誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイ

ハワイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイ」のブログを一覧表示!「ハワイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

OLAF in HAWAII(’16年8月26日 ワイコロア・ヒルトン、クイーンズmktで買い物) 今日もドピーカン。今日は久し振りにホテルへ行って亀さんと会ってこよう。(以前来た時のブログ)http://olaf-mama.at.webry.info/200810/article_4.htmlhttp://olaf-ma ... » more

ガンに効く!!といいな!? まだまだハワイの思い出が続くのですがーハワイに行くとわかるハワイ自体に不思議なパワーがあってね。空気感が全然違う〜いるだけで、パワーが ... » more
テーマ ハワイ 乳がん再発転移  コメント(4)

OLAF in HAWAII(’16年8月25日 キングスランドのプール、フラショー) チェックインの時に「エリート会員様はキングスランドのプールに入れます。面白いプールなので是非行かれる事をお勧めします。」と言われたので行ってみることにした。夜は又そこでフラショーもあると言う。朝日はコンドの間から昇。海か ... » more

ノースショアのププケア・パウマル・トレイル(サンセットビーチ・ルート) 広大なノースショアの、ププケア・パウマル丘陵を縦横に走る、地図の無いトレイル群。サンセットヒルズ側とサンセットビーチ側をそれとなく分ける位置にあるのが、このリリコイ・ジャンクションです。(トレイル入口からここまでのルートはこちら)お ... » more
テーマ ハワイのトレッキング ハワイ トレッキング

OLAF in HAWAII(’16年8月24日 朝の散歩、日光浴、ウクレレ教室) 今日の予定を配られたイベント予定を見ながら考える。朝から凄いドピーカン。太陽が眩しい。昨日買って冷蔵庫で冷やしておいたパパイヤが朝食。日本ではお高くて美味しくないし手を出さないがハワイでは美味しいしお安い。ライムをか ... » more

ノースショアのププケア・パウマル・トレイル(サンセットヒルズ・ルート) ププケア・パウマルは、ノースショアに位置する、海に近い広大な丘陵地です。地図の無いトレイルとして、以前紹介しましたが、今回は別のルートで入山しました。トレイル入口へは、車でアクセスする必要があります。ホノルルからH2でノースへ向かい ... » more
テーマ ハワイのトレッキング ハワイ トレッキング

OLAF in HAWAII(’16年8月23日 台風明けの今日成田からワイコロアへ) 一昨年のハワイ滞在を終えた後の感想がこのブログに残っている。(’14年8月31日のブログ)http://olaf-mama.at.webry.info/201409/article_1.html今回の1ヵ月のステイは新たな感動等 ... » more

ガンは消えたままにしておく 今回の結果が良かったので本当にホッっとしている。それでも、先生は「もう動き出す」とか言ってくる。呪いかーーー気にしないようにしようと思っても気にな ... » more
テーマ ハワイ 乳がん再発転移  コメント(2)

ハワイの思い出 アロハ〜無事、ハワイから帰ってきましたもっと、居たかった〜ハワイは、過ごしやすい日本は、蒸し暑 ... » more
テーマ ハワイ 乳がん再発転移  コメント(8)

今年も プルメリア 猛暑、酷暑が続く暑いしか言葉が出ない。プルメリアの花が咲きました。暑さに似合います。 ... » more

ラナイからの景色 JALファミリージェットでいく!アウラニ・ディズニー2015 ディズニー・アウラニホテルはフロントのある建物を中心に、海へ向けてU字型に建っています。客室棟は海に対して垂直に伸びているので、海が真正面のオーシャンフロントが少なくて、それはタイムシェア向けのようです。今回はオーシャンビュ ... » more

年一deハワイ5歳孫連れハワイ計画
不安要素満載の孫とのハワイだけど、、、行くことに決めて航空券の購入、アコモの予約完了1ヶ月前まで解約金が掛からないというメリットは大きいし1週間までの滞在とするなら断然パッケージ・ツアーがお得だとは思うけど・・・ ... » more
テーマ ハワイ 2016冬 ハワイ旅

ハワイの話をしましょう〜プルメリア 6/22〜7/9の間、妻とハワイ旅行を楽しみました。6/29日、妻がまだ寝ている時間、カメラを持って部屋を飛び出します。コンド(部屋)の裏道を抜けて、アラワイ運河に出ます・・この日の空には、ほどんと見かけたことがない ... » more
テーマ プルメリア アラワイ運河沿い ハワイ  コメント(4)

ネコですけど?帰路
帰路 帰国の朝ラナイに出て軽く朝ごはん。スーパーで見つけて気に入って毎日食べたヨーグルト。全フレーバー購入。クリーミーで美味しかった〜あっという間にハワイは眼下に、、 ... » more
テーマ 風景 ハワイ

カラフル・ハワイごはん 食べることが大好きなので国内外どこへ行っても何でも美味しく頂けますこれって、とても幸せなことだな〜と思います。ハワイに行くと、まず食べたいのはシーフードでも、ガッツ ... » more
テーマ ハワイ 料理

ネコですけど?ちょこっと散策
ちょこっと散策 毎朝ベッドサイドに置くチップにメッセージを添えて、、、ノリのいいお掃除の人だと時々返事を書いてくれたりホテルの裏から歩いてヨットハーバー近辺を散策事務所の壁に何やら ... » more
テーマ 風景 ハワイ

