誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレイ

プレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレイ」のブログを一覧表示!「プレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8月5日のメンテを堺に党活動ポイントが一万点以上減ってた件について15日目にして、ようやく、お返事があった。報告をもとに、調査するよ。不具合を確認したら、改善に向けて対処するよ完了するまで時間かかるかもだ ... » more
テーマ プレイ

党活動ポイントが8月5日のメンテ後に10185点も減っていた件について。8月5日に不具合として問い合わせた。→音沙汰なし8月12日に再び問い合わせた→なしのつぶて8月19日にまた問い合わせ→いまここ ... » more
テーマ プレイ

消えた党活動ポイント一万点のゆくえ ある日、党活動ポイントが一万点以上減っていた件についての詳細。1.党活動ポイントを 15,255 まで貯めた。2.8月3日(月)に「党レベル」を64から65にした。3.党活動ポイントは2,535 消費され、1 ... » more
テーマ プレイ

箱と党活動ポイントについて ドロップが変わったと言うんで、いろんなフィールドで、なにが落ちるか検証してたら、箱いっぱい拾った。まさかのルレ式だった。1コ開けるのに8秒135個開けるのに、1080秒すなわち18分街 ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂マイホームタウンが
マイホームタウンが ほぼ当家のホームタウンのカスティア第一駐屯地いろいろ施設が増えてて便利に便利に……あれ?かんじんのレオナルド・エクスプレスのおっさんがいないんだけど……こっちにもいないどこなの? ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂イベントで
イベントで ドローレスにしろ騎士ブリアンにしろどんなルレをまわしても出ないしぼりっぷりで、嫌気がさしたのはついこの間の話。そのミッションをまた持ってきたところで、なんかもう、唖然っていうかなんかもうなんかもう ... » more
テーマ プレイ  コメント(2)

ぼっち炸裂リサがヘンなんだけど……
リサがヘンなんだけど…… リサが変な顔になってるんだけど、修正入ってこうなったの?ひどい、ひどすぎ、目ひらいてないやん!と思ったら、バグだったらしく、入り直したら直ってた。直って……なお……?なんかおかしい ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂モフモフが当家に
モフモフが当家に ペットディビーノゲットオォ!なんとか、欲しかった。愛でるために。あ、いや……、強くなるために。ブラックサーベルタイガーが優秀なんで、等級ギリのトコでしか、使わないだろうけど、かわいい〜ん。 ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂元素の支配者
5月1日に元素の支配者に行って、ドロップしたバハマルグローブをオクでゲット。仕官リオネルにつけて、次元の狭間、静寂の宴会場にいったら、また1分クリア時間が短縮された。(*゚∀゚)お金ためて、ネックレスも揃 ... » more
テーマ プレイ 動画

ぼっち炸裂少しずつ前進
少しずつ前進 昨日、嬉しかったこと銃職の礼服がやっと+8になった。3着。バレ粉使ったけど、ついてる時は、ついてる。強化は、そんな気がする。あと、アスカとクルーズの瞬歩タイムが、えらく長くなってる ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂アクセ揃えないとアカンな
アクセ揃えないとアカンな 静寂の宴会場ソロだけど、基本キャラが強化される前は、マスケ、仕官リオネル、ジェーンのフルドーピングで、ボルテロを削り切れたり削り切れなかったりしていたが、強化後は、三分残して削り切れるようになった。マ ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂なおしてや〜
なおしてや〜 ビキのイベント上級行ってきたよ。オートバロンがとにかくタフ。HPがありすぎ。みんなで、えっさほいさと削るよ。上級だから、時間がかかるのはしかたないとして……なんでルレに、イーヴィルがまわってんの? ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂久方ぶりのレア
久方ぶりのレア 昨日、イーヴィル武器の悪口を書いたら、その後、続けざまに4つも出おった。いや、こういうネタはいらないんで orzでもまあ、今日は怒らない。こんなの出たから。武器コスは、百科事典でちょっと微妙だった ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂みんなどうしてんの?
みんなどうしてんの? これ、捨てていいの?ってか、捨てたいのに、捨てることができないものあるけど、なんやねん。最たるものはイーヴィル武器こいつなんなの?当たっても、使わない場合PCにもNPCにも売れねー強化 ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂ガチャした
ガチャした フレがシウルを引き連れているのを見て、羨ましくなった当家。ネットでコツコツためたポイントで4回ガチャができるんで、やってみたよ。わかってたよ、当家にとっての当たりが、消失剤ってことは。ゲー ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂オスキュラス
オスキュラス 昨日は初めてイベント上級行ったよ。あれ?上級のボスって、メインクエにでてきたこいつ?いい機会なんで、じろじろ見てやったわ。ごはぁっ!こんなに顔がこわい奴だとは思わなかった。みんなで、ゲートを壊して ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂静寂の宴会場ソロクリア
静寂の宴会場ソロクリア 昨日あとほんのちょっとってところで時間切れになった宴会場。今日は、飲める薬は全部のみ、等級低いけど不死ライフルも作り、(今までなかったんか!無生物ライフルは未だにありません(´・ω・`))マスケのメガネも買い、マ ... » more
テーマ プレイ  コメント(2)

