誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮」のブログを一覧表示!「宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ユルくんにもやっぱり会いたくなります〜! やっぱりユルくんよね〜。 ... » more

『宮1.5』観ました! 7月25日に発売になった『宮1.5』を今日レンタルして観ました。『宮1.5』って何?既にご存じの方も多いかと思いますが、『宮1.5』とは韓国で『宮〜Love in Palace』の放映後 ... » more
テーマ  コメント(4)

SE7EN主演王室ラブストーリー「宮S」発売!予約受付中! 宮S〜Secret Prince DVD-BOX・・・2007年11月2日発売予定予約受付中なお、スカパーでは「宮S」放送中!「宮Love in Palace」も放送中!スカパーおまかせパック依頼の広告も掲載中です。ご利用ください。 ... » more

チュ・ジフン特集&「宮特集」&ジョンフンほか大特集「HOT CHILI PAPER Vol.41 お待ちかねの「宮特集」第2弾&チュ・ジフン特集!!ジョンフンのグラビア&ロングインタビューも収録HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付) (大型本)・・・2007年6月30日発売予約受付中太王四神記、カン ... » more

チュ・ジフンの素顔、ユン・ウネ他「宮1.5」SP「宮S」第1、2話収録DVD付き」 宮1.5・・・発売予定日は2007/07/25です。ただいま予約受付中「宮~Love in Palace」の放映後に、出演者たちをゲストに放映されたトーク・バラエティ番組「宮1.5」がノーカット版としてDVDでリリース。日本でも ... » more

function Button2952(){para="?pa=V9995q&ad=k337o-I2952w";site="http://track.affiliate-b.com/reqclick.php";qu=site+para+"& ... » more

大ヒットドラマ「宮」シリーズ第2弾!SE7EN主演王室ラブストーリー「宮S」発売!予約受付中! 宮S〜Secret Prince DVD-BOX・・・2007年11月2日発売予定予約受付中大ヒットドラマ「宮」シリーズ第2弾!!SE7EN主演王室ラブストーリー「宮S」発売!!シーズン1に続き今回も新人ばかりをキャスティングし ... » more

Anne-ane宮 「 らぶきょん 」
らぶきょん~LOVE in 景福宮 1ドラマの宮を観ておのしろかったから原作もおもしろいはず・・・・・と買ってみました。初めての大人買い1巻から12巻まで一気に読んじゃいました。ユ ... » more

チュ・ジフン特集&「宮特集第2弾」&ジョンフン大特集「HOT CHILI PAPER Vol.41」 お待ちかねの「宮」第2弾&チュ・ジフン特集!!ジョンフンのグラビア&ロングインタビューも収録HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付) (大型本)・・・2007年6月末発売・・・ただいま予約受付中太王四神記 ... » more

チュ・ジフン特集&「宮特集第2弾」&ジョンフンほか大特集「HOT CHILI PAPER Vol.4 お待ちかねの「宮」第2弾&チュ・ジフン特集!!ジョンフンのグラビア&ロングインタビューも収録HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付) (大型本)・・・2007年6月末発売・・・ただいま予約受付中太王四神記 ... » more

Anne-ane宮 第6話
宮 第6話 済州島から戻ってもうまくいかないチェギョン・・・お茶会ではユルに教えられた詩を詠む。王立美術館でシンは卵を投げつけられる(ユル母の陰謀だ)慰めたいチェギョンだがユルと話しているのを見たシンは素直に受け取れない ... » more
テーマ 韓国ドラマ

Anne-ane宮 第5話
宮 第5話 チェギョンはシンに金目当てで結婚したといわれ「そうよ・・・・・・!」泣きながら言い返す。そんな時宮でユルに会う。優しいユルには心を開いて何でも話せるチェギョン。シンはチェギョンに言われた「青春の罠」を見て自分の言葉を反省する。実家の ... » more

Anne-ane宮 第4話
宮 第4話 コンクールで優勝したヒョリンはロイヤルバレイ留学をプレゼントされるけど流れていた結婚パレードを見ていたたまれなくなり断ってしまう。チェギョンは皇太子妃としての生活が始まる。執事を宦官と間違えたり、財産目録を見せられ大喜び{% ... » more

Anne-ane宮 第3話
宮 第3話 いよいよ宮でのお妃教育が始まりチェギョンはびっくり居眠りしたり逃げ出したり・・・・いろいろやってくれます。でもしかられるのは女官たちユルにいわれて差し入れをもttwくるシン喜ぶチェギョンだ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

Anne-ane宮 第2話
宮 第2話 結婚することを伝えに初めて宮へ行くチェギョン厳しそうな皇后にリストラされた父を助けるため結婚するという。やさしそうな皇太后にほっとするがシンはギャグマンがの主人公みたいでおもしろそうだから結婚する。とチェギョンを怒らせ ... » more

