誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エスティマ

エスティマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「エスティマ」のブログを一覧表示!「エスティマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エスティマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エスティマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エスティマの板金塗装 エスティマのリヤゲートのエクボを板金塗装します。修理前数カ所小さなヘコミがあります。修理中板金が終わりこれから塗装します。塗装後完成です。別角度からどこにヘコミがあったのか ... » more
テーマ エスティマ 板金塗装 国産編

ポルテの板金塗装 ポルテのクォーターパネルのヘコミを直します。修理前修理中パネル交換ではなく、板金でキレイに修理させていただきました。守口塗装有限会社〒570-0002 大阪府守口市佐太中町3-6-8TEL 0 ... » more
テーマ エスティマ ポルテ 板金塗装 国産編

エスティマのキャリパー塗装 エスティマのキャリパーに塗装を行います。完成写真作業前ロゴ入れ面のパテ埋めが終わり塗装準備ができたところ。下色塗装ご希望の色が入りました。ロゴ入れをしてからクリヤーで仕上げて塗装完了です。 ... » more
テーマ キャリパー塗装 エスティマ

エスティマの板金塗装 エスティマの側面を板金塗装します。修理前損傷部のアップ板金作業中塗装前塗装後完成です。アップ写真 ... » more
テーマ エスティマ 板金塗装国産編

エスティマのテールランプスモーク塗装 エスティマのテールランプにスモーク塗装を行いました。スモーク塗装後色の濃さ 薄い目色の種類 ブラックB仕上げ グロス (ツヤ有りクリヤー)こちらも塗装後です。5点塗装させていただきました。守口塗装 ... » more
テーマ スモーク塗装 エスティマ

エスティマのヘッドランプクリーニング エスティマのヘッドランプの黄ばみ、くすみをクリーニングでキレイにします。作業前作業中作業後黄ばみも取れクリヤなレンズになりました。仕上げは専用クリヤーコートを行っているので耐久性も抜群です。守 ... » more
テーマ エスティマ ヘッドライトコーティング

エスティマのHIDヘッドライトの修理 エスティマのヘッドライトが点灯しなくなったので修理します。右のロービームのみ点灯しません。通常バルブ切れであることが多いですが、それ以外の可能性もあるのでバルブを左右入れ替えるか代用の物を付けてみる。それで点灯すれば ... » more
テーマ HID エスティマ

エスティマの爪折り加工 リヤフェンダーの爪折り加工を行います。完成写真作業前ホイルを外したところベンディングツールのセッティング後、加工部の加熱を行います。加工後の内側バッチリ仕上がりました! ... » more
テーマ エスティマ フェンダーツメ折り加工

エスティマのツメ折り加工 4箇所爪折り加工します。完成写真フロントフェンダー加工前この車種の場合形状がコの字型になっている為加工がしにくいです。加工部を良く温めてから加工します。ツメが折れると同時に少しフェンダーが膨ら ... » more
テーマ エスティマ フェンダーツメ折り加工

エスティマ(ACR50)のツメ折り加工 リヤフェンダーのツメ折り加工を行います。ツメ折り加工後加工前作業依頼の場合は必ずリンク先↓の注意事項をよく読んでいただき、同意の上、作業依頼を行ってください。→→→リンク先→→→ ツメ折り加工←←←リンク先← ... » more
テーマ エスティマ フェンダーツメ折り加工

もうちょっと前の話なんですけど、電車の中で20代後半〜30代前半ぐらいの、サラリーマン風の2人の男性が、ウィッシュ・カローラフィールダーなら、お前だったらどっち選ぶ?みたいな話をしていて、熱心に話してるもんだから体が凄く動い ... » more
テーマ エスティマ カローラフィールダー ウィッシュ

Yucky'sBlogエスティマ
エスティマ エスティマが来て10日が経ちました。昨日山梨まで初の高速でのドライブに来ました。10日乗ってみての感想です。・イルミネーションドアを開けると足元にスカッフイルミネーションが光ります。夜はこの青い光が何ともおしゃれ ... » more

Yucky'sBlog車が納車
車が納車 さて、いよいよ我が家へ新車(といっても中古車ですが)が納入となりました。午後1時にトヨタカローラ南信(○○支店)へ家族みんなで伺いました。駐車場には既にきれいになった車が置かれていました。店内で残された書類に記入しているとか ... » more
テーマ エスティマ ディナー アエラス  コメント(2)

ホワイトキーパーはピュアキーパーの汚れ落とし強化版 お手軽なポリマーコーティングとして人気のピュアキーパー。時間的にもカローラサイズで40分程度、待合室でお待ちいただいているうちにできてしまいます。その人気のピュアキーパーを施工する前に水アカや軽い水シミを落とすメニュ−がホワイト ... » more
テーマ エスティマ アルファード ホワイトキーパー

車いじり魂が再燃 最近車いじり魂が再燃してしまいました・・・純正HIDロービームの色が最近気になってしまって・・・思わず買ってしまいました・・・大手メーカーのバルブより相当安く買えましたそれと見た目を変えてみたかったのでアイラ ... » more

