誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分時間

自分時間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分時間」のブログを一覧表示!「自分時間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分時間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分時間」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マリンスペース天然リゾート
天然リゾート 今日は、いつもお世話になっているマナのお客さんが無人島まるごと貸し切りしてくれました。みーつーもマナのスタッフとして経験を積むごとにお客さんに無人島の楽しみ方を思う存分味わってもらおうと自ら企画(コーディネー ... » more
テーマ 東海岸無人島 自分時間 天然リゾート

マリンスペース自分時間!
自分時間! 今日の沖縄地方、高気圧に覆われ夏日・・・最高のダイビング日和り!昨日のリーフチェックに続き一年振りに菊田さんが遊びに来てくれた。毎日プールで指導しているのに、ダイビングは特別らしい!!自分時間がほしかった菊田 ... » more
テーマ 自分時間 コガラシエビ ゴルゴニアンシュリンプ

マリンスペース自分時間!
自分時間! 今の時期は、何時風が急変してもおかしくない時期なので潜る時は細心の注意が必要で、海が穏やかであっても水中予備ロープは怠らないようにする。でも、昨日とは違い、最高のダイビング日和り。こんな最高の天気に潜 ... » more
テーマ ヤシャハゼ 自分時間 フリソデエビ

バァーバ 対 人々土曜日の夜@@@
土曜日の夜@@@ 最近、週末は良いお天気に恵まれますね!!!早目に帰宅すると・・・孫たちは、お昼寝タイム。。。。。夕食の支度を済ませ@@@5時50分にお花のアレンジに出発{%車webry%}{%大変webry% ... » more

ママーマンはまりました!! 1つの趣味である少女マンガ(*^_^*)ブッ○オ○で1巻〜17巻まで買っちゃいました(^3^)/ワクワクです(^^)v ... » more

ta「ママは びょういん いった」
今日は午前中、リータンとパパはお留守番。私が留守の間、田舎の母からTELがあったそうな。そこでリータンが言いました。リ「ままは、びょういんいった」母「病院?どこか具合がわるいんか?」 ... » more
テーマ 自分時間

今日は、トトーマンとデートでした!!ママーマンのケガもありましたが。。なんとか、がんばって、足をヒキヅリながら、行ってきました!!2月くらいまで、デートできそうにないので(;_;)まず、今日はトトーマ ... » more

ボンボン(^-^)v じゃじゃ〜んo(^o^)oボンボン作りました!!ママーマン。だいたいおだんごヘアーなので。。アクセを自分で作ったりします!!なんだか、ふわふわしてて気持ちいいし!!な ... » more

ta忘年会の為に
忘年会。そんな宴会の席にも、もう・・・何年も参加してない。4年前に、近所のクリニックに勤務していた頃に参加したっけな〜幹事さんから声を掛けられた時は、・・・マジ、嬉しかったっす。でも、リータンいる ... » more
テーマ 自分時間

またまた泣いてます!! こんななける短編小説を買ってしまいました!!!!まだまだ泣く日々は続きます。。。( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ 自分時間

ta親友
その人を親友と呼ぶのかどうか分からない。彼女とは看護学校の同級生として知り合い15年くらいの付き合いになる。クラスでも一緒のグループだったわけでもなく、たまに一緒にご飯したり、家に遊びに行ったり。お正月などは、田 ... » more

やっぱりロジック!! やっぱりやってます。。!!なんと、ママーマン。2006年ものの、ロジックの雑誌をとっていたのです。。。。まだまだ、解いてないもんだいが、あったので、これから、じっくり、やっていきまぁす{%顔文字ファイトhdeco ... » more

ヤバいヤバい(゜ロ゜;ママーマン。。。ロジックから抜け出せない(´Д`)1年に何回かロジック周期がやってくるけど、今回は、長いな〜〜┐('〜`;)┌10月くらいから、やってる気がするぅぅぅ〜〜 ... » more

☆☆子育ててんてこまいまい☆☆結婚式
先週の土曜日。7年ぶりくらいに、友達の結婚式に行ってきました!!まず、結婚式に行くのも久しぶりすぎて( ̄▽ ̄;)なんだか、ドキドキ。。。挙式のときは、ママーマンのほうが、ワクワクしちゃってまし ... » more

