誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイ

ハワイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイ」のブログを一覧表示!「ハワイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポレポレ〜RUN〜ホノルル滞在3日目
ホノルル滞在3日目 今朝はアラームに気づいた時にはすでに13分鳴りっぱなしの状態。音が小さかったのかも、でも仕事中だったら大変それだけリラックスしているってことでしょうか。レース前日の今日は、苦しい時の神頼み!!トロリ ... » more

レストランや雑貨店が点在する『カイムキ』はロコが愛する街(オアフ島・ハワイ) カイムキは、ワイキキとカハラのちょうど間に位置する地域。車ならワイキキから10分程度の場所。 旅行会社のトロリーや路線バスでもアクセスできます。手軽にローカルな雰囲気を楽しめる街です。カイムキの魅力はローカルなグルメスポット ... » more
テーマ ハワイ マイライフ きっと晴れるよね

ポレポレ〜RUN〜ホノルル滞在2日目
ホノルル滞在2日目 7時起床午前中はそれぞれ自由行動。私はバイク練習を兼ねて、ボガーツカフェへ朝食に。アサイボール!!アイラド・トライアスロン&バイクで、セーフティーチェックが受けられるというので行って ... » more

ポレポレ〜RUN〜ホノルル到着1日目
ホノルル到着1日目 ホノルル到着しました。全日空のビジネスで到着した旅のお供Yとほぼ同時。私の長い過酷な行程とは大違いま〜とにかくホテルへ行かなくちゃね。問題はこのバイクバッグ。大型タクシー探すの ... » more

家を出て一日たったのにまだ成田って・・・ 午前4時半にソウルインチョン空港に到着して、ラウンジで一休み。6時から7時はいったん閉めるというので誰かが寝てる長椅子の片隅で休む。7時20分になり別のラウンジに行ったら、満席で少し待ちました。ラウンジというより、朝食バイキング ... » more

日曜日帰国し、月曜日出社してまっすぐ帰るつもりが…2軒はしご。火曜日は大忙しでハワイ旅行の準備。自転車は、シーコンタイプのバッグを購入したけれど、説明書がなくよくわからない。そのバッグはネットで購入したけれど、地元の自転車屋 ... » more

農家で採れたオーガニック野菜がおいしい『TOWN』(カイムキ・オアフ島) ワイキキからクルマで10分ほどのところのローカルタウン「カイムキ」。メインストリートのワイアラエ・アヴェニューはローカルフードや各国料理のレストランが並ぶグルメストリート。9thアヴェニューとの角にある『タウン』は予約必須の人気レストラ ... » more
テーマ ハワイ マイライフ きっと晴れるよね

ハワイに行くならハワイアン航空で 2017年9月8日、5年ぶりのハワイは青空で迎えてくれました。今回の旅の目的は、娘をエスコートしてバージン・ロードを歩くこと。そして還暦を前にしてこれまでの人生を見つめること。旅のお供の選んだのはハワイアン航空。少しだけ追加料金 ... » more
テーマ ハワイ マイライフ きっと晴れるよね

OLAFのシスコ、ハワイ旅行(’17年9月13日 帰国) 今日、日本へ帰る。8月30日からシスコ、ホノルルと半月間旅をしてきたが、長い様で短かった。あっと言う間に時間が過ぎた。今、シスコ、ホノルルは一番良い季節のはずだが異常気象のせいか蒸し暑い日が続いている。シスコでは最近の高温新 ... » more

OLAFのシスコ、ハワイ旅行(’17年9月12日フォー・ミンスーと夕食はポキ) 今日はホノルル最後の日。明日は午後の便で日本へ向け出発。まだ、食べていないパンケーキとフォー。どちらにしようか?フォーを食べる事に決めヒルトン近くの「ミンスー」へ行った。(ホノルルで食べたフォーのブログ)http:/ ... » more

OLAFのシスコ、ハワイ旅行(’17年9月11日ラナイで朝食、ハリケーン「イルマ」) 今日の朝食は、ラナイで食べる。ワイキキの高層ビルが見えるラナイでの朝食は気持ちが良い。昨日、チャイナタウンで買ってきたパパイヤとランブータン。お持ち帰りの焼きまんじゅう。こちらのヨーグルトはしっかりしていて日本では食べら ... » more

OLAFのシスコ、ハワイ旅行(’17年9月10日Aメイサム・ディムサムでランチ) 今日はチャイナタウンへ行って、飲茶を食べる。ホノルルへ来た時はチャイナタウンの「メイサム・ディムサム」で飲茶を一度は頂く。昔はあちこちの店で飲茶を食べていたが、地元の友人の話でここに来るようになった。此処の飲茶が絶品だ。(メ ... » more

OLAFのシスコ、ハワイ旅行(’17年9月10日@朝のラグーン散歩) 今朝はラグーンの周りを散歩してみた。今回のステイでは初めてだ。パンを片手に魚を覗いてみよう。(過去の朝のラグーンブログ)http://olaf-mama.at.webry.info/201408/article_33.htm ... » more

OLAFのシスコ、ハワイ旅行(’17年9月9日トミー バハマ レストラン バー&ストア) シスコのボーデンで買ってきたサワーブレッドを渡すために友人と「トミー バハマ レストラン バー&ストア」で待ち合わせました。このレストランはビーチウォークの入り口にありハードロックカフェのお隣です。最近できたレストランの様です。 ... » more

OLAFのシスコ、ハワイ旅行(’17年9月8日チャート・ハウス・ワイキキで一杯) ヒルトンのそば、アラワイ・ヨット・ハーバーが見渡せるオープンエアのレストラン「チャート・ハウス」がある。友人ご推奨の店だ。ハワイの友人と一杯飲もうとそこで待ち合わせ。夕陽を見ながらアイランド・スタイルの新鮮なシーフードと友人との ... » more

