誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワンちゃん

ワンちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワンちゃん」のブログを一覧表示!「ワンちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワンちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワンちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LIEN 久しぶりのドッグラン 9月25日(日)本日は、LIENと自転車でイオン幕張新都心店へ。津田沼から海浜幕張まで30分くらいの距離。なんとなく道はわかるのですが、途中、線路や、大きな道路があり、どのルートをいけばいいのやら・・・ ... » more

エリマキトカゲのつづき 9月16日(金)りやんの足はほぼ治って、もうエリザベスカラーはとってよしとのことでしたが・・・透明のガムテープではったカラーはかわいそうと思い、かわいいカラーをネットで注文。せっかくなので、写真を撮っ ... » more

松井 澄夫ワンちゃん
今朝散歩をしたいたら、いつもお会いする近所の郵便局隣の奥さんに会いました。彼女の散歩相手は小さなヨークシャーテリアです。暫く立ち話、もう飼わないのですかという質問にはい、これからだと犬を残して私が先に行ってしまう ... » more
テーマ ワンちゃん

りやん、エリマキトカゲになる 9月9日(金)響曄といい、りやんといい、病院づいてます。2週間前からLIENは肉球をぺろぺろ。見てみるとなんとなく赤くなっているのでいつも病院へ。おそらく、あせものようなものだろうとのことで、お薬 ... » more

LIENの首輪とリード 8月20日(土)以前、LIENに首輪を作りました。ネット上だとどんな品物がわからないので、実際の商品を見て選びたいと、関内までいって、作成です革の色と形を選び、デザインを考え、注文。そして、約2か ... » more

LIENにリュック 7月24日(日)LIENにリュックを買ってみました。帽子はとっても嫌がってつけさせてくれなかったので、リュック、どうかなぁと思っていたのですが、お菓子を入れてあげると、リュック=お菓子=好きなものとな ... » more

LIEN 4歳になりました 4月29日(金)LIEN4歳になりました。まだまだ噛んだり、吠えたりが直りませんが・・・少しずつ良くなっていると信じ、一緒に訓練していきたいと思います。LIEN4歳おめでとう! ... » more

LIEN ペットドックを受ける 4月26日(火)LIENの4歳の誕生日も近いので、人間ドックのようなペットドックを受診してみました。心臓など内臓には問題なし。まだ若いので、心配するほどの症状は見られないとのこと。あとは血液検査の結果 ... » more

LIENが巨大に! 2月21日(日)今年は本当に温かい。本日も3月下旬から4月並の暖かさとのことでしたので、館山までドライブにいってきました。灯台と一緒に写真ととっていまいたが、ちょっとひらめき遊んでみました・・・ ... » more

愛犬サラちゃんと夫と三人?でお出かけ 最近の休日は愛犬サラちゃんと夫との三人(?)でのお出かけが増えてきました。今日も○○ダムへ行ってきました。途中人気のある道の駅でお買い物。道中サラちゃんはクレートに入ってとても静かにしていてくれて ... » more

LIENの帽子 7月4日(月)噛まない訓練の1つで、今年の目標は帽子をかぶられるようになること。いつも嫌なことがあると、うぅと唸ってかぶり!と噛みついてくるのですが、少しずつ我慢ができるようになってきたので、今年の夏は帽 ... » more

紫陽花初日
初日 去年、母からバトンタッチして今年初めて咲いたボケです。 ... » more

LIEN元気になりました 5月16日(土)LIEN、絶水絶食を経て、元気になりました〜先週、いつもより食欲がないため、病院へ。胃腸炎だろうと診断され、点滴を受け、その日はご飯なし。日曜日になって、少しだけご飯をあげると、お ... » more

4日ほど前の朝のこと。夫が「昨夜さらにやられた」と差し出した一本の長いもの。「何???」それは夫のめがねフレームの耳の部分で10pのゴムのように柔らかいプラスチック素材。スポッと金属のつるから抜けていてかじっ ... » more

LIENのゴールデンウイーク 5月10日(日)このゴールデンウイークはLIENのお休みでしたぁ〜お誕生日あり、ドッグランとドックカフェにたくさん行って、最後は旅行も!盛りだくさんのお休みでした。自転車でららぽーとまでお ... » more

LIEN 3歳になりました 4月30日(木)4月29日(水)LIEN3歳になりました〜おめでとう〜1歳の時に大けがをしましたが、それ以降は大きな怪我や病気もなく、元気に♪かわいく♪♪すくすくと育ってくれました。ありがと〜 ... » more

mon croquis ノート免疫力VS細菌・・・
免疫力VS細菌・・・ さて、さて、、、またしてもBlog更新して無いじゃん!いやー、少し事情があって・・・って、言うのも、、、ものすごく体調が悪かった!のです(涙)おかしい!糖質制限生活で免疫力UPなはずなのに!!どうやら、体調が良く、やる気も出 ... » more