なんとも・・・1年ぶり なんとも1年ぶり・・・ここの存在忘れてた・・・・思い出したのでちびっとうp携帯をスマホに変えてみました以前の携帯が悲惨なことになってしまったので、ここは今はやりのスマホに変えちゃいました塗装はげは ... » more

懸賞情報・エスティマ 、ギフト券他・30日〆 既出かなダイショーからエスティマ2人JTB旅行・ギフト券50万円プン2人ブラピア3人限定ストラップ5000人http://www.daisho.co.jp/2010smile/index2.html ... » more
テーマ ブラピア エスティマ 懸賞

sadabo's Pangya-Land今日のお土産。。。
今日のお土産。。。 今日は、某オフ会で、軽井沢ショッピングプラザモールまで出かけてきました。。。http://www.karuizawa-psp.jp/台風一過とはいかず、あいにく現地に着いたら、霧雨。。。。。(あせ)(しょぼ) ... » more

遠征オフ−群馬県クローネンベルグドイツ村− 昨日10日は、わたしが入っているNEFの10周年記念オフが開かれました。(にこ)場所は・・・・群馬県の「クローネンベルグドイツ村」。。。わたしとしては、ひさびさの遠征オフ。。。朝4時半に自宅を出発して ... » more

sadabo's Pangya-Landアルミ換えてみた♪
アルミ換えてみた♪ ちょっとテーマが違いますが・・・・(はず)今日は朝から洗車して、念願のアルミを換装しました。。(にこ)今回、愛車に装着したのは・・・・・wedsのクレンツェLXZ。。。というホイールで ... » more

ちょっと贅沢だけど・・・ わたしの愛車のアルミとして、19インチを手に入れました・・・・(にこ)でも、よく見ると・・・・・スタッドレスなんですwまだ、ノーマルが純正17インチだと ... » more

経験値稼ぎで、まぐれチップ。 毎日、経験値20稼いで、賞品交換してますか??わたしは、すでに1日スルーしちゃいました。。(はず)ワスレテタ昨夜は、キチンと稼ぎに入りましたよ。いつものとおり、DIでね。。。(ういんく)で、野良で入った対 ... » more

日曜日はオフ会・・・^^ ちょっと日曜日の話になっちゃいますが、某オナクラのオフ会に行ってきました。(にこ)父の日ということで、毎年、お父さんだけのイジリオフなんですが、今年は、ひさびさに自分の持ちネタもって、遊んできました。(笑) ... » more

オフ会に行ってきました^^ 今日は、3支部合同オフ会ということで、朝霧高原の「もちや」に出かけてきました。(にこ)1年に1回の3支部合同でのオフ会ということで、集まった台数は、40数台。。。いつもよりも若干少ないですが、その分ゆったりとメン ... » more

実は昨日のこと・・・・・・・・・・・・ 実は昨日は会社を1日休んで、ショップさんに入り浸ってました。。。。その目的は・・・・・・・・・コレ↓↓↓↓↓↓ついに、愛車に車高調取付ました♪(すき)(すき)(すき)(すき)も ... » more

エスティマにピュアーキーパー施工 トヨタ・エスティマにピュアキーパーを施工させて頂きました。ディーラーさんのポリマーコーティングのメンテナンスとしても相性バッチリのピュアキーパー。真っ白でピカピカになりました。奈良県葛城市での洗車・コーティン ... » more
テーマ コーティング エスティマ ピュアキーパー

トヨタ・エスティマにクリスタルキーパー施工 トヨタ・エスティマにクリスタルキーパーを施工させていただきました。ブラックの塗装なので洗車キズが目立っていました。お客様も気にされていたので軽研磨をおすすめしました。鏡面加工ほどキズは消えませんがヘアーラインと呼ばれ ... » more
テーマ エスティマ クリスタルキーパー(ガラスタイプ) 軽研磨

sadabo's Pangya-Land春の花見紀行−完結−
春の花見紀行−完結− 寒い。。。(((( ;゚д゚)))サムイ・・・と思ったら、季節はずれの雪がうっすらと積もってました。。。(あせ)一瞬、「どうしようか・・・・」と悩みましたが、今週が県内桜の最後の見頃と思っていたので、思い切って、出か ... » more

めちゃくちゃ久しぶりに書き込み 相当久々に書き込みします。なんていっても過疎ブログですから見てる人もいないとおもいますが・・・・今から約1ヶ月前に10000キロ超えました。7月の末に納車でしたから・・・7ヶ月ちょいで10000キロ超えるとは・・・走 ... » more

ひさびさにスパムホイホイ。。。 ひさびさに、携帯にスパムメールが届きました。(まじ)見てみたら・・・8個もかかってた・・・・。(はず)このIPもスパム入れとかないと。。。しかし、まあ、飽きずに流すもんだ。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:33

「エスティマ」のブログ関連商品

» 「エスティマ」のブログレビュー をもっと探す

「エスティマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る