誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    語り

語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「語り」のブログを一覧表示!「語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「語り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本当は君が好きだったけど彼がいると聞いたから君じゃあない人を好きになることにしたんだ本当は君といたかったけど彼とのことが心配だったから僕の方から言い出して先に帰ることにしたんだ大丈夫だよそ ... » more
テーマ 語り 思い 恋愛

お前はいつからこれで今回の茶番が終わると錯覚していた?((((先に解説してた通りリリカさんはラティアスなんですけど、どうも何故なのかサイクル回し目的で電気技撃ってる印象があるんですよねなぜか。まあ通りはいいんだけど。なお ... » more

Q.話が迷走してるようだが大丈夫か?A.大丈夫だ、元々問題しかない(キリッ解説が既におまけになっている現実も今更ですなHAHAHA(今更どういうわけか何処で引き合いに出しても、狐ログでリリカさんが活躍した記憶ってほとんど ... » more

突貫工事というか思いっきり次回へのヒキです(おいこらそして冒頭からもう干支〜ク!みてない人にはなんじゃこりゃな展開でありますが、もし興味をもたれた方はまずニコニコチャンネルもしくはDVDで「えとたま」全話視聴した上で干支〜ク!の過去 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

henokaapa姨捨温泉の宿 3
私が藤蔓のつり橋にたどり着こうとしたとき、振り返ると赤い六つの目がこちらに向かって追いかけてくるのが見えた、どこかで見張っていたのか、私が逃げ出すのを見ていたに違いなかった、私は恐ろしさの余り吊橋をまるで泳ぐように必死で渡り、どうにか反対側 ... » more
テーマ 夜話 語り

henokaapa姨捨温泉の宿 2
温泉から上がって部屋に着くと宿の主人と年老いた手伝いの男が戻っていて、私は囲炉裏のある母屋に導かれた、そこには赤々と囲炉裏に火が燃え夕飯の膳が並んでいた。囲炉裏の自在かぎには鍋が下がり、その中ではいい匂いがして何かの肉が白菜などの野菜類と煮 ... » more
テーマ 夜話 語り

henokaapa姨捨温泉の宿 1
私が仕事で怪我をして療養をかねてその地を訪れたときのこと、ある年の夏夜勤の仕事で私は工場の機械の作業台から足を滑らせ2bほど下の床に落ち背骨にひびが入り2週間ほど入院した。退院した予後も余り思わしくなく私はしばらく知人の紹介である温泉地に療 ... » more
テーマ 夜話 語り

こんなのさらっと済ませるつもりでいたのに…あろうことか…あろうことか…((まーひとつ前の記事でも色々書いたけど、えとたま面白かったんスよ(´・ω・`)干支〜ク!の第一回の冒頭から既にりえしょん大暴走という恐ろしい状態でした。 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

ピリオドめう(´・ω・`)今回は前置き一切なしめうめんどくさいからガンダム系BGMというか戦争、とりわけ乱戦のシーンが真っ先に思い浮かぶんだけど、どうもトランザムに関してはそんな感じが余りしないようなそんな気が。 ... » more
テーマ 語り ポケモン

もはや敗北感とかそういうのとか関係なく、ただやりたい事をやりきった。いいね?今更愚にもつかない事を四の五の言ってても仕方ない事でもあるし、最後の方でちらりと出てきたけど残念ながらどちらかが陸遜に倣わなければいけない時があるのなら ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

空中楼閣 そら屋実写版 進撃の巨人
観てまいりました(・v・)率直な感想、意外と面白かった。観るときに原作と比べたりしなければ。以下、感想という名の・・・面白かった。確かに面白かったんです ... » more
テーマ アニメ 語り

なんだか色々勝手な暴言を吐き散らしてる感が酷いが大丈夫だ、問題ない(というわけでログの続きをば。霊夢に関してはもうアレですな。また機会があったらもうちょっと詳しく語りたいところなんですけどな。文中で射命丸が喚いてる通り本 ... » more

◇ざんねんなおしらせです◇えー世界樹ログの為に中断していた幕間の最終章です。なんか色々特別なことが分かると思って期待しておられた方もおられるかもわかりませんが、まっっっったくそんなことはなかったぜ(おいこら一応キ ... » more

前回コメントに対して特にリアクション取らなかった代わりにここで(突然始めていくスタイル今だから白状するけど一発目のラストが既に適当に見切り発車の展開でした。実際戦わせても良かったんだけど、なんかもうね。魔理沙に狙撃させても良 ... » more

先日のポケモンログかと思ったか…?例の茶番の続きだyうわやめて石投げないで((そして何故かまだまだ続く気配になっておるようです。しかも戦う相手がいきなり変わってます。もう何が起こってるのか書いてる狐さんにも解らないぜ!( ... » more

