誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エスティマ

エスティマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「エスティマ」のブログを一覧表示!「エスティマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エスティマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エスティマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こすった!エスティマを・・・ とうとうやってしまいました。納車2週間目とは、今までの車歴の最速新記録。天気も良いので、初めてのワックス洗車をと思い、庭の広い実家へ車を移動。初のワックスがけを終えて、実家の門を出ようとしたときに、「ガリっ!」と不吉な音が!! ... » more
テーマ エスティマ

ESTIMA(エスティマ)で山道を走ってみた 夜、ESTIMA(エスティマ)で山道を走ってみました。足回りの踏ん張りは良し。ハンドルの切れも良し。エンジンも3000rpm+α程度までしか回していませんが、十分な力を持っているようです。上り坂は、特に問題がありませんでしたが、 ... » more
テーマ エスティマ

納車1週間目 ESTIMA(エスティマ)の状況 納車一週間目走行距離は680km。平均燃費は9.672km/L。慣らし中のため急激なアクセス操作は一切なしですが、予想以上に燃費が良いのには驚いてます。とはいえ、早く慣らしを終えるために、毎晩夜中の空いた道を20kmあまりを時速60km ... » more
テーマ エスティマ

ESTIMAにナビを付けてみました ナビを取り付けてみました。前車からの引き継ぎで、オンダッシュ型のオールインワンタイプのナビです。カーナビから一時撤退したSONYの NV-XYZ33。本来ナビが入るべきところには、通常のCDコンポが入っています。 ... » more
テーマ エスティマ

ESTIMA納車4日目までのインプレ 2nd 納車4日目です。納車からずいぶん経った気がするのだけど、やっと4日目なんですね。かなり意識して走らせてるから、長く感じるのだと思うけど、今日まで気がついた点を少々・・・。1.運転席周りに収納場所が少ない??運転席周り ... » more
テーマ エスティマ

ESTIMAの燃費 今日は、家庭の事情でお休みをいただきひとっ走り。湯布院まで用事のついでに慣らしもかねての往復です。納車から3日。走行距離は、417km。とりあえず、燃費を確かめるために、一仕事終わった後で、給油してみました。40L少々入り、計算 ... » more
テーマ エスティマ

今更もう遅いけど、見た目でないところのESTIMAインプレッション ESTIMA AERAS G-Edition(エスティマ アエラス Gエディション)納車直後の今日、約180kmほど、走ってみました。郊外の比較的車の少ない道から、チョットした山道まで。CVTの不思議な感触まず感 ... » more
テーマ エスティマ

ESTIMAの納車とODYSSEYとのお別れ やっと、来ました。納車の日。朝、Dさんところに引き取りに行って、ODYSSEYとは、ついに今日でお別れ。#昨日、たっぷり写真にとってあげました。この写真は、最後の一枚と、最初の一枚です。このあと、ディーラーを後に ... » more
テーマ エスティマ

いよいよ、明日納車となったESTIMA AERAS G-Edition (エスティマ)ですが、その気になれば今日引き取りに行くことも出来たのです。でも、せっかくなら良い日取りしたいよね。今日(21日土曜日)は、午前中は仕事のため、どうし ... » more
テーマ エスティマ

エスティマの納車が明後日となりました。予定では、明日には、Dさんところで納車準備にかかっているはずだから、その気になれば、車を見に行くことも出来るのだけど、明日は、仕事。出来るだけ早く、仕事を終えて、12年乗ってきたオデッセイの ... » more

今日、現愛車ODYSSEY(RA1:オデッセイ)最後の遠乗りをしてきました。ESTIMA(エスティマ)の納車までは、あと6日もあるのだけれど、ウィークディには走れないし、今度の土曜日は、仕事だし・・・ってんで、今日がしっかり走れる最後の ... » more
テーマ エスティマ

エスティマ アエラス Gエディションの納車日は、22日に可能な見込みとなって、保険の手続きや車庫証明の手続きも順調。納車予定日まで、あと9日。でも、ここに来て、Dさんの担当が、どうもおかしい・・・。支払金額の中に、安く付けてくれるは ... » more
テーマ エスティマ

今日、Dさんところに、必要書類を持参しました。まぁ、車を自分のものにするまでには、ほんとに面倒な作業がいろいろとありますよね。納車日から安心して乗れるように、任意保険の切り替えもしておかないといけないし。当然、支払いもあるわけです。 ... » more
テーマ エスティマ

やっと私の車がラインアウトする日が決定しました。7月12日、あるいは、13日(の、金曜!)その後、DOPなどの装着や、書類処理などで、23日の週には納車出来そうな見込みとなりました。今のオデッセイやその前のエスティマ・ル ... » more
テーマ エスティマ