今日はトトーマンと久々デートたまには2人の時間も大切だなと2人で出かける時間を持つようにしてます ... » more

ta容疑者Xの献身
容疑者Xの献身 今日は、来月から勤務する病院のユニフォーム合わせ。10時からという事だったので、朝リータンを保育園に預けて10時少し前に病院到着。久しぶりやな〜白衣。楽しみになってきました。ユニフォーム合わせも、ちょっとした院内 ... » more

アラサー ママーマン。まさにアラサーです。アラサーのためのこの雑誌。かなり気にいってます。まだ今回の秋冬号が、Vol.2なんですが・・なんかなんか。元気になれました!!スープクル ... » more
テーマ 自分時間

12日の日曜日。夕方5時から、近所で、家族で、集まり、鍋をしました(*^^*)お呼ばれは初めて!?!?だと思うけど、歩いて行けるところだし、飲めるかな!!と、心トキメかせて、始まりました!!9時くらいには帰る ... » more
テーマ 自分時間

日曜日。運動会の次の日でもあり、ダラダラしてました。お昼前頃。。。『マリと子犬の物語』見たくて、ずっと忘れてて、こんな時こそ、見なきゃ〜p(^-^)qと思い。みんなで、DV ... » more
テーマ 自分時間

なんとな〜く出来そうな気分にもなってきた気がしないでもない自分の家事時間を知る家事の時短をと考えるなら、自分が家事するときの ... » more
テーマ 予定 自分時間 タイムテーブル

EX)誰かの場合6:30 起床朝食、お弁当の準備7:30保育園に行く子供をつれて、夫が出勤7:45-A子さん出勤9:00-17:00勤務19:00 保育園お迎え、帰宅途中の買い物などで帰 ... » more
テーマ 予定 自分時間 タイムテーブル

やっと!! AB型自分の説明書買いました!!というか、8月に買って、ず〜っと読めずにいて、やっと目を通しました!!100%合ってるわけでもないけど、なんか、わかるわかる〜^_^;とか、う ... » more

http://ameblo.jp/1108miyuma/ ... » more
テーマ 自分時間

なんだか、無性にせつない気持ちがするのはなぜでしょうか・・・・・?????秋のせい????????ママーマンやばいです。。。。恋空に。。。。はまりこんでしまった。。。。。。。{%うーん ... » more
テーマ 自分時間

最近・・・ほんとに秋めいてきて、DVD鑑賞が異様にしたい。なんだか、泣けるの・・。この間から、まんがにはまっているせいも多少あると思うけど、このせつないかんじは。。。やっぱり。。。。 ... » more
テーマ 自分時間

taレンタルDVD
レンタルDVD レンタルってやりだすと、エンドレス。返しに行って、また借りてくる。先日いろいろと借りてきて楽しかった。だから今日返しに行ったその足で、また5枚レンタル。最近の自分時間の過ごし方です。内容は、・キングダム ... » more

何かを、作りたい。。と常々、思ってるのですが。。。なかなかです。どうしようかな。。。。。最近、やけに、疲れがぬけないんです。。。初めてきのう、栄養ドリンクって言うんですか??滋養強壮とかの ... » more
テーマ 自分時間

taeちゃんとデート&その後
eちゃんとデート&その後 先日から企画していたeちゃんとの自分時間。eちゃんとは、夫の弟さんの奥様です。私の義理の妹になりますか・・・。しかし、先輩になるので少し妹というのは変な感じですな。GWですから、私も自分時間頂きました。夫は夕方から友達と ... » more

ta救命救急講習
救命救急講習 いろいろと理由はありまして、今日は私のレッスン。とある消防署で開かれる救命講習に参加しました。20名の枠で、20名参加。みなさん積極的です。私の住んでいる市は、かなり救命に関して積極的に取り組んでる市だそうです。 ... » more

ママーマンのはまりもの 最近、ゆず茶にはまっておりますのです(^^)うまいっっす\(^-^)/最高\(^-^)/すっきり〜(*^^*)なおかつHOTにするとあったまるぅぅう〜)^o^(伝わっているでしょうか?ア ... » more
テーマ 自分時間

 

最終更新日: 2016/11/11 05:09

「自分時間」のブログ関連商品

» 「自分時間」のブログレビュー をもっと探す

「自分時間」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る