誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイ

ハワイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイ」のブログを一覧表示!「ハワイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2015ハワイ旅行記〜ダウン・トゥ・アースでお昼ご飯 2015ハワイ旅@オアフ島11泊13日〜3日目Alocal time6/2Tueビーチからタウンに戻り、再びターゲットに#70バスへの乗り継ぎ時間で寄った時に粗方物色済み。目を付けていた商品をささっと購入する次は ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

★1970’s ユナイテッド航空 TIKI ティキ ビンテージ メネフネ ハワイ★ 1974年製 ゴルフのハワイアンオープン記念に作られたJIM BEAM ジムビーム デキャンタ ボトルですユナイテッド航空とのコラボ物 ... » more
テーマ ハワイ 看板 アドバタイジング

2015ハワイ旅行記〜カイルア・ラニカイに 2015ハワイ旅@オアフ島11泊13日〜3日目@local time6/2Tue毎朝TVでお天気を確認中今日から3日間ぐらいはまずまずだけど、その後はどうも怪しい綺麗な海を見るなら絶対に晴れた日じゃなきゃダメ!ならば ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

為替貯金100万ギリギリシャ3
ギリギリシャ3 こんにちはギリシャ問題がまた、瀬戸際で盛り上がってまいりました。ギリシャの首相がEU債権案を受諾するかどうか7月にはいってから国民投票するなどとのたまっているご様子!あれだけ、自分が首相になったら緊縮しなくても財政再建づきる ... » more

2015ハワイ旅行記〜2日目その3 2015ハワイ旅@オアフ島11泊13日〜2日目Blocal time6/1mon乗り込んだ#1バスの車中で行き先を考える。単身だったらモイリイリやワイアラエを散策したいところよけど、、、ね連れは興味なし歩きは苦手なもんで ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

2015ハワイ旅行記〜今日のマストはシニアバスパス購入 2015ハワイ旅@オアフ島11泊13日〜2日目Alocal time6/1monフラグリルでゆっくりと朝食を楽しんだ後は、アウトリガーワイキキのロビーに寄りハワイらしいアートやカヌーなどの展示物を見て回った勢いで、滞在中 ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

2015ハワイ旅行記〜フラグリルで遅い朝ごはん 2015ハワイ旅@オアフ島11泊13日〜2日目@local time6/1mon夜中の2時過ぎ、胃が気持ち悪くて目が覚めた眠い目をこすりながらトイレに行く。嘔吐物は然程無いけど、ひどい吐き気が続きベッドに戻ることができな ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

2015ハワイ旅行記〜近場で過ごす 2015ハワイ旅@オアフ島11泊13日〜1日目Blocal time5/31sunバスパスを購入するのは明日だから、今日は未だ市バスに乗らないJCBカードやJALOALOカードを使い、トロリーでアラモアナまで行くのがせい ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

★1970’s ユナイテッド航空 メネフネ ビンテージ 貯金箱 ハワイ 所★ アメリカの大手航空会社、ユナイテッド航空のキャラクターとてもレアな1970年代製、メネフネおじさん ビンテージ 貯金箱ですNIAGARA プラスチ ... » more
テーマ 貯金箱 ハワイ アドバタイジング

2015ハワイ旅行記〜初ご飯@KAIWA TEPPAN & SUSHI 2015ハワイ旅@オアフ島11泊13日〜1日目Alocal time5/31sun初日のランチは何処にする?今回は、到着日が日曜だということもあり、当初はマリポサのハイ・ティーに大きく気持ちが揺らいでいたけれど、 ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

年一deハワイ2015ハワイ旅行記〜到着日
2015ハワイ旅行記〜到着日 2015ハワイ旅@オアフ島11泊13日〜1日目@local time5/31sun今回の空港⇔アコモの移動は、JALOALOカードの特典利用でロバーツを予約している3人ならタクシーでもいいけど、2人なのでこちらを選んだ往 ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

2015ハワイ旅行記〜出発 2015ハワイ旅@オアフ島11泊13日〜出発日今年のエアーは広島発JL258便13:55-15:15 にて羽田まで成田発JL786便19:50-08:10 にてホノルルまで国内線を一便早めたことで、成田で ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

年一deハワイ2015'ハワイ旅行〜出発前日
真夜中、普段とても我慢強い義母に救急車を呼んでほしいと起こされた家族で連れて行ける状況にあったので、119番に電話し何処に行けば良いのかを尋ねる大きな病院の救急外来を紹介され、夫と共に自車で向か ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

★レア!1970’s ユナイテッド航空 ビンテージ メネフネ Hawaii ハワイ★ アメリカの大手航空会社、ユナイテッド航空のキャラクターとてもレアな1970年代製、メネフネガール アンティのカウンターディスプレーTOYです{%拍手webry% ... » more
テーマ ハワイ ソフビ アドバタイジング

マリンスペース姪っ子!
姪っ子! ハワイから姉の孫(レラーニ)さんが文化交流目的で一足早く長女と一緒に来沖した。長女(桂子)はせっかくの沖縄なので、故郷でもある沖縄の海を孫にも見せてあげたいとダイビングを進めてくれた。皆と合流 ... » more

