誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイ

ハワイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイ」のブログを一覧表示!「ハワイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ハワイのトレッキング:ニュー・マリナーズリッジ マリナーズリッジ入口には、ゲートが設置されてしまい、閉鎖状態になっています。(2016年5月現在)それでも人は絶景を求め、何とかして目的地を目指すもの。マリナーズの西側尾根からKST(コオラウ・サミット・トレイル)に取り付く、マリナーズ ... » more
テーマ ハワイのトレッキング ハワイ トレッキング

ポレポレ〜RUN〜ホノルル二日目
ホノルル二日目 すごく早く目が覚めました。4時過ぎ?2度寝することもなく・・・明るくなってから、アラモアナビーチへ小走りで。7時から、モーニングプラクティスライドでハナウマ湾まで。マイペースで!!と言ってるのにみんな早くて・・・ ... » more

ポレポレ〜RUN〜ホノルル到着!!
ホノルル到着!! 久しぶりに乗ったJAL.外国の航空会社に比べて、映画やビデオの種類が豊富到着したら、また12日のお昼だし、飛行時間短いんだから寝なくちゃ!!と思いながらも、いろいろ観てしまいました。そして5年ぶりのホノ ... » more

Nutivaのココナッツ・オイル@Down to Earth 昨年ハワイで買ったココナッツ・オイルが気に入り、今年も買いたいと思っていた昨年より容量が多い23oz (680ml)カイルアのダウン トゥ アースで購入レシートには通常の価格19.69ドルを7 ... » more
テーマ ハワイ

Me BBQ (ミー・バーベキュー) ハワイに行くと必ずと言ってよいほど訪れているお店ウルニウ通りパシフィック・モナーク向かいのミーバーベキュー部屋で夕飯を済ませようと思った時に重宝してる女性二人ならシェアして丁度だと思うけど・・・別々で ... » more
テーマ ハワイ

ハワイのお土産 ホワイトマカダミアンナッツあんまりホワイトはないよね?? ... » more
テーマ ハワイ チョコレ−ト ひとりごと

ハワイ州観光局からのアンケート 今年は成田便で帰国したので搭乗ゲート前の待合室では(いつもの)アンケートが配られていた去年、一昨年、一昨々年はホノルル発が遅い羽田便だったから、アンケートには出くわしていなかったなので4年ぶりのご回答だったわ{%ペンwebr ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

人が住みはじめるより前にハワイ諸島に棲んでいた哺乳類は何種類ぐらいいたの? ●●●●★科学★●●問題:ハワイ諸島はとても孤立した陸地です。太平洋の中央に近い海底の噴き出し口から出たマグマが積み重なり、島をなしたそうです。どの大陸からもとても離れています。500万年前〜50万年前ぐらいにほぼ完成したらしい。富士山 ... » more

ハワイ旅行記 March 2016 6日目〜帰国日〜 ツアーの帰国日は早いアンバサダーホテルのピックアップは6:45チェックアウトを済ませロビーで待機ツアーでCグレードホテルと言えば略アンバサダー宿泊だと(根拠無く)思っていたけど・・・こちらでJALの空港行き混乗バ ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

日々これ猫のしっぽ今さらハワイ?
今さらハワイ? ANAのマイレージが失効しそうなので慌ててセットしたハワイ行き。乗った飛行機は、UNITED77J(B777−200)。驚いたことにビジネスクラスは進行方向に背を向けたシートと、進行方向に向かって座るシートとがあり、いやでも通路側の人は ... » more
テーマ ハワイ 今さらハワイとは

