誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワンちゃん

ワンちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワンちゃん」のブログを一覧表示!「ワンちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワンちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワンちゃん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

明日は明日の風が吹く心配性
愛犬さらちゃん最近食欲がなく困っていましたがブリーダーさんに相談すると「歯の生え変わり時期だからかもしれません。ドッグフードをふやかしてやってはどうですか。」というアドバイスをもらいました。お蔭でまた食べるようになっ ... » more

ビスキュイロールケーキ トイプーさら君のお世話に追われていますがそれも少しずつ慣れてきて合間を縫ってお菓子も焼けるようになってきました。さら君は掃除機の音やピアノの音は苦手なようで抱っこされても震えていますがハンドミキサーやミシンの音は ... » more

I LOVE LIEN. 3月19日(火)MR.プロが「新居祝いです〜」なんてプレゼントを持ってきてくださいました〜何やら額らしきもの。開けてみると、LIENですぅ〜大好きなLIENが大好きなチョッパーの格好をして ... » more
テーマ 華墨會書道教室 ワンちゃん

明日は明日の風が吹くトイプーさら君
トイプーさら君 昨日トイプードルの「さら君」が我が家にやってきました。「ゆず」とは見た目も性格も全く違う子です。それがかえってありがたい・・・。「ゆず」は「ゆず」として心に残すことができるし「さら」は「さら」として愛していけるから。 ... » more

明日は明日の風が吹く再び・・・・
ブリーダーさんから今すぐに渡せる子と一か月後と一か月半後に渡せる子がいると連絡がありました。心にぽっかり空いた穴をふさぎたくてすぐにもらえる子を希望しました。特に次女の落胆が大きくてできるだけ早く新しい子(仔 ... » more

3月8日(金)りやん、大分お利口になりました。嚙むのが少しマシになり、お散歩も少し上手にできるようになりました。少しずつですが、成長しております。10ヵ月がすぎ、わんことしては成 ... » more

明日は明日の風が吹くゆずとの別れ
3月1日夕方愛犬ゆずの具合が突然悪くなり大雨の中、獣医さんのところに連れて行きました。異常はないですよ〜とのことで一安心。けれど翌日夕方にも同じように具合が悪くなり獣医さんのところに夫・娘も一緒に付き添っての受診。 ... » more

ウインナーパンと・・・ どんなに忙しくても朝食のためにパンを焼かなければなりません。昨夜焼きあがったのはウインナーパンとミックス豆の甘納豆パン。今日は一日愛犬ゆず君のお世話にかかっていた気がします。実際にはかかりっきりじゃな ... » more

トイプーゆず君が我が家にやってきました トイプードルの「ゆず君」が我が家にやってきました。3日から7日間新しい環境に慣れるまではサークルに入れたまま静かに休ませてやるようにと言われています。構いたくて抱っこしたくてたまらない私たち。我慢 ... » more

やがて私も一犬の母に 今日は待ちに待ったブリーダーさんとのお約束の日。娘と夫の三人で車で約一時間のところへトイプードルに会いに行ってきました。とっても元気な10月末生まれの男の子と11月中ごろ生まれの男の子に会いました。この子は毛並みが良 ... » more

LIEN 靴下をはくの巻 1月20日(日)家のフローリングは滑るなぁと常々思っておりましたが、思いきって買ってみました。靴下〜(笑)当たり前といえば当たり前ですが、靴下って4つ入って1セットなんですね。なんか不思議。 ... » more

ゴーヤの為に・・・(笑) 本日しっかりとお昼から雨・・・どうも雪には変わらないらしく・・・♪夜更け過ぎに兄は・・・♪って事も無さそうだし〜(笑)ただ・・・この雨が東に移動してまたまた東北、関東方面であす朝雪とか言ってたんですね・・・気をつけて ... » more

LIEN しつけ教室 1月20日(日)本日は、雪がまだ残る中、LIENのしつけ教室に参加してまいりました。まだまだしつけができていないLIENですが、前回初めて参加したときよりは、かな〜りお利口になってました。前回は、 ... » more
テーマ ワンちゃん ラブリーハムスター 日常のできごと

今朝は6時過ぎから10km走りました。風は無かったけど・・・寒かったです。走り始めは真っ暗でしたが、隅田公園に着く6時半頃には薄く明るくなってきました。隅田公園ではラジオ体操に大勢の方が集まっていて、散歩ついでに一緒に連れて ... » more

1月1日(火)福袋を買いにお店へ!福袋といっても私のものではありません。LIENのです♪♪昨年、デザインがとってもかわいいお洋服のお店をみつけ、福袋があると知って、ゲットしに行ってまいりま ... » more

