誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    債務整理

債務整理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「債務整理」のブログを一覧表示!「債務整理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「債務整理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「債務整理」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

人生、V字回復!招かれざる客
ある業者が自宅へ来た。誰もおらず留守中だったので、顔を合わせずに済んだ。茶封筒が投函されていたのだが、私の氏名しか書いておらず差出人名も記載なし。見た瞬間、どの業者かは察しがついたが、果たしてその通りだった。 ... » more
テーマ 債務整理

静岡県の司法書士のメモ帳破産と年金
破産と年金開始決定までに入金された年金銀行預金なので差押可99以下なら自由財産 ... » more
テーマ 債務整理

人生、V字回復!口座引落し
銀行口座からの引落しは、今や支払いには欠かせないものだ。私も、前職の給料振込み口座から、光熱費・クレジット・税金などの支払いをしていた。ところが、今のような窮地に陥ると、その便利さが裏目に出ることになる。何も考えず口 ... » more
テーマ 債務整理

住民票と実際とが異なる併記実際の方は資料を添付 ... » more
テーマ 債務整理

人生、V字回復!督促連絡
督促連絡 不思議なことに、今日は督促の電話が1本もかかってこなかった。先月から一切の支払いを止めているので、毎日何本かは電話があったのだが。かかってきても、これまで出たことは一度もない。家も携帯も留守電になるため、メッセージが ... » more
テーマ 債務整理

破産手続き後、債権者判明上申書で差し替えで追加 ... » more
テーマ 債務整理

人生、V字回復!初めの一歩
初めの一歩 今朝、ある人(仮にTさんとしよう)とSkypeで話した。インターネットビジネスを教えてくれることになった人だ。初めて話したのだけれど、とても誠実で好感の持てる人物だった。私の現在の状況を正直に伝えたら、「頑張りましょ ... » more
テーマ 債務整理

先取特権と別除権特別の先取特権は別除権 ... » more
テーマ 債務整理

競売と任意売却継続利用可競売の方が長く ... » more
テーマ 債務整理

過払い金と同時廃止30万円未満回収不要大阪地裁処理基準 ... » more
テーマ 債務整理

オーバーローンの判断およそ被担保債権額が固定資産評価額の1.5倍超 ... » more
テーマ 債務整理

オーバーローン被担保債権額が換価価値を大きく上回る同時廃止 ... » more
テーマ 債務整理

破産後の返済の求償債務者免責求償権も免責支払い義務なし ... » more
テーマ 債務整理

住所地と居所生活の中心となる本拠ある程度継続して居住住民票× ... » more
テーマ 債務整理

今や、ラジオやテレビCMなどでも放映されている過払い金請求の宣伝。過払い金請求とは、消費者金融などからお金を借りていた場合に利息を払い過ぎている場合があるのだといいます。そう、一昔前のグレーゾーン金利があった時代にお金を借り ... » more
テーマ 弁護士事務所 債務整理 過払い金払い戻し

先日、住宅ローンの返済をやっとの思いで完済しました。それは実に喜ばしいことで、肩の荷が下りた思いです。しかし、住宅ローンを完済したことで一つそうだよな、と思うことがありました。当たり前というかどこか忘れていたというような ... » more
テーマ 債務整理

破産手続開始決定の棄却破産原因がない→支払能力がある→任意整理 ... » more
テーマ 債務整理

住宅ローン、これって一生に一度の貴重な買い物です。そう、ぜったに失敗してはいけません。それだけに慎重に事を運ぶ必要があります。まずは、夢のマイホームローンの為に、様々なローンをシュミレーションして比較検討することをお勧めします。 ... » more
テーマ 債務整理

債務を回収する業者を騙っている人間がいるそうです。つまり詐欺や犯罪が横行しているというわけです。最近では法務省のホームページに注意喚起が掲載されていますから一度は目を通すべきでしょう。実は知人がある業者から債務を回収すると言 ... » more
テーマ 債務整理

デイジーのブログ 支払のために働く
毎月の支払の為に働いているようなつまらない日々。いったい自分が何をしているかわかりません。それも自分が蒔いた種ではありますが、本当に後悔の日々。この支払がなければ、あんなこともできるのにこの服も買えるのに、今月はどんな工面をする ... » more
テーマ 債務整理

放置する悪い癖。それは借金だけではなかったのです。またまたトラブル発生です。私の本業は社会保険に入れる事は少なく、大体が国保です。なので年金など自分で払って行かなければなりません。借金をし始めてから市民税など払う余裕がなく、まあ ... » more
テーマ 債務整理

1おはようございます!!今週は自宅の近くの神社でお祭りがありました。小さなお祭りですが出店の中を通り抜けながら帰宅するのは,なんとなく特殊な雰囲気に包まれているみたいで気持ちいいです。来月中旬は,広島の秋のお祭り「胡 ... » more
テーマ 仕事ぶり 債務整理

花花ブログ依存
見た目は清楚で持ち物はすべてブランド物。彼女は相当、お金を持っているらしい。私はあらゆるギャンブルで借金がかなりの勢いで膨らんでしまい、先日、立ち行かなくなった末、任意整理をし過払い金請求をした。だが、過払い請求額は殆んどは弁護 ... » more
テーマ 債務整理

免責不許可(浪費)裁量免責→免責○ ... » more
テーマ 債務整理

破産前保証人支払い求償権→配当金 ... » more
テーマ 債務整理

破産者の資格制限(民法)代理人後見人後見監督人遺言執行者 ... » more
テーマ 債務整理

静岡県の司法書士のメモ帳免責不許可
免責不許可破産者の身分から復権× ... » more
テーマ 債務整理

クロの日常生活差し押さえされる状況
借金を滞納した場合や、多額の負債を背負ってそれを支払わなければ差し押さえという行動をとられる場合があります。私も実際に差し押さえになったことはありませんが、なってしまうのではないかと感じたことはあります。まず、差し押さえとは ... » more
テーマ 債務整理

私の兄は、ギャンブルが大好きで、大学時代から、スロットやパチンコにのめり込んでいました。一人暮らしをしていたため、誰に注意されるわけでもなく、どんどんエスカレートしていったようです。親も、その頃の兄の生活は知らなかったそうです。でも、親が大 ... » more
テーマ 債務整理

過払い金というのを聞いたことがありますか。高い利息で借金を返済していた人がいます。2010年に貸金業法と出資法が改正されましたが、その改正前には利息制限法の上限金利を越えていながら、出資法上限金利に満たない金利のことです。本来な ... » more
テーマ 債務整理 司法書士事務所 過払い金払い戻し

 

最終更新日: 2016/11/11 05:20

「債務整理」のブログ関連商品

» 「債務整理」のブログレビュー をもっと探す

「債務整理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る