誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    語り

語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「語り」のブログを一覧表示!「語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「語り」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

狐の座敷牢狐玉髄
狐玉髄 どうでもいいことかもしれませんが。上越信越道で信州中野ICの直前(長野方面からだと直後)に3連でトンネルあるのの2番目が「永江トンネル(下り線だと第一・第二でわかれる)」ってのがあるんですよね。あのあたりの地名が長野県中野市 ... » more

狐の座敷牢東方幻想詩譜RE その3
昔書いたのの書き直し程度だから楽勝だと思ったけどそんなことなかったぜ!!(というわけで前回の次元の混乱。まずワカバタウンですが、ここで登場していたのはけーねではなく藍しゃまでした。一応、かごめ者の話でもジム案内役はゆ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

狐の座敷牢東方幻想詩譜RE その2
とりあえず15本くらい書くまではこのタイトルで行こう(なんだとというわけで、ひとつ前の奴の原本との違いを次元の混乱と称してここで少し触れましょう。え? その言葉って某有頂天系札遊戯動画のパクリ? こまけぇことはryと ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

最近ポケモンも音ゲーも書くことがない→そうだ、ログ書きなおそう(゚∀゚)(というわけで5年前に攻略したHG攻略ログを焼き直すことにいたしました。べ、別にどっかの遊牧系熱帯魚がHGでドマゾプレイ始めようとしてるから便乗したわけじゃ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

対戦がないからログはできないといつから錯覚していた?(まあまたいろいろ愉快な連中にとりとめもないポケモン話をしゃべっていただく駄文です。指数周りはまあちょっとわずかにおかしいところがあるが気にしないでやってほしい(´・ω・` ... » more

狐の座敷牢幻想の終わりごろ
幻想の終わりごろ 毎度御馴染清くも正しくもない狐野郎です(´・ω・`)あれっこないだもこの挨拶だった気がする気づいたら何か追加されてる件。高橋名人と言えば16連射ですが本家みたく連射パット使わなけりゃ繋がらないような譜面構成は止め ... » more

大ちゃんチルノのターンです(キリッ実は結構いろいろ不備な点があるのですが、それはこの次にまとめておくことにいたしましょう。色々とんでもないところがありますがこまけえ事には目をつむって、どうぞ(…… ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

生存報告です(なんだとまあそんなこんなで先月の対戦の半分でございます。このへんで新しい約束事がいくつかあるので箇条書きでまあ。・リリーの口調はニコ動の某ラジオから・大妖精(大ちゃん)の名前は「コーデリア」 元ネタ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

近況がありませんどうしよう(;^ω^)(((というわけでまたしても裏話描くために間があきましたが3月H日の続きです。H日なのにHの出番がなかったいったいなにをいってるのか(ryそして最近時々東方二次界隈で麟を見かけま ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

やっとこさネタが消化できつつある対戦ログ(相変わらずしょっちゅう何かの動画の話してますが、最近本当にそんなことしてるくらいしかないんかと言わんばかりの勢いですいやはや。一応勝手にリンクはってますが色々な意味でクッソ重いので閲 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

二月分のラストです(今更今回はまあなんというかいろいろとショッキングな展開()もあったのですが、一度何かでケチ付けられ始めるともうそこからはドミノ倒しですね、というw小ネタの話をすると、最後のかごめと紫のやりとりはある架 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

気づくと生存報告代わりになっているポケモン対戦ログ(ええまあしかも2ヶ月経ってますね。ひどい時とか2年とかありましたしね。どうなってんですかね。世代変わってからとかもうわけわかりませんね(^p^)結局いろいろと作ろう ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

狐の座敷牢大嘘憑きの狂宴
大嘘憑きの狂宴 あ、どうも狐です生きてます(´ω`)とは言え特になんかやったわけでもないのでネタがまったくありません。動画検索したらヘッタクソな歌ってみた動画しか見当たらなくて二年ぶりくらいにCD借りに行ったくらいですかね。おまえら、AUR ... » more

またしても期間あき投稿です。こないだの速攻投下とはいったい…うごごご(最近はなかなか推移もメモに取りきれてないし、基本BVも撮り放題な感じなのでBVへの記録も活用していきたいところです(´・ω・`)というわけで前置きもそこそ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

だいぶ間があきましたが誰得なログの続きでヤンス(´・ω・`)というわけで某氏への私信も含めたいろいろな言い訳を少し。ぶっちゃけ間が空いたのはゆゆ様の能力決めに難航したことでした(´・ω・`)なにしろデフォで「死を操る ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

