誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分時間

自分時間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分時間」のブログを一覧表示!「自分時間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分時間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分時間」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

編み物の『あ』の字 今日図書館でこんな本を借りてきました。編み物・・・人生の中でずーとずーと昔にわずか1ヶ月だけ関わった記憶があります。大学生のとき当時付き合ってた人にマフラーを編んでプレゼン ... » more

初体験なダッシュ村 旦那版ダッシュ村です。いえ正しくは旦那の知り合い版ダッシュ村です。京都府の北の方もうすぐ日本海だぞーというくらい北の丹後というところにあります。旦那の知 ... » more

だめりんだ 参上☆彡初かに〜
初かに〜 今朝実家より届きました。かにさんかにさん昨日の夕方浜に揚がったものです。冷凍便で届いたカニ氷の中でまだ生きているものもい ... » more

だめりんだ 参上☆彡ボジョレーな日
ボジョレーな日 先日一人ボジョレーぱーちーをしました。・・・なんてちょいと気取った風に書いてますが店で売ってた中で一番安いふつーーーのボジョレーヌーボ小売価格¥1690予約価格¥1490 ... » more

そんなことよりなにより みなさまに心配してもらった火傷ですがケロイドは剥がれ落ちこんな状態になりました。これなら跡も残さずきれいに治ってくれそうです。あたし今日は1時半からバイトです。なの ... » more
テーマ 自分時間 主婦してまっす  コメント(14)

昨日お友達と、ランチヘ行ってきましたギモンに思ったことが・・・・。名前は難しくて忘れましたが、バケットみたいなパンにアスパラとかぼちゃとれんこんがサンドしてあったのですが・・・。あれっ ... » more
テーマ 自分時間

本日の私はどんだけ〜 背筋を伸ばし首だけ横を向きそのまま天井を見上げるように上を向いてイーの口をしたまま3秒静止。こうするとあごのラインがすっきりすると雑誌に書いてあったので昨日一生懸命にしたら今日はあごと ... » more

焼き鳥居酒屋とぱーこの出来 先日友達と梅田に飲みに行ってきました。この友達実は中学から偶然にも短大までずっと一緒だったんです。短大では初めての大阪・初めての一人暮らしでめっちゃ心細かったんですがこれまた超偶然にも一人暮ら ... » more

プラマイゼロなはずですが・・・ 買っちゃった〜買っちゃった〜ようやく買えました。ブーツ。去年履いていたのは2年ほど履いてたものなんでつまさきの方が汚くなって ... » more

だめりんだ 参上☆彡初ペイント
初ペイント こんばんわ。一気に寒くなりましたね〜。9月の最初の頃長期の天気予報で今年は秋がないと言っていましたがまさにその通り気持ちいいと感じる秋の日々が少なく寒がりのあたしにはたまらなく嫌な季節が来たという ... » more

夜長のせいで・・・ めっきり秋の空気になりましたね。肌がさらさらしていて気持ちがいいです。あの死にそうに暑かった夏がようやく終わってあと3ヶ月もすれば寒い冬がやってくるわけですが ... » more

ta最近読んでる本
最近読んでる本 以前、『子育てハッピーエッセンス』という本を買った話を書きました。それから、子供との関わりにいい影響を及ぼしてる(と思う)毎日。『子育てハッピーエッセンス』は、『子育てハッピーアドバイス』『子育てハッピーアドバイ ... » more

ta子育ての本
子育ての本 昨日、本屋さんで『子育てハッピーエッセンス100%』を買いました。何ヶ月前に、本屋さんのフロントに並べられてるのを横目で見てたんですが、買うにまで至らず。すでに、1巻・2巻・3巻まで発売されています。 ... » more
テーマ 子供 自分時間

だめりんだ 参上☆彡久々の梅田
久々の梅田 日曜は久々大阪梅田に行ってきました。家を出るときは大して暑くなかったんですがさすが人口密集地梅田めっちゃ暑かった地元の友達が会社関係のテストを受けるため大阪に来たので ... » more

taハンニバル ライジング 
ハンニバル ライジング  昨日買ったDVDがこちらです。『ハンニバルライジング』以前ブログでも書きましたが、原作を購入していました。『悩んだあげく買ってしまいました』この記事。しかし、5月10日に買った原作なのに、最近まで読ん ... » more
テーマ 自分時間