12月31日(月)25日に奈良に帰省し、昨夜遅くに無事、戻ってまいりました。LIENとコロン(ハムスター)をつれての大移動。わんこがいるため、途中休憩をはさんで約12時間かけて移動しました〜御 ... » more
テーマ 華墨會書道教室 ワンちゃん 日常のできごと

瞬を共に家族の一員☆
家族の一員☆ 新居に来て2ヶ月半(*^_^*)実家に居たワンコも今は一緒に住んでいます♪ヨーキーとパグのMix!!11歳のミミちゃん♀よろしくワン^_^; ... » more

しゅんすけ 君 銘木に関係のない話題第2弾!今、ネット上で有名なワンちゃん【しゅんすけ君】<ぬいぐるみでしょ!>いえいえ、本当の生きたワンちゃんです。いろんな写真がありとても癒されると一躍人気者です。仁君も携帯の待ち受け ... » more
テーマ ワンちゃん 犬のブログ しゅんすけ 君  コメント(2)

LIEN 服買っちゃいました! 11月27日(水)LIENの服ついに買っちゃいました〜初めは雨の日に汚れるとかわいそう・・・との理由から赤いレインコートを!そして、他の服をちぃと着せてみるかな〜くらいの軽い気持ちで、 ... » more

LIEN−絆− 大きくなりました 10月14日(日)LIEN−絆−大分大きくなりました。5カ月が過ぎ、体重もなんと、2.9キロです。初めは500グラムくらいでしたが、今はほぼ人間の赤ちゃんくらいの重さですね〜顔つきも大分しっかりしてき ... » more

今日のワンコ 今朝は桜橋まで焼く7kmを走りました。青空で風も無くゆっくりノンビリ走るには最高の天気でした。今日の隅田川テラスは多くのランナーや犬の散歩の人達が行き交っていました。厩橋の階段でカワイーワンちゃんと出会いました。おと ... » more
テーマ ワンちゃん マラソン・ジョギング・ランニング 桜橋

LIEN 初遠出 8月17日(金)LIEN初遠出です{%車webry%}車でのドライブは何度もしておりますが、遠出するのは初めてトイレがまだ上手にできない時がありますので、大丈夫かなぁ〜と思い ... » more

LIEN 初カフェ 8月14日(火)LIEN初カフェです先週からお散歩をスタート本日はベイタウンの中の喫茶店で初カフェです。大人しくしていられるかなぁ〜と心配しておりまし ... » more

8月7日(火)5日(日)にワクチンの3回目接種が終了。ついにお散歩デビューです教室に出かけたり、抱っこしてマンションの周りをお散歩したりしてはいますので、外に出ることには慣れている ... » more

教室通い LIEN 8月1日(水)LIENも教室に通うのに大分慣れてまいりましたみるみる身体も大きくなり、初めのころの約3倍LIENを運んでくるキャリーバックはどんどん重くなってきます〜 ... » more
テーマ 華墨會書道教室 ワンちゃん 日常のできごと

7月6日(金)私が教室をしている関係で、長ければ朝の8時半〜夜の10時過ぎまで、約14時間ひとりぽっちでいなければならないLIENまだ子犬なので、こんなに長時間おなかをすかせているのは、さ ... » more
テーマ 華墨會書道教室 ワンちゃん 日常のできごと

LIENです。よろしくお願いします 6月18日(月)新しい家族の名前が決まりましたクリーム色なので、それにちなんだ名前も考えましたが、男の子なのに、女の子っぽい名前ばかり浮かんできて・・・で ... » more

6月17日(日)本日は父の日ですが・・・運命の出逢いがありました新しくできた船橋のショッピングモールに行ってみようと、出かけたところで、人生が一変です ... » more

今年はまだエゾハルゼミは鳴いていません 昨年の記録はわからなくなりましたが、2010年は5月30日、2009年は5月21日が初鳴き日でした。毎日、今日か今日かと思って浅虫ダムまでワンと散歩に行っています。今日は田んぼを見に行ってワンが田んぼに入ってしまったので ... » more
テーマ ワンちゃん 散歩 浅虫

1965メルとお風呂
久々にメルとお風呂です。いつもは、夫が入れますが、仕事で遅いので今日は私一人で。メルはお風呂が嫌いなので、入る日は、特に知らん振りしているのを無理やり連れていきます。入ってタオルで拭いたら、大暴走。 ... » more
テーマ ワンちゃん

 

最終更新日: 2016/11/11 05:31

「ワンちゃん」のブログ関連商品

» 「ワンちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ワンちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る