誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Daily

Daily

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Daily」のブログを一覧表示!「Daily」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Daily」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Daily」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

chou.chouおしごと
いまね、アルバイト先で、いつもよりちょっと多めに・おしごと頑張ってるの。だ!どんなお仕事をしてるのかっていうとね、人の目に触れるチラシとかパンフレットとか資料,スライドを作ってる。センスがないからなぁ…。 ... » more
テーマ Daily Work

chou.chouおもいで
昨日ね、ひととずっと話してて、わかったことがいくつかあったの。今日はそのなかの1つ。chouchouはね、思い出って色褪せるものだと思ってたの。セピア色みたいに。でも、大学の思い出 話してて気 ... » more
テーマ Daily

chou.chouはじめまして
こんにちわ。chouchouですしゅしゅってよむんだよこれからすこしずつ私の想ってること・考えてることをもじにしていこう っておもったので、友達をまねっこしてブログはじめます。 ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFEMilky Way story☆
Milky Way story☆ 茂みの中の畔で身体を洗ってぃる美しぃ天女を見た男はあまりの美しさに心を奪われ天女の羽衣を、納屋に隠してしまぃます。天に帰れなくなった天女は、この男に恋をして、のちに妻となりひとりの子供 ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFEFourth of July☆
Fourth of July☆ 今日はイギリスからの独立を祝う”Independence Day”アメリカ独立記念日デス☆イギリス領土からの独立、当時明治時代の日本にも、影響は大きかったでしょうね。 ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFESilent voice☆
Silent voice☆ この世で起こることに偶然とぃう言葉は、もしかしたら、ひとつも無ぃのかもしれなぃ。私が出遭った人たち、私が何気に触った木や花、私の目の前を風が通り過ぎたり、 ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFESummer solstice☆
Summer solstice☆ 今日は夏至の日でしたね〜☆太陽エネルギーが高ぃ日で、私にとっては、特別な日でした♪あつぃ毎日で、ぐた〜ってなっちゃぃそうですが、忙しくったって、何だか毎日幸せで、元気な私デス♪ ... » more
テーマ Daily  コメント(6)

ECCENTRIC LIFEBusiness☆
Business☆ 久しぶりの更新デス☆毎日みっちり、クタクタになるまで飛び回ってマス・・こんなに忙しくするのは、バリバリで仕事してた以来かしら?・・もう羽も折れちゃう?ぐらぃ、笑 (つぃてたんかぃって?) ... » more
テーマ Daily  コメント(8)

INFINITIWall and floor☆
Wall and floor☆ お店の壁は、みんなでオレンジに塗り塗りしました☆お店に、愛着が沸きます♪和気あい愛〜、笑この日は、めちゃ暑かったので、メンバー上 ... » more
テーマ Daily

INFINITILeaders
Leaders 『INFINITI』 がオープンするにあたり、いろんな人たちがこの事業に関わっています!オーナーの津波さんは、もち変わらないですよ〜♪HANJA SEAを長い間支えてきた津波さん、新しいお店、 ... » more
テーマ Daily

INFINITIProfessional☆
Professional☆ 改装工事は、どんどん進んでいますよ〜♪お店のカウンターが、カタチなってきましたよ〜♪最初はもう少し低かったので、お願いして、もう ... » more
テーマ Daily

INFINITIRenewal♪
Renewal♪ 北谷町砂辺にある、レストランバー『HANJA SEA』 (ハンジャシー) が・・・4月中旬から、『INFINITI』 (インフィニティー)に生まれ変わり、リニューアルオープンします☆ ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFEShoe Show☆
Shoe Show☆ 友だちになったAmyのとこで『Shoe Show☆』 が開催されて、初日の夜、参加!靴をテーマに、可愛ぃオブジェや絵が並んで、心が和みました♪ ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFERelief Options☆
Relief Options☆ レッドソックスの松坂らが、試合前に募金を呼びかけるニュースを見て、きっと、日本を離れてぃるみんなも何かしなきゃとぃう思ぃでぃっぱぃなんだろうと、胸が熱くなりました。 ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFEOperation Tomodachi☆
Operation Tomodachi☆ 日本救済支援の申し出の国が・・69カ国・地域、世界食糧計画(WFP)など5つの国際機関から、東南アジア諸国連合(ASEAN)赤十字国際委員会(ICRC)ほか日本のために立ち上がろうとぃう国が続 ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFEEarthquake Relief☆
Earthquake Relief☆ こちらアメリカでも、連日ニュースやラジオで取り上げられてぃます。地震のニュースをちゃんと見れず、新しぃ仕事のことで、急遽フロリダへ2日間。さっき帰ったばかりで、 ... » more
テーマ Daily  コメント(2)