やあ、ようこそバーボンハウスへ(´・ω・`)うん、実はまだ前半戦なんだ済まない(´・ω・`)だが君はこのタイトルになんらかのときめkまあこんなザマですよHAHAHA!メモを一発分紛失しといて全く成長というモノが見 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

あれっこのログって何時からの続きでしたっけ…?(本末転倒という事で6月ログの後半戦です。前回書いたのはこんな前ですよ正直意味がわかりませんよ(しろめ今回茶番多めであまりログ成分のこってませんの(ぉみょんはヘタレ属 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

狐の座敷牢ポケモン対戦ログ番外編
本来はこういう座談会風の語りには逃げたくないんですけどね(´・ω・`)やりやすいことは確かですよやりやすいことは。というわけで新環境のポケモンがどうなってるかを雑にまとめてみた感じです。メンバーは普段から悪さばっかりしてる黒 ... » more

(バーン)呼んだかい?好きな順番
個人的なプリンスの順位1位レン様2位みんなの弟分的ポジのときのセシル3位真剣な顔してズレた発言をしてるカミュ4位振り回されるトキヤ5位自分ルート以外でのマジ天使音也アニメ1期の途中でレンのチャラさが気 ... » more
テーマ 語り

新・狐尾幻想樹海紀行 最終回 突然の最終回ッ(迫真最後でかごめさんが述べているように、正直ポケモンにかまけ過ぎてそれ以降はもういつまでたっても進まないということもありまして。一応赤竜を倒す直前までゲームは進んでました。ネタもあるにはあったのですが、もう既 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢新・狐尾幻想樹海紀行 その24
♪たたかーいはつーづくーたたかーいはつーづくー(というわけでここからがクラシッククリア後の導入になります。実は一部クエストネタ混ざってますね。糸目はとりあえず死んどけあと今回金竜はよw…ゲフンゲフン ... » more
テーマ 語り 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 その23 エンディングかと思ったらそんなことはなかった(今回は主に攻略要素はキャラ紹介のみです。ひどいはなしである。でもって主なネタですがまあ…ええまあ、マイクのセリフとかラストの正邪とぬえとかはもう完全にアレですな。いかにも ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 その22 なんか色々二転三転はしてようやくここまでこぎつけました(´・ω・`)趣味でやってる程度の野郎がなにを、と思う方もおられましょうが、かの和月伸宏先生も「るろ剣」京都編において、やりたいことを盛り込んだり心ない読者様からのツッコミに反抗 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(3)

新・狐尾幻想樹海紀行 その21 名探偵、暁に斃れる(迫真ゴーレムの話に触れるにあたってちょっくら遊牧系熱帯魚の人のブログを漁ってみたら、確かに戦ってはいるけど苦戦らしい苦戦はしていなかったという。まあそのあとの六層で精神的ダメージをいろいろ被ってるらしい(その ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 その20 クライマックス()が近いけどある意味本来の攻略ログらしい内容でお送りするという不具合(相変わらず大したことしてないというかオースティンの話ですね。文中でも書いたとおり、攻略wikiだと元ネタにシャーロック=ホームズの名前がありま ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

いつものごとく後追いかと思ったか…!身内最速投下だよ!!( ゚д゚ )彡((いえね、なんか先延ばし先延ばししたら絶対一年以上は触れないで終わる気がしたんスよ。その代わり、製作途中の6月7月のログがもういつになるかわからん ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(3)

新・狐尾幻想樹海紀行 その19 なにこの…なんだろう?(本末転倒そういえばマイクの元ネタってマイクロフト・ホームズだそうですが、今回はストーリーキャラの名前とか小説家(というかアーサーなんかフルネームがそのまんま、というかミズガルズの連中全員そうか)からいろい ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

暴走に暴走を重ねるログらしきもの、その真相(笑)編(毎度毎度みょんな話を絡めてくる世界樹ログですが、今回は特に風呂敷の広げ加減を見失った正解いろいろ思ってもみなかった方へ話がころころ転がって収拾がいまだについてません。むしろ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

新・狐尾幻想樹海紀行 その17 もはや近況報告も兼ねてるログもどき。と言っても最近の出来事といいますと、何時の間にか某遊牧民が誕生日を迎えてたらしいです。へー。いやそれで済ませというのもアレですけどね。でも別にユルールとかテトラとか描くとかそんなことは言わない ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

新・狐尾幻想樹海紀行 その16 黒幕登場。別にレティは出ません(いよいよというかゲームはクライマックスに差し掛かってますが、まるで終着点が見えないログをいったいどうすればよいのかと。そしてまた無意味に増えるADVENTURE DAYSの数字。なんてこったい ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 21:48

「語り」のブログ関連商品

» 「語り」のブログレビュー をもっと探す

「語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る