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第四十三夜 A.お前霊夢話に絡めねえって言っただろふざけんなああん!?あんかけチャーハン!?( ゚д゚ )彡Q.蟹になりたいね♂番外編というか茶番回になりますよって(´ω`)ええ本当はポケモンをやる予定だったけどニチョーム・ウォーの ... » more

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第四十二夜 果たして狐野郎の望んだ結末とはこんなモノだったんだろうか(しろめというわけで、決着です。また何かいくつかケジメ案件というか研修重点案件がポップしているようだが大丈夫だ。問題ない(しろめアレおかしいなあ一体いつ写真始末した ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第四十一夜 今回は18歳未満閲覧注意の表現がございますご注意ください(大げさまあほら、あのね系ではむしろありがちだからこういうのキルド長の問題行動というのも2ならではと言いますか、実際に戦闘に入ると強いって実績があるのは歴代でも2だけな ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第四十夜 身内では忘れられつつある金髪の子の逆襲が今から始まる(なんだと今回は本気で長く話を作るつもりで、展開的には三部作になる予定です。というか茶番マシマシになっております。「マリアリが至上だろうがボケエ!!」「レイマリのない東 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第三十九夜 ギルド長の過去が明らかになる最終の一連クエスト(どうでもいい研ぎ師というか鍛冶と言えば、何故かナス傘が得意というまさかの事実が解って久しいので、小傘でもこっそり混ぜようと思ってましたが空気を読まないこいしちゃんにナマスにされる未 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第三十八夜 最近はこれがもう生存報告になっているようなそんな感じだがさすがゴッグだなんとも(ry実は今回話を進めるのに地味に困ったのは、ヘカトンそのもののお話でした。火力・耐久共にふざけたこいつのループパターンに付き合うつもりは毛頭なか ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第三十七夜 最初本当に尻ASSにしようと思ってたけど着地点はおろかスタート地点すら見えなかった事実(多分SQ4でシリアルを喰いつくした豊穣神(笑)の自業自得と寒心するが(ryというわけで穣子さん回…なのかなあ?(おいこら詳しい話は次 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第三十六夜 ゆうかりんさんはドS(親切)、いいね?(超威圧というわけで氷竜の結末。実は最後は氷竜と解り合える系の展開というのも最初から考えてあったんですけど、戦闘開始はゆうかりんさんが単独でバトルしていて…みたいな展開もちょっと考えては ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第三十五夜 大分間が空きましたが氷竜導入編です(´・ω・)ここではだいぶセリフや展開もいじくってますけど、氷竜クエのひそかな見どころって多分、肝っ玉母ちゃんの肝の据わりっぷりが伺えるハンナとの会話イベントじゃないかと思うんですよね。確かに他人事 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第三十四夜 例の計画が始動した気配ですがこちらはそんなことも関係なく普段通りの運行です(´ω`)(いやまあ勢いでアーテリンデの共闘という形で話考えてたんですが実は着地点が全然見えなくなりまして。最終的にはこんな形にまとまったんですけど果たし ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第三十三夜 実際のプレイではDLC以外のクエスト全部終わってます(しろめ今回は赤竜さんが意外に見かけ倒しでしたというわけで今回はエスバット編。実際アテリンとは共闘できませんがフロなんとかさんほど「一緒に戦ってみたい」「新ではギルド加入ワ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐◆狐尾キルドメンバー名鑑◆尾(多分続かない) ドーモ、狐野郎です(CV:ご想像にお任せします(まあなんというかですね、どこぞの遊牧民がかつてトンチキな行動をする女王で色々やってたバージョンの新版めいたものとかそんな話してたんで、軽くメンバー紹介がてらギルカデータ公開しようと思い ... » more

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第三十二夜 単発だと一体いつから錯覚していたのだ?(おいこらぶっちゃけるとセル自体はそんな強くなかったりします。問題は二本の触手と最終盤のハルマゲドン連打モード。火力と耐久性が十分なら上帝直後に乗り込んでも十分勝機のある程度でしかないで ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第三十一夜 ただ淡々と攻略だけ語るなら、こんなログなんていらんのだというただの言い訳(´・ω・`)(ぉぃギンヌンガの話はどういう展開に持っていくか悩んだのです。今更の話ですが、もう少し早くポップソ本編で翠里が登場していたら、可能なら ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第三十夜 最新情報じゃない番外編だけどとりあえずお伝えするっす!!(おいこら情報ではマスターバードの中の人は浪川さんらしいですね。しかもフラヴィオと並べると、マスターが言ってるのかフラヴィオが言ってんのか解らなくなるようなセリフ(勿論 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

 

最終更新日: 2016/11/11 21:48

「語り」のブログ関連商品

» 「語り」のブログレビュー をもっと探す

「語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る