誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エミュレーター

エミュレーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エミュレーター」のブログを一覧表示!「エミュレーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エミュレーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エミュレーター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コリャ欲しい・・・ (=´ω`); 昔(MS-DOS全盛期)からのPCユーザーなら、PC-9800シリーズを愛用していた人も多いと思われますが・・・Windows上でPC-9800シリーズ用ソフトをエミュレート出来るソフトが発売されたとのコト! 煤i゚∀゚;三 ... » more

セガサターンのエミュが動いたよ! 感無量である。 この日をどんなに待ち焦がれていたか、あなたは知らない。当然である・・・。 ついに私のパソコンでセガサターンのエミュレータが動作するようになった。以前のCPUはAthlonXP3200+であったが、今回不 ... » more

タイトルにぴんと来た人はかなりのセガマニアです。 そう!今から14年前にゲームセンターを賑わせた「SegaRallyChampionship」のゲームオーバー時に流れるBGM(?)です。このゲームには私もかなりハマった人間で ... » more

感動!!10年目の出会い!! ついに、ついに「バーチャファイター2」が動きました! 以前model2emulaterの回で、眠れぬ夜が始まりそうだ、と書いたが別の意味で寝れませんでした。segarallyは無事起動したのだが、念願のVF2が起動しなかったのだ ... » more

昨日は起動はしたと書きましたが間違いなくプレイできるようです。パーティー組んでソーピガルの町をうろつきモンスターとバトル。モンスターの叫び声も聴けました。スプライトの叫び声が全然合ってない。(これはエミュのせいではなく元からだと思います)。 ... » more
テーマ エミュレーター X68000 M&M

WinX68K高速版昨日は喜んだのですが一番やりたかったT&T(同じくスタークラフト社の移植版)は駄目でした。フロッピーイメージからではリジェクトされHDDインストールしたらエラーで起動すらしなかった。他にも試しましたがアルシャーク(ライト ... » more
テーマ 故スタークラフト社 エミュレーター X68000

WinX68K高速版ありがとう。 今日winx68kkousokuv095で大昔のゲームを起動したら動いてしまいました。画面はMight&Magic II 日本語スタークラフト版です。以前試したときは動かなかったのですがどこが違うのか今回M&M1,2とかファンタジー ... » more
テーマ 故スタークラフト社 エミュレーター X68000

エミュレーター ゲームボーイギャラリー 今日は。懐かしいゲームをしていました。ちょうど僕が小学1年ぐらいの時にハマったゲームかな〜?そう。タイトルの通り。「ゲームボーイギャラリー」!ゲームウォッチのリメイク版というかなんというか。これ↓ ... » more
テーマ ゲーム ゲームボーイギャラリー エミュレーター

PS2エミュレーターPCSX2 0.9.6がリリースされた。更新内容は公式HPで確認して下さい。 PCSX2 ... » more

セガサターンエミュレーターSSFがVer0.10 alphaにバージョンUP。更新内容は公式HPで確認して下さい。 SSF HP ... » more

最近はすっかり更新が止まっていたPCSX2ですが、実は別でPlaygroundというのが動いていたのですが、この程本家のプロジェクトにその成果が反映されるそうになったとの事ですが、本家の開発チームがPlayground版の機能をどこまで認識 ... » more

国産のセガサターンエミュレーターSSFがバージョンUP。更新内容はHPで確認して下さい。 SSF ... » more

セガサターンエミュレーターYabauseが0.9.9にバージョンUP。リリース内容ですが殆どバグフィックスだそうです。 Yabause ... » more

セガサターンエミュレーター SSFがVer.UP詳しい更新内容はHPで確認して下さい。それにしても元旦にバージョンUPとは。いいお年玉になりましたよん。SSF HPhttp://www7a.biglobe.ne. ... » more

PCSX2 0.9.4でフェイト/アンリミテッドコードを動かしてみる。 PCSX2 0.9.4でFate unlimited codesを動かしてみた。動作テストに使用したパソコンが3世代前の物を使用しているのでゲームをプレイする事は出来ないが、動作の確認は取る事が出来た。取り合えず動作中のスクリーンショットを ... » more

セガサターンエミュレーターのYabauseが0.9.8にバージョンUPしてます。バグフィックスとマウスをサポートしたそうです。詳しい更新内容はHPで確認して下さい。 Yabause HP ... » more

DCエミュレーター MakaronがバージョンUP。詳しい更新内容は公式HPで確認して下さい。 http://dknute.livejournal.com/23543.html ... » more

nullDCにブートCDのイメージを入れてみたら動いた。 nullDCにブートCDのイメージを入れてみたら動いた。昔、セルフブート化する前には随分とお世話になったなぁと思い返してます。それにしてもまだCDイメージ持ってたんだ。(NASに保管してあった。)この調子だとゲームが入ってる箱に一緒にCD ... » more

随分と昔に吸い出したセガサターンのBIOSファイルをどうも間違って削除してしまったらしく、セガサターンのBIOSファイルを吸い出すにあたって、アクションリプレイなどと接続する際に専用のハードがいるので、物置を漁ってみたら何と昔買ったのが捨て ... » more

セガサターンエミュレーターYabause が0.9.7にバージョンアップ。更新内容はHPで確認してください。Yabause HPhttp://yabause.org/ ... » more

ドリームキャストエミュレーター Demul 0.4.7a がリリース。配布先はnullDCと同じくNGEmu。NGEmuhttp://www.ngemu.com/index.php?action=post&id=2340 ... » more

ドリームキャストエミュレーター NullDC 1.0.3 リリースされました。また同時にアーケード版のNNAOMI版もリリースされています。NGEmuhttp://www.ngemu.com/index.php?action=p ... » more

セガサターンエミュレータ のSSFが Ver0.10 testをリリースした。詳しい内容はHPで確認を。SSF HPhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ ... » more

ドリームキャストエミュレーターMakaron T10にVer.UP更新内容はHPで確認して下さい。http://dknute.livejournal.com/ ... » more

セガサターンエミュレーターYabause 0.9.6にVer.UP更新内容はHPで確認して下さい。http://yabause.org/ ... » more

風来のシレン2 〜鬼襲来!シレン城!〜 エミュレーター成功!! いや〜、苦労して、毎回セーブデーターが消えました〜ってのを解決しようとしていたけれども、やっとできましたよ〜まぁ、人のブログを見たんですがね。・参考URLhttp://game256.blogspot.com/2008/01 ... » more

アニメロブログFF8
今日は〜、エミュレーター(epsxe v1.6)を使って、ファイナルファンタジー8やってました〜ついに、ディスク2へと移りました。なつかしかったよ〜昔うちに、FF8あったんだけど、小5ぐらいのときに、父親の兄弟にあげちゃった ... » more
テーマ エミュレーター epsxe FF8

アニメロブログ1964 トロイ?
1964 トロイ? 任天堂64のエミュレーター「1964」の、ver.0.9.9をインストールしようとしているのだけど、avastでウィルス検査すると、トロイの木馬が検出されましたって出るんだよね・・・ソフトウェア上誤検知されちゃうものなのか、本当にそうな ... » more

PSエミュレーター ePSXe がバージョンUP PSエミュレーター ePSXe が何年か振りのバージョンUP。ただ、自分の場合ダウンロードしたファイルを起動すると、zlib1.dllが無いので起動できないと表示されしまう。下のスクリーンショットがそれです。 ... » more

セガサターンエミュレーターSSFがVer0.09 beta R2にバージョンUP。http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:14

楽天市場のおすすめ商品

「エミュレーター」のブログ関連商品

» 「エミュレーター」のブログレビュー をもっと探す

「エミュレーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る