ハワイ編14回目。アラモアナ近辺についてです。・・・・【アラモアナセンター】アラモアナと言えば、ますは「アラモアナショッピングセンター」ですね。やっぱり。トロリーも ... » more

ジョイントコンサート 先日、中のサンプラザで都はるみと八代あきのジョイントコンサートに娘と2人で行ってきました。都はるみが好きな私と八代亜紀が好きな娘とぴったりなコンサートで、演歌等行ったことのない2人でした ... » more

年一deハワイ2015ハワイ準備〜両替
2015ハワイ準備〜両替 安定した円安傾向にあったけど、この2-3日は更新の連続不意を突かれた感じで気乗りしないけど、遂に今日は小銭で400ドル分両替してきたUSD1/¥126.53前回と比べると25%減、2012年 ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

ドール・プランテーションのトレイン・パズル ノースショアに向かう途中、みんなが立ち寄るドール・プランテーション。ここを走るパイナップル・トレインのパズルが、園内の売店で販売されています。(28.95$)機関車に電池を入れると、パズルの溝を自走します。 ... » more
テーマ ハワイ ハワイの見てある記

年一deハワイ2015ハワイ準備
2015ハワイ準備 年を取ると、以前は楽しかったはずのことがだんだん面倒になってくるみたい。。。出発も間近となり、やっと荷造り&持ち物の準備に取り掛かる持って行くものは大体同じようなものだから、ささっと済むはずなんだけど・・・昨年持 ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

お菓子日記ポップオーバー Popovers
ポップオーバー Popovers 初めて食べたのは15年以上前の、マリポサ@ニーマンマーカスで、当初は「クロワッサンの出来損ないか?」と思いつつ、頂いてました。むしろ、添えられたストロベリー・ホイップバターが美味しかったのを覚えています。今朝のNHK(ポ ... » more

ハイビスカス咲いた。 ハワイ島には普通に咲いている花。民家の垣根などで良く見かけました。昨年の冬・・・・妻が職場から鉢を持ち帰り、『日本でもさくのかな〜?』って思いながら、室内のテーブルの上で観察。小さな鉢ながら、大き ... » more

ハワイのトレッキング:ノースショアの最北端へ、カフク海岸トレイル  2 さて、スタート地点のカフク・ゴルフ・コースから、かれこれ1時間強来たところです。枯れ木も見かけますが、砂浜の割に、緑が豊かという気がします。30分程進むと、カライーラと呼ばれる岩礁地帯に到達します。すると間もなく ... » more
テーマ ハワイのトレッキング ハワイ トレッキング

ハワイ びっくりした事、驚いた事3 今日も東京はいいお天気です少し湿度が高い季節になってきました。びっくりした事、驚いた事のパート3です。・・・・○消防車が黄色ワイキキの東寄りのファイアーストリートに ... » more

ハワイ編11回目昨日の続き、びっくりした事、驚いた事PART2(とりとめなく書いていきます。すみません)・・・○丸亀うどんさんの行列ワイキキのメイン通りから 1本奥のクヒオ ... » more

2015ハワイ準備〜スケジュール 引率的ハワイの時は、、、『黙って付いて来て』なんてのも失礼かと?それに、女性ならその行動に相応しい服装や身支度もあるでしょ?と思い、これまでは大まかにでもスケジュール表を作成し渡していたけど、今回はやーめた!今まで誰も事 ... » more
テーマ ハワイ 2015ハワイ旅

子連れでハワイ 〜情報あれこれ〜 じゅんころのハワイ旅行レポート、参考ページです。初めての子供連れ海外デビューに際し、情報収集は欠かせませんよね!お役に立つかわかりませんが、便利と思われるコト・モノをまとめました。ご参考まで☆{%チョウチョweb ... » more

子連れでハワイ 〜最終日〜 じゅんころの子連れハワイ旅行レポートです♪楽しい時間は過ぎ去り・・・あっという間に最終日今回は、5日間のツアーでしたが、フルで使えたのは中3日間のみ。時差にも身体が慣れてきたなぁって頃に帰ることにな ... » more

子連れでハワイ 〜3日目〜 じゅんころの子連れハワイ旅行レポートです♪本日3日目。まる1日動けるのは、今日で最後!レンタカーで自由にお出かけしてみましたこの日のスケジュールは、こんな感じ↓●朝食にマラサダ●ハレ ... » more

子連れでハワイ 〜2日目〜 じゅんころの赤ちゃん連れハワイ旅行レポートです♪2日目。つい昨日到着したばかりなのに、随分長いこと滞在しているような気分今日は丸一日はっちゃけちゃうぞ〜!この日のスケジュールはザックリこんな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:26

「ハワイ」のブログ関連商品

» 「ハワイ」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

地球の歩き方MOOKハンディ ハワイ ランキング&マル得テクニック 2017 (地球の歩き方ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 地球の歩き方MOOKハンディ ハワイ ランキング&マル得テクニック 2017 (地球の歩き方ムック)
ダイヤモンド・ビッグ社 ダイヤモンド・ビッグ社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ハワイ」ブログのユーザランキング

仲間 1 位.
仲間

テーマのトップに戻る