誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡田准一

岡田准一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岡田准一」のブログを一覧表示!「岡田准一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡田准一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡田准一」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Growing ReedOn Air 2014/03/09GuestCandle JUNE岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとつのテーマの専門家をお呼びして徹底的に ... » more
テーマ 岡田准一

Growing ReedOn Air 2014/02/23Guest七代目 市川染五郎(歌舞伎役者)岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとつのテーマの専門家をお呼びし ... » more
テーマ 岡田准一

Growing ReedOn Air 2014/02/16Guest山口功作岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとつのテーマの専門家をお呼びして徹底的に質問。番組の終 ... » more
テーマ 岡田准一

「身長」とともに検索されるジャニタレランキング2014年1月(左)←2013年1月(右)1位 岡田准一(V6)←山田涼介(Hey! Say! JUMP)2位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)←松本潤(嵐) ... » more

Growing ReedOn Air 2014/02/09Guest柏原晋平(画家)岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとつのテーマの専門家をお呼びして徹底的に質問。 ... » more
テーマ 岡田准一

Growing ReedOn Air 2014/02/02Guest山田いずみ(女子スキージャンプ日本代表コーチ)岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとつのテーマの専 ... » more
テーマ 岡田准一

Growing ReedOn Air 2014/01/26Guest並木伸一郎(超常現象研究家)岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとつのテーマの専門家をお呼びして徹 ... » more
テーマ 岡田准一

嵐・二宮和也とV6・岡田准一が切り拓くジャニーズ俳優の新境地とは? 「イケメン」はアイドル、「ハンサム」は俳優......ジャニーズ事務所のタレントの売り方にはそんな方針が垣間見えてくる。現在、そのハンサ ... » more

映画 永遠の0 1月23日(木)にチネチッタに話題の映画「永遠の0」を観に行きました。観終わった感想は「感動した」の一言でした。私たちは父親の世代が戦争を体験しました。親や親戚のおじさんなどから戦争中の話を聞いたことがあります。けれど、孫の世代の自分の ... » more

落語家の春風亭小朝(58)が新聞報道に驚いている。1月21日(2014年)のスポーツ紙には、小朝が26日から「軍師官兵衛」(NHK総合)に明智光秀役で出演すると書かれているが、それ以上に驚いたのは「主演の岡田准一さんからの御指名があったとい ... » more

Growing ReedOn Air 2014/01/19Guestソニア パーク(スタイリスト)岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとつのテーマの専門家をお呼びして ... » more
テーマ 岡田准一

Growing ReedOn Air 2014/01/12Guest白洲信哉岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとつのテーマの専門家をお呼びして徹底的に質問。番組の終 ... » more
テーマ 岡田准一

命を懸けて国のために戦うことが是とされている時代の中、生まれたばかりのわが子と愛する妻の写真を握りしめ、何度も「生きて帰りたい」と口にする。最後には特攻として出撃するのだが、その時の彼の表情に、観客は言葉を失い、劇場は静まり返る――。 ... » more
テーマ 父の背中 岡田准一 エンタメ

映画「永遠の 0 」  -1333 原作は読んでいませんが、神風特攻隊の物語だというのは知っていました。「特攻隊」を題材にした本や映画は、結構沢山読んだり観たりしていると思います。特攻隊の基地だった鹿児島県知覧にも2回ほど行ったことがあります。特攻記念館周辺は、ス ... » more

岡田准一の演技は「美しい」 岡田さん演じる官兵衛について、「とってもみずみずしい官兵衛で、とってもセクシーで、すがすがしくて、美しくて……」と表現する柴田さん。撮影現場では、岡田さんと「細かいこと」を話しているといい、「動きも大事だけど、シーンの持っている一番伝えたい ... » more

Growing ReedOn Air 2013/12/29Guest江上 剛(作家)岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとりの人物をお招きして、徹底的に質問。番組の終 ... » more
テーマ 岡田准一

