誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リボン

リボン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リボン」のブログを一覧表示!「リボン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リボン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リボン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★リボンリース★クリスマスバージョン ☆☆リボンリース作りました☆☆ピンク系、ブラウン系、ブルー系、パープル系1番の私好みは、パープル系かなあー♪♪ ... » more
テーマ リボンアレンジ リボン 手作り

★ベルベットリボンのヘアゴム(オーダー品)★ ベルベットリボンのヘアゴムのオーダーいただきました!ベルベットリボンだけじゃなく、グログランリボンとの組み合わせです♪♪自分用にも、違うカラーで作りました!私はグリーン系…最近、お気に入りです♪♪ ... » more

★ファー付きリボンバッグチャーム★ 今年も、ファー付きの、リボンバッグチャームを作りました!ラビットファーです♪♪ゴールドチェーンと、シルバーチェーンがあります! ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

★リボンバッグチャーム(ご注文品)★ リボンバッグチャームのオーダーいただきました♪♪ピンクのお花ついてるのは、コサージュ風な感じです♪チャームチェーンが、大人っぽくて素敵〜〜!この2つのバッグチャームあれば、色んなバッグに似合って活躍してく ... » more

★自分用のリボンバッグチャーム★ 普段使いしているトートバッグの、チャームを新しく作りました♪秋冬用な感じかなあ〜左のファー付きはお気に入り!ファー+ベルベットリボン+サテンリボンで、フォーマル感ありますが ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

★ブランドロゴ入りリボンで!オーダー品★ ブランドロゴ入り(GUCCI)のリボン持ち込みで…このリボンで、バッグチャームを作ってほしいとのご要望♪♪さりげなくロゴが目立つようなリボンアレンジを♪ ... » more

★ベルベットリボンのヘアゴム★ メチャクチャ久しぶりの投稿です!10月には入りましたねー♪秋冬用に、ベルベットリボンでアレンジしてみました!リボンヘアゴムです♪1dayshopイベントに持っていきまーす♪♪ ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

★爽やかなリボンバッグチャーム★ これからの季節にと、白のグログランリボンを取り入れて、バッグチャームを作りました!白はやっぱり爽やかになりますね…かごバックにも似合いますね〜! ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

★雑誌付録のバッグをリメイク★ 先日、ステディ6月号の雑誌を購入!付録のカゴバッグが、シンプルで可愛い♪♪オリジナル感を出すために、アレンジしたリボンを2パターン製作!ブローチピンつけたので、つけ外し出来るようにしてます♪♪ ... » more
テーマ リボンアレンジ リボン 手作り

★娘用のミニサイズのリボンヘアゴム★ 高校生の時には、ファッションに無関心だった娘は、女子大生になって、毎日ファッションに悩み考えるようになりました….今まで私の作ったリボンヘアゴムは、めったにつけることはなかったのに、先日、「小さいヘアゴム作って〜〜」って ... » more
テーマ リボンアレンジ リボン 手作り

★リボン収納フック★ 自分用に作ったリボンヘアゴムは、洗面台横の壁に収納!セリアのバーフックに掛けてます…全部で60個あります!この一年ですごく増えました…3月は子供達の卒業式がありましたが ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

もうすぐ4月!イベントやります! 3月は意外に寒い日が続き早々に開花宣言が出た桜も先ほどお散歩で見たら一分咲きくらいでした。でももうすぐ4月ですよね〜!4月6日から12日までたまプラーザの東急デパートでイベントに出展します!トールぺイント ... » more
テーマ うちのコーギー リボン パティクレイ

★リボンブローチ(自分用)★ リボンブローチを作りました!先日、オーダーしていたバッグが出来上がり、そのトートバッグにつけるブローチを作りました!どんな色のバッグにも合うように、白と黒の色合いのブローチにしました♪♪オ ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

★リボンバナナクリップのオーダー★ バナナクリップのオーダー頂きました??ピンクのリボンをご希望で…♪♪ピンクと、ダマスク柄の黒リボンの組み合わせで、可愛くなりすぎず、大人可愛い仕上がりです♪♪私 ... » more

Petite-mereさん作品展&繊細透かし彫りブローチ 3月初めに、西東京市で開催された、銀粘土仲間のM先生と、ご友人の2人展にお邪魔しました。今回は銀粘土ではなく、彫金がメーンの展示でしたが、小さくても、一つ一つにストーリーがある素敵作品が沢山で、見ごたえのある内容でした。お招きいただき、 ... » more

