誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    姫路

姫路

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姫路」のブログを一覧表示!「姫路」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姫路」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姫路」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ballomamのブログちゃっかり!?
ちゃっかり!? ん?これは・・ヒヨさんが残していった・・キウイ♪ん〜美味しそう~~え〜と・・ヒヨさんは?いませんねぇ。。 ... » more
テーマ 姫路 TV&色々  コメント(8)

ballomamのブログ舞踏会♪
舞踏会♪ これは・・毎年恒例のウィーンの舞踏会♪ウィーン国立バレエ団のソリスト達も正装して参加するのですねぇ。。清香ちゃんと全優も勿論いますよ~~そして・・全優(木 ... » more
テーマ 姫路 バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(12)

ballomamのブログ2月は早い。。
2月は早い。。 1月はそう感じなかったのですが・・2月はもう一週間が過ぎました。。早いです~~ヒヨドリの食事風景♪どれも美味しそうだわ。。どれから頂こうかしら?あなたはそ ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々  コメント(16)

ballomamのブログ羽生君♪
羽生君♪ 今朝久々に豊(息子)からの電話。。豊の住むリール(フランス/パリから北へ2時間・・ベルギーに近い所です。)も暖かいそうです~~今の気温9°雪も殆ど降っていないそうです~~{%顔モ ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々 旅行  コメント(16)

姫路駅の「えきそば」は蕎麦じゃないので蕎麦アレルギーの人でも大丈夫です。 ファミマで姫路駅名物「えきそば」のカップ麺を買ってみました。「えきそば」は姫路駅のホームにお店があります。この「そば」は中華麺ですので私のような蕎麦アレルギーの人でも大丈夫ですよ。沖縄の「ソー ... » more
テーマ えきそば 姫路 カップ麺

ballomamのブログそこまでやる?
そこまでやる? 10年に一度!?の寒波がやってきているみたいですね。。晴れてはいますが・・・寒いです~~当校は今日明日もレッスンがあります。 ... » more
テーマ 姫路 バレエ ニュース色々  コメント(16)

ballomamのブログやっぱり。。
やっぱり。。 今朝目を覚ましたら、「明るい!お天気良さそうなので洗濯~~」と思ったら・・・雪でしたぁ。。ん?これは・・ヴィフが持ち出した・・靴です~~鳩さんも元 ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々  コメント(12)

ballomamのブログプラス思考の錯覚♪
プラス思考の錯覚♪ 朝起きると・・・雪でした。。鳩さんは寒そうです~~「人生がうまくいくプラス思考の錯覚」の記事をクリックすると・・・「SMAPは「後悔しない決断」に辿り着けるのか いつまでも「尊敬」し合え ... » more
テーマ 姫路 TV&色々  コメント(10)

「死ぬまで貧困世代」(´・_・`) 「死ぬまで貧困世代」って・・・悲しくなる言葉ですねぇ。。「高齢者世帯の5割が年金収入2百万以下! 現在40代以下の人々は「死ぬまで貧困世代」」記事は⇒こちら。。昔の ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々  コメント(14)

3歳になりました。。(´∀`) 昨日1月11日はヴィフの誕生日でした。。は・・これです。。2013年5月♪我が家に来た頃のヴィフです ... » more
テーマ ペット 姫路 ヴィフ(秋田犬)  コメント(26)

Tsu.-Morrow!住んでる街を眺める
住んでる街を眺める 自分が住んでる街の様子を眺めようと広峰山の展望台に登った。ふもとから展望台近くまで車で数分、簡単に行ける。展望台からは姫路市内が見渡せる。今日は残念なことに全体が霞んでいた。・・ ... » more
テーマ 風景 姫路

パルナソスホールの響き「古楽器で聴くバッハの魅力」 今日、姫路のパルナソスホールで、素敵な演奏会があった。新ポジティフオルガンやヴァイオリンなど、きれいに良く響くホールであった。演奏は撮影や録音が禁止なので記録は残せなかったが、私の記憶に残すため、ブログに記載したい。姫路市立高校 ... » more
テーマ 俳句 姫路 音楽

ballomamのブログ新年会♪
新年会♪ 昨日は新年会今年成人式を迎える子♪今年新社会人になる子♪昨年結婚した子♪などなど・・・久しぶりに会った子もいて楽 ... » more

ballomamのブログ初レッスン♪
初レッスン♪ 今日からレッスンが始まります。。今年は発表会の無い年となりますが、次のステップに向けて成長できる様に頑張りましょう~~巣立ったと思っていた鳩さんですが・・毎朝「ポーポー」の声 ... » more
テーマ 姫路 バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(10)

ballomamのブログお正月。。
お正月。。 皆様。お正月をいかがお過ごしですか。。元旦の日は毎年恒例♪夕方ヴィフのお散歩に私も同行します~~お城の裏の公園で・・・トイレ ... » more
テーマ 姫路 ヴィフ(秋田犬)  コメント(18)

ballomamのブログ明けまして。。
明けまして。。 新年明けましておめでとうございます。今年も一歩一歩私(当校)なりに進んで行きたいと思います。本年も宜しくお願い致します。本年もよろ ... » more
テーマ 姫路 バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(32)

ballomamのブログ日本♪
日本♪ 今年も今日一日となりましたねぇ。。バタバタしてるのだけど・・・何だろう?いつもと違う感覚があるのは??来年はどんな年になるのでしょう?「世界はすべての一人一人で出来ている」{%ハート(ポヨンチカチカ)hde ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(20)

ballomamのブログ年末。。
年末。。 年末になると、今年を振り返って・・のTV番組が多くなりますねぇ。。悲しい事が多くて年末に見たくないなぁ。。と思いました。。実際忙しくて殆ど見てないですがあ~~そこで、「来年には改善さ ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(6)

