誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Daily

Daily

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Daily」のブログを一覧表示!「Daily」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Daily」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Daily」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ECCENTRIC LIFEBeach BBQ☆
Beach BBQ☆ 強烈な暑さの中、Beach BBQ Partyへ☆週末のご招待を受けて、真夏のキラキラっ光り輝くBEACHを前に、美味しぃ〜時間を、楽しんで来ましたぁ〜♪人がいっぱ〜ぃ ... » more
テーマ Daily  コメント(12)

ECCENTRIC LIFEExpectation☆
Expectation☆ 帰ってから、何だかバタバタ・・・済ませることが、いっぱぁ〜ぃの私。。なんだかんだで、今日からやっと、少しだけ落ち着いた感じかなぁ。。ここに来てから、KOREAの2倍の時間が流れてる気がするのは ... » more
テーマ Daily  コメント(7)

ECCENTRIC LIFETransit Cafe☆
Transit Cafe☆ やっぱっ、蒸しあちぃ〜〜ね、沖縄!家族&友人たちに、久々に会えたぁ〜☆嬉しぃ〜〜♪それに、アメリカ人の友人たちにも、久しぶりに会えたぁ!スカイプで、沖縄でね〜なんて言ってたら、居る居る ... » more
テーマ Daily  コメント(10)

ECCENTRIC LIFEDeparture☆
Departure☆ 明日から、沖縄デス☆予定が大幅に遅れちゃったけど、、次のステーション先が、急にアメリカのジョージアに変更になったので、ちょっと混乱。。ここ韓国ともあと、、少しなんだなぁ。。 ... » more
テーマ Daily  コメント(6)

ECCENTRIC LIFEKorean Star☆
Korean Star☆ KOREAに住んでるけど、韓流スターに疎ぃ私。。(ドラマは見てたケド、ね☆)なんだか、この基地に韓流スターが来てるって、友人たちが騒ぃでて、ふぅーーん、ぐらぃにしか思ってなかった。。。 ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFENoble Spirit☆
Noble Spirit☆ やったぁ〜☆20日以上も掛かっちゃったけど、、、徹夜までしてハマッてた本をどうしても、読み終えてしまぃたかった!全て読み終えての、この、、快感☆ (スッキリ感ってぃうの?) ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFESunday☆
Sunday☆ ぃぃ天気だなぁ・・・海がすぐ目の前にあったらぃぃのに。。。キラキラ反射する眩しぃ光と波と波とが手を繋ぐように見えるのを何時間でも、気の済むまで見てたぃ・ ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFEGood thing?-☆
Good thing?-☆ 天気のぃぃ午後、気分を変えて久々にダウンタウンの行きつけのコーヒーショップへ。Coffee Shop 『FROM IN』☆ボーーッとできる唯一の場所で、本と辞書を片手に ... » more
テーマ Daily  コメント(8)

ECCENTRIC LIFEKARAOKE☆
KARAOKE☆ KOREAにも、カラオケやさんがあるけど、、でも、、、やっぱっ、日本のカラオケやさんがいいなぁぁ。。歌うこともスキな私は、ウチでも歌いながら掃除機かけるし、、いつの間にか、、、 ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFEfufufu☆
fufufu☆ 昨日、旅行会社に電話したら、電話口で、日本語を話すお姉さんがでたっ☆(まぁ、日本人多いから、珍しくもないよね。。笑)彼女はソウル市内で働いていて、名前を聞いて、つい笑ってしまっ ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFEKOREA-☆
KOREA-☆ 触れないでおこうかなぁって思ったけど、、住んでる以上、そうはいかないね。。。韓国は、今大きく揺れてる。みんなが知ってる通り、北朝鮮との3月の事件。。各国のニュースでも取り上げられてて、今注目を ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFE☆June☆
☆June☆ 6月だぁ!KOREAも、もう夏〜のお天気☆海に行ぎたぁぃ。。。ここの海もまぁまぁキレイだけど、地元の海が、もう恋しぃ・・・だってKOREAに行く前は、海の目の前に住んでたから。。水平線 ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFEStudy about-☆
Study about-☆ 勉強初めてもうすぐ1週間だぁ、、何だか、地味に嬉しぃ〜☆ (3日坊主クリア♪YES!)大人になってからの勉強って、英語のときもそうだったケド、、、、楽しいなぁ♪興味のあることだからかな ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFELaughing Baby☆
Laughing Baby☆ HAPPYな気分になる為には、”笑う” ことが大切にゃー☆一発で笑顔になっちゃう映像があるので、見せちゃぃマス!どう?笑顔になったでしょ?? ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFEDECIDE☆
DECIDE☆ 6月の中旬から、新しい生活スタイルが始まる。。私はやりたいことをする為に、少しの間、韓国を離れる。。まぁ、行ったり来たりは慣れてるからね!私が始めようとしてること、少しづつ熱を ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFEPM 1:00
PM 1:00 なぁぁぁんて、気持ちのイイ日が続いてるのぉ!韓国も、お昼は夏?の温度に近ーくなってる♪今日もぽっかぽっか天気だぁ、イエーィ!でも、夜は、、、すこーし肌寒かったりするケド。。この天気 ... » more
テーマ Daily  コメント(6)

