誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FASHION

FASHION

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FASHION」のブログを一覧表示!「FASHION」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FASHION」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FASHION」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ベージュの七分袖ニット!袖口幅広のゆったりシルエット この秋購入したのは、私の好きなベ−ジュ色の7分丈ニットです。生地はアクリル55%と綿45%で、厚手だけど風通しが良いので秋にはちょうど良いです。特に9月、10月だと、朝晩が冷えるものの日中はまだ半袖を着たいくらいに気 ... » more
テーマ FASHION  コメント(1)

若い頃は流行の服を着るのがステイタスだった。高校時代は特にそう。流行の服を買えること・着ている事・それに身を包み出かける事で流行の最先端にいる自分が時代を取ったかのような気分になっていた。心のしたには、流行に身を包む事で時代 ... » more
テーマ FASHION

私はオシャレに興味があるので、服を買ったり、ファッション誌を見ることが好きです。ただ、私は身長が低いので似合う洋服を見つけることや、サイズが小さ目の洋服を見つけることに案外苦労してしまうことが多いので、最近はSサイズ展開のある服屋さ ... » more
テーマ FASHION  コメント(1)

ファッションだと、季節によって、合う色に違いがありますよね。例えば、秋・冬の寒い時期には、ブラック、ブラウン、ボルドー、モスグリーン、ネイビーなどダーク系のカラーでファッションをコーディネートすることが多いです。寒いと何枚も ... » more
テーマ FASHION

ヒロミの日記〜my  diary〜2日初売り
2日初売り 大和&フェリオ初売り行ってきます(^_-)たまにはオシャレしよーと思って♪カツラ付けてみました☆今日は何買おうかなぁ〜♪( ´θ`)ノ---- ... » more
テーマ FASHION  コメント(1)

ヒロミの日記〜my  diary〜1日初売り
1日初売り イオンの初売り行ってきました(^O^)/人いっぱいで服みるにも落ち着かず…何も買わずに終わるかなぁ〜と歩いていたら…アイランドスピリット発見!なぜ富山に!?(・_・;?出張で富山に来ているみたいでした ... » more
テーマ FASHION  コメント(1)

YUKALICIOUS DIARYホット一息。。。月印
ホット一息。。。月印 師走。。。な感じになってきました。レインボーカフェは相変わらず、大忙し〜!イベントも重なり、あんまりブログをアップできていなかった。。。バタバタ走りまわる中、買出しの最中に、パートナーの卯月が連れて行ってくれた素敵なお店、「月印」で ... » more
テーマ FASHION Family&Freinds グルメ  コメント(2)

TOKYO FASHION WEEK! 今年のファッションは? 今夜は、TOKYO FASHION WEEKということもあって、六本木のミッドタウンで、ファッションショーをチェックに行ってきました〜。今年は、「80’sカムバック」って感じかな?80’s のカラフルさをどっか〜んって着こなして、オ ... » more
テーマ FASHION

お洒落大好き君2007/08AW
2007/08AW 今年も残りわずか・・・日に日に気温が下がっていますが〜お洒落大好きな人は、自分のファッションセンスを発揮できるこの上無い季節ですよね今年のAWパリ・ミラノコレクションでは日本人デザイナーが複数参加し、各メディ ... » more

Gaito LogORIENT KING MASTER
ORIENT   KING MASTER このところ腕時計が必要な時が多くて、ついに買ってしまいましたwORIENT KING MASTER WZ0051FA←詳しくはコチラこの時計、文字盤が大きいですね。めっちゃデザインは気に入ったんです。 ... » more
テーマ FASHION  コメント(2)

Gaito Log初挑戦。
初挑戦。 ワタシはジーンズが大好きです。似合うかどうかは、別にしてwでも歳に合わないと思って手を出してなかったんですよ、ローライズには。でも・・・ついに買っちゃいましたw「 PIN BALL 」というブランドのジーンズです ... » more
テーマ FASHION

Gaito Log靴下
靴下 今さらかもしれませんが・・・気になっていた無印良品の「足なり直角靴下」買っちゃいましたw履いてみた感想は・・・スゴくいい!足が楽ですねー!ところで普通の靴下の、あの角度って何か理由あるんでしょうか?ほとんどの靴下 ... » more
テーマ FASHION

Gaito Log運転用のスニーカーを・・・
運転用のスニーカーを・・・ 運転用にスニーカーが欲しくなってきて・・・買っちゃいましたwまぁドライブだけに使うというのでは無いのですがwSPINGLE MOVE SPM-110 というスニーカーです。靴の外箱正面から。 ... » more

666@13着物
着物 私は結構「和」が好きなのですが、着物の着付けはできないのです。(浴衣はなんとかできるようになったけども)DVDで覚えるきものの着つけと帯結び着付け教室に行くお金も無いので、何とか自力で着付けを覚えたいもんです。最 ... » more
テーマ FASHION  コメント(2)

LORALORA 35 Cafe StyleThe beauty of being Tom Ford
The beauty of being Tom Ford 毎年クリスマス限定のコスメを楽しみにしています♪だってお値段お手頃でいろいろなコスメが試せるから〜♪大好きなサンローランはいつも付属品が素敵。付属品欲しさにサンローラン購入しているところは否めない。今までに貰った数々 ... » more
テーマ FASHION *Britney Spears

PurplePinkATLAS
ATLAS At last I got necklace.The name is "ATLAS".I was pleased that the design is number.The reason why I got it was the ... » more
テーマ FASHION

PurplePinkElegant legs
Nowdays some men care of appearance.They want to be looked good by women.Long and elegant legs make them so happy. ... » more
テーマ FASHION メトロセクシャル

PurplePinkFashion
What is different between fashion and clothes.All people wear clothes everyday, but they does not always enjoy selecti ... » more
テーマ FASHION

PurplePinkTokyo Collection
Tokyo Collection Yesterday I went to YOICHI NAGASAWA TOKYO COLLECTION in Tokyo.It was very good. I was very happy to watch the shoes w ... » more
テーマ FASHION

PurplePinkFashion
Fashion I love fashion because I love to select the wear which I wear.Sometimes I wear different style clothes. I thought t ... » more
テーマ FASHION

LORALORA 35 Cafe StyleTAKEOVER・・・
イブサンローランのNEWクリエイティブ・ディレクター、ステファノ・ピラーティ。トム・フォード退任後、これからのサンローランどうなっちゃうんでしょ〜?イヴ・サンローラン1936年にパンツスーツなど数々の服を生み出した魔術師は2 ... » more
テーマ HISTORY FASHION *22-20s  コメント(2) トラックバック(1)

アメリカ雑誌‘Harpaer's Bazaar‘が2000年の10月から日本で発刊されてから、毎月定期購読している。(もうかれこれ五年目か〜。)これが結構面白い。その当時、外資系の派遣販売員だったせいもあって、この雑誌に ... » more

LORALORA 35 Cafe StyleWelcome to Sergio Rossi ♪
憧れのセルジオ・ロッシ!ついに日本上陸!3月丸の内オープン!!待ってました!と、叫んでも買えないけどね。だって高いもん。ストラップサンダル¥73500だよでも、憧れます〜。あ〜新しい靴欲しいな ... » more
テーマ MUSIC FASHION

 

最終更新日: 2016/11/11 05:31

「FASHION」のブログ関連商品

» 「FASHION」のブログレビュー をもっと探す

「FASHION」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る