誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギルティギア

ギルティギア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギルティギア」のブログを一覧表示!「ギルティギア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギルティギア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギルティギア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダウンタウン熱血行進曲は胸が熱くなるw■ダウンタウン熱血行進曲 〜オープニング映像〜 - YouTube■▶ GUILTY GEAR Xrd -SIGN- TGS2014 Trailer - YouTube ... » more
テーマ ギルティギア XBLAZE ダウンタウン熱血行進曲

【予約情報】PS4対PS3勝つのはどっち!「ギルティギア イグザード サイン」予約開始!! 個人的な予想では・・・・・・【PS4】GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 初回生産限定特典 GUILTY GEAR Xrd -SIGN- オリジナル・サウンドトラックCD(仮称) 付アークシステムワークス 2014-1 ... » more
テーマ ギルティギア 予約情報  コメント(4)

【ギルティギアXrd S】アニメにしか見えないリアルタイム3Dの秘密 後編! 今回の話は分かりやすく、非常に興味深い話が盛りだくさんで、今回も格ゲーファン以外も必見です。■西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(2)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアル ... » more
テーマ ギルティギア ゲーム技術

【ギルティギアXrd S】アニメにしか見えないリアルタイム3Dの秘密が惜しみなく公開! 様々な技術を駆使し、素晴らしいアニメ絵を再現!技術志望の方や、興味のある方には必見!?■試験に出るゲームグラフィックス(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフ ... » more
テーマ ギルティギア

【ギルディギア イグザード サイン】PS4版E3 トレイラー&プレイ映像&高解像度ショット他! ついに家庭用版がアーケード晩を軽く越えてリリースされる時代になりました?■『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)』石渡太輔氏インタビュー! 家庭用で挑む新たな試みとは? - ファミ通.co ... » more
テーマ ギルティギア

ギルティギア…好きだけど私の心技体がまったくついていけないままwやめちゃったゲーム。キャラ好きなんだけどな。。。特にチャイナガール(名前忘れ)今回の生誕15周年記念最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』グ ... » more
テーマ ゲーム ギルティギア 即死確定

無茶苦茶グラフィックが綺麗になっています!■Guilty Gear Xrd -SIGN- Trailer #1 - YouTubeHDになったことで、違和感を感じるレベルでグラフィックが綺麗になっています!それっ ... » more
テーマ ギルティギア

【ギルティギア XX ΛC Plus R】VITA版がお手頃価格で配信決定&PVも公開! 旧作系とはいえ、本当にお手軽になりました。また、コレに合わせてボチボチ据え置き版のアップデートも来そうです。■インフォメーション | ギルティギアシリーズ ポータルサイトPlayStation®Vitaダウンロード専用ソフ ... » more

【ギルティギア XX ΛC Plus】出展報告にて、PSNでの配信も発表! 本日「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS(仮称)」の映像出展の報告にて、PSNでの販売も告知されていたのでご紹介。■ARC SYSTEM WORKS OFFICIAL WEBSITE2012年2月17日(金)〜18日 ... » more

【AC】ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス(仮称) が発表! AOUで映像出展 本日セガ?は、シリーズ最新作「ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス(仮称)」を「AOU2012 アミューズメント・エキスポ」で映像出展することを発表&スクリーンショットも公開されているのでご紹介。まずはACからですが、家庭用にも来 ... » more

BAR-ギルティギア『注意』これは兎が個人的に勝手に書いたSSでございます。一部キャラ崩壊や原作設定の無視等ヒドイ点が見られるかもしれませんがもしよければよんでやってください。『BAR』ギルティギア・ ... » more

BAR-ギルティギア『注意』これは兎が個人的に勝手に書いたSSでございます。一部キャラ崩壊や原作設定の無視等ヒドイ点が見られるかもしれませんがもしよければよんでやってください。『BAR』ギルティギア・ ... » more

自作の織田信長を動画に出してくれたので貼り。公開当日にアップされていたのは驚き。ミリア製作者様サイト織田信長製作者様サイト(自作)韋駄川 煉製作者様サイト ... » more

ドナルドVSシリーズ第33弾ドナルドの対戦相手のリクエストまだまだ募集中です。なお、誠に勝手ながら今日からドナルドの対戦相手のリクエストは1人1日1キャラまでとさせていただきます。あと、指定の無いキャラは除外させていただきました ... » more

ドナルド VS ファウスト ドナルドVSシリーズ第13弾ドナルド製作者様サイトファウスト製作者様サイトステージ製作者様サイトマクドナルド~ドナルドのマジカルワールド 【ゲームギア】セガ 1994-03-04 ユーザレビュー:ドナルドマジ ... » more

