誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イヴェント

イヴェント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イヴェント」のブログを一覧表示!「イヴェント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イヴェント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イヴェント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タエコマーヴェリー 来日イベント 「花とブリティッシュライフ」 タエコマーヴェリーフラワー スクール の春のセミナー「花とブリティッシュライフ」がパレスホテル大宮で行われました。サブタイトルは「イギリスのピーターラビットと湖水地方に遊ぶ春の一日」タエコマーヴェリー ... » more
テーマ レッスン イヴェント フラワー、花

松阪「朝田寺」の牡丹見てきました〜(^^) 今日(4月23日)、松阪「朝田寺」の牡丹見てきました〜(^^)牡丹の花は、2016年4月中旬〜5月中旬まで開催時間09:00〜16:00会場朝田寺大きな花びらで、とっても綺麗・ ... » more

なばなの里「イルミネーション」見てきました〜(^^)  2016 先日、なばなの里「イルミネーション」見てきました〜(^^) 昼間は、「チューリップまつり」を見て・・夜、暗くなるまで待って・・6時45分、やっとイルミネーションに灯りが灯りました。「光のトンネ ... » more

なばなの里「チューリップまつり」見てきました〜(^^) 昨日(4月16日)、なばなの里「チューリップまつり」見てきました〜(^^)お天気も良く、ドライブがてら「なばなの里」へ・・ラザンキュラス・・ハナミズキ・・アネモ ... » more

フローリスト 4月号、掲載 昨年11月のタエコ・マーヴェリーフラワースクールのタエコ・マーヴェリー校長来日イヴェントが4月号フローリストに掲載されました。「六本木の教会を花で飾りましょう!」ステリーナ教会にて、活け込み・飾りつけを体験す ... » more
テーマ イヴェント お花のレッスン フラワー、花

 「六本木の教会を花で飾りましょう!」  六本木ステリーナ教会で開催された「六本木の教会を花で飾りましょう!」1日ワークショップのイベントが、無事終了いたしました。小さな教会で定員いっぱいの50名の皆様にご参加いただきました。 ... » more
テーマ イヴェント お花のレッスン フラワー、花

一昨日の朝刊・・・ぬえの正体? 昨日書いた、一昨日の朝刊には、こんな風に載っていた。ちょっとした欄である。新聞記事を引用する(白塗りする事を覚えた)。ギターの先生は、名の通ったベテランで、この方とは10年程前から共演している。こ ... » more

ぬえの道楽昨日の朝刊に…
昨日の朝刊に… 昨日の朝刊に私の名前が載ったんだよ〜! 嬉しいぬえ〜 ♪♪♪悪い事やったんじゃないよ〜! 見た人いる?ふふふふ… 催し物の欄だよ〜!  けっこう問い合わせがあったよ。全国版じゃないから「知る人ぞ知る」だ ... » more

富士光彩風景写真
風景写真 「アイスキャンドル」 ... » more

富士山とイヴェント・イルミネーション 「アイスキャンドルの夕」 ... » more

“謹賀新年 「函館男声合唱団」 今年もよろしくお願いいたします” 2010年を〆た演奏会。私事の2010年を回顧すると、膝の骨折でこりゃどうなんのかなあ、という感じで一年が開始されたが、終わってみるともっとも忙しい年になってしまった。関係各位には感謝。しかし ... » more
テーマ イヴェント 函館男声合唱団 函館  コメント(2)

“なんとまただよクリスマス 函館湯川カトリック教会クリスマス礼拝”&函館オペラの黎明 敷地の奥にある幼稚園を、函館男声合唱団の練習場として使わせていただいている。24日(金)、てっきり練習日と勘違いしてうっかり会場に行ってしまった。ちょっとした吹雪の日だった。良い機会なので、始まっ ... » more

“なんちゅーかクリスマス 移住者交流会「クリスマスパーティ」” 素晴らしい演奏を堪能。12月22日(水)17:00〜函館市民交流まちづくりセンター函館に来て間もなくから(ちょうどその年に開館したようだ)、まちセンには縁ができた。よく覚えていない ... » more

“なんてったってクリスマス 2010はこだてクリスマスファンタジー” 23日(木・祝)はライヴもあったが寂しかったなあ。今夜で今年も終了のクリスマスファンタジー。今冬トータルの集客はどのような按配だったろうか。冬の貴重なイヴェントとして大きな役割を果たしてきたが、そ ... » more

合唱団ききゅうが「長崎のうたごえ合唱祭」で金賞を受賞 〈2010.10.25.No.16/河野和典〉 合唱団ききゅうは、所沢での30周年記念コンサート(9月4日)のあと、9月11日「埼玉のうたごえ合唱発表交流会」の〈コンクールの部〉へ出場し、「朝に」(立原道造・作詩、鈴木憲夫・作曲)、「夏草の中で」(加藤雅友・作詞作曲、かないまこと・編曲) ... » more