変わらない風景、海と空、そして鳥たち あっちこっちアクティヴに動き回る旅の中でもラナイ(ベランダ)でくつろぐ時間は必ず確保。だからこそこのホテルの海側の部屋が好き。毎日色んな鳥がやって来るのも楽しみのひとつ。君たちは毎日こんな景色を見てるんだねえ〜初 ... » more

私はサラリーマンの時に24歳で結婚して、25歳で1人目の子供(娘)が生まれました。海外に行く時の飛行機代金が2歳までは無料だと知り、娘が2歳になる直前にハワイ旅行に行くことにしました。旅行会社に手配を依頼して、以前からの憧れであった ... » more
テーマ ハワイ

ディズニーアウラニ、お部屋の中は? JALファミリージェットでいく!アウラニ・ディズニー2015 アウラニのお部屋はツインベッドルーム、伝統的なハワイを意識してデザインされているそうです。ツインといってもクイーンサイズのベッドは広々して、大人2名が寝られます。お部屋は全体的にシックな色合いで、ちょっと暗く感じました。 ... » more

年一deハワイ孫とハワイに?
孫とハワイに? お絵かきが好きだから・・・「海がすっごく綺麗で、いろんな青が見れるよー」猫が好きだから・・・「ネコがいるホテルに泊まれるよー」果物が好きだから・・・「マンゴー、パパイヤ、パイナップルにスイカ、 ... » more
テーマ ハワイ

チェックインまでが長いんです JALファミリージェットでいく!アウラニ・ディズニー2015 ファミリージェットがホノルルへ着くのは早朝。空港からは数台のバスに分かれてコオリナへ向かいます。飛行機まるごと同じツアー客なので、全員が揃うまでちょっと待ちました。顔写真に指紋採取と、ハワイの入国審査は時間がかかりま ... » more

オアフ島お馴染みの味と風景 翌朝はまた早起きして車でGo!3年ぶりのブーツ&キモで朝ごはんです私はやっぱり定番のマカデミアナッツソースパンケーキクリームは甘さ控えめ、パンケーキはもっ ... » more
テーマ ハワイ 旅行 料理

嬉しいお出迎え JALファミリージェットでいく!アウラニ・ディズニー2015 もう30年近く前のこと。ハワイの空港に降り立つと、キレイなお姉さんが私にレイを掛けてくれました。本物のお花の首飾りなんて、少女漫画でしか見たことありません。プリンセス気分ですよ、そりゃあ{%ハイビスカス(ヒラヒラ)h ... » more

ネコですけど?マウイ島→オアフ島へ
マウイ島→オアフ島へ 4泊滞在したパイオニアインに別れを告げ、今日からはワイキキです。ラナイから中庭を見下ろすと、、、いたいた葉っぱで遊んでいたキジシロくん。ひたすらプールの水を飲む、、、ちょっと心配 ... » more

ネコですけど?サンセットクルーズ
サンセットクルーズ 夕方からは、家人のたっての希望でサンセットクルーズへこのヨットに乗船。参加者はメインランド(アメリカ本土)からの観光客が多いようです。カクテルを飲みつつおつまみを頂きながら優雅なクルーズ{%音符A(キ ... » more
テーマ ハワイ 旅行

今日もゆうこの流行中の修造おみくじを引いて『 青空大吉 』でした。めでたし。めでたし。8月にPET CTと主治医の診察が入っているゆうこですが{%びっく ... » more
テーマ ハワイ 乳がん再発転移  コメント(8)

ホノルル行きの機内食 JALファミリージェットでいく!アウラニ・ディズニー2015 JAL成田からホノルルへの便、エコノミークラスでは“俺の機内食”が提供されます。美味しくて安くて予約困難だという、『俺のフレンチ』『俺のイタリアン』とのコラボメニューです。ファミリージェットの機内食も、大人は通常のホノルル線 ... » more

ハワイへ〜 姪のマリリンと行った西表島でシュノーケルツアーに参加した際知り合った中島さんご夫妻に誘われ梅雨時のじめじめ日本を飛び出しハワイへ行ってきました〜名古屋在住の中島さんご夫妻はセントレアから飛び私達は成田からの出発です ... » more
テーマ ハワイ 旅行

成田空港にて JALファミリージェットでいく!アウラニ・ディズニー2015 JALファミリージェットとは、12歳未満のお子さんとその家族が参加できる、チャーター便を利用した海外ツアーです。数年前は『家族の○休み大作戦』といって、夏休みや冬休み期間にハワイやグアムツアーがありましたが、近年は夏休みのハワイだけ ... » more

ビーチパークとウミガメ 今回はいつもの倍以上の滞在、山に海にアクティヴな日々でした数々あるビーチパークの中からお気に入りを見つけるのも楽しみ地元の家族連れなどがくつろいでいるところにお邪魔してスー ... » more
テーマ ハワイ 旅行 料理

 

最終更新日: 2016/12/07 04:26

「ハワイ」のブログ関連商品

» 「ハワイ」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

地球の歩き方MOOKハンディ ハワイ ランキング&マル得テクニック 2017 (地球の歩き方ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 地球の歩き方MOOKハンディ ハワイ ランキング&マル得テクニック 2017 (地球の歩き方ムック)
ダイヤモンド・ビッグ社 ダイヤモンド・ビッグ社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ハワイ」ブログのユーザランキング

仲間 1 位.
仲間

テーマのトップに戻る