誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    語り

語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「語り」のブログを一覧表示!「語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「語り」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

新・狐尾幻想樹海紀行 その15 広げ過ぎた大風呂敷はどうやったらきれいに折りたためるのでしょうか(´・ω・`)(このところ書くネタもなかったわけじゃねえんですけど、相変わらずこのブログはこっちメインになりつつあります。ぶっちゃけこれどうやってまとめようかと ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

新・狐尾幻想樹海紀行 その14 狐野郎の妄想のすべてが明らかになるかも知れない第二弾(何入れ替えのタイミングも実はいろいろ候補がありましたが、一斉引退転職祭の開催されることタイミングしか正直丁度いいタイミングがなかったとも(´・ω・`)でなきゃ多分エンディ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 その13 狐野郎の妄想のすべてが明らかになるかも知れない第一弾(何ここからはしばらく攻略要素とかほとんどありません。としてあるキャラがディスられ始めます。注意されたし。君はこの先を(ry…… ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 その12 アホなログの続きはじまるよー\(^0^)/(引き続いてオースティン回になります。前回こいしちゃん回だったんじゃないのかとかそういう質問は受け付けておりません(^ω^)(まさに外道このへんはもう色々いじくりまくってます ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 その11 こいしちゃん回です(迫真もうこの辺は全部無意識の仕業ってことにしておけば楽でいいですね(おいこらそして何気に尺が足りなくなって馬鹿話が前後編である。どういうことなの。そして何気に解説役としては役割もてそうな姫様である。 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

新・狐尾幻想樹海紀行 その10 ログを始める前に少し近況をば(´・ω・`)実はわずかながらですがリフレクやってます。と言ってもCPU45レベルには負ける程度の腕前です(´・ω・`)宇宙戦争一体いつになったら終わるんでしょうね本当に。あと ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 そのH 方向性?なにそれウマいの?(ポケモンの話もそうですがとりあえず何かあったら大概あのスキマのせいにしとけばいいという安直な考えは捨てたいと願っても、気づいたらなんかスキマのせいになってるというのはこれもまた予定調和なんでしょうか。天狗 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

新・狐尾幻想樹海紀行 その8 ログは一度に1本しか書かれてないといつから錯覚していた?(というわけで話はあらぬ方向へすっ飛んで行きます。どこぞの林檎野郎が悶絶して続きを書くのにまた膨大な時間を与えることになろうかとかそんなこと一切考えてません。まさに外道。 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 その7 そういえばポプンSSも結局続きを描かずじまいだなあ(´ω`)(アンナさんの過去周りに関しては何気に過去の世界樹ログでも触れてなかったので、ここでちょっとだけ触れてみました。今回もクエストの関連です。商店の看板娘は3だけが無駄 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 その6 ケルヌンさんはオーパーツ的装備の犠牲になったらしい(というわけで相変わらずなんかログらしきものだけが更新されていく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)今更な話ですがこのログのストーリー(笑)部分は「ストーリ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

空中楼閣 そら屋ドラマCD
こんばんは、にしうりです。本日は部屋の掃除をしました。そこで出てきましたのは、今までに買ったCDさん達。好きなアーティストさんだけのを残し、大半を泣く泣く処分。今までいくら使ってきたんだろうなぁ・・・。と考え ... » more
テーマ 語り

新・狐尾幻想樹海紀行 その5 2本目になります(´・ω・`)実際何もしてなかったわけではないんですが、なんかポップンでも妙なイベントも開始されてましたけどまだ特に振れるようなものでもない感じもしましたし。ただまたしてもなんかキー音がないようなそんな感じが。ど ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

新・狐尾幻想樹海紀行 その4 そういえば前のログとかでも進展があったのはこの辺り(´・ω・`)ゲーム進行とはあまり関係がないので2本同時に上げときますので、ゲーム本編(に近いネタ)をご所望のかたはそちらへどうぞ。……… ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

空中楼閣 そら屋シンゲキノキョジン
こんにちは、にしうりです。暑い日が続いております。夏ですものね。今日は話が長いです。今、熱いマイブーム・・・『進撃の巨人』まあぶっちゃけ最初、進撃の巨人って ... » more
テーマ アニメ 語り 漫画

