誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瀬奈じゅん

瀬奈じゅん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「瀬奈じゅん」のブログを一覧表示!「瀬奈じゅん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瀬奈じゅん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瀬奈じゅん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆閣下とルドルフ
今日帰ったらアヒルドさまからお茶会の写真が届いておりましたぁぁぁええ、ええ・・・例のあのパニクりまくりだった写真撮影だったアレですよ。ははははは。でも ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆発狂大暴走★☆
今日ようやく待ちに待ちまくった舞台写真を買うことができましたぁぁあそして私、今までこんなにまとめて一気に買ったことないわなほぼ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

今日帰ってきたらうおーーーーーーーーーっっっっうひひひひひひひーーんじゅんち ... » more

さっすがーーー!!! キャッチコピーチェッカーっちゅうものをやりました最初は自分のやってたんですけどあっちなみにクロミは『最強アマゾネス』なんだそれっっそんでね、やって ... » more
テーマ 真波そら 瀬奈じゅん 宝塚  コメント(2)

うあーーーーっっっはるひさまがいぃぃぃぃぃっぱい映ってる〜〜〜〜わーいわーいわーーーいぃぃぃ{%顔文 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆1週間ぶり
エリザ見てきました今日はなんとなんとなんとーーっっっまゆ姫ご観劇〜〜〜うきゃーーーーーっっ{%幸(チカ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(8)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆久々☆
今日は久々の観劇で開演ギリギリに行こうと思ってたんですが今日待ちこがれていた舞台写真発売日と知り予定より早く行くことにしましたぁo(^-^)oアヒルドさまと閣下を手中に納めたいと思います♪ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆早くほしい。
わーわーわーわーーー明日ははるひさまお茶会だよーそらくんほどではないものの(そらくんの時は尋常じゃない、異常)やっぱり緊張 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

飽きたと言われてもどんどん語るよ『エリザベート』今日こそ書くわよリュウぱぱについてリュウぱ ... » more

みわっち、しゅんさまお誕生日おめでとーーしぃあーわぁせぇだぁぁっっバースデー観劇してきましたぁ{%うっとり(ぽわん)w ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(2)

いやぁぁぁぁぁぁぁっっやっぱ私エリザめちゃ好きだわ何回やろうが何回見ようが良いものは良いし好きなものは好きそし ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(4)

月の演目が発表されました。月組■主演・・・(月組)瀬奈 じゅん◆宝塚大劇場:2009年10月9日(金)〜11月9日(月)<一般前売開始:2009年9月5日(土)>◆東京宝塚 ... » more

最近大忙しで(浮気で)GLITTERではるひさまにウキャキャやったりイケメン神父にウヒャウヒャやったりでじゅんちゃんのカッコよすぎるショーアクトについて書くのを忘れておった{%汗 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆きゃぁぁっ(≧▽≦)
主賓登場!!!!主賓!!主賓!!!じゅんちゃんが来ておりますっっベージュスーツに黒ぶちメガネっそしてずっとモグモグしてますっヤバいですっ始まる前から大興奮ですっ後ろ姿がやたら男前ですっ後頭部なのに死ぬほどカッ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(4)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆Special DVD-BOX JUN SENA
かかかかかっちまったかっちまったよ結局買っちゃったアハハさ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆じゅんちゃん!!!
今日2月のTCA PRESSをゲットTCA PRESSねぇ・・・・あんまりいい覚えがないんだけどさこないだはコレで散々な想いをしたからでもさす ... » more

ムフフ今日は激ハードな体力仕事やったんですがそんな疲れもどっかに吹き飛んだくらいハッピーハッピーハッピーディで今半分おかしいですって ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆Asakonado!!
最近ずっと思ってたことずっと書きたかった事を語り書きたいと思います書きたかった事。『瀬奈じゅんという人の存在・魅力』最近、私の中でじゅんちゃんがかなりキテまし ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆SAUDAGE!!!!!
うおーーーーーどっかぁぁぁぁああんっっっっなんじゃこれーーーーーーっっっっひょえーーーーーーっっ ... » more

夢浮/アパショ2回目見てきました今日はユウヒさんが来てました同期の眉月さんとあと花ッコがちらほら瀬戸くんがいた相変わらずキレイだった。 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(4)

今日はスカステでマジシャンドールが放送いやぁぁぁぁん久々っっ相変わらず男前すぎるマジシャンドール包容力抜群のボルディジャール{%ハート2webry% ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆夢の浮橋ストーリー
公式HPに夢の浮橋特集ページがアップされましたぁぁぁすごーいすごーーーいぃぃぃ初日が近づくに連れて ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆夢の浮橋稽古場レポ
月の顔じゅんちゃんと組の長リュウさま2人共お着物ですぅぅぅぅきゅぅぅぅぅん{%顔文字ハートhdec ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆男前な手☆
その手っその手っきゃぁぁぁあん朝からものすげーテンションの上がりよう{%うっとり ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ギャツビーみたっ
待ちに待った初日映像みましたぁぁじゅんギャツビーみましたぁぁはるひっく(はるひニック)もみましたぁぁ{%ハ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

にゃっはぁぁぁあ久々にみる男前なはるひさまと死ぬほどカッコいいじゅんちゃんとうとう明後日初日ですよ{%びっくり2web ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆GRAPH9月号☆★
じゅんちゃぁぁぁああんぎゃぁぁぁぁあああっっなっなっなっ大変だよっっ{%びっくり2web ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 GRAPH  コメント(2)

久々に貸切公演でミーマイを観てきましたぁぁ{%音符A(キラキラ)hdeco%}笑いの部分も盛り上がりの部分もさーーーらーーーにパワーアップしていてこりゃ千秋楽前のGW期間はものすごい楽しいことになりそうな予感{%わく ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(2)

こないだ見て、見たまんまではるひさまに興奮しすぎて書けなかったツボなどビルくんは見れば見るほどパワーアップしております ... » more
テーマ 霧矢大夢 瀬奈じゅん 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆♪HAPPY BIRTHDAY♪
今日はアサコさんのお誕生日おめでとうございます今日の千秋楽、どんなイベントがあったんでしょうねえ・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:08

「瀬奈じゅん」のブログ関連商品

» 「瀬奈じゅん」のブログレビュー をもっと探す

「瀬奈じゅん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る