誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワンちゃん

ワンちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワンちゃん」のブログを一覧表示!「ワンちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワンちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワンちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブログ!サボったので3連発 その@ どうでもいいニュース 桃から生まれた桃太郎?桃ってデリケートですね?最近、生活が乱れています、ぅうん?墓参りの朝、買い物ついでに桃を買う墓からも仙遊寺が見えるぜ!桃は香が良い!冷蔵庫に入れる?ダメダメ!なぜか転がり傷つ ... » more

LIEN 骨折から1年 7月21日(月)LIENは昨年の7月21日、テーブルから飛び降りて骨折しました。その後、何カ月もの間、痛く、不便で、かわいそうな時期を過ごしました。元気に走れるようになっても、ジャンプするたびに、折れないかと ... » more

新作ポストカードでております。 権田章江イラストポストカード新作都内お店に出ております。。。そのおうちのもんはいつでもあいていて、ふだにはこうかいてあります。「おいしいおちゃとおかしあります。どなたでもどうぞ!」初夏らしい爽やかな絵柄になっ ... » more

ヒマラヤチーズスティック  ワンコ用 少し前のことですが車で二時間半のところに住んでいる妹がやがて一歳になるダックスフント君を連れて遊びに来た日のこと。「さらちゃんにもお土産ね」とくれたのはチーズスティックです。とてもとても硬いスティックです。燻 ... » more
テーマ ワンちゃん

七夕かざり 7月1日(火)マンションのエントランスで七夕かざりをしてました。みなさん、いろいろな願い事がありますね〜「パティシエ」になりたい!なんて、かわいいですね〜「体脂肪を減らしたい」 ... » more

Toto&Palさんの(わんこ用)キャリーバッグ トイプーさらチャンとのお散歩ついでに郵便局のATMを利用できたら…と思っていました。そこで、キャリーバッグを購入。初め水玉模様のかわいいバッグが気に入ったのですが悩みに悩んで軽量タイプ(魅力{%キラキラw ... » more
テーマ ワンちゃん

soはダメよ!欲しい物がまた一つ
欲しい物がまた一つ 今朝クローゼットを整理していると、袋に入った数枚の写真を発見。苦い思い出の写真数枚、捨てようかと迷い、放り込んでいたままの写真。やっぱり置いておこうとアルバムの入っている引出を開ける。かなりの数だな〜と思いつつ、ついでに昔のアル ... » more

ドッグランでお友達 5月25日(日)本日は、アンデルセン公園にあるドッグランへ。ここに来るのは2回目です。まだまだ他のわんこが怖いLIEN。近づいてこられても、ワンワン吠えて追い払います・・・なかなかお友達が ... » more

新作ポストカードお知らせ、などなど。 またまたお久しぶりの更新になってしまいました。。。ちょっと忙しくしておりまして、、、夏に出るお仕事をさせていただいておりました。また、その頃にご報告できると思います。新作ポストカード、、、といっても、とっくにお店に出ております(汗) ... » more
テーマ イラスト ワンちゃん 納品について

LIEN 2歳です 4月29日(火)本日は、LIENの誕生日です。ケーキを買って、2歳のロウソクを立てて、お祝いしました〜!しつけ教室で、少しお利口になったLIEN。元気に2歳の誕生日を迎えられ、本当によかっ ... » more

愛犬さらちゃんのベッド さらちゃんが我が家にやってきていったい何個のベッドを壊したことでしょう。買っても買ってもすぐダメにしてしまいます。嚙んで引きちぎって、中の綿を出してしまうのです。少しでももたそうと私はしょっちゅう、破れたベ ... » more

最近の愛犬さらちゃん 愛犬さらちゃんがトリミングに行ってきました。人気のあるお店なので予約が取れず予定より一週間待ちました。不細工だったさらちゃんがかわいくなりました。after前日のさらちゃんはこん ... » more

LIEN 帰ってきました! 4月12日(土)本日は、LIENのお迎えです。3週間長かったぁ〜LIENを預けた翌日は、寂しさからか?体調を崩したり、大変な思いもしました・・・でも、お利口になって帰ってこれたでしょうか! ... » more

3月23日(日)ずっと迷っておりましたが、LIENをしつけ教室に入園させることに!怪我をした後から、より警戒心が強くなり、吠える!嚙むがひどくなってしまいました・・・いろいろ探した結果、 ... » more

mon croquis ノート新しい家族
新しい家族 さて、今年はBlogの更新をがんばる!なんて新年に宣言しておいて、またお久しぶりの更新になってしまいました。。。反省前回の記事でわんちゃんを保護犬から探している、とご報告しましたが、その後、、、、きま ... » more
テーマ ワンちゃん

