誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    語り

語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「語り」のブログを一覧表示!「語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「語り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その20
狐尾樹海鉄 その20 久しぶりの世界樹ログですが総茶番回です()サディアスとミアは冒険の初期からちょくちょく登場しているNPCですが、意外と周りで取り上げられてなかったのであえてメインで拾ってみることにしました。あと何人か離脱するみたいな話になってま ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その19
狐尾樹海鉄 その19 ムダにインフレしまくるポップンキャラの戦闘能力()いよいよこのログも最終階層突入となります。ポケモンS&Mの発売も迫っている昨今ですが、現状どっちを優先するかは思案中でして。少なくともそれまでにはラスボスもなんとかしないけど ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その18
狐尾樹海鉄 その18 水晶竜戦ですがまた明後日の方向へ話が飛んでるぞ増田ァ!!!(無意味にディスられる本部長前回は色々自重した結果今回はあまり自重してません()まあグリムの野郎に関しては小悪党というよりモノホンの悪党として扱った方がしっくりくる ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その17
狐尾樹海鉄 その17 こいしちゃん回です(´・ω・`)むしろぬえちゃん回かもしれない実はこれ書いてる時点では既に組み換えが行われてるんですが、一応4PTあって全てのクラスと総ての二つ名を網羅する形にはなりました。ただし種族は純正品とは限らないこい ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その16
狐尾樹海鉄 その16 気を抜くともうすぐにインターバルが空いてしまうからゲームが進まない進まない(´ - `)そんなこんなで今回はまたジェネッタ回です。というかむしろここでしか取り上げられないと思ったので、むしろギリギリアウトなラインまで切り詰めた某 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その15
狐尾樹海鉄 その15 なんでもないようなことが幸せだったかどうかは解りませんが、なんでもない様な事を書くのがだんだん大変になってきた程度のログです(ぉまあ何しろ大ネタがなくなるとこんなもんですからええまあ。新しい階層という事でマップギミックも変わ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その14
狐尾樹海鉄 その14 しばらく止まってましたが話は進みます(^ω^)例によって色々話は混ぜ込んでますが、基本的には幕間みたいな扱いです。いちいちクエストを取り上げてたら話進まんですからね、仕方ないね♂なおクエストの話もちょっと触れてますが、「魔物 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢新たなる旅立ち…?
新たなる旅立ち…? アブドゥル…イギー…花京院…(ハッカーが)終わったよ…!(しろめしかし絶望ォだねッッ!!!(超しろめあ、どーも狐です。ようやくなんというか梅雪夜黒まで解禁して久しぶりにビーストハッカーのアイコンが ... » more