新・狐尾幻想樹海紀行 その3 多分新世界樹最大の被害者はこの狼だと思う(迫真とにかく何も自重してません。ネタバレもバグ活用も何でもこいやあって方だけこの先にお進みください。多分今回のログにおいて今まで静葉さんとかやってた役目はパルさんの役目( ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢新・狐尾樹海紀行 その2
新・狐尾樹海紀行 その2 ネタに困った時のめうめうの採用率が高まる不思議(なにしろクリア後前提でいろいろ触れているのでネタバレ満載です。というか直接この階層とは全く関係のないところまで触れまくってます。どういうことなの。君はこの先を読み進めて ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 その1 世界樹だぜ!!新なんだぜ!!!(←うるさいまあ例によっていろいろとおかしいアレが始まります。まあいろいろと注意してほしいことはいろいろあるんですがとりあえずあの名前を見たらあいつを疑ってください(ひどいネタバレあと普 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

新世界樹攻略の途中ですがポケモンログの時間です(マンダにしてもガッサにしても狐野郎が使うより使われる方が被害がでかいという好例がまたここに(まあそんな具合にいつも通りです(´・ω・`)…… ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

ポケモン対戦ログ(2013.6.6) その3 今回何気に与太話比率でかいです、無駄に(´・ω・`)(ラストにご都合主義の塊(メアリー・スー)の話に触れていますが、そもそも周囲を見まわしてみれば基本的にSRWみたいな感じになってる故にかえってバランスが取れてるのではないか、という ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

続きです。調子に乗ってたらまたログが蓄積されて意味不明なことになってやがりますな。多分この先はしばらく茶番が続くものと思われるのでご了承ください(´・ω・`)それとラヴリィ〜レイディオってどのあたりにジョジョネタがあるのか ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(4)

勝ち星が増えると急にログの内容を充実させる現金な狐野郎ですこんにちわ(^ω^)(実は最近また一匹厳選したのと、それとは別に「東方自然癒」というフリゲに手を出してしまい色々時間が逼迫しております。葉っさん可愛いですね( ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

長かった戦いよ、さらば!!( ゚д゚ )彡(というわけでようやくここまでこぎつけたであります。なんか毎度のごとく話を急ぎすぎた感がありますが仕方ないね。というかそもそもこんなラストになる筈じゃあなかった何気にそう ... » more

いろいろ話を急ぎすぎなのは解ってるのだがもうなんかどうしようもなかった(´・ω・`)というわけで本当はおまけに付けた話も一本幕間にするつもりだったのですがやめました(面倒くさいなら何ぜそんな話を考えた俺。なんか最近そうやって ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

某氏「ログなんか後回しでいいから早く幕間とメリーの水着姿書く以外ありえないwww(バンバン」狐野郎「いいや!限界だッ!ログを更新するねッ!!」そんなやりとりが何処かであったようななかったような気がしますがまあそんな感じでs ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

この駄文は一体何処へ行く(´・ω・`)(当初この話はすべて終わった後の話、ということで考えてたんですが、いろいろ面倒くさくなったので組み込んでしまいました。手屁♪(その7のラストシーンはそれを示唆する発言だったわけですが、一 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

きっかけなんてそんなもの、と何となく言ってみます。Bon−Noveです世の中には“水、清ければ魚棲まず”という言葉があります。綺麗にすれば良い、綺麗が一番、というわけではない。と、私は解釈しています。何故、こんな話かというと ... » more
テーマ 語り

前置きとおまけの温度差が思った以上にひどかった(というわけでログはここまでになるようです。話が無駄に重くなりましたがあくまで狐野郎の脳内でそうなっているだけです。鵜呑みにしたら負けかなってスタンスでお楽しみください(なんだと ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(3)

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!…失礼取り乱しましたがログの続きになります。今回はそれなりにネタもあったのであるうちにさっさと始末しておこうという勢いのもとで制 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

こんな速攻でログ書くのって何時ぶりでしょうか(しろめ今回は茶番多めです。あとアレですな、うんちくも多分多めです。天狗が司会進行で多分メモ挟んでるのだと思います。おのれディケイド(…… ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

忘れぬうちに4月分を消化しておかなきゃなりませんか(^ω^)まあぶっちゃけた話何処まで話を作って何処から軽く触れるか迷うときはいくらでも期間はあくというわけでありまして。次のもどこまで詳しくやるかはまだ未定です。まあ幽々子様 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

 

最終更新日: 2016/11/11 21:48

「語り」のブログ関連商品

» 「語り」のブログレビュー をもっと探す

「語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る