アフィリエイトを始める。なんだかよく解らないが、とりあえずやってみる。「これでいいのか?ああ、こうするのか!ブリジット可愛いな〜←?」などと試行錯誤の末、出来たっぽい。とりあえずお気に入りのキャラを見つけたので張 ... » more

鷹の気まぐれ久しぶりに休日だぜ〜
いやぁ〜、最近ずっと忙しくてねぇwwとりあえず、溜まったネタ(格闘ゲームばっかりだけど)をば!!GGXXNETPC版ギルティギアイクゼクス#Reloadが、オンライン対戦可能になるツールが出ました!!かなり昔に、韓国か中 ... » more
テーマ ギルティギア ゲームその他  トラックバック(4)

開幕捨てゲー。? タイトルなし ?
今日も天気が良かったので買い物ついでにゲーセンGO!天気良くても風強くて寒かったけど(ノ_< )ゲーセンに着くとギルティやってる人発見このゲーセンで対戦するのは初めて!ってことで少しキンチョー相手はジョニー ... » more
テーマ ギルティギア

1キャラしか使ってないと戦い方が単調になりそうって思ったそしてそろそろ他のキャラも使えるようになりたいなぁって思ったうん使ってみないと良さは分からないと思うので…家庭用やって検証してみます。何があって ... » more

まーた0時回っちゃったよ。書く暇ねーぜ(´ー`)そんなこんなで…今さら隠し覚醒必殺の存在を知る(遅ジャムの例のアレですよ。100ヒットするってやつ。えーと…北斗神拳?wwwあちらは一撃必殺でしたね。さ ... » more

昨日Dでアーケードゲームいっぱいやりました。ギルティギアACと連ザUデスヨ。ギルギアROUND@ VS 知らない学生(SL)暇だったので挑んで見た。うまくはないけど学生には珍しく、やりなれてる感じがしました。でもDによく ... » more

開幕捨てゲー。家庭用をアケコンで
昨日またStooと翔がうちにやってきてギルティギア/かなりやったんで、そろそろ『ギルティギア』のこと書きます(知らない人は見なくても良いかも)自分の使用キャラはメインがファウストです。ファウストはアイテム出現のばらつきなどランダム性 ... » more

Star-Roomチップはα青が楽しい
今回かなりJDが受身取られやすい、うまいことKで引きずり落としてDでしめるか、それとも空中αでしめていくか、どちらが安定するか調べていくのが今後の課題だわ、それにしても状況によってきちんと受身取られずにダウンとっていくのがホントにムズいよ。 ... » more
テーマ ギルティギア

ってことで、20日にGGXXAC触ってきました(すでに二日前じゃんとか言う人嫌いです)。ん〜、全体的にもっさりしちゃった感じがしますね。遅いというか、反応悪いと言うか・・・で、とりあえずディズィーと聖騎士団ソルを使いました。 ... » more

そろそろ更新しようとして、ネタがない今日この頃・・・とりあえず、もうじき稼動のゲームのお話。12月20日ギルティギアXXアクセントコア最近、学校でギルギアブーム!(ゼミ室で)なんとなく使い始めた「聖騎士団ソル(通称オ ... » more
テーマ メルティブラッド ギルティギア ゲームその他

海より浅く(;~ω~)ンモォー
前略、お元気ですか?最近残業が続いている蓮根です。日記更新はほとんどmixiになってますのでやっている方がいらしたら気軽に声掛けて下さい^^GG話し3日にG3の23on埼玉POPYチップ代表で五井チャリオット ... » more

海より浅く(^ω^)ゝ
前略、お元気ですか?????最近mixiを始めた蓮根ですよー。なので日記はかなりmixiの方でしか更新していませんwまぁmixiでも「蓮根」なので「チップ」とか検査対象にいれとけばいずれ見つかります。mixiだとここでは ... » more

大学の授業で土曜日なのに学校に来ています。しかも授業内容が「知的財産権」とかいうクソ興味のない内容・・・こういう授業は、短大から持ってきた単位で認定してくれと・・・まぁ愚痴ってもしかたない。素直にうけてる振りして遊ん ... » more
テーマ ギルティギア

海より浅く('Å`)
前略、お元気です・・・か??時間無いので簡略GG話し第五回戦G3はベスト8で終了!!コンボムービー出来た!!公開はβ版を見てもらって修正してからになる!!絵話しディズィーが完成しそう!! ... » more

海より浅く(д)  ゜ ゜
前略、お元気ですか?最近↑の始まり方がめんどくさくなってきた蓮根です。元ネタはARIAなんですけどこの日記始めた時読んでて「始まりってどう書こう」と思い、使いました。消すと書き難くなるかな?いや、深く考えない方が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:13

「ギルティギア」のブログ関連商品

» 「ギルティギア」のブログレビュー をもっと探す

「ギルティギア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る