買物広場ワンちゃん フード
こんにちは。今日はおなかの弱いワンちゃんに!愛犬のペットフードに一杯混ぜるだけ♪【いぬ想い】のネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。人間とペットが健康に暮らせるファミリーペットサ ... » more

mon croquis ノートやせるケーキ
やせるケーキ さてさて、、、「毎日」と宣言しておきながら早速日があいてしまっている無精者です・・・まあ、でも「書かなければ・・・」という気持ちが保てているだけでも進歩、ということで(汗)。そして、タイトルが、「やせるケーキ」なのですが・・・ ... » more

ハッピー糖質制限ライフ とりあえず!なるべく毎日Blogを書く!(なるべく!)と心に決めてみました。1年に数回更新してるBlogなんてだれも読まなくなっちゃうもんね・・・ってもうすでにそうなっていると思うけど、、、これから挽回するのだぁ!(気合い)・・・っ ... » more

mon croquis ノートワンコのこと
ワンコのこと 今年初めてのBlog書いたついでにもう一つ書いちゃおう〜っと。そもそも、ワンコをウチに迎えてから、ワンコネタでもたくさんBlog書くぞ〜なんて思っていたのですが、まったくの筆無精で、、、いや、ほんとは書きたいし、こんなこと書こう〜ってこ ... » more
テーマ ワンちゃん

うわー全然Blog書いてなかった・・・新柄のお知らせです。 あれ・・・前回のBlog、クリスマスの柄がどうとか描いてます・・・ということは今年に入って初めての更新で・・・お恥ずかしい!そして、とっくにお店に出しておきながらお知らせしていなかった新柄を。。。こちらの「ことば」は、 ... » more
テーマ イラスト ワンちゃん 納品について

トイプーさらちゃんのおうち 愛犬さらちゃんのサークルはリビングの隅に置かれています。普段はリビングで自由行動ですがお留守番の時とさらちゃんの気分でサークルで寝ています。スライド式なのでさらちゃんがまだ小さい時は大きく広げて使っていました ... » more

デッサン教室 LIENを描きました 2月16日(月)今年に入り、デッサン教室では愛しのLIEN(りやん)を描いてきましたが、本日完成です。上の写真をモデルに描いてます。思ったより似てる!最後に先生 ... » more

明日は明日の風が吹く犬の保険
2歳のトイプーさらちゃんの保険はアニコム。2年間お世話になっていましたが次の更新についてのお手紙が来ました。昨年より保険料が思いのほか上がった気がしましたが例年通り自動更新のつもりでいました。でもよく読むとなんだか少し違 ... » more

トイプーさらちゃんの近況 さらちゃんも2歳と2か月。ずっとず〜っと前から家族の一員として一緒にいると錯覚してしまうほどの存在感。時々ベッドで一緒に寝ています。シャンプーして4〜5日間のキレイな時だけですが^^私の腕枕でさら ... » more
テーマ ワンちゃん

ワンコにもらった幸せ時間 保護犬のワンコ、リネンが我が家にやって来て半年すぎました。今ではすっかり家族の一員。リネンも「ここがあたしのおうちです。。。」って思っていてくれているようでとってもうれしいです。ワンコが来て何が変わったって、、、、いろいろありま ... » more

新作ポストカードと、新作ポストカードブックのおしらせ 新作ポストカードです。昨日都内のお店に納品してまいりました。(事前告知なくすみません。。。)夏らしい爽やかな絵柄になっています。最近、レイアウト的に人物が小さく入る絵柄が多かったので、人物アップでじっくり描写してみました。ポストカー ... » more
テーマ イラスト ワンちゃん 納品について

ブログのサボり B スイカ甘いワン! 一個で〜もサンダル我が家の黄色いスイカジューシー!包丁で切ると甘い香り甘いワン!おんや〜?あと2頭は出張中?デカいのです、グレート・ピレニーズ(ピレ ... » more

ブログのサボり A 犯人は平賀源内? 土用の丑犯人は平賀源内?大伴家持☆石麻呂尓吾物申夏痩尓吉跡云物曽武奈伎取喫★石麻呂に吾(われ)物申す夏痩せに良しといふ物ぞ鰻(むなぎ)漁(と)り食(め)せ◆「俺は石麻呂に言ってやったのさ、夏痩せにはウナギがいいらしいから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:31

「ワンちゃん」のブログ関連商品

» 「ワンちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ワンちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る