誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    語り

語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「語り」のブログを一覧表示!「語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「語り」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二十九夜 いやあ、クランヴァリネは強敵でしたね(しろめ今回本当に途轍もなく苦戦しました。イソギンチャクの時も酷かったけど、今回比べ物にならないくらいの試行錯誤の連続でした。70引退の70とは一体…うごごご…!(ふたを開いてあと ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二十八夜 クランヴァリネってどういう意味なんでしょうね(しろめというわけで金竜戦の前解説になります。本文中で静葉おねえさんが申し上げてますが20回を越えた以降はカウントしてません(超実話今思えばなんでこんな編成でやったし(´・ω・ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二十七夜 本来なら新章の位置づけでしょうがタイトルはこのまんまです(迫真というわけで今回からはクリア後のお話。ゴーレムと言えばアンナ者にトラウマが残ってるとかそんな話もしてましたが読み返してみるとさほどではありませんでした。なんのこっ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二十六夜 実は長かった戦いに終止符は打たれません(おいこらとはいえゲーム内でのクリア前ストーリーはここでおしまい、ゲーム的にはここで一区切りになります。SQ2に関してはここで色々おかしい話も聞いて、興味をもったのが初めでした。まあその ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二十五夜 とんとん拍子に解説は進む進む…が、まだ解説部分なのです…!(ryなんかもういい具合に金竜前で絶賛停止中の現在に追い付きそうな勢いで更新中です。というか金竜倒せませんよどうなってんですかアレ(まあそんなことよりバーローに関 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二十四夜 此処からクライマックスです(終わるとはいってない色々時系列におかしいところはありますが、一応狐ビジョンでは、倉野川の夏休み(幕間↓エピソード・デルタ開始↓フランちゃんinハイ・ラガード↓かごめさん ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二十三夜 金竜さんオッスオッスwwww因みに現在時点では金竜さんと実際に戦闘する直前まで来てます。どうでもいい事ですがね。一応、クリア前の目処をつける意味で今回は2本うpですがそのうちの一本目。メンバーはいつものお騒がせ集団で ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二十二夜 おハルさん戦です。気が付いたらもうストーリーがここまで進んでいる現実。ストーリーモードの話も用語辞典wikiの項目から追って行ったり無駄に脳内補完したりしてるんで、とある攻略動画シリーズで確認してみると色々違うというかぶっちゃけ ... » more

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二十一夜 やっとこ本編が進む進む。クァナーンに関しては色々言われてるみたいですけど、なんか自分たちの運命を粛々と受け入れてるだけなんだと思うんですよね。もしかしたら翼人達も、元々は死んだ冒険者達から生み出された存在だったとしたら…魔物とし ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二十夜 ゆうかりんはドS(親切)、いいね?(威圧というわけで脇道はこれで終わりかな?盗賊の話はまあ描いてるうちに面倒になってきたので断念しました。そのうち軽く触れるとは思うんですけどどうだろうなあ(実は今回から、これまで「凍 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第十九夜 帰ってきたゆうかりん大先生のターン(余談ですがミミック(mimic)は生物学用語で「擬態」を意味するそうで。有名なのはドラクエだと思うんですけど、わりと序盤に出てきて思いっきりトラウマを植えつけてくるのはむしろ人食い箱のよう ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第十八夜 ギンヌンガ編はここまでの模様。最初は「こんなん四人とか無理だろアホかwww」とか思ってやってみたら「四人でも楽勝wwwwうはwwww」とか思いつつ、実際ストーリーで4人での攻略が強制されるのがB4Fからと知って( ゚д゚ )とかなり ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第十七夜 ギンヌンガ攻略編です(´・ω・`)なんつーか深く触れないでやってください。あと誰かここで描写されてるような針ちゃん先生描いてくださいおながいします(((余談ですが最初の攻略時、アホロートルを狩りまくって本当にえらい事 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