ハワイ旅行記 March 2016 5日目〜カパフルで食べておこう〜 ワードからカパフルに移ったKちゃんにハワイの定番をおススメマラサダで有名なレナーズ1つ食べるなら、やっぱりプレーンだね!マラサダの後、ついでにこちらも食べておこう! ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 5日目〜未だ行ってない!アラモアナSC〜 今日の予定、ダイヤモンドヘッド登山は中止となりKちゃんにリクエストを尋ねるも・・・「私は何も分からないから、お任せするわ」と、返ってきた今回は日の出が遅い所為もあって、外の明るさや鳥のさえずりで目が覚めるって日は一度も無かっ ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 4日目〜今日の反省〜 カイルアからアラモアナに着き、#13バスでホテルに帰ろうとカピオラニ通りのバス停に行く#13バスを待っていたはずが、、、最初に来た#3バスの”Kapiorani Community College”の表示を見た途端そうだ ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 4日目〜カイルア・ラニカイに〜 念願のゴードンで美味しいビールを飲んだ後、カイルアに行くことにしたアラケア通りから#57バスに乗り、ホールフーズ前のバス停で降りるラニカイまで#70バスで行こうと思っているから、それまでバス停近くで時間調整メイシーズ ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 4日目〜ホエール・ウォッチング〜 強風の影響は無く、定時に出航ハワイでのクルーズ、実は初めてくじら発見!背中かなぁ?正にくじらのしっぽ!洋上から見るワイキキピンクパレス ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 4日目〜チャイナタウンで朝ごはん〜 今日も早起き4時過ぎにはバッチリ目が覚めるアンバサダーホテルはワイキキ中心部から少し距離があるので、晩御飯の後にワイキキ・ホロホロって気にならないのよ結果、思わぬ早寝早起き今日はホエール・ウォッチングを予約してい ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 3日目〜人気のフォーを食べに〜 カハラから部屋に戻って、ちょっと一杯いつものポテチとバナナチップ昨日ワイアルア・ベーカリーで買ったスウィーツこんな味?失敗?塩味がきつくて、、、有り得ませ〜ん今日は ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 3日目〜レインボートロリーでカハラモールに〜 ボガーツは初めてなもので、、、席に着いたまま店内をきょろきょろ少々長い?と思える待ち時間も、楽しかったわーゆっくりと食事を楽しみ、お店を後にするバスに乗り何処かへ出かけることもできたけどJAL ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 3日目〜強風にて予定変更〜 昨夜もすごい風だった窓ガラスが怖いほど軋んでいたものこんな風はハワイで今まで経験したことが無いわ!朝のTVでは強風の被害の様子が何度もニュースで・・・建物の被害や・・・ ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 2日目〜プレートランチで夕ご飯〜 Kちゃんはハワイ4回目にして(と、思っていたら40年弱前の新婚旅行を合わせると5回目だった)未だプレートランチを食べたことがないそうな。。。食事の回数は限られているもんね、早々にリクエストにお応えしておくよワイキキでプレート ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 2日目〜ハレイワをホロホロ〜 マッキーズでガーリックシュリンプを食した後はハレイワ散策#55バスで来た道を戻るよー左手にマック、ここの写真を撮っている日本の方結構いるね右手はフードトラック街Kちゃんはハレイワ初めてだから、ノースショア・マーケットブレイス ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 2日目〜先ずはガーリック・シュリンプ〜 アラモアナSC山側のバス停から#55バスに乗るこれから約2時間半のバスの旅寒さ対策はバッチリ忘れずにトランスファー・チケット使いましょ終点のKam Hwy.Weed Circle(#2215)で下車次のマッキ ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

マリンスペースOHANA(家族)
OHANA(家族) ハワイに住む姉家族が一家総出で沖縄にやってきた。僕の兄弟(姉)は7人で男兄弟は皆沖縄に住んでいるのだが長女と次女はハワイ暮らしで3女は東京在住、沖縄から離れて生活しているせいか3姉妹共、年老いた母(99歳)が ... » more
テーマ ハワイ 女姉妹 オハナ

ハワイ旅行記 March 2016 2日目〜早起きしすぎた朝〜 強い風が一晩中吹き続き、時々目が覚めたけど、気持ちの良い目覚め朝4時にはすっきり&バッチリよ今日のメインはハレイワ&ガーリック・シュリンプ反時計回りでサークルアイランド現地到着 ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 1日目〜ヤード・ハウスで乾杯〜 約50分間、車窓からの景色を楽しみDFSに帰ってきたホテルのチェックインまでにはもうしばらく時間があるロイヤルハワイアン・ホテルのお気に入りのソファーに腰掛、何度見ても見飽きぬ景色を前に、今年もこうしてハワイに居ることに感謝する ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 1日目〜到着日はのんびりと〜 「JALPAKアロハラウンジ」に到着後、説明会があったものの良心的とも思えるほんの僅かな時間で即解散これからハワイを楽しむぞ〜だけど、、、国内移動中に着用していたジャケットを抱えたりしていて重苦しい感じで、ハワイ到着の挨拶も ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハワイ旅行記 March 2016 〜出発&到着編〜 今回のハワイはWeb予約限定スーパーバーゲンワイキキ7日間スタンダード・ホテル(部屋指定なし/Cグレード以上ホテル指定なし)出発日3月7日(月)帰国日3月13日(日)出発便JL260広島15:25発東京( ... » more
テーマ ハワイ 2016ハワイ旅

ハイビスカスと言ったら、真夏の炎天下にぐいと力強く咲く花の印象が強いのですが、我が家のハイビスカスは、黄色い花を咲かせました。季節が真逆なのですが、実は室内で冬を越させようとすると、今まで何度も購入したハイビスカスは、かなり長期 ... » more

10億円あてるようなもの   ハワイでブロともさんに遭遇するという出来事を確率から考えてみました。算数が得意じゃないので間違ってるかもしれませんがハワイに旅行に行く日本人って年間130万人だそうです。で、日本の人口がざっくり一億三千万人とすると1 ... » more
テーマ ハワイ

まさかそんなことがあるなんて 昨日の続きですが、ハワイで知り合いがテレビで映ってるのを偶然に見たのですがそれ以上のサプライズが!人生には思わずマジっすかって言ってしまうような出来事がホントにあるんだな〜ってつくづく思います。今回ハワイへは奥さ ... » more
テーマ ハワイ

 

最終更新日: 2016/12/07 04:26

「ハワイ」のブログ関連商品

» 「ハワイ」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

地球の歩き方MOOKハンディ ハワイ ランキング&マル得テクニック 2017 (地球の歩き方ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 地球の歩き方MOOKハンディ ハワイ ランキング&マル得テクニック 2017 (地球の歩き方ムック)
ダイヤモンド・ビッグ社 ダイヤモンド・ビッグ社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ハワイ」ブログのユーザランキング

仲間 1 位.
仲間

テーマのトップに戻る