誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    語り

語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「語り」のブログを一覧表示!「語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「語り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第六十七夜 世間では体験版も稼働しSQ5ムードのところですが、ここはまだSSQ2の話をしている。おかしいとは思いませんか、あなた?(しろめというわけでログにしてないところもこれで消化しきり、いよいよ次のお話のためのプレイができる状況にな ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第六十六夜 世界樹ログ再始動です(今更えーもう普通にSQ5間に合わないので多分こっちが終わってからになるんでしょうかね。と言ってももうやることはそう多くないんですけどね。あとはログを書くスピードだけで今回は七王導入編とかそんな感 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

時間が空きましたが後半戦でゲス(´ω`)相変わらず色々と言われそうな辺りのアレですが、まずメリーの件。ザルにするかそれともアルコール以外でフィーバーできるか考えた末にとりあえずああしました。なんとなくその方がそれっぽいし(マ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

一か月ぐらい前のおはなしです(ハナホジまあこれにしたって結果的にドジ踏んで負けたわけですが、負け筋は多分最初思ってたのと別のところにあるんじゃないかと思うんですよね。罪袋長が言ってますが。こういう局面でのポケモンの取捨選択の甘 ... » more

狐の座敷牢前略、硫黄泉の底から
前略、硫黄泉の底から 別にタップすれば1ダメージと引き換えに黒か赤マナが出たりはしません(どーも狐野郎です。今回は骨休めも兼ねて泊りがけで野沢温泉でダラダラしてました。なんか宿で18みすちーくらいミスチミスチしてた気がするが大丈夫だ、 ... » more
テーマ 日記 語り

完ケツ編です♂(実はエリスのキャラが良く解らなかったので、ざっと過去ログ見まわしても結局よく解らなかったので喋らせるのをやめました(ぉ最近になってまた最初からざっとタイクエも見返してみたんですけど、もう既に8年も前の作品 ... » more

今日の一本目(不穏な出だし今回は色々回想力というかバックボーンをなんやかんやする儀式です。そしてもう自重せず埋められる地雷の数々。なんかもう半分ぐらい不発弾になってる気がするけどキニシナイ!!(しろよ前回やらかしても ... » more

この間の話と思ったか…?一年前の話だよ!!!( ゚д゚ )(コラいや本当はもう数回あるはずなんだけど、ログ化するのも面倒くさいしとにかくこれだけは終わらせておかないと、世界樹の話にも絡みそうだったんでちょっとまあ。 ... » more

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第六十五夜 というわけでログもいよいよやること少なくなってきたけど、果たして8月までに完結するんですかねこれ?(知らんがな今回はみんな大好きディノゲイターのお話。えっ別に好きじゃない?ははは御冗談を(無印では捜索の時点で心を折ら ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第六十四夜 こう!!へん!!ヽ( °Д °)ノそう言えば今更の話ですが、このログでもポスの行動パターンとかを無断で引用させてもらっていた世界樹2ボス低レベル攻略シリーズが、ついに始原の魔神をレベル50で撃破するという偉業を成し遂げてフィナー ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

ドーモ、なんか新しい展開を増やす度に新たな地雷が埋まる程度の世界樹ログです()もう妖怪のカケラの話はそっとしておけという件なんですけどね。だったら、なんでヤマメさんこっちにずっといるの?みたいなことを思う人がまあいるようない ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第六十二夜 今日は特にネタもないのでいまだに続いているらしい世界樹ログです。とりあえず今回の氷の大王戦を持って、溜めこんでいたネタはすべて放出した状態になりました。いやー長かったですねーなんかまだエトリア系の何かがある気がしますがこれでよう ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第六十一夜 今回は前回と違って総解説回でござる。うん、まあ、このへんうまく混ぜられなかったのかと。すまんなほんとうにすまん(棒どうでもいい話をひとつ。メルランが使った謎のスペルカードですが、英語表記にするとMighty Resona ... » more
テーマ 語り 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第六十夜 今回は茶番回です。えっいつものことだって?こまけえことは(ry盗賊クエですが、本当はここまでで納めて終わりにしたかったんですけどね。思ったよりこいしちゃんが暴れたがってたのでもう一個おまけに解説まとめを書くことにしたんだぜ、 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五十九夜 あ、ありのままいまおこったことを話すぜ!「俺はこいしちゃんのバカ話集を書いてるつもりだったのに、なぜか展開が尻ASSになっていた」ななにをいってるのかわからねーとおもうが(ryというわけで盗賊クエですが、当初の予定は元か ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五十八夜 余計な展開を入れようとしてもそんなにうまくはいかないでgdgdに終わる、それが無意識クオリティ(とんでもない話ですが実はこれ、大真面目に三週目で3点エクスタシーを効率的に決めていくのの試し撃ちみたいな感じで挑んだようなもので、そ ... » more
テーマ 語り 世界樹

