誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サモンナイト

サモンナイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サモンナイト」のブログを一覧表示!「サモンナイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サモンナイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サモンナイト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

リーハ編クリアしました!予定通りミルリーで。…あまりの甘さに吐くかと思いました…。あまっ!!らぶっぷりがすごい。ミルサート…。侮れない。ラスボス戦前にリーハを抱きしめた時はどうしようかと思いました。ちょ、ナスルが見て…!ナスルが見てるから! ... » more

時には花のようにサモンナイト3
サモンナイト3人気のサモンナイトシリーズです。主人公のアティ可愛いー戦闘の難易度は、けっこう高めです(私のへたな操作のせいかも)ラスボスは、ちょい辛い。一回目は、全滅しました(笑)おじゃまむしの雑 ... » more

初めて、プレイしたサモンナイトシリーズです。絵が好みだったので、即予約しましたノヴァが、可愛いです。声も、石田彰だし。すごく、いいー予約特権の本いいです。漫画も書いてありました。エイナ可 ... » more

超久々の更新で申し訳…orz只今絶賛ツインエイジ中DETH★もう少しでアルド編クリアです。次はリーハ編か。とりあえずサモンナイトってついてる意味がわからないが、面白いよ。武器の合成とか、カスタマイズとか。割と夢中(笑)モンス ... » more

SCRAWL PICTURESOld Picture >>> アーノ
Old Picture >>> アーノ +SUMMON NIGHT クラフトソード物語2+◇◆アーノ◆◇アナログで描きました☆ペーパーに載せました!! ... » more
テーマ サモンナイト

SCRAWL PICTURESOld Picture >>> プニム
Old Picture >>> プニム +SUMMON NIGHT+◇◆プニム◆◇アナログで描きました☆ ... » more
テーマ サモンナイト

■この間WJ読んでて知ったのですが、近々サモンの最新作が2作程出るらしいですね…!まぁ4が出たばかりなので勿論本編ではないのですが^^;CSとかETみたいな感じの番外編?というか、別シリーズとのこと。キャラデの方 ... » more

SCRAWL PICTURESJune 16th >>> ポムニット
June 16th >>> ポムニット +SUMMON NIGHT4+◇◆ポムニット◆◇落書き帳に描きましたφ(・ω・〃)☆←絵を描いている様子の動画牧場物語以外の絵はこのブログでは初ですね☆更にサモンナイト4の絵は描くのも初めて(=´∇`=) ニャン♪ ... » more

U型改2世代前のゲーム
初代サモンナイトと幻想水滸伝2を買う。え、昨日言ってたこと?なんの話?サモンナイトシリーズは、前から気にはなっていたのだが、なんとなく手を伸ばせずにいた。今回、ついに初挑戦である。さすがプレステの旧作、映像が荒い。特に文字の読み ... » more

気をつけてたはずなのに、5話でうっかり会話し損ねてポムニットさんがまた敵に…orz開き直ってギアンED見ようかと思ってます。でもシンゲンEDもグラッドEDも捨てがたい。ギアンEDよりエニシアEDがみたいんですけどね…。まぁライのときしか ... » more

DSS発売から約1週間が過ぎましたがいまだに買ってません(爆)イヤ、サモンナイトが面白くてつい…。無限回廊にハマってつい…。2周目の18話まできたので、無限回廊攻略すればすぐ終われます。ええ。ただ無限回廊攻略するのが大変だけどね!! ... » more

サモン4プレイ日記・第8弾!!〜白夜出陣!〜■弟が怖いから嫌だと言うので、 しぶしぶ乙が無限回廊最下層、 白夜戦を引き受けることに…;; 二時間半に及ぶ激闘の末、 一人の犠牲も払う事なく勝利を掴む事が出来ました… ... » more

サモン4プレイ日記第7弾!!〜大丈夫!?〜■2週目も只今第6話に突入いたしました^^ヒトカタの札入手のためクリアランクB以上を目指して、日夜ブレイブクリアに奮闘中;;れ、レベル上げしない戦闘がこんなに大変だったとゎ…!( ... » more

サモン4プレイ日記〜クリアランクCですた…分かってたさ〜■本日ついに!ついにサモン4一週めクリアいたしました〜!!やめてっ!ランク付けしないで…!!(何)それはともかく。ちょこっと感想書きますゆえ、 ... » more

サモン4プレイ日記・第5弾〜■ついに全てのメンバーをレベルMAXにしましたよ…!!これでいよいよラスボス戦に突入だ〜!!…と意気込んでいたところ、弟が一言。「無限回廊行かないの?」…そ、そうだった…! ... » more

吐き出しメモ日記サモンナイト4
現在SN42周目フェア&ミルリーフでグラフェアかシンフェア目指して現在3話途中。2周目からケンタロウたちの様子が挿入されててよい感じです。一緒に居る美女はしかしナニモノなんだ。てっきりテイラー氏の奥さんだと思ってたけど、その人は帝都 ... » more

サモン4プレイ日記〜近況〜■只今ついにクライマックス突入の第15話です…!!13話でガゼルが出てくるとの話を聞いて楽しみにしていたのですが、どうやら条件を達成していなかったようで(泣)まさか、料理がそんなに重要な条件であ ... » more

レオン編、エイナ編ともエンド1クリアしましたvでもまたしても石版イベントやり損ねた…。1週目エイナ編では「頑張れよ」を選び、2週目レオン編ではミッション2をこなしそこね…。なんかの呪い…?(ただのうっかりだよ)3週目、次こそは…!! ... » more

今日買ってきましたよ〜サモナイエクステーゼ^^3時間弱でAct.4までいきました。Actがいくつあるかわかりませんがかなりいいペースです。サモナイ3の2週目は・・・エクステーゼが詰まったときにちょこちょこと^^; ... » more
テーマ サモンナイト エクステーゼ

題名ではまったくわかりませんが、昨日「サモンナイトエクステーゼ夜明けの翼」を予約してきました〜久しぶりの予約注文です。最後の予約は・・・ポケモン金銀です^^;サモンナイトシリーズはPS・PS2は全部そろえました。現在 ... » more
テーマ サモンナイト

レクソノ、レクファリエンド終了。うーん、残念ながら二人とも通常エンド。「行動あるのみ」で対戦相手はカイル&ヤード、行ったのは狭間の領域、メイン護人はファリエル。夜会話は2話スカーレル(手鏡欲しさ・・・)、3、4、5話ベルフラウ、6話ファ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:30

「サモンナイト」のブログ関連商品

» 「サモンナイト」のブログレビュー をもっと探す

「サモンナイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る