誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    姫路

姫路

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姫路」のブログを一覧表示!「姫路」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姫路」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姫路」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ballomamのブログおもてなし。。
おもてなし。。 今日は五週目ですが、レッスン新学期です~~ドキドキかな?まずは新クラス(上に上がってきた子達に)のレッスン内容の説明。。心構え等を話します。。{%黒猫hd ... » more
テーマ 姫路 バレエ ニュース色々  コメント(14)

Tsu.-Morrow!白壁に黄色い花
白壁に黄色い花 日本玩具博物館の入口前に黄色い鮮やかな花を咲かせている木があった。何という木なのか知らないが、白い壁によく似合っている。日本玩具博物館は姫路城から北北東に10kmほどのところ、姫路市香寺町にある。現在、春の企画展「世界の ... » more
テーマ 姫路

Tsu.-Morrow!日暮れの空と航跡
日暮れの空と航跡 日が沈む頃、空にはいくつもの航跡が静かに描かれていた。姫路城大天守上空にも航跡が・・・。・・ ... » more

Tsu.-Morrow!青空に白いライン
青空に白いライン 26日は姫路城上空にブルーインパルスが来て大勢の人々が押し寄せたそうだ。平日なので私は昼間仕事で見られなかった。ここ数日城周辺に近寄っていないので、賑わっている実感はほとんど無い。朝夕はいつもどおり美しい大天守が見えている。 ... » more
テーマ 姫路  コメント(2)

ブルーインパルス♪本番。。 今朝はヘリコプターの音で目が覚めました。。姫路城のグランドオープンです~~昨日のセレモニー本番は男山♪に登ってを見てきました。。姫路城は姫山に立ち♪その隣の山が男山 ... » more
テーマ 姫路  コメント(14)

ballomamのブログブルーインパルス♪
ブルーインパルス♪ 今日は姫路城グランドオープン(は明日)のセレモニー沢山の方(車)で賑わっています。。ブルーインパルスを今日は男山に上がり見てきました。。の前に・・・昨日の予 ... » more
テーマ 姫路 ヴィフ(秋田犬)  コメント(16)

グランドオープン直前の姫路城 姫路城大修理後のグランドオープン直前。大天守は白く美しい。そのうち黒ずんでくるだろうから、これだけ白い大天守を見られるのは今だけかな。今日明日とも仕事があるので見ることはできないが、今日はブルーインパルス祝賀飛行の予行があった。 ... » more

ballomamのブログ違和感?
違和感? 今日も晴れていますねぇ。。でも寒いのでストーブをつけました。ヒヤシンスが咲いています。。さくらんぼの花は殆ど散ってしまいました。。{%うーん…(シクシク)hdeco ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々 ペット&庭  コメント(12)

鬼の居ぬ間にグランドオープン
グランドオープン 朝5時に起きて、まず簡単な家事をして、新聞を読みます。そしたら、新聞のチラシの中に、白く化粧直しが終わった世界遺産の『姫路城』のグランドオープン・・・が入っていました。27日からです。なんじゃこれ、というくらい真っ白 ... » more
テーマ 姫路 風物 生活

ballomamのブログ有休。。
有休。。 今日はお休みです~~・・・実は今週土曜日までお休みなのです~~当校の(レッスン)お休みは月曜日と祭日です。。最近は、舞台前など(略毎年なのですが・・)五週目・祭日もレッスンをして、 ... » more
テーマ 姫路 バレエ ニュース色々  コメント(12)

「平成の大修理」完成記念式典,【ブルーインパルスが姫路にやって来る】 2015年3月21日付け姫路城大天守保存修理事業「平成の大修理」完成記念式典姫路城大天守保存修理事業の完了に伴い実施する記念式典において、航空自衛隊ブルーインパルスが祝賀飛行されることに決定しました。完成記念式典実施日 ... » more

Tsu.-Morrow!播磨高岡駅を見下ろす
播磨高岡駅を見下ろす 小高い山に少し登ってみると、近くに播磨高岡駅が見えた。JR姫新線の無人駅で隣は姫路駅。姫路行きの列車が停車している。少し待っていると、姫路側から単行のキハ122が入ってきた。入れ替わりで2両編成の姫路行きキハ127が出発して ... » more

ballomamのブログ春へ向かって。。
春へ向かって。。 今朝のさくらんぼ昨日より随分開きましたぁ。。今年は花を間引いてみようと思っています~~さて、豊のイタリアツアー13日・・Reggio ... » more
テーマ 姫路 バレエ ペット&庭  コメント(8)

ballomamのブログ「どーせ無理」
「どーせ無理」 「どーせ無理」を無くしたい…世界を感動させた町工場のおっちゃんのスピーチhttp://spotlight-media.jp/article/106300900536746109僕は、小学校に上がってすぐに担任の先生にものすごい嫌 ... » more
テーマ 姫路 バレエ ニュース色々  コメント(8)

ballomamのブログお願い~~
お願い~~ 今日はさぁ♪お洗濯~~・・・曇ってきましたぁ。。お願い。。雨降らないで~~ ... » more
テーマ 姫路 バレエ ニュース色々  コメント(6)

ballomamのブログ文化人タレント。。
文化人タレント。。 3月になりましたねぇ。。毎年、1・2・3月は駆け足で過ぎていくのですが・・・私は・・今年はそうでもなかった気がしています。。何故なのでしょう{%顔文字?hd ... » more
テーマ 姫路 バレエ TV&色々  コメント(8)

ballomamのブログ坂東三津五郎さん
坂東三津五郎さん 坂東三津五郎さん。59歳。。「芸事に精通し、踊りの名手として知られた名優」『 「お城めぐり」とオンナ秘話』記事は⇒こちら。。お城がお好きだったのですね。。姫路城がもうすぐオープン♪・・見て頂きたかったで ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々  コメント(8)

