーズン。今の私には無縁かと思ったらそうでもなかった。職場の上司が二人いなくなり、好きな人も転職、転居する。私の人生においてはほんの通過点なのかも知れないが、空しい。おいていかれ ... » more
テーマ 日記 語り

ログかと思ったか…?そんな成分何処にもねえよ!!(まさに忍者というわけで設定確認用与太話であります。なんか色々勝手に完結させているきらいもあるが大丈夫だ、なんともないぜ(そしてタイトルはAC20のアレです。激しくPO ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

いろいろありましたがログです。一月分消費したと思ったらこのざまだよ!!左弦弾幕薄いよ何やってんの!!!(ちげえ今回は前半が解説重視、後半がまるっと全部幕間とかそんな感じです。ひどい話である。********* ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

まあ折角なのでいろいろ俺得話をしてみましょうか。どこぞの林檎野郎がわちきを時折引き合いに出して居やがるようでありますが、狐野郎の考えを正しく語れるのはやはり狐野郎なのです。たとえそれが彼奴めを余計混乱させて話が余計遅々として進ま ... » more

唐突に昔語りというかそんな感じのなにかです(´・ω・`)当時は話を練るほどの設定も固まってなく、なおかつメモのとり方も今とは全然違ってぶっちゃけ推移が良く解らないという体たらくだったこともあり、一つ一つの対戦をまとめるほどのモチベー ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

ログよりも裏話書いてるとそっちの方が比重が大きくなる、だが私は謝らんぞ(反省しろよというわけで先月末のログはこれにて一区切り。最後の幕間ですが最初出てきたのはキバガミさんだったのですが、途中でなんか話がうまくまとまらなかった ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

本当はネタがあったのに何故かログを書いてたら書くのが面倒くさくなってきた(ログもログで次から次へとネタを作ってしまったものでなんか色々間に合ってません><とりあえず対戦関連のいろいろな事情は死神と太子様が今回触れているので割 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

新年明けても相変わらずログです(注意点Q.お前愛子になんか恨みでもあんのかA.アリプロEXはLv48(キリッ byだんでというわけで茶番の大筋としては、今回は愛子回と言うべき何かです。何処かで採用しよ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

年末の話の続きです。なんか色々ぞんざいだったり椛が毒ばかりはいてる気がするけど大丈夫だ、問題ない(そしてまたしてもログに書かれる前にNNを替えられたポケモンが。毎度のことながら決めたイメージが長続きしないというのも問題が大きいで ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

正月早々から茶番のネタすらなかった(迫真というわけで年末のログがようやく出来上がりつつあります。自分でもキャラを入れ替え過ぎても早何がなんだかよくわからなくなっている気がするが大丈夫だ、問題ない(本文中にもあることで ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

去年(以前)のログはまだ108式あるぞ(キリッウソです(´・ω・`)ですがまだ年末分のこってやがるんですよね(というわけでログですが今回も幕間重視の内容です。対戦ではター子と大ちゃんがうまく動いたカナー?というと ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

狐の座敷牢簡単にですが
簡単にですが 笑ってはいけないを観つつ絵を描いてたらこんな時間だったので(´・ω・`)とりあえず狐野郎です。今日の件も含めて明日あたりまとめますが今日もそれなりに遊んでました。つか昨日マジで地獄を見た、もう2度と参加しねえ ... » more

ようやく先月のログですよ!!久しぶりだな本当に!!今回は前置きの宣言通り、純粋に小話を排して対戦経過のみについて触れてます。明らかにこしまる先生のネオラントがすごい日だった。小傘はまあ小傘なので。****** ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

狐の座敷牢世界樹キャラ概要 穣子編
世界樹キャラ概要 穣子編 蝶☆久しぶりの誰得設定ですぞwwwwww役割持てないと思ったら(ry今回は主人公()の穣子おねえさんですね。はっきり申し上げますと描いててとても楽しいキャラでした。筆がのってくるとキャラが勝手に動き出す、という話はよく聞 ... » more

1130☆ARASHI LIVE TOUR Popcorn in札幌ドーム みなさま、お久しぶりです。あやみゃです。。覚えていらっしゃいますでしょうか?(笑)ありがたいことにこれほど更新が無いのに関わらずコメントをくださる女神さまがいらっしゃたので、久々に書いてみます久 ... » more
テーマ 語り  コメント(8)

師走に入っても特に何もやることがなかった(ぇーというわけでポケモンBW最終戦の最後の奴です。本当はもっとかごめ者は悪く言われる展開がありましたがそんなことはなかった(乱数調整は今は携帯サイトでも計算ツールあるらしいけど、なん ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

続けてもう一本。対戦はここからがメインになります。なにしろ半年も前の話でメモも不十分、それゆえ穴だらけなのでかなり作ってあります。第一ラウンドも普通に雨がやんでてリフブレ二回食らった気がするがまあそんなことは今は重要では ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

半年も前のログですよ!!!今更かよ!!!長いことポケモンの時が停止していた気がするがなに、問題な…くはないかw高速でジョインアベニューを育てたりまたしてもログの種を増やしたりですが今回は半年前時点の新入りの話もしています。乱 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

ハル子の世の中 オモシロイ まずはご挨拶をどうぞ。ハル子ですゆるゆると日々のオモシロごとを書いていきます。若者が世の中の中心を動かしているような雰囲気だけどそうじゃない。すごい大人がいるんです。そうゆう方々に話を聴いたり ... » more
テーマ 素人噺家 語り はじめまして

もうこれいつ書いたのの続きか考えるのも恐ろしい(世界樹の最終話と合わせてこちらの方のまとめも徐々に進めていこうと思ってます。世代的にはもうBW2に入ってるのに今更BWの話ですか。まったくどうなってるんでしょうね(お前が言うな ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 21:48

「語り」のブログ関連商品

» 「語り」のブログレビュー をもっと探す

「語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る