兵庫県姫路市 播磨国総社 「師走大祓式」 2015年12月26日付け兵庫県姫路市播磨国総社 「師走大祓式」播磨国総社では、次の夏までの健康を願って、毎年年末に「師走大祓式」が行われます。境内にしつらえられた、直径約3mにもなる茅の輪をくぐりります。 開催 ... » more

ballomamのブログクリスマス会♪
クリスマス会♪ 昨日は当校のクリスマス会♪午前中のレッスンを終え、昼食を済ませて会場に向かいました。。{%車webry%}会場は・・・姫路城が見渡せる処♪さぁ。。飾りつけをしましょう~~{%ブーツhdeco ... » more
テーマ 姫路 バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(12)

財宝♪&旅行記ポルトガル(11) 「沈没船の財宝めぐり、コロンビアとスペインが外交戦に」記事は⇒こちら。。対立の元となっているのは、財宝船「サンホセ(San Jose)号」。アメリカ大陸の植民地から財宝をスペイン王フェリペ5世(Philip V)のために運ぶ船団の主船だ ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々 旅行  コメント(8)

AEAJアロマテラピーインストラクター試験受験用必須科目集中講座 2016年3月試験受験用AEAJアロマテラピーインストラクター試験を受験ご希望の方は必須科目25時間を受講して下さい終了後、履修証明書を発行します受講料 ¥71000+税(テキストと資材費含む)5時間×5日日 ... » more
テーマ インストラクター必須 AEAJ総合資格認定校 姫路

ballomamのブログ今年の漢字♪
今年の漢字♪ これも又、年末の一つの行事になったのですねぇ。。『今年の漢字は「安」 清水寺で発表 2位「爆」3位「戦」』『安』・・・安保・不安・そして安村さん?ですねぇ。。悲し ... » more
テーマ 姫路 バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(11)

Tsu.-Morrow!小赤壁の海岸
小赤壁の海岸 姫路市内で唯一の岩石海岸という小赤壁。木場から福泊にかけて直線で800mほどの海岸は岩だらけの海食崖。崖の上にある公園には何度か行ったことがあるが、崖の下にあるという遊歩道には行ったことが無かった。福泊側から崖の下へ行ってみた。 ... » more

Tsu.-Morrow!木場の石棺仏(袖もぎ地蔵)
木場の石棺仏(袖もぎ地蔵) 姫路小赤壁の北側。木場と福泊を結ぶ道沿いに気になる建物があった。車で通ると一瞬懐かしいような雰囲気を感じる風景。何度か通るが一瞬なのでなぜ懐かしいような気になるのかわからない。先日その道を歩いてみた。そのなぜか懐かしさを ... » more

ballomamのブログいつもと同じ?
いつもと同じ? 先週の土曜日♪クリスマスツリーを出しました。「皆で飾り付けしてね。」と、まずはこの状態から。。最後のクラスで・・・出来上がりましたぁ。。部屋は一番大きな生徒が飾りま ... » more

Tsu.-Morrow!八丈岩山から姫路城を見る
八丈岩山から姫路城を見る 1時間半ほど時間があったので登山することにした。登山といっても低い里山。姫路市内には低い山がたくさんあって、そのうちの一つの八丈岩山という標高173mの山だ。前から気になっていたが登ったことが無かった。登山口はいくつかあるが ... » more
テーマ 姫路

JAMHAメディカルハーブ検定対策講座 JAMHAメディカルハーブ検定3月受験用 生活に役立つメディカルハーブを実習しながら楽しく学びます 効率よく受験勉強ができるようにお手伝いします 時間数2時間×4回 日程土曜コース10時〜12時11月28日開始火 ... » more
テーマ JAMHA認定校 姫路 メディカルハーブ検定

ballomamのブログパリ。。
パリ。。 朝一番に入ってきたニュース。。「仏パリで連続襲撃」・・・コンサートホール!?豊は・・ファニーは・・皆さんは・・メールしました。今返事がありました。。無事の様です。今TVで ... » more
テーマ 姫路 ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(20)

ballomamのブログフルバージョン♪
フルバージョン♪ 今年の発表会の豊(息子)の作品はまだですが。。以前の作品がフルバージョン(約20分)で観られます。。2010年・・第14回発表会にて初演♪・・・それを新たに2011年にダンサー3人を2人にしたものです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:26

楽天市場のおすすめ商品

「姫路」のブログ関連商品

» 「姫路」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る