バレエ!?な♪色々。。 今日は寒いです~~きっと気温はそんなに低くない・・でも数日前が暖か過ぎたのですよねぇ。。三寒四温♪こうして春に近づくのですねぇ。。さて、コンクールの ... » more

チャリティーバザー(ソロプチミスト姫路西主催)に参加します 2015年2月26日(木)チャリティーバザーはハンドトリートメントで出店します場所ホテルサンシャイン青山ガーデンパレス4階・5階時間10時〜15時入場料¥500(抹茶と和菓子付)ホテル入り口でお買い求めくださいア ... » more
テーマ 姫路 ソロプチミスト アロマセラピスト

ballomamのブログ小雨~~
小雨~~ 今朝は小雨です~~今は降ってないかなぁ。。さぁ、姫路城マラソン♪始まったみたいです~~まずはヘリコプターの音が♪ここからはTVの映像です~~{%目覚まし時 ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々 TV&色々  コメント(14)

AEAJアロマインストラクター試験対策 インストラクター試験の申込みが終わりました試験まであと1か月ですねラストスパートの時期です皆様時間を見つけて準備に励んでいらっしゃることと思いますインストラクター試験合格応援しています ... » more
テーマ 姫路 新インストラクター AEAJ認定校  トラックバック(1)

ballomamのブログマック
マック 「マック、世界的な客離れ深刻化で苦境 異物混入と質劣化を招いた原田改革の失敗」記事は⇒こちら。。原田氏は徹底的な合理主義を貫いた。「接客時間を1秒短縮すれば、8億円の増収効果がある」というポリシーに基づき、商品提供までの時間を短縮するた ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(14)

ballomamのブログ姫路城マラソン。
姫路城マラソン。 明後日の日曜日(22日)♪姫路城マラソンが行われます~~この日は朝のレッスンは通常通り・・・大通りは交通規制もあるようなので、皆様お気をつけくださいね。午 ... » more
テーマ 姫路 バレエ TV&色々  コメント(12)

ballomamのブログ脳内メーカー♪
巷で話題の・・えっ!?ブログ内だけ??脳内メーカー~~やってみましたぁ。。え〜と。。名前・・ヴィフは元々 ... » more
テーマ 姫路 バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(14)

ballomamのブログどこかで・・・
どこかで・・・ 『民放最下位のフジ 決定が遅い、異動で企画消滅、関係者「仕事したくない」』記事は⇒こちら。。「番組制作会社のディレクターと一緒に特別番組の企画を担当したことがあるのですが、フジテレビはとにかく企画が決まるのが遅いです。何人もの上層部にお ... » more
テーマ 姫路 バレエ ニュース色々  コメント(8)

ballomamのブログふぐ~~
ふぐ~~ 今日は晴れていますが・・・・寒いですねぇ。。昨日は強風波浪注意報??が出ていたみたいですね。。そんなさむ〜〜い中。。お友達に誘っていただいて、フグを食べに行って来ました ... » more
テーマ 姫路 バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(14)

Tsu.-Morrow!雨の姫路駅北口
雨の姫路駅北口 雨降りの夜、姫路駅北口の東側一般車乗降場。人を待ちながら「ここも変わったなあ」と独り言。・・ ... » more

ballomamのブログ仲良し。。^^
仲良し。。^^ 駐車場にパンの残りを撒いたら!?キジ鳩さんとヒヨドリ(で合ってますか?)が降りてきて、仲良く食べていましたよ~~そして、キウイは!?メジロ ... » more
テーマ 姫路 ペット&庭  コメント(18)

ballomamのブログ司会者。。
司会者。。 今日は雨ですねぇ。。久しぶりの本格的な雨ですねぇ。。そして・・寒いです~~猫さんも寒い~~こんな日は、出かけず、家でTV{ ... » more
テーマ 姫路 TV&色々  コメント(12)

ballomamのブログ「番屋」
「番屋」 新年明けて、成人式も済み、二週間ですね。。通常の生活になりましたねぇ。。今年は、3月に講習会の話もあり、5月にコンクール♪「発表会」は舞台会場が修復の為3月いっぱい閉鎖されたので、春予定が7月にずれ込み。。そして秋 ... » more
テーマ 姫路 バレエ ニュース色々  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/11 05:26

楽天市場のおすすめ商品

「姫路」のブログ関連商品

» 「姫路」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る