誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エスティマ

エスティマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「エスティマ」のブログを一覧表示!「エスティマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エスティマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エスティマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひさびさにスパムホイホイ。。。 ひさびさに、携帯にスパムメールが届きました。(まじ)見てみたら・・・8個もかかってた・・・・。(はず)このIPもスパム入れとかないと。。。しかし、まあ、飽きずに流すもんだ。。。 ... » more

そりゃそうだ、だって、パンヤお休みしてるんだもん。。。。。(爆)(あせ)また、風邪をぶり返したみたいで、再び、徳永英明みたいなハスキーボイスのなってます。(はず)人生○十年の中で、こんなに体調不全が続 ... » more

彼女がやってきた。。。^^ わたしの新たな彼女です。(ひょえ)(爆)まだDラーで、体を磨いています。(笑)タイトルで釣られた方(はず)、すみません。(ぺこ)うわ ... » more

納車から約2ヶ月 お久しぶりです。エスティマ納車から約2ヶ月たちました。大きい不具合も無く通勤・通勤・通勤(遠出ほとんどしてない・・・)で使用してます。先日ボディーコーティングのメンテナスキットを使って、ピカピカにしましたー ... » more

本日納車されました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 前回車を契約した話をしましたが、本日納車されました。今回はレガシィでは無く、エスティマを買いました。それにあわせて、タイトルも変えましたのであしからず・・・・納車時の写真です。長い事お疲れ様レガシィB ... » more

「長崎まで1000円で行ってきました」と、「20,000キロ」の報告。 ここしばらくは、走行距離のレポートしかやってないですね今回も、走行距離の報告になってしまいました。写真の走行距離が半端なのは、ドライブから帰ってきて2万キロを超えたのに、初めて気がついたというお ... » more

エスティマL お疲れ様です今日は暑い一日でしたね〜エンジンもかからず・・・窓の開かない・・・蒸し風呂状態の車を牽引し・・・今年初・・・汗だくになりました・・・ ... » more

エスティマ お疲れ様です久しぶりに暖かい一日でしたね〜・・・思わず、昼休みに〜自分の車も洗車してしまいました〜{%車webry%}オススメ車のご紹介です{ ... » more

19,000km突破 19,000km突破しました。ほぼ、放置に近い状態になっているこのblogですが、エスティマの方は、日々走行距離を刻んでいます。ここ最近は、遠出もせず、通勤と近場をうろうろするだけですが、それでも、平均、1000km/月は走 ... » more
テーマ エスティマ

18,000km突破しました。 久しぶりに、エスティマねたです。走行距離の報告をするのも久しぶりですね。ガソリンの価格も、100円を切る程度まで下がって、一応安定しているようです。一時のあの価格は、いったい何だったのでしょうね。ほとんど、半額になっ ... » more
テーマ エスティマ

今日、大きな大きな買い物をしましただんな様と沢山の時間を費やして話し合った結果、車を本日購入しました大変高額な買い物だけに、心臓がドキドキしました ... » more

METAL junkie's Roomまた陽が昇るなら
また陽が昇るなら 1年に1度なので行ってきました国道461で行ったんですが花貫地方、雪が降ったようでところにより路面凍結・・・いや、滑るってタイヤノーマルなんだからABSは作動するしそんな感じで時間をロスし ... » more

エスティマ15,000km突破 富貴寺まで行ってきました 久しぶりの更新です。エスティマの走行距離が、やっと15,000km突破です。2度目のトランスミッション交換から5,000kmエンジン交換から、10,000km。長かった慣らし運転も、やっと終了でしょうか。考えてみれば、さんざ ... » more

エスティマで750km/日 走ってきました お盆休みを利用して、エスティマで750km/日走ってきました。いやぁ・・・ハードでしたね。朝5時にスタートして到着が午前1時。20時間の強行軍。うまい具合に、お盆の帰省ラッシュに引っかからないように、早朝の出発が正しかったようです。 ... » more

エスティマ 1周年 7月22日は、エスティマの納車記念日です。なんやかんやで、1年がたってしまいました。走行距離は、12,522kmなんとか、1,000km/月は、クリアしているけど、忌まわしくも5回もの入院のおかげで一年のうち、2ヶ月近くは代車で ... » more

商品説明:品番 EMC293 エスティマGSR50/55 ACR50/55適合詳細 定員 年式 型式 グレ-ド 適合 7人 H18/8〜 GSR50/55、ACR50/55 アエラスGエディション(NAVIスペシャル可)ア ... » more