“「さっぽろ雪まつり」のフィナーレに哀愁はないのだ” 終了直後、感動を分かち合うスタッフ。1950年以来、61回を数えるという。マンネリを云われて久しいが、なにしろこちとらは初めてなのだ。その評価については、早マンネリないようにしなくては。最終日、そ ... » more

世界らん展日本大賞2010 PartU 世界らん展は只今開催中!東京ドーム21日(日)まで開催。胡蝶蘭パフィオペディラムマスデヴァリアまるでコーラス隊のように大きく口を開けて綺麗に並んでいます。純白の胡蝶蘭とマスデヴァリアが ... » more
テーマ イヴェント 蘭の世界  コメント(4)

世界らん展 日本大賞2010 この日は天気も悪く、雨模様の寒い一日でした!何とか時間を作って出掛けてみました!昼過ぎに着いたのですが、相変わらずの人出で、お気に入りのコーナーへ辿り着くのも大変なことです。ましてや、目玉のコーナーでは40分も並んで見るようです。それと、こ ... » more
テーマ イヴェント 蘭の世界  コメント(2)

“2010はこだて冬フェスティバル「光の小径」函館山登山道” 私が行くところ“晴れる”。2年目の「光の小径」。今年の“函館山登山道”は、2月6日(土)、7日(日)の二日間になった。6日は「第九」練習でパス。この日は悪天候で途中中止になったらしい。翌日、私が参加す ... » more

あけましておめでとうございます♪ 皆さま、あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。昨年は秋以降、、、ちょこっと休んだつもりが、、ズルズルと書けなくなり、、すっかり、早めの冬眠状態に陥ってしまいました。コメ ... » more

LABの10歳のバースデー♪ 今日、7月7日・七夕の日にLABは10歳になりました最近、足の痛みなどで病院に行くことはあっても、、、なんとか病気もせずにここまで来ました。この10年、、、あっというまでした。この間 ... » more

LAB & マロン撮影会♪
撮影会♪ 4月20日(月曜日)我が家から歩いて行ける、唯一のドッグカフェ「IZUMI」さんのブログで撮影会があることを朝知りました。行ってみる〜???夕方のお散歩代わりにちょっと足を伸ばして、ラブマロを連れて出かけました。 ... » more

LAB & マロンひなまつり♪
ひなまつり♪ 3月3日ひなまつり♪今日は楽しいひなまつり♪・・・と歌われていますが、、我が家はただ、飾って、一緒に写真を撮って、、だけ!?ちらしずしも、日曜日に食べちゃったし、、今夜は、はまぐりの潮汁だけがひな祭りの気分です。 ... » more

LAB & マロンもうすぐクリスマス♪
もうすぐクリスマス♪ 街のあちらこちらで、クリスマスムードそんな中、サンタさんになって写真ばかり撮られている我が家のラブマロ。まず、一番最初に写したのは、、、清里「萌木の村」での恒例写真。12月6日に雪のちらつく清 ... » more

ちょっと脱線♪ デジイチ初体験(*^^)v 10月18日(土)山梨の日記がいまだ、途中なのに、、ちょっと脱線です。今日は、小金井公園へ行ってきました。『わんこカーニバル』です。http://www.souzoudou.co.jp/event/01.ht ... » more

2008 スーパードッグカーニバル in 西武ドーム♪ 9月21日(日) 昨日は西武ドームへ出かけました。 ワンも連れて入れるので、、LABとマロンも一緒に! 入口で大きなワンがお出迎え(*^。^*) たくさんの人とワンちゃんたちが開場前から並んでい ... » more

with coffee***welcome marina!***
***welcome marina!*** ***welcome marina!***まりあこ・まりーなあと2年か3年頑張って、あとはまたちっちゃいお料理と写真とメイクや薬膳の個人レッスンくらいのミニマムなスペースに戻ろう・ ... » more
テーマ 神戸のカフェ イヴェント ライヴ  コメント(2)

with coffee***mariaco marina のこれから***
***mariaco marina のこれから*** ***mariaco marinaのこれから***とつぜんによなかに決意!などというものはむくむく、と沸き起こるものだけど、(わたしのばあい、よくよなかに、いろいろなしょ〜もないこ ... » more
テーマ 神戸のカフェ イヴェント 個展

暮らしを描く水彩画展 お友達のさとちゃん・ともちゃんが通っている、水彩画教室の作品展が姫路のギャラリーで開催されました。仲間10名で(もー団体かな〜?)(いやいやおばちゃんパワーだったら20名分かも・・??????)おしかけも ... » more

みなみちゃんのお宮参り みなみちゃんのパパから、「連休家にいる〜〜?」と電話「うんいるよ〜」「じゃーいくわー」「いいよ〜」いまだに、2歳と4歳の子守の苦労がトラウマになっている”ばあーちゃん”は内心えらいこっちゃー。。。。。。。。「ところで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:34

「イヴェント」のブログ関連商品

» 「イヴェント」のブログレビュー をもっと探す

「イヴェント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る