久しぶりの記事です。結局、ESTIMA AERAS G-Edition に決まったわけだが、納期は、7月末頃。あと3週間は待たされることになるのだけれど、その間は、どうすごしたらいいのか・・・。納期が迫ってくれば、今の車の装備を ... » more
テーマ NOAH エスティマ

ESTIMA AERAS G-Editionを契約 昨日も、お伝えしたとおり、ESTIMAに決定しました。(AERAS G-Edition)今日は、Dさんの担当に、自宅まで来てもらい、最終的に契約しました。その席で、担当さんの裏技で、マイナス2万円の提示を受け、最終決定。さすが、 ... » more
テーマ エスティマ

新型NOAH vs ESTIMA 対決結果(最終価格も決定) 最後まで迷ったのは、ESTIMA AERAS G-Edition(ほとんど素)NOAH Si(装備たくさん)この2台でした。結論から言いますと、決まりました。ESTIMA AERAS G-Edition に。決定に影 ... » more
テーマ NOAH エスティマ

ESTIMA vs 新型NOAH 夕方、エスティマの2列目のステップと座面の高さを測ろうと思い、メジャーを持ってDさんを再訪。・・・ところがなんと、展示車がない。なんでも、別のディラーに試乗用に持って行ったとか。何というタイミングの悪さ。2ndシートに座る人が、自力 ... » more
テーマ NOAH エスティマ

NOAHを初めて見積もってもらったときに、現行ESTIMA(エスティマ)と新型 NOAHの価格帯がかぶることに、担当Dさんとともに驚いてしまったのですが、車格としては、ESTIMAの方が、明らかに上。でも、なぜか、NOAHの方が魅力的に ... » more
テーマ エスティマ

ちょうど、これを書いているときに、地震で「ゴゴゴゴ・・・・」と揺れちゃったんで、ちょっとドッキリ。(震度4だったそうで・・・)さて、続き・・・・。トヨタカローラの気分よく話せそうにない営業氏とのやり取り私が新型NOAHの ... » more
テーマ エスティマ

今日、久しぶりにトヨタカローラのDさんのところに行ってきました。貴重な昼休みの時間を使ってまで、わざわざ行ってきたのは6月1日に発表された、エスティマの小変更の内容を直に確かめたいと思ったからなんです。#この小変更の情報は、4月末ご ... » more
テーマ エスティマ

ターゲットである、エスティマの小変更がひっそりと公開されたようです。4月末にDさんに行ったときに教えてもらっていたことなのですが・・・。いずれにしても、不具合修正っとことで、これから買うオーナーさんには、朗報でしょう。しっか ... » more
テーマ エスティマ

タイヤ買いました。。。ルマンLM703 ずっ〜と悩んでいたタイヤを、ようやく買いました。。。今回、最終的に買ったのは、『ダンロップのルマンLM703』です。。。散々、悩んだあげく、決定打は・・・・・・・・・・・・やっぱ『価格』で ... » more

カロツェリア ワンセグチューナー 待ちに待ったオーダー品がようやく届きました。。。カロのワンセグチューナーです。当初3月上旬に発売予定でしたが、メーカー努力で、多少繰り上がったようです。わたしのお友達は、すでに装着 ... » more

かっぞのきまぐれ!!エス失敗したもの
失敗したもの これです。(笑)あっちのほうで話題のものです。また、あの方の真似です。(爆)で、失敗とは・・・。アルファード用です。(悲)(T_T)で、交換してきました。エスティマ ... » more

かっぞのきまぐれ!!エス雪は??
雪は?? もう降らないと思うので、夏仕様に変更しました。やっと、19インチになりました。(*^^)vこれで、オフ会で恥ずかしい思いをしなくて済みます。(爆)マフラーも映えます。(^^♪ ... » more

買ってしまいました。 とうとう、手に入れてしまいました。購入したのは、DMが来たAB○治店で無く、マフラーを購入した○春店です。ここは、4月にSABに店舗が変わるので、閉店セールが今日から始まりました。70%OFF ... » more

かっぞのきまぐれ!!エス早速
早速 貰ってきました。(爆)知り合いが以前、壊れてきたので新調したいと言う事を聞いていたので今日、おどしてお願いして頂きました。良く判りませんが、購入当時15,000円もしたそうです。^_^;でも、『くれ』 ... » more

明日は・・・。 オフ会じゃなくて・・・。家族でスキーです。(^^♪今シーズン2回目です。以前は、シーズン10回という時もありました。(^_^)vさすがに寄る年波には勝てません。(爆)まぁ子供も大きくなって、部活やら何 ... » more

sadabo's Pangya-Land割れました。。。
割れました。。。 いやぁ〜相変わらず、迷惑コメント&TBは減りませんね。。。恒久対策ないんでしょうか??(-_-;)それはそうとして、久々のエスねたです。。。と、喜んで載せるつもりでしたが、大失敗に終わ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:33

「エスティマ」のブログ関連商品

» 「エスティマ」のブログレビュー をもっと探す

「エスティマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る