行商なアナログなゲーマーなスイーツな日々 昨日はありえない代物披露に付き合って頂きありがとうございましたm(--)mおかげさまであの『誰が着るんじゃ〜い!!』と叫びたくなるような衣類4点まとめて¥650で引き取ってもらえました。 ... » more

フラフェスティバル 残暑がとっても厳しいですがいかがお過ごしですか?こんな暑い中昨日はフラのイベントが京都駅ビルであり初心者のあたしは出ませんが同じ教室の方が何人かステージで踊られるのでそれを ... » more
テーマ 自分時間 りらっくす  コメント(8)

パウスカートの行方 実家より帰ってきてもうすでに3日が経っておりますがまだまだ実家ネタいきます。。。すんませんm(--)m・・・さて今回の実家滞在の最大の目的?でもあったフラダンス用パウスカート作り。 ... » more

ta髪型
髪型 今日は、たいしたブログネタもないので、私のボブをアップします。かなり短くしましたよー。 ... » more
テーマ 自分時間

パウスカート作り挑戦!!になるか。 今日はフラダンスの教室に行って汗を流して参りました。前にも紹介したんですが(前の記事はこちら)フラダンス練習用スカート(パウスカートと言います)を今同じ教室の人から借りています。フラを見学に行った ... » more

だめりんだ 参上☆彡昨夜は・・・
昨夜は・・・ ドラマホタルノヒカリで縁側に座って美味しそうにビールを飲むシーンを見てどうしてもあたしも縁側で飲みたくなりました。が我が家は縁側もなければ中庭もないマンション暮らし。。。 ... » more
テーマ 自分時間 りらっくす  コメント(8) トラックバック(1)

二次会ネタ続く・・・ 結婚式の二次会ネタ続きます。ええこいつネタ切れ〜?とすぐにバレちゃいますがええネタを毎日必死に探してる感デまくりですが今日も二次会ネタでいきます。 ... » more

縁の下の力持ちとはあたしのことです 明日旦那の後輩の結婚式があります。結婚式と言っても親族だけでされるようで友人・同僚らは二次会をちょっとゴージャスにした1.5次会に招待されることになったようです。んで旦那何故かその ... » more

ta自分時間OK
先日、夫が誕生日でした。誕生日前日に、夫は『夏休み』を消化したのでOFFでした。なので、イブにお寿司を食べて一応の誕生日祝いをしたんです。次の日、夫は仕事だったけど、誕生日当日だし、普通のご飯では味気ないな〜と思い、 ... » more

伸びすぎた胃 伸ばしすぎた食欲 楽チン実家より帰って参りました。昨夜実家最終日晩御飯に弟がたこやきを作ってくれました。ってか多分自分が食べたかっただけなんでしょうが。外側はカリカリ ... » more
テーマ 自分時間 実家にて  コメント(10)

だめりんだ 参上☆彡スナックにて
昨夜は高校時代からの友達と飲みに行ってきました。この年になるとみんな結婚とか子供とかでなかなか会えなくて昨日も本当は3人で飲もうって言ってたんですが1人の友達は翌日子供の行事が入っていたようで ... » more
テーマ 自分時間 りらっくす  コメント(4) トラックバック(5)

飲んだ後は・・・ 本日旦那が飲み会でご飯いらないとのこと☆なのでガンガンいってます。発泡酒ですが・・・・・・・ ... » more
テーマ 自分時間 りらっくす  コメント(5)

こんにちわ 赤ちゃん♪ 友達が出産したので先日ベイビーの顔を見に行って参りました〜。事情があって1400gという超未熟児で産まれないといけないことになり友達も大変そうでした。生まれて1ヶ月以上ずっ ... » more
テーマ 自分時間 りらっくす  コメント(5) トラックバック(1)

セレブガール フラガール 本日は朝からフラダンス教室に行って参りました。ずっとず〜と習いたかったフラ。OLを辞めてやっと始めることができました。超初心者なんですが腰をゆらゆら♪ハワイにいる気持ちでゆったり踊ると目の前に ... » more

日曜高校からの友達がうちに遊びに来ました。りんだの実家は兵庫の北の果ての田舎町なんですが、あたしらはその北の果てのい〜な〜か〜〜〜!!!で楽しい高校生活を共にしたわけですもう軽く10年以上は友 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:09

「自分時間」のブログ関連商品

» 「自分時間」のブログレビュー をもっと探す

「自分時間」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る