物欲・・・・iPhone 3G エスティマちゃんは、先日、無事帰ってきましたが、シフトレバーのフィーリングは、でも修理前の状態には戻っていないですね。ま、Pポジションに出入りする時に、引っかかりを感じるだけで、ほかの操作には問題がないので、「もう、いいか・・・。」と、妥協 ... » more

エスティマちゃん 再再再再再入院は、明日ですのよ! にぱ〜☆ 引っかかってます。Pポジションに入りません!明日は、エスティマちゃんの再再々再々入院です。とりあえず、今までの病歴をまとめますと。1度目:トランスミッションからのオイル漏れ→トランスミッション交換2度 ... » more

エスティマ4度目の退院 エスティマが2度目のトランスミッション交換から戻ってきました。購入1周年を目前にしてなんとも・・・・。言葉もない。TOYOTAカローラの所長の対応には、あきれ果て、もう、恨みの言葉すら出ないですよ。「トヨタ」というブランド= ... » more

エスティマ再々・・入院中。 実は、10日ほど前から、エスティマちゃんは入院中なのです。トランスミッションからのオイル漏れが再発。ついに3回目の入院。やっと、10,000kmを突破し、これからって時に、またしても・・・・・。前回、同じ症状で入院したのは、 ... » more

毎年恒例、年度末のドタバタの嵐を乗り越え、虚脱状態です。このページの更新にも、ぼちぼち入れるような精神状態に復帰・・・ということで。ちなみに、・エスティマは快調。懸念していたオイル異常消費も今のことろ無し。無事、9000km ... » more

エスティマをもう一台、買ってみた 最初からケチがついてしまったエスティマですが、どうも、気力も萎えがち。・・・・で、もう一台、エスティマを買ってしまいました。こんども、同じ色にしてみました。最初のエスティマと並べても、そっくりです。黄 ... » more
テーマ エスティマ

雪道のドライブ 先週末は、こちら九州でも相当に冷え込んで、山間部では雪がちらついていました。もちろん、そんなときだからこそ、「お出かけ」ですよね。相棒と、ちっこい奴らは別の用事でお出かけ。そうなったらしめたもの。悠々自適のドライブに「しゅっぱ〜つ! ... » more

エスティマ エンジン交換後の1000km点検 エンジン交換後、約1,300km走行。ちょっと遅いけど、1,000km点検を受けました。車自体は、7000kmオーバー。トルコン周りのオイル漏れもなく、特に異常はありませんでした。でも、この際だから、エンジンオイルの入れすぎを是正す ... » more

7,000km突破と、今までのトラブルまとめ等 愛車【エスティマ アエラス Gエディション(ACR50W)】の走行距離が、先日の「氷の祭典」へのドライブで7,000kmを突破していたようです。これはもう、恒例の写真になりましたね。ちなみに、今までのトラブルなどをま ... » more
テーマ エスティマ

「九重氷の祭典」に行ってきました 九州で雪祭りだなんて、信じられないかもしれませんが、この「九重氷の祭典」は、今年で20回目となる、雪祭りです。例年、雪不足と戦いながらも、何とか毎年開催を続けられています。(一昨年のみ一回休み)ことしは、数年ぶりに、寒波と開催日 ... » more
テーマ ドライブ エスティマ 氷の祭典

とりあえず、二度目の慣らし運転中・・・ 正直言って、つらい・・・。何がって、やっぱり二度目の慣らし運転はつらい。やってることは最初と同じだけど、やっぱり納車直後とは、テンションが違うからなぁ・・・・。ひたすら、「こらえてこらえて・・・」っていう感じばかりで、新車の感動もす ... » more

6,000km突破 昨日のドライブで、どうやら6000kmを突破していたようです。本来なら、エンジンをガンガン回し込んでいるはずだったのですが、エンジンとトランスミッションが新品になってしまったのでは、じっと我慢我慢・・・・・。ところで、今 ... » more

荒天だけど、走ってきました(佐賀関) 愛車が戻ってきて、初めての日曜日。あいにくの雨。でも・・・・。もちろん走ってきました。近場は、ほぼ走りつくしているので、ちょっと気まぐれに、「関サバ」で有名な大分県の佐賀関まで行ってきました。本当ならきれいな青空の下、海沿い ... » more

エスティマがエンジン交換して戻ってきました ディーラーの修理ミスでエンジンをお釈迦にされた私のエスティマが、やっと帰ってきました。ほぼ1ヶ月ぶりに見る愛車です。なんといとおしい姿!!仕事帰りに受け取ってきたので、こんな写真となってしまいました。とりあえずの条件として、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/18 15:21

「エスティマ」のブログ関連商品

» 「エスティマ」のブログレビュー をもっと探す

「エスティマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る