では、なぜ、ジャニーズ事務所からこの4人がNHK大河ドラマの主演に抜擢されたのか。そこにジャニー喜多川さんの意向が反映されるのは間違いない。東山はジャニーさんの長年のお気に入りなので、事務所のトップとしても華を持たせたかったというのもある。 ... » more

Growing ReedOn Air 2013/12/22Guest大石 静(脚本家)岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとつのテーマの専門家をお呼びして、徹底的に質 ... » more
テーマ 岡田准一

来年の大河ドラマ「軍師官兵衛」で主役を演じるV6の岡田准一の勢いがとまらない。グループとしては1年に1枚のシングルを出す程度とほとんど活動らしい活動のないV6だが、俳優としての岡田は絶好調だ。主演した『永遠の0』も公開前から高い評価 ... » more

岡田准一が12年ぶりに『徹子の部屋』のゲストとして登場した。20歳の頃に岡田とトークした黒柳徹子は「若いのに老成している」と感じたそうだが、その若者がさらに人間として成長していることに驚きを隠せない様子であった。アイドルグループV6 ... » more

V6の岡田准一 (著)「オカダのはなし」単行本、来年1/15発売! V6の岡田准一 (著)オカダのはなしが来年の1/15に発売です。「頑張れば、きっと誰かが見てくれる」。 そう自分に言い聞かせて、日々を乗り切った10代。本を読みあさり、人生の指針を求めた20代前半。やがて格闘技に出合い、肩の ... » more

グループとしては事務所の先輩・後輩にあたるV6と嵐だが、ゲームでペアを組むことになった岡田&相葉雅紀には「関係性が全く見えない」(二宮和也)と鋭い突っ込みが。岡田が「今ちゃんと言うけど、相葉のこと知ったの嵐になってからだから」と意外 ... » more

今週末の12・21(12月21日)に映画「永遠の0(ゼロ)」が封切られる。(平成25年ではなく)平成16年、26歳の三浦春馬が、26歳で特攻で散った零戦(ゼロ戦)搭乗員の実祖父の人物像を知ろうと、当時の戦友たちを訪ねる話だ。彼らの証 ... » more

Growing ReedOn Air 2013/12/15Guest百田尚樹(作家・放送作家)岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとりの人物をお招きして、徹底的に質問 ... » more
テーマ 岡田准一

岡田准一16歳役に挑戦  「軍師官兵衛」 来年1月5日にスタートするNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(日曜午後8時)の初回試写会が10日、東京・渋谷の同局で行われ、主演の岡田准一(33)と父親役を演じる柴田恭兵(62)、官兵衛の幼少期を演じる若山耀人(きらと=10)が出席した。 ... » more

Growing ReedOn Air 2013/12/08Guest吉岡徳仁(デザイナー)岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing reed。この番組では、毎週ひとつのテーマの専門家をお呼びして徹底的に ... » more

12月8日(日)の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)は“今年のうちに謝りたい!”ということで、初登場の岡田准一がジャニーズの大先輩に暴言連発で大反省!そして、今年大ブレイクした大人気キャラクター・ふなっしーがついに脱皮!? ... » more

V6の岡田准一(33)が2日、都内で行われた主演映画「永遠の0(ゼロ)」(監督山崎貴、12月21日公開)の完成披露イベントに登場した。 太平洋戦争中の特攻隊員役で「当時の方に認めていただかなければいけない、しんどい役だった」と思い ... » more

Growing ReedOn Air 2013/12/01Guestおくだ健太郎(歌舞伎ソムリエ)岡田「こんばんは、岡田准一です。今夜も始まりました、Growing Reed。この番組では、毎週ひとりの人物をお招きして、徹底的に ... » more
テーマ 岡田准一

2日、都内にて行われた映画「永遠の0(ゼロ)」(12月21日公開)の完成披露試写会に出席した岡田と井上。井上は、レースの花があしらわれたベージュピンクのワンピースで美脚を披露して登場した。岡田と2度目の共演となる染谷将太は、撮影中に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 19:44

「岡田准一」のブログ関連商品

» 「岡田准一」のブログレビュー をもっと探す

「岡田准一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る