話が右へ右へと行っていた筈なのに何故唐突に左へ思いっきり振れてしまったのか(というわけでですが、漠然とした構想を煮詰めてそれをストレートに出力した乱麻の話の顛末はこうなりました(しろめ本当にどうしてこうなった。最初は本当 ... » more
テーマ 語り  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五十七夜 乱麻の話の続きと思ったか…?こいしちゃんのターンだよ!!!m9( ゚д゚ )()というわけでバカ話です。特になんかボス殺るわけでもない茶番重点回ですが、本編の進行が無駄に長くなりそうだったので省いた話とか、そんな ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

番組の途中ですが駄文章の時間です(真顔なんかもう毎度のことながら話が滅茶苦茶な方向へ暴走しております。信じられるかい…この話前後編で、まだこれで前半なんだぜ…?(CV:三ツ矢雄二しかもこの話の後にはこいしちゃんの話が挟ま ... » more

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五十六夜 後!半!戦!!( ゚д゚ )彡実は前でナチュラルに翠里の名字をほたてもといはたてと同じモノを名乗らせてますが、一応本来は白鳥姓のままです。どうでもいい話だなその辺。菫子てゃんの話なんですけど、当初狐氏、基本的にプレイもし ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五十五夜 今回は生存報告もネタが足りなかったのでログ二本立てでお送りします(しろめマスターバードに関してはここでも軽く触れてるんですけど、とりあえず終点を幼子に定めてしまってた以上、他のクエボスもその道中でどうにかしようと思い立ってしまっ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五十四夜 ストーリー編完了です(´・ω・`)本文でも散々書いてるけど、とにかくファフの火力がクソゲー過ぎるという事だけよく解る三週目でした。何気に今回アクセラの効果がわりとしょぼいとたまに聞くわけですけど、まあアクセラゲーになったらストー ... » more
テーマ 語り 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五十三夜 希望の未来へレディー・ゴー!!m9( ゚д゚ )(CV:秋元羊介(おいこらストーリー編も結局何処かgdgdな感じで終わりを迎えようとしているところに色々新事実が静葉様の口からばらされてますが、まあ大丈夫だ、概ね問題ない(震え声 ... » more

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五十二夜 困った時のNTの交感表現を乱用する男!スパイダーマ!!( ゚д゚ )(テーテテー時々ポケモンログでも使用するこの表現ですが、何処かでラピスの主人公なオレンジ頭兄ちゃんが言うところの「拳で語る」の最大表現みたいな何かだとでも思ってもら ... » more
テーマ 語り 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五十一夜 実は今回のお話ここがクライマックスです(ぇ今更かもしれませんが、狐野郎ログでは事あるごとに「ダイの大冒険」の要素を引っぱり出したりまるまるパクったりしていますが今回のベルさんは立ち位置がかなりバランっぽくなる方へ頑張ってみました ... » more

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第五十夜 YAMAMEちゃん回です(真顔展開的には結構駆け足になってきてますが、元々数話で終わらせる番外編のつもりだったのが思ったより長丁場になってしまった感。まあこの後はベルさんの話になってそこから一気に飛ぶんですけど(アラクネ ... » more
テーマ 語り 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第四十九夜 剣士のレベルを測る単位として「みょん」が使われつつある現実(お前だけだなお1みょんが妖夢一人分の実力でありこのログで登場する静葉神がおよそ3みょんぐらいです。どうでもいいな。というか妖夢強いのか弱いのか。引き合いに出しやすいんでしょ ... » more

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第四十八夜 さらにキナ臭い方向へ暴走する例の話(カレドニアに関してはまあ、ベルトラン関係からしてもキナ臭い匂いしかしないのがもうアレなんですよね。ミズガルズにしたってどうもその辺ごたごたしてそうだし…愛子や乱麻、美結辺りの話にしてもなん ... » more
テーマ 語り 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第四十七夜 正直だんだんプロットが膨れ上がってもうすぐには終わらない気しかしないが大丈夫だ、元々問題しかない(ダメじゃんというか前回も触れましたが道中のボス攻略は終わってるわ、ストーリーの展開についてもなから触れ終わってるので、ここでは茶番重点 ... » more

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第四十六夜 まさかの世界樹ログ再開はっじまるよー\(^0^)/うん、またなんだ、済まない。だが君はこのタイトルを見たときなんかもうなんていうかずのう指数がスパークしてなんかした感じにはなったんじゃないかと思う。だが私は謝らない( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:48

「語り」のブログ関連商品

» 「語り」のブログレビュー をもっと探す

「語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る