★サテンリボンのリボンブローチ★ オーダー品です!サテンリボンを使って、大きなリボンブローチ♪♪真っ白な、幅広のサテンリボンでアレンジ!ボリュームあって、どんな色のバッグにでも相性良さそうです♪♪クリップ付きのブロ ... » more

★自分用のリボンヘアゴム★ 余りもののリボン、半端サイズのリボンで、自分用のヘアゴムを作りました!限られてるリボンで、アレンジ考えるのは楽しいです♪♪ ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

★子供達の卒業式用のコサージュとヘアゴム★ 子供達は3月に卒業式を迎えます…。今回はコサージュを手作りしました♪♪ヘアゴムも、黒ベースに作りました!ダマスク柄がポイント☆☆オーガンジーで、少しボリュームだしてます卒業式は、楽しみ ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

ブライスちゃんのリボン&謎のマイブーム 2月というのに暖かい日も多く、すごく流行っているインフルエンザも、今年は予防接種のおかげか回避出来ています。さて、今日は先月完成したA,G様のブライス用リボンからご紹介しますね。2年くらい前から、ブライス病を発症した彼女、今やインスタの ... » more
テーマ リボン 体験作品 編み物

★冬限定レッスン(ベルベットリボンで)★ 年が明けました…遅くなりましたが、明けましておめでとうございます??今年もyu-ribbonよろしくお願いします♪♪さて、ご要望の声にお応えしまして、「冬限定のレッスン」を致します!「ベルベットリボン ... » more
テーマ リボンアレンジ教室 リボン 手作り

★バッグファーチャーム★ バッグチャームつくりました!今回は、冬用で…ファー付き!チャームも、キラキラ可愛くて、私もすごくお気に入りです ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

やばいのブーメランコーラリボン
久々にコーラ買ったらリボンだった……けどこれなにが面白いの?コカ・コーラ 500ml ペットボトル×24本コカ・コーラ Amazonアソシエイト by 飲み終わった後に飾るには何か微妙だし……。 ... » more

★冬用リボンヘアゴム   (自分用)★ 12月になりましたね。。昼間の日差しは、まだ暖かい感じですが。。自分用の、冬用リボンヘアゴム作りました!大きめファーのついたリボンヘアゴムベルベットのリボンヘアゴム ... » more
テーマ リボンアレンジ リボン 手作り

★ベルベット素材リボンのヘアゴム(オーダー品)★ リボンヘアゴムのオーダー、頂きました♪♪秋冬バージョンの、ベルベット素材のリボンで。。グレー、ブラウン、ブラックのベルベットリボンで、ヘアゴムをアレンジしました♪♪ベルベットのフォーマル感が出過ぎないよう ... » more

★最近お気に入りの自分リボン★ 最近、気に入っているリボンヘアゴムです!こちらは、ふんわりとしたリボンアレンジ♪♪下の画像のもう一種類のリボンアレンジは、細〜いリボンで! 長〜く垂れた感じ♪♪アレンジした、リ ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

★リボンアレンジ教室(体験レッスン)★ 今日は、久しぶりのリボンアレンジ教室でした!体験レッスンです♪♪手作りイベントによくお越しいただく方で…遠方からお越しいただきました♪体験レッスンは、2種類のリボンアレンジをします! ... » more
テーマ リボンアレンジ教室 リボン 手作り

★リボンバナナクリップ  &  リボンカチューシャ★ 1dayshop用に作りました!リボン バナナクリップ今回のバナナクリップは、いつもよりゴージャスかなあーリボンカチューシャ久しぶりに作りました! ... » more
テーマ リボン リボンアクセサリー 手作り市

★リボンブレスレット  &   リボンピアス★ 来週9月30日金曜日の1dayshop用に製作しました!まずは、リボンブレスレットダマスク柄のリボンシルバーのラメが入ってます! さりげなくキラキラ… ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

★リボンヘアゴム&リボンバナナクリップ(オーダー品)★ オーダーいただきました!まずこちらの方から…リボンヘアゴム2つご注文いただきました♪♪上のブラック系は、チャーム付き!下のネイビー系は、布地×りぼんの組み合わせ!そしてこち ... » more

★デニムリボンのピアス&ゴージャスリボンアレンジ★ デニムリボンで、リボンピアス作ってみました!小さなアレンジなので、爪を使ったりしてアレンジ…けっこう大変です。。でも、すごーい可愛いのができました!久し ... » more
テーマ リボン 手作り リボンアクセサリー

 

最終更新日: 2017/11/18 18:40

「リボン」のブログ関連商品

» 「リボン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る