誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    語り

語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「語り」のブログを一覧表示!「語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「語り」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

やっと続きが書けましたが我慢できずに新世界樹初めやがった狐野郎の明日はどっちだ((どうでもいい話なんですけどまとめwikiのニンジャ名鑑だとディティクティヴの名前が見当たらないんですよね。結構似た感じの名前のニンジャも多いので単 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

狐野郎は溜りに溜まったヨタ話の続きを書くことを…強いられているんだッ!!!(例のというわけで公式設定に真っ向から弓引く誰得小話もいよいよラストが近づいてきました。いるかどうか知らんけど最初にめう達が登場していた時のセリフから ... » more
テーマ 語り

豪華2本(?)立て(´・ω・`)ぶっちゃけ申しますと実際このおまけ話どうするかで二転三転した挙句結論が出なくて今日の今日まで放置していました。ネタに乗っかるのはいいけど分量を見誤った結果がこれですが、一から十まで言われるがま ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

BP稼ぎのために色々やってたらここまでログ更新なしという体たらく(しろめまあ色々あったんですよええ。なおこれ自体書いてたのが11月半ば、実はオメガルビー発売前くらいなんで諏訪子様がちょっとわずかにおかしい事を言ってますがそう ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

唐突に話の方向性を変更していくスタイル(ORASはなんというか、実はびっくりするくらいストーリー上の変更点がないんですよね。もう結構今更感も酷いのでログ自体はあっさり行きます。多分ジム戦もろくに取り上げずに終わります(なんだと ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

突然の最終回…?うん、またなんだ済まない(´・ω・`)だが君はこのタイトルを見てあっやめてごめんなさい石投げないで(結局これもろくにいじくることもなくORAS発売されたり、ORとASでもらえるメガストーンに違いが ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

安心と信頼の超絶遅延投稿(´・ω・`)まあネタの齟齬に関しては今回触れたとおりでして。だが私は謝らない(謝れよ狐野郎の信念は約H秒くらいであっさり変わるのでいろいろ注意した方が良いぞ((あとは近況その他は ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

今回は特に着地点の見えないお話に相成りましたが、あとこれを入れて2回で終わります(NARUTO的予告特にこれと言った話もないのでオリキャラ余談。この川瀬と言う子ですがかなり大昔に描いたキャラであります。名前で解るかも ... » more

最近XYのデータ消滅事件が相次いでるようで(しろめ狐さんも何気にプレー時間カンストしてるので結構怯えながら電源入れてる毎日です(´ - `)しかもなんか今日発売のコロコロがないとORASの体験版がプレイできないどころか、それ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

今回予告。『めうめうは魔法ちくわ少女じゃなくてちくわ勇者王だった』ななにをいってるのかわからねーとおもうg本当に色々好き勝手詰め込み過ぎてたらまとめ上げるのどうしようかとかそんな塩梅ですよいや全く。というかそもそ ... » more

A.今回茶番入れないで一発で終わらせるはずだったんです?Q.んんwwww予定は未定だったということはわざわざ総合的にロジックしなくても(ry実際話を大袈裟にしようとするからこういう目に遭うんである(あとポチコはポチコで個 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

次回はひなビタ♪放送局に乗っ取られる可能性が微レ存(メスイーブイの厳選は本当にいいヒマつぶしになりますが赤い糸とある程度高個体値イーブイが揃うとそんなんでもないという。カロスだとハイボニンフィア作れない?知るかボケ( ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

此間の前置きで今回めうめうが魔法ちくわ少女になるといったな…!ククク…ありゃ嘘dうわやめて石投げないで(ああいえ今回の筈だったんですが話がまとまりませんでした。手屁♪多分ここくらいまでがウルトラマンで言えばカラータイマーが鳴 ... » more

いよいよいい感じにキナ臭くなってきたログ幕間話(しろめ本来はここの冒頭から事態を急変させるつもりだったのですが、いろいろ「ありえねーな」みたいな展開になってきたので少しずつ捻じ曲げていったら書き上げるのに随分かかってしまいました(^ ... » more

昨日の夜は完全に11時過ぎには意識が飛んでいました狐野郎です(うんまあ、そういうことなんだすまぬ・・・!すまぬ・・・!(^p^)というわけで相変わらずバランスの悪い触れ方になっていますが8月分の続きになります。新世界樹の ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

ログもネタがあるうちにどんどん消化しませんと(しろめ今回は普通に黒星ラウンドでした。何時だったかも兎に角まとまって何もかもかみ合わないタイミングってあるんですよね。きっと天狗に見張られているに違いない君はこの ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