Anne-ane宮 第1話
宮 第1話 漫画が原作だからヒョギョンのナレーションがめっちゃ面白かった。スーパーもヒョギョンの手描きでじょうずでも皇太子が高校生で結婚なんて・・・・・漫画でもすごいスチュエーションだね。皇太子役のジフン君 ... » more

Anne-ane
宮 初めは何でドンウォン君じゃないの・・・・・・・と思ったけど最終回にはジフン君LOVEになっていました。宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]本当にその昔 ... » more

「宮S」SE7EN主演・「宮 Love in Palace」続編・韓国盤OSTの御案内 SE7EN主演「宮S」OST韓国盤・・・画像は参考です前作「宮」に続き、今回も主題歌はHowlが担当東方神起も参加し、Rememverは3集「“O”-正.反.合」に収録されていた曲の、ドラマver.韓流スマイルトップページに ... » more
テーマ SE7EN 東方神起

『宮』終わっちゃったぁ。。。 はぁ、終わっちゃった。なんだか寂しいなあ今はユルくんことJohn-Hoonくんに関心がうつり、彼のCDを買おうかと考えています。彼は歌手でもあるんですよね。先日『宮』の着うたフ ... » more
テーマ  コメント(4)

   『宮』22話まで 17話から20話までを昨日(2007年4月21日)に観ました。そして、先ほど21〜22話を観ました。最初の頃のワクワクした感じが後半はなくなって、なんだかチェギョンは暗くなって泣いてばかりだし、こっちも元気がなくなってきます{%na ... » more
テーマ

『宮』16話まで〜なんと韓国旅行で行った“船橋荘”が登場! 去年韓国で最初に行った観光地カンヌンの“船橋荘”が16話で映りました二人でこっそり日の出を見に行こうと行った海のそばの“夏の宮殿”がそうです。ガイドさんが「ここは映画やドラマでよく使われます」と説明してくれましたが ... » more
テーマ  コメント(2)

   『宮』14話まで 久しぶりに一日でいっぱい観ちゃいました残り10話です。今日はここまでとします。ユルくんもシンくんもチェギョンへの思いはハッキリしましたねチェギョンは最 ... » more
テーマ  コメント(5)

『宮』8話まで マジでおもしろいです。どうやら私はシンくんよりもユルくんの方が好きみたい。「本当なら皇太子は僕だった」ってユルくんは思ってる。「父上が事故死してなかったら・・・」って思ってしまうよね。でも、日本の皇室なら事故にあ ... » more
テーマ

『宮』をやっと観はじめました。 母が近所の人に貸していて観れなかったのですが、今朝やっと戻ってきたので、さっそく1話を観ました。いかにも少女マンガが原作って感じのストーリー展開ですね。でも、私は少女マンガチックなのって好きなので、期待大です。 ... » more
テーマ  コメント(8)

『宮 Love in Palace』(ドラマ写真漫画) 韓国版本の御案内 大好評のうちに『地上波』の放送が終了した『宮Love in Palace』の変わった商品を見つけました。ご案内いたします。宮 1(ドラマ写真漫画) 韓国版本再入荷は3月5日を予定しています(それまでは予約受付)皇室ロマン ... » more
テーマ 韓国ドラマ 宮 Love in Palace

ヒョンビン ジョンフン 宮(クン) ソン・スンホン、ソ・ジソブ、アン・ジェウク他 韓国テレビ&シネマライフ (Vol.13)韓国で大ヒットを記録したドラマ「宮(クン)」の大特集。本誌でしか見られない貴重な未公開カット、ジョンフンのインタビュー、撮影エピソードなどが満載。ソン・スンホン、ソ・ジソブ、アン・ジェウク、 ... » more

「宮」ラストそうきたか〜〜 先週末、いっきにラストまで観ました「宮」。そうきたか〜〜って感じでした。ユル母がユルにばれて結局は失脚することになって、二人も結局皇太子、皇太子妃として幸せに暮らしまたとさ。って、いうハッピーエンドと読んでいました^_^ ... » more
テーマ  コメント(2)

アジュチョアヘヨまたまた「宮」
またまた「宮」 今、16話の途中です。「ヒョリンが大変だー」ってところまで。この二人。めっちゃかわいいですね。やっぱり、ラブコメじゃないんですか?(笑)もう、毎回笑ってしまいます。でも、ちょっとせつないかな。見てて、 ... » more
テーマ 韓国ドラ

アジュチョアヘヨ 「宮」
チングから「宮」のDVDが届いたので昨日からみ始めました。1話からはまってます。もし、韓国にも皇室が残っていたらってもう、それだけでも笑えるのに、その、皇室の人々の服装やら小道具などももう笑わせてくれています。高校生 ... » more
テーマ 韓国ドラ  コメント(8) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 05:23

「宮」のブログ関連商品

» 「宮」のブログレビュー をもっと探す

「宮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る