半氷精の暗い過去とアルマムーンのスケコマシ(ひでえメルヘンの世界にリアルを持ちこむとどうしてもタールめいた話になるのはいたしかたないことで。言及は詳しくしてないですが、実はこの子タイマーさんの事もあまり好きではないという裏設定が ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第十五夜 さとりをディスるさとりとはいったい…うごごご…(物語も中盤のヤマを越え、後半戦の足音が聞こえてきました…というか、実はSQ2だとこのあと第四層後半までミッションめいたものが出てこないですよね。一応イベントやら何やらでちょく ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第十四夜 第十四回にしてようやくフランちゃんのメイン回(おいこら今回はもう探索の大部分がピクニック、FOE初回撃破と階層ボスの時だけエキスパみたいな方面で突き進んでおりますが、まあ多少レベルを上げた程度では全く安心できないどころか普通にhag ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第十三夜 本当のインターミッション回です(どうでもいい本家ポップソではかごめがなんやかんやしてるようですが、こちらのかごめさん(さんをつけろよデコスk)は今日も元気に樹海を飛びまわってる的な何かで。多分このかごめさんが鳥探しと言っ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第十二夜 めう「めう達はまだまだ登り始めたばかりだお…この長い長い漢道を!!(迫真」最終回ではありません(((アラクネーに限った話じゃないんですが、基本的に階層攻略の目安は階層レベル×2ないし3といういうのが世界樹の不文律らし ... » more
テーマ 語り 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第十一夜 Q.何が始まるんです?A.いつもの脳内妄想劇場です(しろめ最近になってようつべなんかに上がってるボス戦動画を参考のために見てるんですけど、ストーリーの初めの方だとまあ確かにウェイブ系の性能イカレてはいるけどんなぐらいでボスのHP ... » more
テーマ 語り 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第十夜 A.オメエなんで気に入ったポプキャラにことごとく人外設定つけるんだよアホかQ.黙れ小僧!貴様に厨二病をこじらせた者のなんの悲しみが理解できるってんだよ!!(逆ギレあーというわけでまたまたやらせていただきましたァン!!(ここま ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第H夜 全編馬鹿話と思いましたか・・・!ところがどっこい・・・!ここで最高にキナ臭い話が(ryうんまあ、多分最後の話は自分でも滅茶苦茶書いたと思った。だが君は言葉では言い表せないような以下略(めうめうはともかくとして、正 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第八夜 まだ第二層か壊れるなあ(なにがだ色々キナ臭い話満載ですが原作設定とはあまり関係ありません。とにかくいろいろ原作設定にはあまり関係していません(大事なことなのでryでも、大公の為とはいえ衛士はもとよりボウケンシャーもそれこそ捨 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第七夜 やっと本編が進みます(^p^)多分この先結構駆け足なんだろうなあ…(前回が余りにも不評過ぎたのか、今回はストーリー限定のマップにも入る事が出来る一方で、DLC限定のマップもあるとかなんとかで一部では怨嗟の声も上がってると聞く ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第六夜 ぐだぽよ(またかこうやって攻略ログを作ってると本当に困るのが、進めすぎた時の対処法といういつもの事例(じゃあこんなインターミッション回とか何故やったしなおどうでもいい話ですがタイタンアルムはスマトラオオコンニャクが正しい ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五夜 ぐだぽよ(ちげえ今回はまあ前みたいにわけのわからないことにはならない…と思いますが大分キナ臭い話にはしました(ぉそもそもポケモンログからSQ3SQ4ログに至るまで無意識野郎とフランちゃんの接点ほとんどねえんだもんよ。狐さんも ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第四夜 四回目で一層ボス攻略というわりと速いパターン(速いか?レベルに関してはまあ何時もの如くの位攻めです。本来なら14が推奨レベルらしいんですが気にしてはいけません。というか弱点なしだと思いこんでたからこういう目に遭うねん(しろめ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第二夜 実は進行が早くも手詰まり感満載ですが何ともないぜ(しろめ進行が色々前後してるのもそうですけど、基本的に最初の方はシステム回りの解説になるものいたしかたないことでして。そしてそれが終わると今度はかえって書くことがなくなるジレン ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐の座敷牢きた年2015
きた年2015 あ、どうも狐野郎です。特に書くこともあまりないというか世界樹やったりするので手短に(おいこらというわけで今年もよろしくおながいします(´・ω・`)ちょっと色々塗り方変わってますが(年末のかごめもそうだけど ... » more

狐尾幻想樹海紀行〜緋翼の小皇女 第一夜 今年最初の更新が新シリーズのログ投稿とかばかなの? しぬの?(というわけであけました。狐野郎です。まだポケモンの話も色々済んでないどころか、そもそも新世界樹の話もまだブログからサイトに移してない状態で新しく世界樹の話とか俺何考え ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐の座敷牢いけ年2015
いけ年2015 あ、どうも狐野郎です。実は昨日蒲田へ強行軍をかましていましたがもう時間もないので今年を軽く振り返ってみようかと。えっ飲み屋で半分死んでたマコちゃんよりは元気だろって? おかけになった電話番号は(ryまあ気づいたらまた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:48

「語り」のブログ関連商品

» 「語り」のブログレビュー をもっと探す

「語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る