誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リボン

リボン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リボン」のブログを一覧表示!「リボン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リボン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リボン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

涼を呼ぶ、ロンドンブルートパーズ&珊瑚リメイク お久しぶりです。皆様お元気ですか?レッスンはお休みですが、いつもは時間に追われて、なかなか出来ない戸棚の中とか、スパイスラックの整理・・・ベランダ掃除など、なるべく涼しいうちに済ませようとやっています。家の中って気がついたら汚れています ... » more

ペルメル作ってみました   HANDMADE  RIBBON  BOARD 外国の雑誌などでよく見かけるメモボード。リボンを交差させてそこにカードとか挟めるようにできるボードをペルメルっていうそうです。さっそく真似して作りたくなっちゃいました。リボンは100均のサテンリボン{%リボンwebry% ... » more

ヴィクトリア調の針刺し    Victorian Original  Needlecase 大好きなビィクトリア調の vintage ladyを布に転写して作りました。厚紙を2つ折りにして 端切れをクルッと包んでまつり縫いで留めただけの簡単ソーイング転写布の周りをブレードで囲むととて ... » more
テーマ ヴィクトリアン リボン 手作り  コメント(2)

キーケース完成しました     original key case 午前中トップ布まで進めておいたキーケースが今完成しました☆ほとんどのキーケースはスナップで留めるタイプだと思うのですが付けるのが面倒だったのでシャーリングゴムで留めるようにしてみました。このゴムはなんとずっと前に100均で購 ... » more

キーケース手作りしてます   original key case 手持ちのキーケースがボロボロになってきたので手作りしようと思いますまず金具の部分をペンチと金切りハサミで取り外しましたがこれがなかなか外れずひと苦労30分くらいかかってや ... » more

歌あり歌なし(メロディあり)歌なし(メロディなし)「夢をすてきれない病(ヒカリ)」夢が目覚めたらボクはココにいるんだってちゃんとね呼びかけるよ近づいていこう一歩ずつ ... » more
テーマ リボン 星衣優歌姫 DTM

若干変更しました。歌あり歌なし(メロディあり)歌なし(メロディなし)「まだまだ成長期(リトル・ウイング)」その手を伸ばして……飛びたい空を見上げてはため息そ ... » more
テーマ リボン 星衣優歌姫 DTM

カルトナージュ58『アクリル板付きの箱』 カルトナージュ58『アクリル板付きの箱』 2月6日に「ウェルカムボードBOX」を記事にいたしましたが、今日の箱は、その原型の箱、かぶせるタイプの四角い箱です。ふたの部分にアクリル板が取り付けてあります。中身が見えてよ ... » more

カルトナージュ57『ふたにりぼんがついた箱』 カルトナージュ57『ふたにりぼんがついた箱』カルトナージュを習い始めてすぐのころに作った箱。初級の製作はキットを使ってのレッスンでした。布のメーカー不明ですが、モノトーンで気に入っています。カルトナージュで使う布に興 ... » more

カルトナージュ56『じゃばらのカード入れ』 カルトナージュ56『じゃばらのカード入れ』カードケースはカルトナージュの初級でおけいこしますね。こちらは上部を曲線に切ったものです。少しだけ柔らかい雰囲気がでます。ベージュのプリントペーパー茶色のスキバル ... » more

オールドローズのコサージュ 作り方レシピ オールドローズのコサージュ今日の講習会のレシピを載せてみます。オールドローズは茎ぎりぎりでカット。グログランリボンは好きなデザインではさみを入れます。リボン葉物をボンドでコサージュ台に貼り ... » more

カルトナージュ48『3段の箱』 カルトナージュ48『3段の箱』『厚紙クラフト』にはマジックBOXとして載っていた箱本を購入した2001年ころに見よう見まねで作ってみたことはあるのですが、そのころは、どこで繋がるのか貼り方がよくわからず、めちゃめちゃ。 ... » more

カルトナージュ『リボンのデコレーションBOX』 カルトナージュ『リボンのデコレーションBOX』今日は、フォンタネル社のリボンをふたに使った箱。フランス人デコレーターさんの講習会で作ったものです。この時は、ボンドではなくグルーガンを使いました。半日程度の時間 ... » more

フォンタネル社のリボン フォンタネル社のリボン今日はカルトナージュとの出会いを書いてみます。2000年今から10年くらい前にアレンジやbouquetの資材の見本市でフランスのリボンメーカーに出会いました。フォンタネル社のリボンで作った「ボールb ... » more

〜.:.。. . 。.: かわいいパーツ達 :. 。. .。.:〜 今、ネイルのパーツで可愛いものがどんどん増えていますただ、人気なものはすぐなくなってしまうし、すみません、恐縮ですが、一つ一つの単価が高いため、大量に仕入れられないので、ご希望のある方、メール頂 ... » more

〜.:.。. . 。.: お嬢さまリボンネイル  :. 。. .。.:〜 こんばんは〜お嬢さまリボン変形フレンチのご紹介です少しななめカーブを描いたフレンチを描き、ゴールドラメを引きました{ ... » more