次元の狭間:静寂の宴会場ソロ再び 昨日はボルテロを半分削ったところで時間切れだった当家にラブちんが宴会場攻略の指南をしてくれたよ。クロマ+9にしろって言われたよ。+6ですみません……orz言われたように+9にしてみたよ。あ、+ ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂倉庫整理
倉庫整理 ヘソのごまを取って、腹を痛めた当家参上。いつも上級ミッションに誘ってもらえて、楽しさを取り戻してきたヨ。スタビと、チップが貯まっていくのは、あれだな今に、すごい武器をエンチャする日がくるってことだな。とこ ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂次元の狭間:静寂の宴会場
次元の狭間:静寂の宴会場 4ヶ月も休眠してたので、知らないミッションがたくさんある。先日、次元の狭間:静寂の宴会場のソロっていうのに、行ってみたところ、2戦目のリーパーガラスにぬっころされた。(´;ω;`)当家、防御力ありません。 ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂なんなのベリーハードって
なんなのベリーハードって 昨夜は、ログインしたとたんにSQがとんできて、イベ3種へ突入。着替える暇も、ペットを取り替える暇もなかったので、戦いながら着替え。こんなヘッポコ家門のところに、ペットがきてくれた。リノセウル!やっと当家も等級 ... » more
テーマ プレイ  コメント(2)

ぼっち炸裂ヴァンとアニス編入
ヴァンとアニス編入 メインクエの「勝戦記念式」がメインクエのクライマックスだと思ってたんで、物足りない感があったんだけど、ヴァン編入で、キメがくるんだね。(以下ネタバレあり)ベガの奴をなんとかしてよと思っていたけど、ヴァン編入の流れで、 ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂ドローレス撮影会
昨夜はカルヴァンちゃんがドローレスを引き当てたらしく、当家が写真係を引き受けました。その様子はこちらです。休眠している間に、動画編集ソフトをいじれるようになったんら。 ... » more

ぼっち炸裂メインクエおわた
メインクエおわた 昨夜は元素に誘ってもらえて、久しぶりに行ってきた。みんな集合してるってのに、ひとり神人の森で、入口がなくなってるのを見て、泣きそうだった。いい写真を撮ろうとして、仕官リオネルが死んでいるのに気づかず、おまけにいい写真は一枚も ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂アビス
アビス 昨夜はフレに「憤怒の支配者」に誘ってもらっていってきた。休眠していた間にできたミッションなので、どんなのかわからん。初ミッションである。前に「等級85」で募集されてたのを見て、「だめだ、自分エスパダ人生の中で ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂メインクエちょぼちょぼ
メインクエちょぼちょぼ 復帰してから、メインクエも少しずつ進めて、ベルト&チャールズの話になってきたんだけど、なにこのベガとかいうやつ、前々から、腹立つ奴だったけど、今回は、さらに×100ぐらい腹立ったわ〜。そこで、当家がしたこ ... » more
テーマ プレイ  コメント(2)

ぼっち炸裂やっとパトリック入手
やっとパトリック入手 四ヶ月ほど、休眠し、おかえりキャンペーンで出戻ってきた当家。おかえりグッズだけもらって、また休眠しようかと考えていたけど…ちょっと開けた箱からジェーンが出たんで、育成することに。その際、30日ホームプレミアムを使った ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂おかえりなさーい
久しぶりにエスパダやったら、操作のしかたをほぼ忘れていた。そして……、ちょっとやっただけなのに、パソがおかしくなった。おっそろしいゲームだ。これじゃ、仕事もできねえ。また休眠します。 ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂マスケばんじゃーい
マスケばんじゃーい やたー、マスケ強化キター!マスケに愛情を注いできた当家。お高い拳銃を買い換えるだけで、精一杯だったGEライフ。こんな当家に、やっと春が(´∀`)オホホホなにが嬉しいって、そりゃあクリティカル50でしょう。ペッ ... » more
テーマ プレイ

ぼっち炸裂ガチャした
ガチャした GEですが、ちょこっとしかやってません。理由は……1.GEやるとパソの調子が悪くなる。2.GEやってるより、リアルで勉強してた方が自分のためになることに気づいた。3.自転車操業めんどくさい。4.メインクエ ... » more
テーマ プレイ

 

最終更新日: 2016/11/11 05:14

「プレイ」のブログ関連商品

» 「プレイ」のブログレビュー をもっと探す

「プレイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る