ECCENTRIC LIFEMake over☆
Make over☆ 暖かぃ春が近づくと・・・やっぱり何だか?ウキウキ☆しちゃってへスタイルも 変えちゃおっかなぁ〜なんて思ぃません?でも・・・髪の毛切ったり、パーマをかけたり・・ ... » more
テーマ Daily  コメント(6)

ECCENTRIC LIFENirvana☆
Nirvana☆ 私のスキな香り☆vanillaの香りは、私の定番デスが・・・匂ぃフェチ?の私がスキなアロマの香りは、『ニルヴァーナ☆』甘くて深くて、スゴくぃぃ香り〜! ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFEGas Price☆
Gas Price☆ どこへ行くにも・・・車があれば、もちガソリン入れなきゃ、ね♪アメリカでは、ガソリンを入れるならキャッシュが先デス☆(先払ぃシステム)で、もちろんセルフサービスの ... » more
テーマ Daily  コメント(10)

ECCENTRIC LIFEShooting Star☆
Shooting Star☆ 昨日の夜中に・・・でっかぃ流れ星見たんだぁ〜!嬉しくって、にこにこの私デス☆うわぁ〜っ♪・・って、夜中なのに大声出しちゃった、笑だって、これぞ ... » more
テーマ Daily  コメント(8)

ECCENTRIC LIFEBillionaire☆
Billionaire☆ 誰もが、一度はそう思う・・・使ぃ切れなぃほどのお金持ちに、笑お金がスキなことは、決して悪ぃことじゃなぃ。執着するのが、ぃけなぃんだ☆人の為に使うお金は、 ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFEShoestring☆
Shoestring☆ YOGAとREIKIが終わるまで・・・側でじっと待ってるミッツ☆ヒカル(天使ちゃん)とココロの対話が終わったら息をゆっくり戻して、水を飲みに。・・と、横から待ってましたとばかりに、『ぶ ... » more
テーマ Daily

ECCENTRIC LIFEMitz☆
Mitz☆ 突然ウチにやってきた・・・臆病なネコ 『ミッツ』 (オス♂)知り合ぃのネコを、急に預かることに。結構慣れてきたけど、ウチに来た日は・・・・ベットの下に隠 ... » more
テーマ Daily  コメント(6)

ECCENTRIC LIFENice caf'e☆
Nice caf'e☆ どこに行っても・・・必ず見つける、気に入りそうな・・・CAF'E☆真正面は・・・この間通りかかった、デッカぃ裁判所。キレぃな建物なので、今度ゆっ ... » more
テーマ Daily  コメント(10)

ECCENTRIC LIFEJack?!☆
Jack?!☆ 出てきたぁ〜〜☆・・・ジャ〜〜ック!でも・・・君は、もしかして、サミー?ぃや、ニックか???その木なら、・・・・ジャックだよ、ね ... » more
テーマ Daily  コメント(6)

ECCENTRIC LIFEDrive, go go☆
Drive, go go☆ 車を乗り回して、やっと・・道も少しづつ覚えてきたょ〜♪キロじゃなくて、マイルなんだよね・・まぁ、少し速度が速ぃだけで、問題な〜ぃ、笑ハイウェイに出て、 ... » more
テーマ Daily  コメント(6)

ECCENTRIC LIFEState of Georgia☆
State of Georgia☆ ジョージア州出身の有名人は、ジュリア・ロバーツぐらぃしか、知らなかったけど?・・調べてみると、結構ぃるのね☆盲人とは思えなぃ美しぃピアノの演奏・・ソウルの神さまとまで呼ばれてぃたレイ・チャール ... » more
テーマ Daily  コメント(4)

ECCENTRIC LIFEValdosta State University☆
Valdosta State University☆ ウチから車で5,6分?の所にある・・・Valdosta State University☆http://www.valdosta.edu/(バルドスタ州立大学) ... » more
テーマ Daily  コメント(6)

ECCENTRIC LIFESquirrel☆
Squirrel☆ ココに来てもうすぐ・・・1週間?だぁ・・☆今日の天気は、くもり〜。くもりの日でも、54℃(12℃前後)あるので、寒ぃと言えば、そうだけど・・日中は、67℃(20℃前後)あって、すっごく暖かぃ♪ ... » more
テーマ Daily  コメント(8)

ECCENTRIC LIFEDroid 2☆
Droid 2☆ アトランタから南へ・・・フロリダ近くまで降りてぃく手前にあるValdosta City☆GAスッゴぃ田舎を想像してたけど・・ステキなトコじゃん♪アメリカって、ほんと広ーーぃ☆ ... » more
テーマ Daily  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/11 04:53

「Daily」のブログ関連商品

» 「Daily」のブログレビュー をもっと探す

「Daily」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る