これにて7月分は終わりです(遅い一応キャラ紹介の意味も兼ねて今回は話重視で書いたらその結果がこれだよ!!!><最近はこれまでの意趣返しなのかみょんなプレッシャーもかけられているので心臓に毛の生えそうな勢いです。公式設定を ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

君からのメールに心が躍ったけれど僕はそれでも返信しなかった絶対にしてはいけないこと君を傷つけること君に嫌な思いをさせること突然のメールに心が乱れたけれど僕はそれでも返信できなかった絶対 ... » more
テーマ 語り 恋愛

間が空いたわりに収録は1ラウンドだけです(迫真この話実は尻ASSにするべきかギャグで行くべきか相当悩んでて、8割くらいまで尻ASSで描いてたんですが煮詰まったのでまるっとギャグで書き直しました。お陰でほむらが大分トンチキなキ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(1)

そろそろ方向性が暴走を始めているめう…何が起こっているめうか…?(お前が聞くのかまあ色々つっこみどころ多いかも知れませんが、公式とあえて変えたのがめうの名前。ぶっちゃけ狐野郎が言いづらいからである(今後めうが絡むかどうかは神 ... » more
テーマ 語り

新世界樹2出るそうですね(あいさつ今回は見所が多かったというかなんというかそんな感じでしたので、たまには全編茶番メインという方向もとってみたかったわけですよ奥さん(誰や茜さんの扱いがもう既になんかバケモノになりかけてるが大丈 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

唐突に始まる駄文章(迫真まあこういうのが始まったら大概、狐野郎の裏設定開陳みたいなものだと思ってもらえれば大体あってるわけで( ´-`)今作ではキャラ重視と言いながら相変わらず基本的なところ以外はさっぱりといういつものポップンっ ... » more

ルチャブル回(迫真しかし思い返してみれば実際酷い泥仕合というかクソゲーでした(おまいうああなってしまうと本当に必中技か挑発が恋しくなります。輝石ラッキーとか滅びればいいのに(ちげえあとm@sumiさんの公式なプロフが ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

ネタを練ろうとすればするほど投稿に期間が空いてしまう…仕方ないね♂(反省しろちなみにみょんの話はこちらをご覧ください(ガチマべ、別にユルール描いたから代わりにネタをもらっていくとかそういうのじゃないんだからね!!!(( ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

狐の座敷牢東方幻想詩譜RE そのH
そろそろ新展開を考えなきゃいけない局面に差し掛かって来てる気配だけど何ともないぜ!!(しろめ・前回の混乱レティさんの話の追加。後で書き直したけど譜の七でえいきっきに言われてきたっていう発言もそうだしゆうかりんが黒幕襲 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

狐の座敷牢東方幻想詩譜RE その8
随分時間が空いてしまったという毎度のこのザマである(´・ω・`)前回の次元の混乱…はまあ言うまでもなく問題刷新しました(´・ω・`)時系列的に合わないモノもまあいくつかあるけど気にしたら負けなので(ほむ…そんな感じじ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

狐の座敷牢東方幻想詩譜RE その7
書き直し分だけは折り返し地点らしい(全体の折り返しとは言ってない前回の…は、特にこれと言って大きくいじったポイントはありません。アリスがアホなことをしていた件に関しては原本が紛失していますが、とりあえずこいつがなんかやってたとい ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

狐の座敷牢東方幻想詩譜RE その6
東方幻想詩譜RE その6 更新を止めてたぶんだけもう一本あげておきます(´・ω・`)第五回の次元の混乱けーねと言えば2010年ごろのログでこちらをことごとく八つ裂きにしてきた恐るべきポケモンとして立ちはだかってきたこともありましたが、その辺りも少 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

狐の座敷牢東方幻想詩譜RE その5
ログネタはあるがこっちも進めておかねばならないと思った(しきたりまずは前回の次元の混乱。冒頭にみとり回想が入っております。そのみとりの設定も河装備をベースにもう一回点くらいひねりを入れました。河装備のネタを入れたの後の話 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

狐の座敷牢東方幻想詩譜RE その4
なにしろリメイクなのでサクサク進む。そして新規描き下ろし部分に来たら一気に地獄の宴(てな訳で先回の次元の混乱。実は書き直し前「初対面」と明言していた静葉さんですが、改めてそうではないことを匂わせています。そして、 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

 

最終更新日: 2016/11/11 21:48

「語り」のブログ関連商品

» 「語り」のブログレビュー をもっと探す

「語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る