親父の育児奮闘記リボンを作りました。
リボンを作りました。 昨日夜は、リボンが作ってありました。最近ディズニーランドに行きたいと言っているのでリボンを作ったんでしょうね。今朝は起きてさっそくリボンを頭にのせてみんなで記念写真を撮りました。 ... » more

@夕べの歓迎会     Aリボンを使って @夕べのデイの歓迎会は、居酒屋『はなの舞』で19:30p.m.〜行われた。 参加者10名の程よい人数、大賑わいになった。職員もパートもドライバーの自分も1つになって楽しく飲んで騒いで楽しい時間は3時間ほど続いた。久しぶりの『はな ... » more
テーマ リボン 夏休み最後の日曜日  コメント(4)

辻希美みたいな大きなリボン!宴会芸や司会者コスチュームとして、大きな蝶ネクタイとしても使えます!今回は在庫処分の大特価1,190円(税込)でご提供します!!・【大特価品】超どでかいリボン(ピンク) ... » more

大粒パールとクロスのコラボ&リボンが沢山♪ ゴールデンウイーク、爽やかな良いお天気が続いていますね。皆様いかがお過ごしですか?今朝早く、息子が合宿に出発したので、数日はゆっくり出来そうな(ワクワク)さて、前回に引き続き、大きなパールを使った作品をご紹介しま ... » more

大きなパールをリボンでアレンジ&プリザーブドフラワー展 先週は真冬のような寒さで、クリーニング用の袋に入れたコートを引っ張り出したかと思えば、汗ばむ日もあり、そして今日も、寒い本当に変な気候です。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、また週末、御殿場に行って来ました。 ... » more

ひたち野シェーカー荘発春の新作たち
春の新作たち 工房ショップ『ひたち野シェーカー荘』にはじめての春がやってきました。現在公募はさせて頂いておりませんが、素敵な作品を置いてくださる作家さんも15名に!!あらためてありがとうございます。最近更新が滞りがちなのは、春 ... » more

K,S様の華やかリースとピースのネックレス 街はすっかりクリスマスムード、遊びに行きたい気持ちと葛藤しながら、仕事も何とか進めています。手をつけてなかった大作にもようやく着手、レッスンも年内あと3日となりました。今日はK,S様の華やかなリースペンダントと大人可愛いロングネックレス ... » more
テーマ ロングネックレス リボン クリスマスアクセサリー

いよいよクリスマスシーズン、N,Y様のツリーペンダント 今日から12月、ホントに一年過ぎるのって早いですね。今月はクリスマスシーズンに向けた生徒さんの華やかな作品をご紹介して行きます。トップバッターは、クリスマス作品に一番早く着手されたN,Y様。土台を作った上にシリンジや、銀のボール、キュービッ ... » more
テーマ リボン クリスマスアクセサリー ペンダント

笑う門には福来るリボン★
リボン★ 月曜日は仕事だったんだけど、さすがに暑かったからお昼は事務所で食べましたその日の夕食です★カリカリベーコンサラダに豚肉とにんにくの芽とニラのピリ辛炒めに ... » more

with coffee***つつむ・むすぶ・ひらく***
***つつむ・むすぶ・ひらく*** ***つつむ・むすぶ・ひらく***凪さんのおしゃしんを載せたおはなし、リボン好きな方へ、、、等等いっぱい書いてるわりにそのリボンのはなしはどこへ!!?? ... » more
テーマ mariaco marina リボン GW

with coffee***しあわせなりぼん***
***しあわせなりぼん*** ***しあわせなりぼん***まりあこ・まりーなうみべのちいちゃな場所ですが、いっぱいいっぱいのすてきな作品たち、商品さんたち、そしてふしぎな偶然にも満ち満ちている場所です。 ... » more
テーマ 神戸のカフェ mariaco marina リボン  コメント(2)

MY SWEET FAMILY&ハート K,F様の体験作品 今日は午前中は暖かかったのに、夕方帰宅時には凄く寒くなって・・・なんだかよく分からない気候ですね。皆様、体調崩されませんように・・そして数日前から、嫌な花粉が飛び始めています今年も始まった花粉 ... » more
テーマ 体験プレート作品 ハート リボン

りり〜たみ〜もデザインと素材
デザインと素材 昨日は久しぶりに家族揃ってご飯を食べに行きましたその前日と前々日は、旦那様は泊り込んでお仕事してはりました{%残業(カチャカチャ)hdeco ... » more
テーマ リング リボン オーダーメイドアクセサリー  コメント(1)

↓↓リボン付きのムートンブーツです。(画像クリックで拡大します)リボン付きのムートンブーツ、小さい男の子に履かせてもかわいいですね♪人気のムートンブーツブランドでは、buccia(ブッチャ)、ハニーサロン他、ugge ... » more
テーマ ハニーサロン リボン ムートンブーツ

 

最終更新日: 2016/11/18 17:03

「リボン」のブログ関連商品

» 「リボン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る