♪♪〜〜幸福“ふくちゃん”です〜♪♪ いつものサンライズスロジョギ・・・・10年くらい前からの知り合い、幸福“ふくちゃん”です〜毎朝80才を超えたおじいちゃんと散歩・・・『利口なヤツや・・・』いつもそう言ってもらってる〜。 ... » more

♪♪〜〜お披露目です・・・ラリルレ『リルちゃん』ニューファッション 三重県在住のラリルレ『リルちゃん』・・・昨日はお久でした〜。今年初めてだったのでお母さんと『ことしもヨロシク〜』おとといやっとぴったりの洋服を見つけて買って来たそうで・・・かわいいでしょう!! ... » more

最近の愛犬さらちゃん 最近のさらちゃんはどういうわけかお鼻が茶色になってきました。あんなにも真黒なお鼻だったのにどういうわけでしょうか。お世話になっているトリマーさんはもと動物看護士なのでお尋ねしたら、理由はわからないけれど… ... » more

LIENもよろしくお願いします 1月5日(日)LIENも元気に新年を迎えました。今年もよろしくお願いいたします。今年は、午年。馬を背負っての新年です。今年は怪我をしないように!元気に1年を過ごしてもらいた ... » more

トイプーさらちゃんの年末トリミング お正月前なのでさらちゃんも美容室に行ってきました。年末はワンコの美容室も予約ですぐに一杯になると言うことでしたので一か月前から予約しておきました。振り返ると、今年は何と言ってもトイプーさらちゃんが我が家に来てくれ ... » more

愛犬さらちゃん1歳のお誕生日 愛犬「さらちゃん」は先日11月14日に1歳の誕生日を迎えました。小さいながらも存在感のある我が家の一員です。体重は2.7s。この体重がずっと続いているのでこれ以上は大きくならないのだろうな〜。獣医さんからはこの子 ... » more

10月6日(日)本日、LIEN無事に抜糸です。これでお散歩もOKです。ただし、再骨折が非常に多いので、気をつけるようにとのこと。まだ1カ月くらいは、短い距離で、ゆっくりのお散歩です。順調に ... » more

9月27日(金)本日は、LIENの骨に埋められているピンを抜く手術。折れてしまった骨もようやくくっつき、ほぼ完治。あとは、中に入れたピンを抜くだけです。午前中に病院に連れていき、一時入院。 ... » more

トイプーさらちゃん 愛犬トイプードルの「さらちゃん」は10か月になりました。かわいくてかわいくてかわいくて・・・・。そのかわいい「さらちゃん」のことが一層かわいく思えるのがトリミングしてもらった日。家族みんなが「かっわいい〜〜〜 ... » more

soはダメよ!休日・・・何も無し
休日・・・何も無し 各地で豪雨被害、お見舞い申し上げます本日、休養日(*^m^*) ムフッバカな私は朝まで遊ぶ(´・ω・`)天気解らない小太郎海に行く途中近所の海砂浜の ... » more

オオオニバスと最後の水泳? 台風接近中なぜか子供の頃から台風が大好きなのであります被災された方々にはゴメンナサイ(´・ω・`)私もひどい目に遭いましたが、なぜか?昨日、ローカルニュースでオオオニバス本日の画像 ... » more

soはダメよ!清々しい休日
清々しい休日 ここしばらくの涼しさのおかげで元気元気久々のヘアサロン何時もなら帰ってすぐにシャワーなのですが、海に直行最近の行動?足跡を振り返ってみる呑み過ぎ?海に行く途中でワンちゃんと遊ぶ ... » more

暑い?熱い?・・・検診日 もうやだ〜!暑い!は使わないと思っていましたが?しばらく使用いたします。四国では41℃を記録 (´・ω・`)さてっと!寝るときはエアコンをオフにするので目覚めが早い早い!診察時間まで ... » more

退院祝い 8月6日(火)本日は、KIKI教室です。午前、午後とお稽古をさせていただき、午後の部もそろそろ終わりという時間に、突然、ドアが!なんとMR、プロでした。午前中、お台場でお仕事をされ、午後は千葉での ... » more
テーマ 華墨會書道教室 ワンちゃん 日常のできごと

ふらふらふらふら?・・・アゲンスト夏 昨日、仕事を終え休息の後、出動友人と自転車で!強風、向かい風こいでもこいでも前に進まない♪なぜか夕暮れ前からまずは、ショットバー・・・なんでだろう?強風のアゲンストの中、自転車でだもん? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:31

「ワンちゃん」のブログ関連商品

» 「ワンちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ワンちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る