有終の美良恥ずかしながらの青春 - 2
恥ずかしながらの青春 - 2 無断転写・転載は違法行為です!――***―――☆☆☆―――***――* PCで ご覧ください!≪ 写真で観る ≫カワサキ・プロ時代 - A初めての海外旅行 ハワイ1974年4月2日〜7日- HAW ... » more
テーマ ハワイ 川崎のぼる

暑い夏、ウクレレでも弾こうかな 暑いですねえ、どこか避暑にいこうかな、でもどこも人で一杯ですね。冷房の効いた家の中でテレビばかり見ていても退屈します。このままではボケてしまう、なにかやらなきゃ!ウクレレでも弾こうかな。でも、誰もきいてくれる人はいません。そうだ、ハワイ観光 ... » more
テーマ 日記 ハワイ 音楽

ここは屋久島最後はリムジンで
最後はリムジンで いよいよハワイからの帰国の日、最後にハプニングがありました。宿泊先のコンドミニアムからホノルル空港に向かうのに乗り合いの車を頼んでおきました。往きも同じ乗り合いの送り迎えの車を使ったので同じような車が来ると思っていたのですが、やって来た ... » more

ここは屋久島ハワイの海でで泳ぐ
ハワイの海でで泳ぐ お互いに歳をとった私たち夫婦、結婚47周年のハワイ旅行でした。思えば47年前新婚旅行で行ったのがグアム島でした。47年前のグアム島はそれはきれいな海でした。20代の若者だった私たちはほとんど人のいない海で泳いだものでした。20年後に ... » more

ワイキキで交通事故現場に遭遇 有名なワイキキビーチ、私たちは泳がなかったですが多くの人たちが泳ぎやサーフィンを楽しんでいました。ここは元々は砂浜でなかったとか。アメリカ本土の西海岸などから砂を運んできて人工的に作った浜だそうです。ちょっと信じられないですが本当ら ... » more

ここは屋久島ハワイで見た鳥
ハワイで見た鳥 もともとコウモリ以外の哺乳類は生息していなかったハワイですが、鳥類は多く生息していたようです。そんな鳥のいくつかをご紹介しておきましょう。自然保護が徹底されているのでしょうか、ハワイでは人が近づいても鳥が逃げないという不思議な現象に ... » more

オヒアの木、レフアの花 オヒア・レフア ハワイの花をまた一つご紹介します。この花は溶岩だらけのハワイ島(ハワイの人はビッグアイランドと呼びます)で自生する変わった花で、伝説にもなっているハワイ島を代表する花なのです。この花はまたハワイのレイとしても使われています。オヒアは ... » more
テーマ オヒア・レフア ハワイ島 ハワイ  コメント(2)

ハワイのスーパーマーケット 今回のハワイ旅行ではコンドミニアムに宿泊したので食事は自分たちで作ったり外のレストランで食べたり色々と経験しました。自分たちで食事を作るために食材を買いに歩いて15分ほどのところにあったスーパーによく出かけ買出しをしてきました。 ... » more

ハイビスカスはハワイに負けていない ハワイに行って色々な花を観てきましたがどれも大きくて見事な花ばかりでした。屋久島にも同様の花が咲いていますがそのスケールでは遠く及びません。そんな中でハイビスカスだけは屋久島もハワイに負けていないことに気がつきました。我が家の庭 ... » more

アメリカデイゴ(カイコウズ)がハワイでも咲いていました 南アメリカ原産の落葉低木のアメリカデイゴについては本ブログの5月31日の記事で載せましたが、ハワイでも咲いていましたので写真を載せておきます。前にも書きましたがアメリカデイゴは鹿児島県の県木なのでどうしても気になってしまって・・・ ... » more

ここは屋久島ハワイのマングース
ハワイのマングース 少しずつハワイで撮った写真を整理しています。整理しながらその中で印象に残っているものをときどき載せることにします。今回はハワイに住むマングースです。マングースと書きましたがそのときは何の動物か分からず帰ってから調べてマングースだとい ... » more
テーマ ハワイ 生態系 マングース  コメント(2)

ハワイのトレッキング:ヌウアヌ・トレイル ヌウアヌ・トレイルは、ジャッド・トレイルから、タンタラス、マキキ、マノアを結ぶ、コネクター・トレイルの役割をもつトレイルでもあります。どのようなルーティングにも、それなりの所要時間を要しますが、ジャッド・トレイルからヌウアヌ・トレイルまでの ... » more
テーマ ハワイのトレッキング ハワイ トレッキング

ハワイのトレッキング:ジャッド・トレイル ジャッド・トレイルは、ヌウアヌ渓谷にある、一周1時間程のフレンドリーなループトレイルです。ヌウアヌ・トレイルを介して、タンタラス、マキキ、マノアを広く接続する、トレイル・システムの西の入口でもあります。ワイキキからは2番、13番のバ ... » more
テーマ ハワイのトレッキング ハワイ トレッキング

ハワイ旅行(2017) スキューバダイビング (6月3日) ダイブ226,227 ダイブ数 : 226,227 / ダイブ日数 : 120日マダラトビエイ5匹ポイント1本目:キャニオン・リーフ [Canyon Reef]2本目:YO-257 Ship Wre ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 15:52

「ハワイ」のブログ関連商品

» 「ハワイ」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Cruise Hawaii & Tahiti [DVD] [Import] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Cruise Hawaii & Tahiti [DVD] [Import]
Questar Cruise

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ハワイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る