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その13
狐尾樹海鉄 その13 まさか身内組最後発だった狐氏がアンデッドキング一番乗りになるという不具合(ログの話SSQ2の取り巻き天国状態で個人的にいちばん面倒だったのはアレですかね、やっぱりスキュレーになるんでしょうか。そもそもスキュレーは取り巻きの居 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その12
狐尾樹海鉄 その12 よろしい、ならば戦争だ( ゚д゚ )―かごめ者というわけで実はかなり着地点の見えていないアンデッドキングとのお話。第三階層、二人組というキーワードが並ぶとどうしてもエスバットなんて言うワードが脳裏を過る不穏な空気ですが、今回 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その11
狐尾樹海鉄 その11 今回展開のkskを優先した結果、イベントとかあまり触れてない気がするけど大丈夫だ、いつもの事だ(ぇー世界樹のナンバリング的に奇数がモリビトせん滅作戦、ムロツミの末路、海都深都どちらのルートでも後味の悪い結末しかないというウツ要素 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その10
狐尾樹海鉄 その10 また無意識のターンが始まる()本文中でも触れてますが、別にメインを張るような役割持たすつもりなかったんですけどね。メンツがメンツだけに右行ったり左行ったり振れ幅が激しいですがまあしゃあないですね(それでいいのかグレートそ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その9
狐尾樹海鉄 その9 ジェネッタってほら、あれだよ、哲学かなんかだよ(錯乱というわけで今回は完全幕間というかそんな感じですね。いつもそうだって? 知らんわい(´ - `)(基本的に一から考えてたわけでもない…とも言い切れない二つ名の話。 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その8
狐尾樹海鉄 その8 駆け足気味ですが第二階層突破です(´ - `)実は前回のログで地味にクレイドルの描写がおかしかったですが、まあ「ゆりかご」を画像検索してもらえれば解ると思うんですけど、ゲーム内の解説でも「揺り籠を模った刃」という事が書いてあるので、 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その7
狐尾樹海鉄 その7 突貫工事ですがログはさらに進みます。ストーリー上ではメインパーティで進んでるように見えますが、このミッション実はサブパーティでやってました。しかもかごめ者達ですらなかった。ひどい話である(妖夢も遭遇したのはメインパーティ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その6
狐尾樹海鉄 その6 原稿が終わったので再開です。なお実際のプレイはめちゃめちゃ進みまくってヤヴァイ状況今回は本当に「幻想郷ヤバいよ!!」「ゆかりんえらいことになってるよ!!」みたいな案件もない、ただ単に「力試しに樹海で暴れまくって高みを目指そうぜ! ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その5
狐尾樹海鉄 その5 やっとボス戦まで辿りついた_(:3」∠)_またいろいろ始末しないといけない案件も増えてきた今日この頃ですが、そろそろ発売から一か月経つのにこの体たらくなのが悪いのか、周りの進行が早すぎるのか…。一層ボスがゴーレムという事だけは知 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その4
狐尾樹海鉄 その4 いともたやすく(みょんに)行われるえげつない行為(キャラの把握に困ってる方にうちのさなえ様の補足説明をすると、まあ二次創作のゆゆ様(妖夢をいじるのに心血を注いでるタイプの)と二次創作のえーりん(うどんげや姫様で欲望をだだもれにさ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その3
狐尾樹海鉄 その3 Q.ジェネッタって一体何なんだぜ?A.考えるな、感じろ(キリッいやまあこんな馬鹿話放置しろって方が無理ありますよねどう考えても。ある意味では歴代の宿屋担当で最もタチが悪いのではないか、なんてささやかれてもいるそうですが、 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その2
狐尾樹海鉄 その2 彼は登校拒否どころか学校でも一目置かれているぞ 一般人よりも不良とつるむ事が多いらしい本人は相手にしていないが不良がよく話し掛けるので女子からは憧れの眼差しと男子からはせん望の眼差しらしい どっちにしてもやばいと言う事で ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐の座敷牢狐尾樹海鉄 その1
狐尾樹海鉄 その1 ああん? アルカディアチャーハン!?( ゚д゚ )(無理があるというわけでSSQ2ログの完結から一週間経たずして次のログです。もう既に実際のプレイががっつり進行していますので、展開は比較的巻いていかれるとは思われます。という ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 最終夜 長かった(ハイ・ラガード樹海の)戦いよ、さらば!(CV:神谷明最初のログが投稿されて一年半強、途中中断をはさみながらも実に七十六回に及ぶSSQ2ログ、これにて完結であります。これ以上は無粋な事は申し上げません。これが、狐野郎 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(4)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第七十五夜 SSQ2ログ、いよいよ最終幕(キリッ幼子は流石に裏ボスだけのことはあり、SQ4の時のような弱体化も存在しないため、本当に強敵でした。先人の知恵も拝借し、可能な限りの強化をし、それでも撃破した時は本当のギリギリだったのです。 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第七十四夜 長かったハイ・ラガード樹海の探索行もいよいよピリオド、このログも残すところは三回です。というか三回で終わらせますうん絶対なんとしても(今回は幼子の解説まで。魔神といい幼子といい、行動を説明するだけでワンセクション終わる文章量なん ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第七十三夜 後半戦。異界のわんわんおとの仁義なき追いかけっこが始まる…!(因みに糸ですが実際このとき持ってました。このフロアって一応あのリス野郎出てくるんですけどね。リスは無視です基本的に。まああいつらSQ5で通常敵に出てくるように ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹  コメント(2)

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第七十二夜 最終三部作そのに、ティンダロス戦になります。今回の解説役はまあアレですよ、まあ色々有耶無耶になってるんで折角だからこっちで勝手に出番をあげようかとかそんな感じです。そのうちきっとみょんとかのところで色々リベンジするんですよねそうです ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第七十一夜 後半部です。実はこの話、それぞれ七王を幻想郷の誰かに当てはめてうんぬんかんぬんと言う話を考えていたんですが、そうすると無駄に話が長くなりすぎて何より自分でしんどいからやめました(うぉい構想だけ言うとクイーンアントのリグル、コ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第七十夜 いよいよSQ2ログ最終三部作に突入します(大袈裟兎に角今回もhageました。まあ金竜ほどじゃないけど、最後にはなからギリギリアウトな手段まで用いてそれでも大苦戦という体たらく。まあ偉大なるへっぴり腰に比べれば所詮狐さんは貧弱一般 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第六十九夜 魔神撃破の話はまあ、攻略目的だったら単純にそっち見てくれなところもあるんですけどね(´ω`)実は静葉さんが触れてない裏話ですが、撃破したのでTAKE2でした。つか一発目普通に失敗してました(ですがチェイスで倒し切れなかったあ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

狐尾幻想樹海紀行 緋翼の小皇女 第六十八夜 またアリスに損な役割押しつけてるのかよ!いい加減にしろよ!!(誰の声とは言わない実際に組まれ役というのは少ないですからねえ、なんか一人二人に妙な嫌な補正をかけていくスタイルもいたしかたないんだよ(マテコラあとここのおぜうは普 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ 世界樹

 

最終更新日: 2016/11/11 21:48

「語り」のブログ関連商品

» 「語り」のブログレビュー をもっと探す

「語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る