ECCENTRIC LIFEハッチと対決
ハッチと対決 昨日の午後、コーヒーを飲んでマッタリしてるそのときに・・・ブッーーーーン、、と耳の後ろで大きい音がした。ぎゃゃーって、椅子から落っこちた私。(めちゃ虫嫌いぃ・・) ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFEやっと春☆
やっと春☆ 韓国にも、ようやく春がやって来ました!お昼は少しづつだけど、暖かい。。。イェーィ。淡い色のピンクのサクラが、どこも満開で気持ちイイー!風が吹くと花びらが舞い上がって、、ステキ。。。ウチの近くには、どこもかしこ ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFE心臓バクバク
心臓バクバク 悪ふざけが好きな友達のHちゃんが、”COOLな映像よ”って、送ってくれたメールに、、、夜からドキドキして、眠れなかった。。夜に見ちゃいけない、(昼でもコワいだろっ)、、映像見せちゃいマ ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFEDentist!
Dentist! 昨日歯医者に行って、歯のクリーニング。女の子は、”スマイル命!”ニコッて笑って、歯が黄色かったりすると、、、あぁ、残念、、、って思っちゃうね。(男目線の私)でも、担当の人が男性だったりすると、、、 ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFEAM6:00
AM6:00 私の朝は、YOGAで始まる。沖縄では出来なかったから、身体が少し硬くなってるね。長いストレッチを済ませると、すごく気分がイイ。YOGAは、心も身体もキレイにしてくれるから好きだなぁ。女の子は本 ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFE『 雲の上は、、 』
『 雲の上は、、 』 今日の沖縄は、朝から小雨がチラチラ。どんよりしたお天気だった。お昼の便だったので、ゆっくりランチしての出発。水曜日だから?かな、空港も人が少ない。飛行機が飛び立ち、雲の中を突っ切った後に見える ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFE-LEAVE★
-LEAVE★ 沖縄での生活も、今日で最後。スゴク楽しかったなぁ。でもこれ以上甘えちゃうと、韓国に戻れなくなっちゃうからここら辺で、出て行かなくちゃね。行ったり来たりで大変そうだね?って言われるけど、結構 ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFE再会☆
再会☆ 懐かしい人たちに会ってきた!いつでも変わらない笑顔で迎えてくれる、前の職場の仲間たち。仲良しだったKさんは、結婚してOさんへと苗字が変わり、、よくしてもらったH氏は、私 ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFEAPRIL☆FOOL
4月になっちゃいましたね。今日は、お天気ィーGOOD!お昼に姉ちゃんの携帯へ、イタズラ電話! 『姉ちゃん、沖縄に帰ってきた日に、実はナンバーズ買っててね、 今日思い出してパソコンで調べたら、60万ぐら ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFEJOY
JOY せっかく帰ってきたんだから、大好きな場所にも、行っとかなくちゃね。そこは、誰も知らない秘密の場所。自分の時間を大切にする私にとって、そこは昔から変わらないスペシャルな空間。時間が一瞬止まったように感じちゃう。 ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFE痔?!
痔?! 私が帰って来たことで、正雄くん、和ちゃんも、めちゃ大喜び!たまに会うと正雄くんなんか、愛情表現が外人並みになる。。大げさなんだよね。”娘よぉー”とか言ってハグをする。アナタ誰デスカ?状態。でも帰って来て早々、正雄くん ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFEOKINAWAへ
OKINAWAへ 沖縄に少しぶり?に帰ることになった。正雄くんが人間ドックで初めて引っかかって、ビックリしたけど、今度は和ちゃんが、急に椎間板ヘルニアになっちゃった。。足の痺れは腰からきていて、仮面ライダーのベルトのような、太 ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFE*雪*
*雪* 昨日、お昼からまさかの豪雪。。雪が積もり積もって、、、めっちゃ積もってるー!ねぇ、3月よ、春なのよ。。。つい最近、あんなに暖かかったのに〜!!あぁ気分は、またクリスマス。韓国って、こんなに雪降ったっけ?で ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFEカフェろうよ♪
カフェろうよ♪ 新しくてカワイイカフェでお茶をする。女の子には、そんなことが楽しみのひとつ。ウチの近くもいいけれど、ちょっと離れたとこも行ってみようということになり、さっそく仲のいい子とお出かけ〜。で、カワイイカフェ発見! ... » more
テーマ Daily

 

最終更新日: 2016/11/11 04:53

「Daily」のブログ関連商品

» 「Daily」のブログレビュー をもっと探す

「Daily」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る